 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

そんな更新で大丈夫か? 

こんばんわ。
ついに1ヶ月更新しないという偉業を達成してしまった。
大丈夫だ、問題ない。

FF14の面白い記事書きたい(キリッ
とか言っといてこのザマですよ!
いつか書こうかこうと思ってSSだけがたまっていく始末。

今回はもうFF14は軽く触れる程度でいいや



この1ヶ月でやったことと言えば、
ちょくちょく大きめの買い物したり、
ボダブレAB稼動したり、
どっか出かけたりFF14したり。
ぶっちゃけいつもと大してかわんね。
しぬぽ。



ボダブレ。
エアバースト稼動!(イマサラ
勝てば上がる査定になってS3になりました。
いまはS4だけど。
金さえ掛ければS1見えてくるんで、
なんとか栃木初S1到達したい。
S1なったら栃一名乗ろう。



FF14
レベルとかランクとかは右のブログパーツの通り。
毎日主にギルドリーヴこなしてテキトーにPT入って狩るような感じ。
一時期LSっていうギルドみたいなの入ってたけど、
リーダーがダメダメだったんで脱退。
そのままボダブレAB稼動してしばらく放置してたんで今もソロ中。

今だにPT募集が一般的じゃなくて、
基本的にはLS内でPT組んで狩りいくーみたいな流れっぽいんで、
出来ればLS入りたいけどよさげなとこがなかなか見つからない・・・

今のとこはPT募集で見かけたらPT入って、
空いてる時間でギルドリーヴをそこそこにやるっていうスタイルにしてて、
俺のプレイ時間とあってる感じだからそこまで不便じゃないからいいけど、
ネトゲを知り合い居ない状態で完全ソロでやるのはキツイ。

一応会社の上司もやってるから完全ソロってわけではないけど、
早めにLS入らなければ・・・

とりあえず画像数枚貼っときます。
FFXIV_1286784691.jpg
きれいな景色探してSS撮るのが楽しいw

FFXIV_1287156567.jpg
ねむねむ

FFXIV_1288879343.jpg
集団りんち



かいもの。
ボダブレ代+買い物代で口座へのダメージがパネェです。
来月のボーナスが入れば一気にリペアだからいいや!
見たいなノリで使ってます。

まずはブルーレイのイツワリノウタヒメ
DVC00087.jpg
映画館に見に行ったのに買ってしまった!
初回限定版。
内容はやっぱし何度も見れそうな感じの完成度ですw
PCでブルーレイ見れなくて、最近買った5.1chのスピーカーで聞けなくて残念・・・
ワンチャンブルーレイドライブ買うまである。
PS3に突っ込むと映画だけじゃなくてゲームも出来んだけどやってない。
ミニゲームっぽいのに操作がややこしくて手つける気にはならなかったですw

無線ルータ
DVC00088.jpg
詳しくないからエレコムのやつテキトーに買ってみた。
前の2000円くらいで買ったルータが調子悪かったからせっかくだから無線にしよう、
見たいなノリでしたw
ただ無線にしても無線対応なのが1台しかない件。
まぁ有線でも前の壊れかけたルータより安定して繋がるから満足。

恋と選挙とチョコレート
DVC00089.jpg
ついにエロゲ買っちゃったんだが大丈夫か?
初回限定版です。
絵がかわいいしストーリーも俺がやった限りだと楽しかったかとw
ただまだ1キャラ目のメインヒロインしかやってないけど、
2キャラ目以降攻略しようとするとちょっと勇気がいるw

あとは5.1chの安いスピーカー買ったり。
画像はいいや。
FF14やってたりすると後ろから足音聞こえたりして楽しいですw

こんなとこ。
どれもそこそこ高いから結構響くw
ボーナスマダー



おでかけ。
金、土、日と出かけてました。
専門学校の時の友達と会ってきた!
俺の数少ない友達なんでよく会ってる感じw

金曜の仕事終わった後でアキバ
→ネカフェ
→土曜に静岡
→飽きたから横浜へ
→友人宅泊
→日曜にアキバ
→帰宅
こんな流れでした。
静岡ではでっかいガンダムちょっと見て、
静岡市街周って特に何も無いことに気が付いて、
横浜行こうぜみたいなわけのわからないノリにw
わざわざ静岡まで行ったのに静岡滞在時間数時間で横浜に旅立ちましたw
ちなみにガンダムの写メ
DVC00076.jpg
まじかっけえ
横浜行ってからは適当にご飯食ってゲーセン行って終。
そして日曜のアキバではこれも主にゲーセン。
クラセガ新館で有名人のプレイ見たり、
無制限台でめっちゃやったりして楽しめた。

ただアキバ行くとカップルたくさん居すぎなのがイライラ
アキバってのはもっと殺伐としてるべき
リア充爆発しろ!



ラノベ。
禁書22巻と俺妹7巻買った!
禁書は半分読んだけどかなり熱いw
俺妹は最後のページ間違って読んじゃってネタバレしちゃった。
しぬぽ。
禁書はややこしい設定忘れて熱くなれる展開になってるから、
なかなか楽しいかとw



では今回はこの辺で。
また1ヶ月放置、ってことにはならないように注意したい。
(´∀`*)ノシ バイバイ




マヨラアアアアアアアアア


何度聞いても飽きない良曲


これもクセになる

2010/11/08 Mon. 02:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


