 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

1週間いろいろ 

こんばんわ。
また水曜サボったのでとりあえず頑張って更新しますよ。


さて先週は色々、
っていうか前回の記事に書いたとおり、
東京まで出張に行ってました。
色々心配だったけどなんだかんだで特に問題なく帰って来れましたよ。
てことで軽くやったことまとめ。


月曜。
朝6時くらいに起きて出発。
8時半頃東京駅着いて目的地には9時頃到着。
んで5時半まで講習受けてからフリータイム!

とりあえずアキバへ。
目的はアキバのクラブセガってゲーセンだけだったんだけど、
場所を調べてなかったせいで15分ほど迷うことに・・・
雨降ってて周り見る余裕あんまりなかったのもあるけど、
駅でて2,3分で着ける場所にあるのを気づけなかった俺アホス

クラセガではメルブラのロケテ。
MBAACCっていう次回作。
掲示板とかで変更点とか色々知ってたけど一応自分でも確認。
秋葉は対して変わってなかったのでちょこっとやって終了。

あとはボダブレをやった!
クラセガは20台くらいあって全台無制限だった・・・
あと街したことあるSランの人がいたw
とりあえずこの日は2000円くらいやって終了

んでネカフェにテキトーにはいって月曜終了


火曜。
同じく5時半くらいまで講習してからまたアキバのクラセガへ。
メルブラのロケテはもう試すことがなかったので、
旧クラセガの方に行ってきた。
超つええって人はいなくて、
何連勝かしてから負けたので満足してボダブレへ。

この日も3000円くらいやったような。


水曜。
この日も5時半まで講習して3日の講習おしまい。
んで2日間ゲーセンばっかりで、
東京来た意味があんまり感じられなかったから、
アキバ周って帰ろうかなぁ・・・とも思ったけど、
結局特に目的もなかったから普通に帰宅。
帰りの電車どれ乗ればいいか迷ったけど、
駅員さんに聞いたら教えてくれた!いい人!


ってな感じでした。
ゲーセンばっかだったけど、
一人でアキバ行ってもやることねーから仕方ないね。
でもいつもと違うこと出来たのは楽しかったなぁ



ボダブレ。
先週はキチガイなレベルでボダブレやった。
1週間で15000円分くらいはやったんじゃないだろうか。

ダリーヤ遺跡が難しいけどなかなか楽しくてハマるw
色々ショートカットがあったり、戦術が難しかったり。
とりあえずマップ確認に1550GP、ショートカット関連の練習に3000GPくらい。
あと余った時間にもちょくちょく演習したりして久々にかなり演習したなー
そのおかげでショートカットは割と安定した。


↑ショートカット動画
汚いなさすが忍者きたない

あと動画も2個ほどうpった。



今日はやたらと調子よかったから動画撮りたかったんだけど、
動画撮れるゲーセンじゃなかったのが残念。
2個ともしょぼい動画になってしまった・・・



あにめ。
最近アニメ漁ってたりしますよ。
とりあえずGAってやつ全話みたり、
みなみけ見始めたりしてますよ。
あにめは見てて幸せになれるからいいなぁ



さて、ボダブレメインで他何もしてないから今回はこの辺で。
明日からまた1週間ガンバルゾー
ダリーヤ
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




CGじゃないとか信じられないw


怖すぎるw

2010/05/31 Mon. 02:03 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

あしたから 

こんばんわ。
明日から3日間東京に出張に行きます。
CAEの講習会に一人で行くのでちょっと緊張する・・・
の前にたどり着けるかがまず心配でヤバイ。


心配点その①~バス乗るのほぼ初
乗り方シラン
とりあえず乗って整理券とって降りるときに金払えばいいんだろう!
たぶんなんとかなるはず。

心配点その②~朝の山手線
満員電車らしい。
山手線2回目な上に満員電車とか不安要素しかない。

心配点その③~泊まる場所
会社に内緒でネカフェに泊まって宿泊費を浮かす!
1泊1万円貰えるからネカフェ泊まれば8000円丸儲け!
うめぇ!
ばれたら怖いのと空いてるのかどうかが不安。

心配点その④~荷物
盗まれそうで怖い
盗まれたらしぬ


心配点てんこもり
いまさらドキドキしてきた。
こわいお!
とりあえず無事帰れるように頑張る。



メルブラ。
初優勝きたああああああ
やったああああああ

シングル大会で、大体ほとんどの人が集まってる状態で優勝した。
ヤッタ!
まぁ勝つの辛い2人が決勝トナメの前に何故か落ちたおかげ。
でも優勝したのには違いない!

それでも栃木で優勝したとしても、
大阪とか神奈川とか名古屋とか東京とか行くとレベルが違いすぎるという
もっと頑張らなければ・・・



ぼだぶれ。



渓谷B苦手だけどそれなりに頑張った。
とりあえず勝率がやっと58%台突入!
目標まであと2%・・・
③連勝して大体0.1%上がるか上がらないかだったから、
60連勝しないと60%にはなれない・・・
まず無理なので60%はまだまだ先だろう



では今回はこの辺で。
明日に備えて早めに寝たいところ。
頑張って起きよう・・・
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




かっけえええ

2010/05/23 Sun. 23:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

あばばば 

こんばんわ。
今週はゲーセン自重したいとか言っときながら、
毎日行ってますよ。
ボダブレのイベントが辛いのが悪いんだ・・・
とりあえず明日でイベント終わらせるつもり。



ボダブレ。
イベント戦が楽しい件。
ボダブレ始めてからずっと修羅だったから遅いのは新鮮ダナー
死に辛いから戦闘もかなり楽。
でもいい加減飽きてきた・・・
8000EP遠いよ・・・


とりあえず時報部屋引きたい
2000円でEP8000稼げたりもするらしい。
明日挑戦してみよう。
それにしてもイベント戦の東の時の曲がカコイイ



けいおん。
今週はびみょん
途中の曲はよかった。



迷い猫。
グランブレイバー来たああああ
だいじょぶかこのアニメw



てことで今回はこの辺で。
ホント仕事してゲーセン行って帰ってきて、
1日終わりな3日間だったから特に書くこともなく。

とりあえず明日も明後日も明々後日もゲーセン行く事になりそうだ・・・
日曜はちゃんと休んで月曜からの出張に備えたい。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




こういうのもなかなか楽しいw

2010/05/20 Thu. 01:08 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

さぼりすぎ 

こんばんわ。
さぼりすぎてましたよ。

なんか色々だるくて更新もしてなかった。
ブログはサボったけどゲーセンは1週間毎日行ってた週でした。
なんか家に帰ると寂しいなぁと思うとゲーセンに向かってしまう
今週1週間は自重したいなぁ・・・


今週は普通に過ごすとして、
来週の月曜から3日間出張で東京に行くことになってるんだけど、
それが楽しみでもあり不安でもあってどうしても気になってしまう。
まぁ考えても仕方ないんだけど一人で行くってのがこええ

出張って行っても講習会みたいなのにでるだけだから、
仕事内容的にはそうでもないんだけど迷わずいけるかが問題。
東京こわい
まぁあと1週間あるからちゃんと場所とか完璧に確認しよう。



ボダブレ。
市街地Bが終わったので動画↓

なんか荒らしが沸いた。
仕事してるつもりになって出来てない部分もあったから仕方ないかなとw
でもとりあえず俺の市街地Bの立ち回りの、
完成系な動きは出来たかなとは思います。



めるぶら。
いい加減新しいバージョン出て欲しいけど、
稼動予定が7月・・・
遠いよ!

まぁいつもどおりにがんばっていくしかない。



ポップン。
俺はやっぱり画面見る能力が低すぎるってことが判明した・・・
音ゲーうまい人は格ゲーも上手いって言うのが、
今なら身をもって納得できる。
こんなだから俺画面見れてねーんだなぁってのがわかった。
レベル20までのやつクリア出来るようになるのを目標に頑張る。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
らのべです。
6巻が出たので一気に読んでしまった!
やはりこのラノベは今まで俺が読んだラノベの中で一番楽しい!
7巻マダァ



さて、今回もてきとーですがこの辺で。
またいつもと変わらない1週間が始まるけどがんばろ。
なんか良い事起きないかなー

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




飛びタイランドww


こういう落ち着く曲好きだけど、
ニコニコでテキトーに聞くくらいでちょうど良いかなと思う俺がいた。
タイトルとかおぼえらんねーし!

2010/05/17 Mon. 00:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

やすみおわた! 

こんばんわ。
土曜出勤があったので今週の休みは日曜だけでしたとさ。
タリー
週休2日のありがたさがわかった・・・

とりあえず連休明けの仕事はしぬほどだるかった。
というか連休明けとかに限らず仕事はだるいんだけど!

とりあえず木金土は仕事→ゲーセン→gdgd→寝るでした。
いつも通りですね。
ハァ

でもいつもと違うことがひとつ。

DVC00052_20100510010508.jpg

デーン
ノリでポップンのアケコン買ってしまった。
15000円で売ってて何日か迷ったんだけど、
思ったよりハマってるから本気でやるつもりで買ってみた。
家でパチパチ出来るのはやっぱ楽しいw



ボダブレ。

ミスしまくりの動画上げてみた。
ステキャンの精度は調子いいときはいいんだけどなぁ
ダメな時はまだよくミスる。
動画内ではかなり調子よかったりw

とりあえず今の勝率が57.7%
確実に上がってきてるからもうちょいがんばりたい。
60%なったら一旦目標変えるかどうか考えるんだ・・・



ラテール
久々にちょっとやってみた
なんか経験値が3%減った!クソゲー!
でもラテ久々にやるとちょっとやりたくなったり。
今ほどゲーセンハマって無くて、
ネトゲ勢のままだったらまだやってたんだろうなぁ・・・



さて、今回もテキトーに書いたのでおわります。
明日からまた1週間頑張ろう!
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




涙腺爆発した

2010/05/10 Mon. 00:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

GWおわった 

こんばんわ。
なんか気づいたらゴールデンウィーク終わってた。
毎日休みなことのありがたさを痛感した。
働きたくないでござる!


結局いつもの週末と同じことをしてただけでしたとさ。
てことで特に書くことも無く。
しいていうなら車のオイル交換をしたくらい。
それも大したことじゃないから話のネタにはなりませんね。



ボダブレ。
GWラスト動画撮った





だんだんいい感じになってきたきがす。
でももっとうまい人と比べるとまだまだ全然だめぽ・・・
特にメイン凸の人がヤバイ


ステキャン精度と変態3ポイントがマジキチ
ダッキャン封印してステキャン優先で使って、
精度上げるように練習してみよう。



めるぶら。
GW中はボダブレの方が多くやってた。
モチベ下がり気味だったけど、
プレイヤーランク更新されたりでモチベ回復したり。
身内ネタランクだけどそれでも一応の指標にはなるから、
ランクに見合った動きをしたい



けいおん。
髪を下ろしたあずにゃんがヤバイ。
明日から頑張る元気がでた。



迷い猫オーバーラン。
キャラがかわいいし笑えるので癒し効果が高い
余裕があればラノベに手を出したい。



さて、今回もこの辺で。
今週は土曜出勤あるから休みが日曜だけなのが辛いけど頑張る
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




今日の朝に再生数150kでコメント数が200とかいう
露骨な工作であがってた。
でも普通にいい曲。でもゲームはヤンネ


かわいいいいいああああ

2010/05/06 Thu. 00:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

GW真っ只中 

こんばんわ。
GWもすでに残すところ後3日ですよ。
結局何かやるのもめんどくさいから、
いつも通りすごすことになりそうです。


とりあえずやったことといえば、
金曜にまたゲーセンの知り合いが家にきた
前と別の人だけどボダブレもやってる人なので、
ボダブレの話したり、
天則やってお空ディスったりしてた。
お空とかマジクソゲー!しか言ってなかったw
天則はやはりオフでやると良ゲー。
オンラインでやるとイライラしてしょうがないw

んで土曜にメルブラの大会。
結果はびみょんだった

そして今日(日曜)は、
ボダブレやってきてひだまりスケッチ見終わって、
ボダブレ動画うpって投稿者コメントつけたりして、
迷い猫オーバーランを見始めたら終わった。
しょうもない休日の使い方だけどもう気にしないお

明日もとりあえずgdgdフラグ
出かけるつもりだったけど超だるい
明後日と明々後日はまだわかんないけど・・・



メルブラ。
うまくいかなくてモチベ低下気味
でも頑張らなければ・・・



ボダブレ。
動画撮りまくり
ってことでまた撮ってきたー



52,53,54は数日前でこの55は今日撮ったやつ。
投稿者コメントつけてみたらいい感じに反響あって嬉しいw
若干めんどいけどこれからも続けてみよう



さて、簡単だけど今回はこんなところで。
頭が痛いからさっさと寝ようそうしよう
(´∀`*)ノシ バイバイ




そこらの芸人より面白い中学生www


西ベースに入るのを試してみたけど、
うまく行きづらいから諦めた

2010/05/03 Mon. 01:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


