 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もう9月も3分の2すぎていたわろたこわい 

こんばんわ。

これまでに無いレベルで放置してました。
だって誰に需要があるのか謎だし!
でも書きます。
いつかリア充に進化したら書くのやめそう。
てことで永遠に続きます。



さて、ここ最近何か変わったことがあったかというと一切無いです。
毎日仕事終わってゲーセン行って帰ってきて寝てましたw
しいて言えば先週の残業時間が結構多かった事くらい。
金曜こそは定時で帰ろうと思ってたのにそれすらもかなわず!
そして明日早く行って金曜の続きやらなければならない悲劇。
火曜こそは・・・火曜こそは8時間で帰るんだ!



ボダブレ。
A3まで行ったけどとある時報に参加したらランク落ちて、
ランク上げは諦めたw
ただワンチャンS5まで上げられる可能性は見えたので、
エアバのCP査定によってはSランクまた目指すかも。

動画の方は再生数は変わらないけど、
マイリス数が増えてきたのと、
アンチが増えてきたのが印象的。
ニコ動のうp主としてはやっぱだいぶ知られてんのかな。
もうすぐ100個目なので100回記念時報でも企画してみようかな。



ポップン。
好きな曲クリアできると嬉しさがパネェ
そして今のとこクリアできてる最高レベルが26。
今やりまくってる27の簡単なやつがもうちょいでクリアできそうな感じ。
地道にクリアできるの増やしてなんとかレベル30くらいまではクリアしたい・・・



ラノベとか。
積みラノベが増える一方で減らないw
竹宮ゆゆこさんの新作のゴールデンタイムってやつと、
オオカミさんと~の1巻が増えた。
なんとか消化していきたいところ。


あとノベルゲーム(えrg も何か楽しくなってきた。
Flyable Heartってやつやってみたけど、のいぢ絵がいい感じ。
OP曲もなかなかいいしハマる要素しかなかったw
初めて全キャラやってみようかなと思えたのでさっさとやっちゃいたい。


アニメは、
乃木坂春香の秘密と、ひとひらっていうやつを見てみた。
乃木坂~は存在は知ってたけど思ってた内容と全然違ってた。
ラノベ集めるまであるw
ひとひらは不覚にも泣いてしまった。
主人公のオドオドさにイライラしなければ、
普通に感動できるいいアニメだと思いました。



てことでまとまりの無い適当ネタでした。

あと他にやったことといえば、
今日はFF14発売に向けてPC周辺の模様替えしてました。
aaaa.jpg

メインのハイスペックを中央に配置してFF14をやりやすく、
右側はエロゲ専用機、
中央PCの隣にメッセ用のノートPCを配置。
左を向けばゲームがやれる!
神環境来たこれでかつる!

さらにPC前に布団を配置すれば眠くなったら即眠れる仕様に。
ただ背もたれのある椅子が使えなくなるのが厳しい・・・
ちょっと布団配置した状態で生活してみて、
腰痛そうなら普通に椅子配置するとしますw

せっかく引きこもりにもってこいな部屋になったから、
家にいる時間増やして引きこもりや!
って行ってもゲーセンには行くだろうけど。
FF14サービス開始したら本格的に引きこもる!

発売日に有休とるレベルでやる気勢なのです。
上司も有休とるとか言ってたから、
あんまり気兼ねしなくて済むのがありがたいですw



てことで長文駄文をだらだらと書いたところでこの辺で。
と思ったけど何となく壁紙探してたらいいサイト見っけたので貼り貼り

http://simpledesktops.com/
Simple Desktopとか言うサイトなんですが、
なかなかシンプルでいい感じの壁紙がたくさんあります。
壁紙ごちゃごちゃしてると鬱陶しく感じてきてたので、
このサイト見っけてかなり役立ってますw
シンプルな壁紙使いたい人は行ってみるといいかも。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




いい曲。インストverも和む。


あずにゃん


たまらん

2010/09/20 Mon. 01:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

時の流れという名の激流 

こんばんわ。
いつも通り気づいたら前の更新から10日が経っていたのです。
そしていつの間にか9月に突入しましたね。
9月なのにこの暑さはどういうことなの・・・
いつまで35度近くの気温が続くんだよwww
死んじゃうw



さて、とりあえずまた10日間であった事とか適当に。


メルブラ。
先週の土曜は栃木県内の小山市でメルブラの闘劇予選。
ほぼ栃木勢の身内たくさんと、
あと群馬勢がちらほら。
都内方面から来たと思われる人も数組。

定員が16組で、集まったのが18組だったので、
くじ引きで2組落とされることに!
なんとかくじ引き勝負には勝ちましたw

んで試合結果は、
1回戦目栃木勢身内戦 勝ち
2回戦目栃木勢身内戦 勝ち
3回戦目(準決勝) 赤切符取った事あるらしい群馬勢のチームに負け。
また3回戦落ち・・・
割と動けてたしワンチャン勝てそうな相手だったから悔しい・・・

後から言うと言い訳がましいけど、
もっと前からメルブラにちゃんと力入れとけば優勝いけそうなメンツだったなぁ
本気で勝ちたいなら色んなゲームやってる場合じゃなかった・・・

とりあえず今週の闘劇予選は出ないことに決めたので、
先週のこの大会で俺の闘劇は終わってしまった。
来年もメルブラ選ばれるといいんだけど厳しいだろうなぁ
まぁもし選ばれたらその時はもっと気合入れてやれるといいんだけど・・・


ボダブレ。
目標にしてた、
勝率60%、アタッカー1000ストライカー500ブレイカー100が達成できたので、
最後の目標としてランク上げやることにしました。
出来ればSランクを目指して行きたい。
ポイントメインに立ち回って、
もう少しだけポイント稼ぎ方考えていけば今なら狙えるランクだと思うので、
なんとか頑張りたいところ。



ポップン。
レベル26の曲1曲だけなんとかクリア。
でもその曲クリアするのに何回挑戦したかわからないレベルw
1曲クリアするだけなのに苦労しすぎた・・・

レベル1ずつ上げていってそのレベルで1曲好きな曲をクリアできるまでやって、
クリアできたら次のレベルの曲1曲選んで(ryってやってる感じ。
どんどん上のレベル目指していけばいつの間にかちょっと下のレベルのやつは、
自然とできるようになってる!っていう風になる予定。
レベル30行くまではそんな感じでやっていって、
30行ったら30以下の曲消化する作業になりそう。



三国志大戦。
なかなか難しい。
まだCPU戦しかほとんどやってないけど、
2回だけ対人できました。
どっちも余裕で負けました。
このゲームクソ苦手なんですけど!
カードも貧弱だしー
デッキ構成考えてカード売ってるとこでカード買ってくるのもありかな、
今のところやる優先度は高くないから考えとく程度で。



てことでいつものごとくゲーセンの内容が主体でした。
上に書いた4つがゲーセンで今やってるゲームで、
ボダブレ>メルブラ>ポップン>大戦
な感じの優先順位な感じ。

なんですが、もうすぐFF14が始まるみたいですね。
オープンベータも今日からやってます。
まぁレジストコード取れなくて入れてないんですが・・・

FF14を本格的にはじめてみようかなと思ってるから、
ゲーセン行く回数減る予定。
今まで減る減るいって減った試しが無いから確定じゃないんですが・・・
ただゲーム自体楽しそうだし、会社の上司に誘われてたり、
っていう感じでほんとにやって行きそうな感じです。

会社の上司がFF11のガチ勢だったらしくてFF14もやるから一緒にやろうよって言われた訳ですよ。
リアル知り合いがやってるとなると結構モチベ上がってくるので、
結構楽しみだったり。
オープンベータやるの辛そうだから正式サービス開始したら始める感じでもいいかなw



てことで今回はこの辺にしておきます。
明日は専門学校の時の友達がまた遊びに来るから楽しみ!
あとブログは次は頑張って日曜に更新したい・・・と思うけど未定です。
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




パネェwけどおいしくなさそう


宇宙ヤバイ。新聞紙ヤバイ。

2010/09/03 Fri. 01:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


