 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

とうげきとか 

こんばんわ。

なんかもう不定期みたいな感じになってしまってますが更新しますよ。
なんとか修正して水、日に更新したいけど書く気でない。
そもそも書く意味があるのかという永遠のテーマもあるんですがw

とりあえずなんか書こ。



闘劇。
金曜の夜に闘劇の相方を泊めてあげて、
土曜にそのまま闘劇予選に向かった!

川越が予想以上に遠くて、
エアコン効かない車の中が地獄だった・・・
いつも思うけど窓開けたら温風が吹いてくる時点で意味がわからないw
北海道いた時はエアコンつけなくても何とかなるぜ!とかいうノリだったのに、
今はとにかくエアコンをつけたい・・・
でもエアコン修理に出すとしたら数万取られるしー
今は耐えるしかないんや・・・

暑さにやられた上に道に迷って、
会場に到着したのが受け付け終了の15分前だったのにはかなり焦った。
苦労して辿り着いたのに受付終了してたとかだったら心が折れてたな・・・

大会の結果は、
1回戦目シード、2回戦目勝ち、準決勝負け。

2回戦目は俺が完全にヒヨって足引っ張ったけど相方が頑張って勝ち。
準決勝はそれなりに動けたけど相手が強くて負け。相方も負け。

結果的に俺が足引っ張ってしまった結果に。
準決勝の俺の相手が都子だったから秋葉使いの俺が処理しなきゃなんなかったのに、
仕事しきれなかった・・・

今回大会でて、
やっぱりボダブレばっかりやってる中途半端な俺が勝てるわけがないと気がついた。
から闘劇予選終わるまでの残りの2週間はメルブラに時間費やしていくつもり。
でもボダブレもやっぱやりたいからちょくちょくやるとは思うけど。
今週、来週の予定は決まってないからこれから決めてこ。



ラノベ。
夏休みくらいからそこそこラノベ読んでました。
読んだのが、
前略。ねこと天使と同居始めました
さくら荘のペットな彼女1~3
とある魔術の禁書目録21巻

前略。ねこと・・・は、店でラノベ眺めてたときに、
たまたま絵が可愛いなーと思って買ってみたらなかなか楽しかったw
癒し効果とそこそこの感動が得られるラノベでした。
2巻以降出るか知らないけど出たら集めてく予定。

さくら荘のペットな彼女は、
そこそこ有名だったし読みたいなーと思ってたから3巻一気買いした。
ヒロインのましろと主人公の空太との掛け合い(というか漫才)が面白すぎて、
腹筋が確実に崩壊するw
登場人物の感情の表現が上手いというかなんと言うか説明しづらいけど、
とりあえずそんなような印象があったかなー
3巻の終わりのせいで4巻からの展開がかなり気になる!

禁書21巻は、
かなりの終盤に入ってきてるから次の巻で終わりそうな気がする。
とりあえず脇役のはずの後方のアックァが毎度の事ながら主人公並みにカッコいいw
もう4人目の主人公でいいよww
22巻は上条さんパネェっす巻だと思うから楽しみ!

よんだラノベがこのくらいで後積んでるのが、
ダンタリアンの書架
生徒会の一存
恋する鬼門のプロトコル

ダンタリアンと生徒会の一存は結構巻数出てるから地道に読んでいけばいいかなー
恋する・・・は絵買いしてみたのはいいけどあんまり楽しくなさそうな感じw
まだ読んでないからわかんないけど!
先に読んじゃうのもありかなーって言う気もするけど、
ダンタリアンの書架のモチベが一番高いからそこから消化していく予定。



てことでいつにもまして誰得でしたがこの辺で!
(´∀`*)ノシ バイバイ




今期見てるアニメその1
クソアニメだけど色んな意味で面白いから見ちゃう!
OP曲はいい感じ。


最近見始めたらかなり楽しかった!
ラノベ集めるまである。
そしてOPがMay'nかっけえ


きめぇw

2010/08/24 Tue. 01:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

そうだ日記をかこう 

こんばんわ。
水曜から大きくズレてますが日記書きますよ。
もう金曜とかはええ・・・


更新するのはいいんだけど特に書くことは多くないです。
一言で言うと仕事ダルイってことくらい。
休み明けで仕事少ないのにシフトの関係で無駄に残業しなきゃなんないとか、
かなり辛いお・・・
自習疲れたお。

実家帰ったときに兄ちゃんから、
材料力学の教科書と参考書貰ったから勉強してんだけど、
独学でやるのはかなりの精神力が必要だ・・・
眠くなってきて心が折れそうになる。

そんなこんなで大学行っておけばよかったなぁと後悔する毎日。
勉強とか役に立つの?とか思ってた時期が俺にもありました。
進む道によっては確実に役に立つのを今更知ったところで遅いわけで・・・
もしも今の俺が学生ならかなりまじめに勉強してるはずw
まぁ何とかやっていくしかないなー


あとは三国志大戦始めたことと、
絵を書こうかなと思って絵描きの本買ったことくらいかなー
どっちも手つけたばっかりでこれからどうなるかは知りませんw



メルブラ。
今週末に闘劇予選に参加する予定です。
土曜が埼玉のマグマックス川越ってところ、
日曜が福島のスーパービンゴ郡山店てところ。

土曜は栃木で1番強いであろう人が釣れたのでワンチャンあるかも。
それでも栃木はレベル低い部類だから微妙かもだけど。
なるべく足引っ張らないように頑張りたい
日曜は俺と同じくらいの強さの別の人が釣れた。

2日ともそこそこ楽しればいいかなー
予選通れるとは思ってないし・・・
とりあえず車で色々出かけれるのが楽しみ。



てことでこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




ヤッテヤルデスwww


Lilyすげえ!
ボカロ進化してきた・・・


かわいい。たまらん。

2010/08/20 Fri. 02:03 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

夏休みがおわた 

こんにちわ。
今日が夏休み最終日な俺ですよ。
明日から仕事だと思うととってもうつですね

てことで10日ぶりにお待ちかねのブログ更新を行います。
誰が待ってたんだって気もしますが。



7日の朝から北海道に帰省してました。
って事で覚えてる範囲で適当に書いとこ。

7日。
特に問題もなく室蘭まで到着。
専門学校の頃のホームのゲーセンに、
格ゲーの知り合いがたくさん来てくれてましたw
毎回行くたびに思うけど学生に戻りたくなりますね。
なきそう

8日。
前の日にネカフェに泊まったので朝から昼くらいまでボダブレ。
昼から同じく帰省する兄ちゃんの車で実家に帰宅。
ここまで去年の夏冬と同じ。
夜に温泉行った後帰ってきてた幼馴染と会って話しておしまい。

9日。
朝に少しだけ農作業の手伝い。
昼からスーパーラノベタイム。
夜には外で焼き肉食った!メインはサンマだった!
それだけ。

10日。
兄ちゃんと弟とで函館に遊びに行ってきた。
俺はゲーセンでボダブレをしていた。

11日。
室蘭まで出かける兄ちゃんについていって室蘭へ。
俺はゲーセンでボダブレをしていた。
そしてネカフェに泊まった。

12日。
実家に戻って夜にまた焼き肉食った!

13日。
地元の祭り。じじいばばあしか居ないし人がいねぇ
昼の部のまるばつクイズ&じゃんけん大会で、
5位の商品のデジカメがあたったのはいい思い出。
4位ならカーナビだったのに畜生!
高校の頃の友人にじゃんけんで負けてしまったのが痛かった。
夜の部では瞬神含む小学校からの友達数人で遊んでたけど、
途中で飽きて俺の家で64してた!
みんなで遊ぶときは64のゲームはやっぱ神ゲー揃いだと思いますw
そんなこんなで夜中まで遊んでバイバイ

14日。
予定通り北海道から栃木へ帰宅。
問題もなく宇都宮駅まで辿り着いたんだけど、
バスの時間間違えた、
っていうか乗り場間違えたのかなんなのかわかんないけどバス乗れなかったので、
ゲーセンで遊んでからネカフェに泊まるハメに。
駅までのバスでの行き方はわかったのに駅から家へのバスでの帰り方がわからんとかもうね。

15日。
なんとかバスに乗って帰ろうと思って、
よくわかんないながら色々調べて適当に乗ってみたら、
家のほうには向かわないバスに乗ったらしく、
一応自分でもわかる場所でいったん降りて途方にくれてたらタクシー発見。
もう諦めてタクシーに乗って帰宅しましたとさ。
そして2000円かかるタクシー代。
1000円くらいだろうと思ってたから予想外で吹いたw
タクシー乗るのも2回目くらいだったから全然予想できなかった・・・

てことで今に至る。
とても中身の無い夏休みだったのがよくわかる!
でもそこそこ楽しかったからいいや。



休みの分まとめたからこの辺にしとこ!
あと書くことといえば最近大量に買ったラノベの話があるけど、
まだ読み終わってないの大量だしとりあえずいいや。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ





ポップンやっててハマった。
最近はやる曲に困ったらとりあえず猫叉Masterのやつやっとけみたいなノリ
サヨナラ・ヘブンがやばい


クソワロタw
でも歌詞がやっぱりマジ勘弁w

2010/08/16 Mon. 11:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

来週は 

こんばんわ。
来週は夏休みなH.Yですよ。
7日から16日まで休み!

とりあえず7日の朝に出発して、
その日は室蘭で遊んで日曜に実家に帰る予定。
去年と同じような感じかなー。

切符取ってないけど当日買っても間に合うだろう・・・
去年は何の問題もなかったし。
とりあえず帰省は3度目だからもう慣れたw



さて、前回の更新からかなり経ってしまいましたが、
先週は色々ありました。


金曜は有休とってボダブレSNSの知り合いとオフ会、
って言うほどでもないけど栃木に遊びに来たのでゲーセン行ってました。
俺の車でゲーセン行って、店内マッチとかして、
夜ご飯適当に奢ってバイバイ
ってなる予定だったのに帰りの電車なくなったとか言われて、
家に泊めてあげることにw

なんだかんだでボダブレの話とかいろいろ出来て楽しかったー
普段はゲーセンでボダブレの知り合いが居ないので色々話せたのはよかったw


土曜はめるぶらの大会。
8人しか居ないのにランダム2on2だったので30分で終わった。
いみねえええ
大会なんてなかったんや!

そんなことよりも昼に車検してきた事の方がでかかった。
ホントは先週やるはずだったんだけど、
納税証明書が実家にあったからそれ送ってもらってたら遅くなってしまったw
車検って言っても特に変わったことはなかったです。
でも5万ぶっ飛んだのは痛い・・・車検たけーんだよコンチクショウ!


日曜は埼玉の大宮でボダブレSNSの知り合いとオフ会してきた!
主に店内バースト狙いだったり、
あとはボダブレの話とかいろいろしたりとかできて楽しかったw

俺含めて8人居た中の3人しか元々絡みがなかったんだけど、
他の4人とも話とか出来たしよかったー
しかもみんな普通にいい人だったw
ものっすごいウザい人とかいたらどうしよう、
とか思ってた俺の心が汚れていたらしい。
俺の人間ランクはDランクだったようだ。


ていう感じの1週間でした。
埼玉へは車で行ったんだけど駐車場台がアホみたいに高かったのだけが痛かったなぁ
車とめるだけで4400円とかあほかとw
久々に運転で遠出出来たのは楽しかったんだけど。

もしかしたら来週の15日のメルブラの闘劇予選で、
もう1回大宮行くかも。
実家から帰ってくる日にちによるけど・・・

てか今週末から毎週闘劇予選入ってくるけど、
2週に1回は参加したいなー
勝てる見込みはあんまりないけど出る事に意義があるはず!
とりあえず栃木県内で1回、福島で1回あるからそれは確定で、
あとは東京とか埼玉らへん適当に。



てことで今回はこの辺で。
次回はちゃんと書きたい・・・忘れてなければ。
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

2010/08/05 Thu. 02:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


