 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

さぼってないよ! 

こんばんわ。
久々に更新日にちゃんと更新しますよ。
だがしかし書くことは相変わらずないという。


とりあえず前回の日記にも軽く書いたんですが、
金曜は結局有休取ってしまった!
うまうま

んで朝からProject DIVAアーケードやってきた。
とりあえずPSPのやつをさらにぬるぬる動くようにして、
ボタンを4つ横並びにしただけっていう感じ。
パターンとかがPSPとおんなじような感じだったので、
一応PSPでやってた人はそこそこできるっぽいw

PSPでは無かったシステムは同時押しとおしっぱのシステム。
同時押しは、4つ同時押しは四角くライン入ってたり、
3つは左側に三角でたら左3つ、右側に三角でたら右3つみたいな感じでわかりやすい。
おしっぱはスコア伸ばすのに重要だろうけど気をとられすぎるとコンボとまるw
とりまこれらのシステムのおかげでPSPのやつよりそこそこ面白い!

今のところはHARDの全曲は80%↑の達成率でクリアできてるから、
しばらくはHARDでパーフェクト狙いつつ、
EXTREMEはとりあえずクリアできるようにって感じでやっていこう。



ボダブレ。
味方に心折られた
今までで一番の絶望を感じたのでほんとにやる気失せた・・・
またすぐやる気戻る気もするけどとりあえずそれまでは放置。



ポップン。
レベル19の曲が数曲クリアできるようになってきた。
レベル16くらいならやったこと無いやつも安定でいけるはずで、
1718もレベル詐称の曲だとつらいけどそこそこいけるはず。
でもレベル24くらいで初心者卒業らしいからまだ遠い・・・
地道だけどそれなりにうまくはなっているので、
そこそこにがんばる。



格ゲー。
なにやらモチベがぜんぜんあがらない。
モチベ復活次第がんばるんだ・・・



アニメ。
CLANNADを見た!
いろいろ突っ込みどころはあったけどイイハナシダッタナー
次にアフターストーリーもみよう



さて、ざっとやった事書いたところでこの辺にしておこうと思います。
給料日が来て、次はボーナスまで後2週間くらいなので、
それまでがんばるんだ・・・!
まぁボーナスと言っても車検と実家への帰省でかなりの額取られちゃうけどw

それでもぜんぜん余るのでなんか買える・・・と思ったけど、
特にほしいものが無かった!
まぁ貯金でもしておこうかなー
ボダブレでかなり散財してるから無駄な買い物しないほうがいいし。
とりあえずいくらはいるか楽しみ!

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




ワロタww


ズコー
3:25からは必見


テンションあがるううう

2010/06/28 Mon. 01:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

さぼりまくり 

こんばんわ。
最近はブログサボり気味ですががんばって書く!
とりあえず1週間ぶりだけど特にこれといって書くことがないという。
アニメとニコニコみてダラダラしてゲーセン行ってー
みたいな毎日。
ハァ



ボダブレ。
トラザCきた!
個人的にはそこそこ楽しいとは思うけど、
わかってる味方が多いときと少ないときで、
ダイヤがかなり変わるのが微妙かなとw

南が不利だけどみんなやる気勢でわかってる人なら、
五分近くにはなるかなーって感じ。
それでも不利なことには変わりないけど・・・

久々にマップ考察とかもしてみたので、
日記のボリューム増やすために最後におまけでくっつけとこ



格ゲー。
なんかめるぶらのやる気が出たり無くなったり。
自分の読み合いの下手さに萎えることが多いのが原因な気がする。
読み合い下手でもワンチャンから押し付けて勝てるのが秋葉なので、
誤魔化せる事が多いけど噛み合わなかった時の酷さがどうにも。

あとブレイブルーもちょっと暇つぶし程度に再開しようと思ってたけど、
同じくやる気が出ず。

まぁまたそのうちやる気戻るだろう・・・



アニメ。
ハルヒみてた!
笹の葉ラプソティとエンドレスエイト見てないのを思い出して、
どっちも見てみた。
エンドレスエイトは8回全部同じ内容って聞いてたから、
全部見る必要ないのかなぁと思ったけど話の内容は同じだけど、
絵は全部違ったw
力の入れ所間違ってるw
しかも最後の方は声優も遊んでる感じがした。
まぁちょっとダルかったけどそこそこ楽しかったです。



てことで書くことが無くなってしまわれた。
今週はボダブレばっかりやってるし・・・

今週は仕事もなんかうまく行かないことが多かったから、
ストレス解消的なノリでボダブレにお金入れまくっちゃった。
これは割とよろしくない傾向な気がするから注意しないとホントマズイな・・・
来月は車検、再来月は実家に帰るので、
お金かかる予定だしそこそこにしておきたいんだけど。

でも、今日から稼動らしいProject DIVAアーケードもやりたいという。
もうだめぽ!
もうどうにでもなぁれ

そして俺が行ってるゲーセンでのProject DIVAアーケードの稼働日が、
金曜らしいので有休とってしまおうか迷い中。
来月1回取るかもで、8月は取らない予定なので、
今のうちに取っといてもいいカナーみたいな。
まぁ明日の気分次第で上司に相談してみよ。


さて、gdgd綴った所で今回もこの辺で。
最後におまけくっつけて終わる。
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ


-- 続きを読む --

2010/06/24 Thu. 01:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

もくようだけど 

おはようございます。
今日は木曜だけど最近はサボりすぎてるので一応書きますよ。
特別書くようなネタはあんまりないし書いても誰得なのが、
モチベ低下の元ですね!



さて、1週間振り返ると、
金土日以外はいつもどおりgdgdと過ごしてたような。

とりあえず金曜はゲーセンの知り合いがお泊りに、
土曜はちょっと遠めのとこにあるゲーセンが今月で閉店で、
最後の大会ってことで行ってきた。
てことで大会の結果なんですが、
2回やって1回目は準優勝、2回目は優勝な感じ。
なんかうまい具合に噛み合って勝てたw
最近は割と調子いいけどまぐれ成分がちょっと多いので、
もっと安定した勝ちを目指したいところ。


んで日曜はボダブレ動画撮って髪切って、
車のブレーキランプが切れてたから取り替える作業をしてた。
ブレーキランプはしばらく気づかなかったんだけど、
後ろを走ってた友人に、
両方光ってねーよ、っていわれて焦ったw
片方ならいいけど両方はねーよw
同時に切れるとかただバルブ取り替えるだけじゃダメかなとも思ったけど、
安いから特に考えずに交換してみたら直った。
よかった!

とりあえずこんなところですよ。
いつも通り平凡でしたとさ。



メルブラ。
モチベまたあがったので、
今までサボってた検証とかやってみてたり。
ちょこっとまとまったのとかあるので格げーブログの方にも反映したい。



ボダブレ。
今週の市街地Cは自重中。
でもちょっとやりたくなって来た件。
今日は我慢しておくか、明日やりに行くか迷い中。

市街地Cはかなり苦手な部類なので、
できれば今日は我慢して立ち回りまとめたい気もする。



ポップン。
ちょこっと時間かけて練習してみた。
けど両手で違う動きするようなところでgdgdになる・・・
あと同時押しが大量に落ちてきたら頭が追いつけなくてしぬ
この2つの課題の練習ができそうな曲見っけたから、
ひたすらそれやって慣れる作業中。
うまくいくと楽しいからがんばりたい



あにめ。
ハルヒを久々に見た!
6話まででもうおなかいっぱい。
見る気でたらまたみよ

あと迷い猫が相変わらず迷ってるけど、
原作見たことないからどの程度原作ブレイクしてんのかわかんないw
ブレイクしてそうに見えて忠実だったりすんのかな



さて、gdgdといろいろ書いたところでこの辺で。
次回はがんばって日曜に書けるといいなぁ・・・
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




これはwww
できないのかなぁとは思ってたけどほんとにできるとは。
次ダリーヤ来たら使ってみよう


エグいww
そういやMGS4が3D酔いのせいでクリアできてなかったけど、
今ならボダブレのおかげで酔わずにできそうだから余裕があればやりたい・・・


かわいいw

2010/06/17 Thu. 07:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

10日だと・・・ 

こんばんわ。
10日間もブログ放置してた!
こんだけサボったのはかなり久々な気がする。

とりあえずこの10日間は、
ボダブレとアニメ見るのがほとんどでしたよ。
なんかもう病気なんじゃないかと思うくらいボダブレばっかりだった件w
さすがに財布がブレイクしたので昨日と今日は自重してました。
2日やらなかっただけでもう我慢できないから、
明日1500円以内に収めるつもりでやってこよう!



ボダブレ。
動画いろいろうpしたり、
俺が出てる動画見っけたりしてましたよ。
とりあえず俺が出てた動画↓


俺の動画のその67の敵側視点。
街出来た時にショートカット決められまくったからまさかー、
と思ったらうpられてたw


俺視点だと押し込まれてポイ厨気味に動いてた動画。
3分くらいに俺との熱いタイマンがあるけど負けた悔しい


とにかくボダブレしまくったので色々あったけどありすぎるので省略。
とりあえず俺をウォッチリストに入れてくれてる人が増えてたり、
ボダブレSNSで何もしなくてもフレンドが増えたりして楽しいw
あとはもっとうまくなれれば・・・



アニメ。
みなみけ1期から3期まで、
WORKINGを今まで放映したの全部みた!
みなみけがすごい楽しかったから、
見終わった後の脱力感がパネェ
少しずつ見るべきだった・・・

とりあえず次は、
久々にハルヒでも見直そうかなと思ったり。
初めて見た深夜のアニメだったし内容も結構忘れてるしw
てかそんなことよりハルヒのラノベ新刊はいつ発売ですかw



さて、今回もこの辺にしておこう。
とりあえず今週末は、
金曜夜からゲーセンの知り合いが泊まりにきて、
土曜の夜にめるぶら大会あって、
日曜は午前中にボダブレの時報参加兼動画撮り。
ゲームばっかだけど一応予定がびっちり。
散髪と洗車もしなければ・・・

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ





ペロペロwwwすんなwww

2010/06/10 Thu. 01:10 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


