 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

22歳ですって。 

こんばんわ。
7月24日で22歳になりました。
また1つおっさんになりました。

と思ったけど大学4年の人と同じ年齢なんだと思うと割と若いんじゃね?
とか思える!まだいける!
でもホント気づいたら30歳になっていた!とかなりそうでこええ


誕生日ということで24日は、
ボダブレで誕生日時報やってみたり、
ゲーセンの知り合いからプレゼント貰ったりご飯奢ってもらったりした!
DVC00056.jpg
特に焦ったのがこのあずにゃんねんどろいど。
高いのに買ってくれて嬉しかったりw
俺なんかの為に申し訳なかったけど楽しい日でした。

ボダブレの時報は、記念にたくさん動画あげてみた!

動画コメにも祝いのコメントしてくれて嬉しかったw
試合内容もいい感じにたくさんコア凸出来て満足。


とりあえずいい感じの22歳の出だしだったので、
今年もそこそこに生きて行ける気がします。



ポップン。
そこそこ上手くなってきた。
やっとひとまずの目標の撫子ロックに辿り着いたけど、
何度やってもクリアできない・・・
ほとんど覚えたからクリアできてもおかしくないんだけど、
最後の15秒くらいがきつくてそこでしぬ。
とりあえずこれクリア出来たら脱初心者名乗るんだ・・・




めるぶら。
29日にMBAACCにバージョンアップ予定。
んでその1週間後におそらく闘劇予選があるという異例の事態にw
新キャラ2体のわからん殺しゲーハジマタ!
でも式は弱キャラっぽいのが救いか・・・
制服秋葉もそんな強くないけどわからん殺し出来る程度のネタはあるらしいからこわい。
とりあえず秋葉がロケテからなんか変わってないかどうかだけ早く確認したい。



財布無くした件なんですが、
先週の火曜に有休とって免許再発行、キャッシュカード再発行してきました。
免許は3600円でキャッシュカードは1000円掛かるという舐めプ。
しねお・・・

んで、再発行したのはいいんだけど、
昨日ポストの中に警察署からの封筒が・・・
しかも隣町の警察署というw
何かと思ってあけてみると、
「おめーの 免許証 がみつかったから取りに来い」
っていう内容の紙がw
財布、じゃなくて免許証ってところがきになる・・・
免許単体だったとしたら意味がわからない件w
まぁ財布だったとしても現金は全て消滅してるだろうからどうでもいいけど・・・

明日は会社が休みなので、
警察署まで引き取りに行く予定。
あと車検の予約もしてるからそれも消化。
それと余裕があれば散髪してきたい。



てことで今回もこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




ああああかわうぇえええええ萌え死

2010/07/26 Mon. 03:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

1週間が経つのがはやい 

こんばんわ。
またもや1週間だと・・・
マジで1週間経つのが尋常じゃなく早い。

毎日変わらない日々だからっていうのはわかるんだけど、
だからと言ってどうすりゃ変わるのかシラネ
まぁもうしばらくいいや・・・


さて、1週間経った訳なんですがいろいろありましたよ。
メインの話題は、
新宿行った事と財布無くした事ですよ。


まず新宿。
東京と言えば、アキバか、前回の出張で行った田町ってとこか、
東京駅の中しかわからなかったんですが、
今回は新宿って事でかなり緊張して行って来ましたよ。

とりあえず新宿駅までは問題なくいけたんだけど、
新宿駅がマジ鬼畜なレベルで広かった。
西口から出たかったのになぜか南口らへんから出てた俺がいた。
あれは初めて行ったら仕方ないと思うんだ・・・

んでさらにそこから目的地まで10分くらいなはずなのに、
なぜか30分くらい迷う始末。
都会で迷うとホント泣きそうになるんだけどw
道のところどころに置いてある地図と持ってた地図見比べて何とか到着。
怖かった・・・

講習終了後、
メインの目的のゲーセンへ、
向かう前に予約しておいたカプセルホテルへ。
これも15分くらいでつくはずなのに、
40分くらい迷った・・・
東口方面向かって歌舞伎町のどっかにあるはず・・・
と思って地図見てうろうろしてたけどなかなか見つからず。
怪しいおっさんとかに声掛けられつつも何とか見つけたときはホッとしたw

ゲーセンはホテルのすぐそばだったから特に迷わず。
新宿スポランへ直行。
とりあえず有名って事で行って見たけど、
ぜんぜん人がいなかったw
都内でも平日は12台全部ぎっしりって訳じゃないのね。
名前聞いたことある高ランクが1人いたけど他はわからず・・・
無制限台だったので、晒し台でガッツリやって特に変わったことも無く終了。

次の日もちょこっとだけスポランよってから、
栃木に帰りましたとさ。

特に変わった事はなかったけど、
あとからボダブレSNSで後ろで見てたって言う人からアドバイスががが
後ろぜんぜん見てなかったからどの人なのか知らないけどw


次は財布なくした事。
今日ゲーセン行って帰る途中に、
ふとポケットに財布が無いことに気づいて即ゲーセンへ。

たまたま暇だったからメルブラで初狩りして遊んでて、
おそらくその時に筐体に置きっぱなしにしてた記憶があったから、
筐体見に行ったんだけど既に消滅済み・・・

んで店員にも確認したけど届けられてないらしく・・・
中身抜かれてても財布だけ無いかなーと思ってゴミ箱ちょっと覗いたり、
うろうろしてみたけど案の定見つからず・・・
もうその時点で諦めて一応最後に落し物届けみたいなの書いたけど、
無駄だろうなぁ・・・

その日ちょうど3万下ろしたばっかりで、
まったく手付けないまま落としたとかもうね。
中身が少なかったならぜんぜんいいんだけどね・・・
しぬぽ。

ボダブレのカードが消滅したので、
ついでにしばらく再発行しないでお金の節約にしようと思います・・・
3万無くして即ボダブレ再開する気はさすがにでないし。

あとDIVAのカードも無くした。再発行できないし・・・
飽き始めてたからまぁどうでもいいんだけど。

明日は普通に仕事なので、
あさって有休とらせてもらって銀行のカードと免許の再発行してこよう・・・



ラノベ。
今更ながら禁書20巻終わった。
上条さんマジそげぶ
この中二臭さがいい



えrg。
暇だったので、
なんとなくタユタマをやって見た。

ちょっとえrgへのイメージが完全に変わるレベルで感動した。
めっちゃ面白かった件。
ましろがツボってレベルじゃないくらい好み。
とりあえず涙腺緩いから最後で泣いた・・・

他のエロゲもたくさんやろう!
って気には別にならないけど、
ものによってはありかなぁと思えるようになりましたよ。
基本は文字読むのは小説でいいやとはまだ思うけどw



さて、なんだかどうでもいいこと書きまくってたら、
時間が結構かかったので今回はこの辺で。
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




かわいすぐるww


まだボカロ漁ってますよ。
この曲聞いてて気持ちいい

2010/07/19 Mon. 02:04 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

さぼり(笑) 

こんばんわ.
サボりというかもう書く気がないんじゃないか、
と言われても強く反論できないくらいサボってますよ。
てかそもそももう10日も経ってるとかびっくりしたレベル。

なんか記事に出来るような事をやらないとなかなか書けないですね。
充実した時間の使い方をするって意味でも、
ブログ記事として使えるような事をやりたいなー

6月入ったあたりから仕事⇔ボダブレのループだし、
何とかこのループから脱しなければ・・・
前からやばいと思ってたけど金の消費もさらに加速してるから、
いい加減洒落になりませんね。

自重する宣言してもどうせやっちゃうんだろうけど、
なるべく我慢できたらしたい



ボダブレ
トラザCで、ボダブレSNSで知り合った人と時報したり、
今週の採掘Bで凸しまくって海老ループしたりしてましたよ。

明日からはトラザDってことだけどトラザBの修正版なのかな。
夜のマップだし、Dって言うのも初めてだしおそらくそういう扱いなのかなー
まぁ早くマップ構成が見たいところ。

あと最近動画の影響か、
キルアピしてきたり、俺の前でぴょんぴょんはねたり、
一緒に行こうしてくれたりありがとう言ってくれたり、
かかってこいされたりして楽しいw
まぁ俺の動画の視聴者層が海老の人っぽいから、
ほとんど海老戦での出来事なんだけどw
こういった形で動画見てくれてるんだなーってわかるのはなかなか楽しいw



ポップン
レベル21の曲まで手出し始めてる感じ。
18は大体安定、19はレベル詐称以外いける感じ。
20は簡単めなのがいける感じで21は今のとこ1曲だけやってみてクリア

単純な同時押しは行けるんだけど、
ごちゃっとしたのが落ちてくると見切れないw
あとは片方の手で一定のリズム刻んで、
反対の手で別のやつ押すようなのが苦手でなかなかうまくいかない・・・
そのへんが上手くいくようになれば脱初心者かなー
もうちょいがんばりたい。



DIVA
EXTREMEの残り曲があと5曲だったような。
でもその5曲がキチガイで無理ゲーワロス
とりあえず消失EXTREMEクリアできて満足したのでモチベ低下



めるぶら
今月末に新バージョン稼動予定。
いい加減モチベ持ち直さなければ・・・
8月から闘劇予選入ってくるだろうしがんばりたい。
まぁ1ヶ月ほどモチベガン下がりしてたのが痛いけど・・・



明後日の火曜日ですが、
また東京に出張に行くことになりましたよ。
今度は新宿行ってきます!

今回もアキバでも行こうかなーと思ったけど、
新宿といえばスポランっていうボダブレでは日本一有名(だと思う)
なゲーセンがあるのでそこに行こうと思ったり。
有名人見かけたら見学してきたいw

てことで明日はなんとかボダブレ我慢して、
火曜にガッツリやってきたい。
お金の消費ヤバイって言っても今の俺にはボーナスという強い味方がry
あと今回も宿泊費が結構浮くからそれ使い切る勢いでもいいかも。
今回は3000円でカプセルホテル見っけたから7000円も浮くしうまうま


さて、今回もこの辺にしておきますよ。
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




クッソワロタww
これで初級者か・・・


びびった

2010/07/12 Mon. 01:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

じっきょう 

こんばんわ。
今回は一応更新ってだけですw
ネタは一切ないのです。


さて、タイトルに書いてますが、
前の失敗に懲りずまた暇つぶしに実況動画を撮ろうと思ったり。

普通のプレイじゃなくて縛りをつけてやってみようって事で、
前から考えていたゼルダの伝説神々のトライフォースを敵を倒さず、
ハートのかけらも取らず必要の無いアイテムも取らず、っていう縛りで、
やってみようと思ってたら既にまったく同じような動画があがってた・・・
動画撮ってエンコまで終わっていざうpろうって時に気づいた!
悔しい!

って事で別のやつにしないとなぁ・・・
死にまくるような縛りは編集がめんどいのでやりたくないから、
それなりに楽しくてそこそこな難易度なものを考えなければ。

パッと撮ってサッとエンコしてうpれる環境がなんか出来上がってるから、
やること思いつけばすぐやれる。
なんかないかなー



てことで今回はこのくらいしかないですw
まぁ書くことが無くてもちゃんと水日更新できるように頑張りますw
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




DIVAアーケードの影響でまたボカロ漁る事が増えた
とりあえずアーケードでやってハマった曲の1つ

2010/07/01 Thu. 01:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


