 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

タイトルかえました 

こんばんわ。

このブログが出来てから数年間、「木漏れ日の育むは怠惰なる日常」
っていうタイトルでやってきましたが、
諸事情によりタイトル変更するに至りました。

タイトルの意味は気ままな生活、
って言うつもりでつけたけど合ってんのかなこれw
とりあえず英語にしときゃカッコいいだろうってことで英語です。
これからもよろしくお願いいたします。


さて、今回も特に楽しいねたも無いです!
とりあえずちょっと古いネタでもー

震災以来2ヶ月間休みだったけど、
その途中で、もうちょっと生活空間をまともにしよう!
と思い立ってPCデスクを買いました。
aaa.jpg
椅子とデスク合わせて2万円くらいなり。
割と使いやすいし良い感じ!
配線ごちゃごちゃ見えてるのは何とかしたいけどめんどくさい
ちなみに右のぬいぐるみは前にディレスさんが取ってくれたやつ。
ブログねたに使おうとしてて結局今まで書けてなくてすいません!

前まではPCの前に布団敷いて、
むくりなうからのPC起動からのニート、
っていう典型的なダメ人間だったので環境変わったのはよかったのかな!
まぁやってることは特に変わらずいつもPC前なんですががが
ただ椅子が安いからクッション部分が潰れてきてお尻が痛い。
座布団でも上に乗っけるか・・・



ボダブレ。
どうすりゃ自重できるんだろうか、
って言うくらいやってしまっている件。
やっぱり仕事でイライラからのゲーセンが定着してしまっているようです。
しばらくやらない、とかじゃなくて、
2日連続では行かない事を目標にとりあえず頑張りたいけどムズカシイネ

↑最近の動画



ラテール。
今週はまったく進まなかった・・・
しいていえばギルドプラントが収穫可能になって、
ボス引いて菊とKIAI狩りで倒した事くらい。
お金はおいしかったけどちょっと2人位じゃ厳しいね・・・

モチベがだいぶ下がってる気がする。
ただ他にやるもの、って言ってもマインクラフトくらいしかないし、
前も書いたけどとりあえずまだやる。



マインクラフト。
動画作りながらやってると全然進まない件w
ゆっくり実況の編集ホントめんどい。
↓part3

何気に見てくれてる人が居るから続けたいけど、
めんどいしぶっちゃけ誰得動画だし、どうしようかなー
まぁもうしばらく頑張ろう。



何か最近gdgdして特に何もしないで時間すぎる事がある件。
時間勿体無いから注意したいけど・・・
とりあえず時間無駄にしてる、
っと思い始めたら読書するようにしようかなー
ラノベ積んでるし、新しいのも買ったし。

新しく買ったやつ↓
bbb.jpg
俺妹は7巻も読み終わって無いからまだ読めない、
ハルヒは4年ぶりの新刊ってことで、
前のストーリー覚えているわけが無い件w
読み直すか・・・
さくら荘は今俺が一番好きなラノベだからサクサク読んじゃいたいところ。
ましろと空太の掛け合いが相変わらず腹筋ねじれるw

そんなこんなでまた1週間頑張りたいです。
来週末は知り合いの車に連れられて東京方面に遊びに行くかも
確定じゃないけど。



それではこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




オチがやばいw


俺がマイクラに興味持ったきっかけ

2011/06/05 Sun. 23:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


