fc2ブログ

ぱーるーぱーるりぱーるりらー 

はい、見事にまたサボり始めてますよ。
(。・ω・)ノコンチャ
レポートがあったりして明日やろーっておもってたら・・・
どんどん日にちが経つんだZE☆


さて、先日やっと車のタイヤ替えました!
これでまた車乗れる・・・

ってかタイヤ変えた日にちょうど雪が溶け切っちゃったわな。
まぁ雪は消えたけど毎晩びみょんに路面凍っててこわい・・・
ちょっとアクセル踏みすぎたらリアがズルってなるw
雪積もって本格的にアイスバーンになっても、
ちゃんと走れんのかあの車・・・まぁなんとかなるだろ。



らてーる。
毎日やってるはずなのにレベルがあんまり上がらないw
なぜだ・・・

SPSCF0318.jpg
サブでクエしてたら久々のユニが。
そんな高く売れないけど小遣い程度にはなるはず。


SSもこれしかないんだぜw
SSいっぱい撮りたいのに、撮ったらいちいち止まるから嫌なわけですよ。
なんとかならんかな・・・

あ、あとメインキャラのステータスチェッカーをやってみた。
ラテールはレベルアップ時のステータスボーナスが、
ランダムで振り分けられるから個人差が出てくるわけですよ。
職ごとに傾向はあるけど。

職ごとの傾向の平均値と比べた俺のキャラのステータス値。
Lv115 ガンスリンガー
筋力: 160 [182 -22]
体力: 178 [182 -4]
魔力: 159 [157 +2]
幸運: 352 [328 +24]
筋力が・・・こ れ は ひ ど い
幸運高いのはいいけど筋力の方が欲しかった・・・
まぁ個性があっていいよね。



今週はレポートとか色々あって、
結構大変かなーとかおもってたけど意外となんとかなったなー
一昨日は20枚ちょっとのレポート提出して、
明日もちょっと厳しいレポートだけどなんとかなりそうです。

今日は昼からがっこ無かったからレポートやっちゃおうと思ってたのに、
ニコ動見てたらこんな時間に。
更新完了したらちゃんとやろ。


それじゃこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




みくのかんづめ発売までもうちょい・・・てか予約してNEEEE
予約しとこ。
とりあえずやっぱこの曲だいすき


この人すごいよ・・・俺もなんか作りたくなったけど作らないのが俺クオリティ


きめぇけどかわいいw
その6まで通しでみてしまったw


中毒った。
みんなーしねばいーのにー☆


みんなみのりん好きだなw


かっこいいしうめぇ
けどそろそろゲッダン飽きたw


また貴方か
スポンサーサイト



2008/11/28 Fri. 14:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyaanikki.blog122.fc2.com/tb.php/165-6d8912c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △