fc2ブログ

テポドンこええ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
北朝鮮のテポドンに怯える日々を過ごしています、H.Yですよ。
ニュースで確実にテポドンっぽいっていう話出てて、
ちょっと怖いね!まぁ日本に落ちることは無いらしいけど・・・

とりあえず万が一日本に落ちたときの俺の予想だと、
日本に落ちる→アメリカとか日本とか怒る→北朝鮮を潰しにかかる
→北朝鮮即ピンチ→北朝鮮追い込まれる
→自滅覚悟で核撃ちまくる→地球\(^o^)/

シャレになんないね!
まぁこんな極端な予想有り得ないだろうけど、
こうなったらコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
何事もなければいいんだけど。


そんなことより、
とうとう明日北海道から旅立ちますヾ(*´∀`*)ノ
なんかまだ実感が無いな・・・
社会人になるっていう実感もないし。

とりあえず仕事始まるようになったら、
ゲームやる時間が一気に減るだろうなぁ・・・
今まで通りラテとかやってるわけには行かなくなりそう。
不況だから仕事無くて休み多かったりとかも考えられるけどw


とりあえず総移動時間28時間の道のり移動して、
免許の住所変更とかなんか色々やったり、
買い物とかしたり大変そうだ・・・
テラめんどっち!

まぁ大変なのは最初だけだろう・・・
落ち着くまでがんばろ。


ってことで次回からはネットがなくなるので、
携帯からの更新になるんだぜ(´ρ`)
サ行押そうとして電源ボタン連打して途中で消しちゃう現象が起こる気がするw

それじゃこの辺で!
4月中にはネット繋げれるようになると思うけど、
しばらくメッセとかには居ないですよ(´・ω・`)
もしかしたらたまにネカフェからネットやったりするかも知んないけどw
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |
スポンサーサイト



2009/03/30 Mon. 22:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyaanikki.blog122.fc2.com/tb.php/210-b6f475c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △