FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

とうげきとか 

こんばんわ。

なんかもう不定期みたいな感じになってしまってますが更新しますよ。
なんとか修正して水、日に更新したいけど書く気でない。
そもそも書く意味があるのかという永遠のテーマもあるんですがw

とりあえずなんか書こ。



闘劇。
金曜の夜に闘劇の相方を泊めてあげて、
土曜にそのまま闘劇予選に向かった!

川越が予想以上に遠くて、
エアコン効かない車の中が地獄だった・・・
いつも思うけど窓開けたら温風が吹いてくる時点で意味がわからないw
北海道いた時はエアコンつけなくても何とかなるぜ!とかいうノリだったのに、
今はとにかくエアコンをつけたい・・・
でもエアコン修理に出すとしたら数万取られるしー
今は耐えるしかないんや・・・

暑さにやられた上に道に迷って、
会場に到着したのが受け付け終了の15分前だったのにはかなり焦った。
苦労して辿り着いたのに受付終了してたとかだったら心が折れてたな・・・

大会の結果は、
1回戦目シード、2回戦目勝ち、準決勝負け。

2回戦目は俺が完全にヒヨって足引っ張ったけど相方が頑張って勝ち。
準決勝はそれなりに動けたけど相手が強くて負け。相方も負け。

結果的に俺が足引っ張ってしまった結果に。
準決勝の俺の相手が都子だったから秋葉使いの俺が処理しなきゃなんなかったのに、
仕事しきれなかった・・・

今回大会でて、
やっぱりボダブレばっかりやってる中途半端な俺が勝てるわけがないと気がついた。
から闘劇予選終わるまでの残りの2週間はメルブラに時間費やしていくつもり。
でもボダブレもやっぱやりたいからちょくちょくやるとは思うけど。
今週、来週の予定は決まってないからこれから決めてこ。



ラノベ。
夏休みくらいからそこそこラノベ読んでました。
読んだのが、
前略。ねこと天使と同居始めました
さくら荘のペットな彼女1~3
とある魔術の禁書目録21巻

前略。ねこと・・・は、店でラノベ眺めてたときに、
たまたま絵が可愛いなーと思って買ってみたらなかなか楽しかったw
癒し効果とそこそこの感動が得られるラノベでした。
2巻以降出るか知らないけど出たら集めてく予定。

さくら荘のペットな彼女は、
そこそこ有名だったし読みたいなーと思ってたから3巻一気買いした。
ヒロインのましろと主人公の空太との掛け合い(というか漫才)が面白すぎて、
腹筋が確実に崩壊するw
登場人物の感情の表現が上手いというかなんと言うか説明しづらいけど、
とりあえずそんなような印象があったかなー
3巻の終わりのせいで4巻からの展開がかなり気になる!

禁書21巻は、
かなりの終盤に入ってきてるから次の巻で終わりそうな気がする。
とりあえず脇役のはずの後方のアックァが毎度の事ながら主人公並みにカッコいいw
もう4人目の主人公でいいよww
22巻は上条さんパネェっす巻だと思うから楽しみ!

よんだラノベがこのくらいで後積んでるのが、
ダンタリアンの書架
生徒会の一存
恋する鬼門のプロトコル

ダンタリアンと生徒会の一存は結構巻数出てるから地道に読んでいけばいいかなー
恋する・・・は絵買いしてみたのはいいけどあんまり楽しくなさそうな感じw
まだ読んでないからわかんないけど!
先に読んじゃうのもありかなーって言う気もするけど、
ダンタリアンの書架のモチベが一番高いからそこから消化していく予定。



てことでいつにもまして誰得でしたがこの辺で!
(´∀`*)ノシ バイバイ




今期見てるアニメその1
クソアニメだけど色んな意味で面白いから見ちゃう!
OP曲はいい感じ。


最近見始めたらかなり楽しかった!
ラノベ集めるまである。
そしてOPがMay'nかっけえ


きめぇw
スポンサーサイト

2010/08/24 Tue. 01:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

ダリアンかわいいよダリアン

ディレ #- | URL | 2010/08/25 01:20 * edit *

>ディレスさん
ダリアンかわいいっす!
かなり俺のツボですw

H.Y #- | URL | 2010/09/03 00:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyaanikki.blog122.fc2.com/tb.php/337-46c72640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。