スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

またまたまたサボっているので近況でも 

こんばんわ。

もうすでに前回の更新から1ヶ月な訳ですが生きてます。
何かもうボダブレ以外の事する気が全然出なくてブログも停滞していた訳です。

ただホント主に貯金額を見るといい加減ボダブレ自重しないとヤバイと思うんですが、
それでもやってしまう状況。
ボダ生があるのも問題で、見れくれる人が居る、構ってくれる人が居る、
って言う事の為に生放送やりにいっている感がしますね。


とりあえず何かアクセスカウンターが一応回ってるので、
奇跡的に見に来てくれてる人が居ると判断して近況でも書いていきますよ。



ボダブレ
前回の更新からランク上げICのモチベがなぜか上がり、
SS5まで戻せたのはいいんですが、
血迷って高層サイトBで挿したらあっという間にS1に落ちた。

でもなんかサブカ挿してても何か最近楽しくないんで、
最低限S1から落ちないようにしつつランク上げIC挿して行きたいなと思います。

今週のマップはデネブラD(ワフト)という事で、
月曜、火曜とやって来てました。
結果はS1の150付近スタートから、90付近まで下がっちゃった。

ワフトが超重要なマップだって事は把握。
勝ちながら稼ぐにはワフトを仕上げていかないとダメだとわかりました。
今日みた上手いSSの勝ちパターンだと、
ワフト確保からの外周ルートでワフト進軍
→敵が確実に釣れるので味方が3つ目プラへ進軍
→ワフ凸とプラ攻めの2択
→ワフ凸決まればガン有利、決まらなかったとしても3つ目プラ付近までラインが上がってる事が予想される
→空爆等でポイント確保
って感じでポイント稼ぎながら勝ちに行けるっぽい。

ちゃんとやりこんでCP増やそうとするなら個人演習でワフ凸ルートちゃんと確立しないとだめだけど、
そこまでしてこのマップやりたくない気もする・・・
とりあえず週末まではリペア、給料も入るのでそこからどうするかはまた後で考えよう。



ポップン
上級者の入り口っぽいレベル36の曲いくつかクリアできてる状況。
10個くらいはクリアできた。

とりあえずの目標は36の曲クリアだったので、
しばらくは36の曲に挑戦しつつ30~35の曲を埋めていく感じになりそう。

30~35でもソフラン曲、左右で違うリズム叩くような曲とかは苦手なので、
その辺も克服していけたらもうちょい上いけるかな。
モチベ高いし頑張っていくつもり。



映画
そろそろmovixのカード作った方がよさげなくらい映画見に行ってます。
前回の更新以降は、
マクロスFB7、ねらわれた学園、エヴァQ
の3つを見てきました。

マクロスFB7はマクロスFのキャラ達がマクロス7の時代を見ていくような形で、
マクロス7の総集編のような内容になってました。
マクロスFしか見た事無いような世代の人(俺とか)が、
マクロス7の事をざっくり知りたいっていうような目的で見に行けば割と楽しかった。
特に一番最後のライブは良かったw

ねらわれた学園は・・・
よくわからんかった。
おかねかえしてーやー

エヴァQは、新劇場版見てなかったので前日に序と破を見てから視聴。
さすがにめっちゃ混んでたw

内容は前半さっぱり、後半何となく理解、でもよくわかんない、
って言う感じでした。

そもそもテレビ版見たのが高校の頃で、
その頃から内容全然理解できてなくて基礎的な知識も足りない・・・
パラレルワールド的な感じとは言え基本的な設定は同じだし、
エヴァテレビ版もっかい見直してみるまである。

と思ってたら面白い動画見っけた。

これ見て知らなかった事結構理解出来た。
そして腹筋も崩壊した。

週末にもっかい見に行ってみよかなー



とりあえず今回はそんなこんな。
まいど文字ばっかでつまらない記事ですが、
ここまで見てくれた方居たらありがとうございました。

最後に今やりたいけどやれてない事まとめ
①部屋掃除
②積んでるトトリ、メルルのアトリエをクリア
③積みラノベ(SAO、さくら荘、etc...)
④ラノベ読み直し(禁書とか)

特に掃除がまったくやれてない。ゴミ屋敷化がヤバイ。
やろうやろうと思うのに全然やる気が出ない・・・
とりあえずブログで宣言しとけばモチベに少しは繋がるだろうということでメモ。



そんなこんなでした。
それではのし
スポンサーサイト

2012/11/21 Wed. 01:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。