 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

FF14 竜騎士カンスト他 

こんばんわ。


前回更新から2週間空いてしまったけどとりあえず更新していきます。

今週は、BBを土日だけに抑えてFF14ばっかやってました。
というよりFF14モチベがBBモチベを普通に超えている。

BBはもう運営の全ての行動に対して誠意が見えないのがやばい。
まぁ4年たって末期だからって言うのもあるんだろうけど。
CPボーナスを餌にプレイさせて、
ランク上がりやすくして最後の金回収に来てるようにしか見えないw
操作してるだけですごく楽しいゲームなのにもったいない。



FF14
2週間あったのでだいぶ進んで、ついに1ジョブカンストしました。
ffxiv_20130928_000434aa.jpg
リューサンカンスト!

カンストから色々やる事があるんですが、
経験値が入ってこないのでどうしてもやる気が出ない・・・

まずはワンダラーパレスって所を周回して、
ダークライト装備を集めてから、
真蛮神シリーズの討伐で武器収集、
アムダとか真蛮神シリーズの討伐で神話集め(週300個制限)

っていう流れになるのかな。
あせっても結局大学生とか時間ある人には絶対に追いつけないので、
とりあえず自分のやりたいように進め中。

まぁそもそも他のネトゲやってたときもそうだけどプレイの効率悪いっていうのもあるんだけど。
無駄なことして時間浪費しちゃうw
それも含めてマイペースにやろ。


今は竜騎士をとりあえずおいといて、
剣術師育て中。
ffxiv_20130930_004407.jpg
現在Lv26

PTを動かす役割がタンクなので、すごくやりがいがあって楽しい!
現状、タンクが足りない状態なので需要もあるし楽しいから、
このまま2ジョブ目のカンストを目指す予定。


あとはいい加減適当なフリーカンパニー見つけて入りたい・・・
50カンストからのダンジョンはコンテンツファインダーできつくなってくるらしいので、
知り合い作って固定PT組めるようにしないと・・・

今週いっぱいでよさそうなところ探して入りたい。



そんなこんなでした。

きんいろモザイクが終わってしまって生きる希望を失いつつありますが、
今週もがんばって仕事しましょう。
辞めてFF14廃人になりたいけどそうもいかんしね。

その日やる事をクエストリストみたいな感じに手帳に書き込んで、
それを処理していくように仕事するとちょっとだけ楽しい。
内容再確認して優先順位とかもつけれるからオススメ。

それではまた。

2013/09/30 Mon. 00:32 [edit]

Category: FF14

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyaanikki.blog122.fc2.com/tb.php/371-79e3c770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


