FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もう9月も3分の2すぎていたわろたこわい 

こんばんわ。

これまでに無いレベルで放置してました。
だって誰に需要があるのか謎だし!
でも書きます。
いつかリア充に進化したら書くのやめそう。
てことで永遠に続きます。



さて、ここ最近何か変わったことがあったかというと一切無いです。
毎日仕事終わってゲーセン行って帰ってきて寝てましたw
しいて言えば先週の残業時間が結構多かった事くらい。
金曜こそは定時で帰ろうと思ってたのにそれすらもかなわず!
そして明日早く行って金曜の続きやらなければならない悲劇。
火曜こそは・・・火曜こそは8時間で帰るんだ!



ボダブレ。
A3まで行ったけどとある時報に参加したらランク落ちて、
ランク上げは諦めたw
ただワンチャンS5まで上げられる可能性は見えたので、
エアバのCP査定によってはSランクまた目指すかも。

動画の方は再生数は変わらないけど、
マイリス数が増えてきたのと、
アンチが増えてきたのが印象的。
ニコ動のうp主としてはやっぱだいぶ知られてんのかな。
もうすぐ100個目なので100回記念時報でも企画してみようかな。



ポップン。
好きな曲クリアできると嬉しさがパネェ
そして今のとこクリアできてる最高レベルが26。
今やりまくってる27の簡単なやつがもうちょいでクリアできそうな感じ。
地道にクリアできるの増やしてなんとかレベル30くらいまではクリアしたい・・・



ラノベとか。
積みラノベが増える一方で減らないw
竹宮ゆゆこさんの新作のゴールデンタイムってやつと、
オオカミさんと~の1巻が増えた。
なんとか消化していきたいところ。


あとノベルゲーム(えrg も何か楽しくなってきた。
Flyable Heartってやつやってみたけど、のいぢ絵がいい感じ。
OP曲もなかなかいいしハマる要素しかなかったw
初めて全キャラやってみようかなと思えたのでさっさとやっちゃいたい。


アニメは、
乃木坂春香の秘密と、ひとひらっていうやつを見てみた。
乃木坂~は存在は知ってたけど思ってた内容と全然違ってた。
ラノベ集めるまであるw
ひとひらは不覚にも泣いてしまった。
主人公のオドオドさにイライラしなければ、
普通に感動できるいいアニメだと思いました。



てことでまとまりの無い適当ネタでした。

あと他にやったことといえば、
今日はFF14発売に向けてPC周辺の模様替えしてました。
aaaa.jpg

メインのハイスペックを中央に配置してFF14をやりやすく、
右側はエロゲ専用機、
中央PCの隣にメッセ用のノートPCを配置。
左を向けばゲームがやれる!
神環境来たこれでかつる!

さらにPC前に布団を配置すれば眠くなったら即眠れる仕様に。
ただ背もたれのある椅子が使えなくなるのが厳しい・・・
ちょっと布団配置した状態で生活してみて、
腰痛そうなら普通に椅子配置するとしますw

せっかく引きこもりにもってこいな部屋になったから、
家にいる時間増やして引きこもりや!
って行ってもゲーセンには行くだろうけど。
FF14サービス開始したら本格的に引きこもる!

発売日に有休とるレベルでやる気勢なのです。
上司も有休とるとか言ってたから、
あんまり気兼ねしなくて済むのがありがたいですw



てことで長文駄文をだらだらと書いたところでこの辺で。
と思ったけど何となく壁紙探してたらいいサイト見っけたので貼り貼り

http://simpledesktops.com/
Simple Desktopとか言うサイトなんですが、
なかなかシンプルでいい感じの壁紙がたくさんあります。
壁紙ごちゃごちゃしてると鬱陶しく感じてきてたので、
このサイト見っけてかなり役立ってますw
シンプルな壁紙使いたい人は行ってみるといいかも。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




いい曲。インストverも和む。


あずにゃん


たまらん
スポンサーサイト

2010/09/20 Mon. 01:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

乃木坂はニヤ(・∀・)ニヤアニメです。
破壊力まじぱねぇっすw

ってか何その環境羨ましすぎる・・・

小鳥遊 #g9AmC4gc | URL | 2010/09/23 17:12 * edit *

>秋さん
乃木坂は思ってたのと全然違った内容でニヤニヤしまくりでした!

神環境すぎて引きこもるの楽しいですw

H.Y #- | URL | 2010/09/27 20:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyaanikki.blog122.fc2.com/tb.php/339-ccd0f3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。