 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明けましておめでとうございます。 

あけおめことよろ!

なんか気づいたら4ヶ月くらい書いてなかった・・・
4ヶ月間何をしてたかと言われると何もしていません。
ボダブレエアバ稼働から気が狂ってたようにボダブレばっかりやってただけです。
あれからもう4ヶ月か・・・

9月ころの日記で、
リア充に進化したら書くのやめる(キリッ
とか言ってたけど別にリア充ではありません。
むしろ寂しさでいっぱいの日々です。
リア充ぜんめつしろ。

とりあえず見てる人居ないかな、
とか思ってたら何故かアクセスカウンター動いてるので、
なんとか更新していきたいところ。
暇な方はまた見て行ってください。
もう毎回更新遅くて信用ないかもしれないけど・・・

て事で最近の話題をいくつか。



地震。
宇都宮は震度6強でした。
当日は有休取ってて、ちょうど昼ごはん買いに行ってて車の中だったけど、
車の中で地震食らうとメチャクソ揺れますね。

最初→あれ、エンジン壊れたのかな・・・変な振動が・・・
本気時→ウホッwww車wwwぶっ飛ぶwwwwww助けてwww

って感じでした。
重心低いビートでさえひっくり返るかと思ったから、
重心高い車だったらヤバイんだろうな・・・

被害の方は家の中のものが全部倒れてたくらい。
モニタが元の位置からかなり離れたところにあったりしてたけど、
壊れたものは皿1枚くらいなので被害はほぼ皆無です。

ただ会社の方の被害がかなり大きいらしく、
先週1週間は休み、今週も水曜まで休みみたいです。
不謹慎だけど休みなのは美味しいんだけど、
無給なので来月の給料はかなり覚悟しないといけないです。
8日分の給料無しとかかなりヤバイんで節約せざるを得ない・・・

とりあえず被害は少ないほうなので、
俺にやれる事として少しだけど募金するつもり。



ラテール。
いつの間にか復活していました。
復帰して1ヶ月ちょいってところです。

127スタートからデュエリストまで転職、
更にサブクラスのジャッジメントに転職しましたw
目標はジャッジだったのでひとまず目標達成・・・

↑なんとなく記念に動画取ってみた
これからはサブのモンク育てがメインになりそうです。



ボダブレ。
最高ランクSS5まで行った後、
かなり下までランクが落ちました。
というか保つ気無くしたらおもいっきり落ちました。
もうお金かかるしランク上げはする予定は無いです。

というかランク上げようとしても上がらない・・・
A3隔離された辺りからキツくなってたから、
所詮その程度だったって事ですね。

ラテール始めたおかげで少しずつやる回数も減らせてます。
今までがキチガイな位やってたので頑張って矯正していきたい。

↑ちなみに最新の動画



おでかけ。
ボダブレとネトゲ以外でやった事と言えば、
ボダブレ関係のオフ会で東京、大宮に何度か出かけたこと、
後は秋さんとディレスさんとシロツキさんとオフ会したくらい。
4ヶ月でこれくらいかよって言いたくなるくらい何もしてないw
あ、後は実家に帰省したくらい。

とりあえず秋さんディレスさんシロツキさんとのオフ会について、
ブログ書いときます!って言っといて書いてなくてすいませんでした。
もう1ヶ月以上前(2/12)だけどちゃんと書きます。

っと思ったけどなにげに記事が長くなってきたので一旦このへんで切ります。
次回はオフ会日記にします。



ということで4ヶ月ぶりの日記でしたとさ。
これからなんとか週1更新したい・・・!
とか毎回書いておいてサボってるんで、
しばらくは期待しないで見守って下さい。

ではこの辺で。
(*´∀`)ノシ バイバイ




サヨナラノツバサ上映初日に見てきました。
明るい曲だけど歌詞は切ない・・・
映画はめっちゃカッコよかった!もっかいみたい。


オープン☆ランカ
どうでもいいけどマクロスFの映画見に来るカップルが多くて殺意が湧いた


冬の長期休暇らへんでレッツ&ゴー全話見てた!
懐かしさと熱さでめっちゃ楽しかったですw

2011/03/19 Sat. 22:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △


