 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

日記を書こうと思い立ったので。 

お久しぶりでございます。
見てる方いるかは知らないけど!


また更新開始するよ!
とか前回言っといてもう2ヶ月経った件w
時間の進みおかしくねw

今回も出来もしない目標書いておきますが、
週1で書くのを目標に頑張る!
ただ誰が見るんだよこんなブログって感じですね。

サボりまくってたとしても、
一応愛着があるブログなので頑張って続けたいところ。
最初のブログの、
AA獅子奮闘記の時からすでに5年近く経つしね。
一番最初の記事が2006年8月でした。
あの頃からまったく成長していないですがこれからも何とか生きて行きたいところですね。


さて、震災以来2ヶ月間丸まる休みで、
今月の9日から仕事が再開しました。
って言ってもまだ仕事が無いけど一応出社してね☆
みたいな感じで出社させられてるので色々複雑な状況です。

新しい仕事内容になるから色々教えてもらいながらやってるけど、
ストレス溜まる一方ですw
ゲーセンにでも行かないと発散できんわコンチクショウ。
関係ないけどリア充爆発しろ!


○ラテール
2ヶ月間の休みでだいぶ進みました。
サブ1が3次転職、サブ2が100突破、メインが150になって装備も揃う、
って感じ。
ただ休みの後半辺りからモチベが上がらずあんまし進んでないです。
やめる気はまだ無いから地道に進めたい。


○ボダブレ
先週の日曜ででひとまず区切りがついて、
しばらく休止しよう、
と思ったけど何だかんだやってしまっていた俺がいた。
仕事でストレス溜まるとやってしまう病がry

ボダブレやって知ってる人とマッチして、
ボダブレSNSでマチありがとうございましたー、
みたいな流れになるのを、
どっかで望んでる自分が居るからそのせいでやりに行っちゃう、
って感じなのかなー
SNSやめりゃボダブレも辞めれそうだけどそう簡単にやめれたら、
とっくに辞めてますよって話ですよ
程ほどにはしていきたいとは思うけど。

↑最新の動画


○マインクラフト
ゆっくり実況動画作ってうpしてみたら思った以上にマイリスがついた。

↑part1
現在part2まで進行中。
ボダブレ関連でウォッチリスト登録してくれてる人が200人超えてるから、
そっから見に来てくれてる人が多いっぽい。
割と楽しんでくれてるっぽいから続けてみよう。


○アニメ
今期見てるアニメ↓

日常
アスタロッテのおもちゃ
花咲くいろは
星空へ架かる橋
電波女と青春男
Aチャンネル

すっかりアニメ勢である。キモい。
ここまでたくさん見てるの初めて・・・


そんな感じ。
いつも通り誰得な内容な上に無駄に長い日記でしたとさ。
今週もいつも通り過ごして週末を迎えたいと思いますw

仕事終わる→ゲーセン行く
っていうパターンと、
仕事終わる→ラテとか色々やる→12時くらいになったらマイクラやる。
っていうパターンの2択で過ごします。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ



日常ED。これは癒える。


中毒性がパないw

2011/05/30 Mon. 21:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △


