 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブログ再開後2回目の更新 

こんばんわ。

ちゃんとサボらず、再開後2回目の更新が出来ました。
この調子で週2~3回はどうでも良い雑記を書けたら書いていきますよ。

まぁ平日は仕事行ってゲーセン行って帰ってきて寝るか、
仕事行って帰ってきてゲームやって寝るかのどっちかだし、
特に書く事も無いけど!



ボダブレ
何となくステキャンについての記事を書いてみた。
http://hyaanikki.blog122.fc2.com/blog-entry-363.html

今週は凸パルトウーハイですね。
ものすごく苦手っぽいです。全然楽しくないお。
日曜に対抗戦があるっぽいので調整の為に月曜と今日やってきて、
ある程度マップについては理解出来たのは良かった。
対抗戦終わったら反省とマップについてのまとめ記事でも書こうと思います。
次回来た時の参考になるしね。



アニメ
今期の積みアニメを消化して来期に備えてます。
今期見てたもの↓
たまこまーけっと
ビビドレ
みなみけ
はがないネクスト
ささみさん(まだ積んでる)
さくら荘(まだ積んでる)
マギ
ガルパン(11,12話)
みなみけと、たまこまにはかなり癒された。
おわるのがつらい。



ネトゲ
明日からエターナルブレイドのオープンβが開始です。
FF14までの繋ぎでやる予定だけど、
肝心のFF14の開始がまだまだ先になりそうな予感なので、
なるべく長く続けられるといいな。
次回から飽きるまで記事書きます。



そんなこんなでした。
ステキャンの記事書いてたら思ったより時間食って疲れた。
でも文章でまとめるのはやっぱり楽しい。
復習になって記憶にも残るし。
仕事の場とかでも要点まとめた文章書いて覚えるのは大事ですよね。

それではこの辺でノシ

2013/03/28 Thu. 01:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

たまこまは明日も頑張るかって気が持てるのでいいですよね(*´ω`*)

はなはる #- | URL | 2013/03/28 02:22 * edit *

>はなまるさん
ですねー、終わっちゃったのでそれがなくなっちゃうのがきつい・・・

逢稀 #- | URL | 2013/04/01 00:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyaanikki.blog122.fc2.com/tb.php/365-f9c6f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


