 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

また月曜がやってくる 

こんばんわ。

おいやめろばか
今週の休みは早くも終了ですね



さて、前回の更新からやった事を綴りますよ。
とりあえず木、金はゲーセンでめるぶらやったあと家で実況動画の編集してた。

金曜のメルブラは、対戦動画撮るって話になって人集まったんだけど、
結局うまく撮れてなかたらしい。残念(´・ω・`)

実況動画は・・・がんばって編集したけどやっぱ伸びなかった。
音声と動画のサイズに問題があったけどそのままうpっちゃったし、
やっぱりそもそも俺に実況動画は向いてないことがもうわかった。
てことで実況はもうやめにしようかな・・・
実際に挑戦してみて十分楽しんだし、満足したからいいやw
人を楽しませる動画作れる人はやっぱすごいんだなぁ



んで土曜は昼にボダブレ動画撮って来た。

5個動画あげたけどやっぱランク低いと伸びないなー
さらに渓谷だと誰でもコア凸出来ちゃうから、
コア凸ばっかりな俺の動画が伸びる訳もなく。

夜はたるたろすしたりしてgdgdと。



今日は昼からタイヤ組み換えしに行ってきて、
帰ってきてからはたるたろやってレールガン見てた。

タイヤ組み換えは、
いつものとこが待ちいっぱいでやってもらえなかったから、
いつもと違うとこに行ってやってもらったら、
持込だと倍額かかります^^
とか言われて8000円払うハメに・・・
もう1週間だけ我慢していつものとこにいけばよかった・・・
まぁいいや

んで帰ってきてからレールガン見てましたよ
13話で見限ってみてなかったから14から24まで一気に見た!
かなり笑わせてもらったし泣かせてもらったなー
これで1週間生きていける・・・



てな感じの生活でしたとさ。

とりあえず今週はタルタロスをがんばる週にする予定!
たるたろやって余った時間に他の事をする、
って言うのを理想としてがんばろう。
あくまで予定だからどうなるか知らんけど!

さて、では今回もこの辺で。
今週もがんばって生き抜く!
けどなんか鼻水とくしゃみがヤバイんだよなー
まさかこれが花粉症か・・・
熱がないから風邪ではないっぽいし。
まぁ耐えるしかないか・・・

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




K1とかまったく興味なかったけどこんなやつがいたとはw
パンピーの方々がどんな気持ちで見てたのか知りたいw
勝利後インタビューとかもみたけど出来た人すぎてかっこよかった


RTAでTAS並とかヤバス
でも10分間だから相当やりこめば不可能なことではないような気もする
それでも十分すごすぎるw


こうしてみるとインフレがやばいのがよくわかる

2010/03/29 Mon. 02:09 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

明日は 

こんばんわ。
もう更新の日ですよっと。
明日は何の日かというと給料日ですよ!
って言っても今特に欲しい物もないけど!

ゲーセンも最近は行く回数減ったし、
これからはお金も貯まっていく気がする。
使い道はそのうちなんか思いついたら買う感じでいいや。


さて、一応更新の日なので日記書いてますが、
前回の更新が月曜だから昨日今日しか書くことないわけですよ。


とりあえず昨日はずっと天則してた。
ルナスレでもちょくちょく勝てるようになってきたかなー
ルナ上位っぽい人とかキャラ対策全然出来てないのとかだと負けるけど、
知ってるキャラだと割と勝ったり負けたり。
ルナスレで6割くらいは目指したい。


んで今日は残業で帰ってくるの遅かったんだけど、
新しい実況動画の準備して撮ってみた。
ゲームは結局、
某有名鬼畜ゲーの I WANNA BE THE GUY に決めた!
もう何番煎じかわかんないけど、
やってて楽しいし見てて楽しいゲームだからまぁいいかなー
っと思ってやってみた。

まぁとりあえずは編集がめんどくさかったから、
第1回は編集無しでうpろうと思ってるけど、
2回目からはちゃんと編集しないとダメかな・・・
とにかく寝てる間にエンコして、
明日の朝出勤早いけど時間あったらうpってみようそうしよう



さて、って事で書くこともこの程度なので終わっとこう!
明日は何も無ければ残業しないで家に帰ろうかなー
5時あがりウマー
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




かっこいい部屋にしたいけどセンスがないし、
そこまで手間かける気もしない。
っていうかもうすでにある家具をどうするかっていうのが
迷うからやらないっていうのもあるw
ついでに誰得な部屋晒ししとこう!
DVC00048.jpg
かっこいくなくても過ごし易いから満足



オイwwwヨイwwwヨwww
ねたにされてるとか知らなかったw


動画すげぇ


ぷよぷよあんまり知らないけど読み合いが熱いのはわかるww

2010/03/25 Thu. 01:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ゆうきゅうちゅう 

こんにちわ。
昨日またサボったので今日更新ですよ。

現在有休中ですよ!
初有休とってしまた。
クセになりそうだ!
ただいつも通りgdgdと消化してるのが問題ですね!
あと半日有効に使おう!
ブログかいてる時点で無駄な時間使ってる気もするけど。


さて、金土日は親が訪問してきてなんもしてねー
とりあえず日光に観光に行ってきた。


日光東照宮ですよ。

DVC00036.jpg
東照宮の入り口なんだけど・・・
ここから先に進むには1300円ですって。
まぁ高いけど仕方ないから入ろう!と思ったんだけど・・・


3時半までしか入れない→今4時近く→オワタ

せっかく行ったのにメインのところが見れないとか残念すぎたw
まぁでも天気よかったし歩いて周ってるだけで気分よかったからいいかな

また今度行きたいけど別に一人で行く気にはならないから、
もう行くことは無いなw



ぼだぶれ。

3ポイントシュートを覚えた。
てか何か荒れ気味ワロタw
ランク低いと馬鹿にされやすいですね。
まぁ自分の操作下手な部分が多いせいって言うのが主な原因だけど。



天則。
モチベ高い
1日10戦程度はやりたいところ。



そういや今日NHKの集金来たんだけど、
いつもよりしつこいやつでウザかった・・・

普段はテレビ無いって言ったら帰るのに、
「最近はケータイのワンセグとかありますけど・・・持ってますか?」
とか言い出したから間違って持ってますって正直に言ってしまった
その時のしてやったりな顔が最高にむかついたから、
インターホン切ってバイバイしてやった
でも何か負けた気分がして悔しい・・・!
インターホンのお引取り機能押してみればよかった。



さて、今日もこの辺で。
いい加減髪の毛が伸びすぎてヤバイから、
散髪にでも行こうそうしよう

(´∀`*)ノシ バイバイ




マジキチw


ワロタw

2010/03/22 Mon. 13:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ダブルスポイラー 

こんばんわ。
更新の日がやってまいりました。
今回も特にこれといったことが無いのでテキトーにかこう!


前回の更新でやるべきこと、
っていうかやりたいことまとめたけど、
1回整理すると割とやる気が出たりする件w
先週よりは明らかに無駄な時間が少ない。
しいて言えば働いてる時間がむだ
働かないで金稼ぎてー

でも今の仕事の方も割とまともにやれるようになってきたから、
楽しい時は楽しかったりするんだけど。
それでもやっぱめんどいw
働きたくないでござる。



で、そういえば日曜に例大祭があったけど、
その例大祭で東方の新作が出ましたよ!
ダブルスポイラーとか言うタイトルで、
内容は旧文花帖と同じく写真取る感じ。

とりあえずてんこが出るって事でちょっと頑張って、
何とかてんこは出せた!
レベル10とかさすが天人は格が違った

てか時間かけてフルコンプまで行こうとすれば行けそうだけど、
そこまでの時間が無い、ってかモチベがそこまで保てないw
てんこのスペカ全部とっていったん置いておくつもり。



ボダブレ。
採掘島Bでフルタイム凸したら残念なことになる
やりたいことをやりたいようにやるって決めたから今回のマップでは、
やりたいこと→戦闘
ってことで戦闘厨になる!
凸ルート気にしながら戦闘してれば勝ちにも繋がるだろうしー
相手がザルかったら凸通すようにしよ



RPGツクール。
町がもうちょいで出来そう。
普通すぎてしょぼいけど自分的には満足の行く出来w
町できたら建物の中身も作っていこうと思います。



実況動画。
そろそろやるもの決めたいけど決まらない。
なんかないかな・・・



さて、今回もこの辺にしておこう。

てかそういえば金曜の夜から日曜まで親が観光に来るらしい。
俺の土日ががが
しかも月曜まで居るのかと思って月曜有給取ったんだけど、
日曜に帰るらしい。
いみねえええ
まぁせっかくなので休んでおこうと思います。

とりあえずあと2日ガンバル!
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ



※ニコニコ見てないから貼るものが無い

2010/03/18 Thu. 01:17 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

にちようびが おわった 

こんばんわ。
ここ数日gdgd生活具合がパネェッス
もっと無駄の無い過ごし方しないとヤバイッス

とりあえずなんか無駄な時間過ごした感でいっぱいだから、
ちゃんとやるべきことをやっていかないと・・・
てことで書くねたもあんまりないので、
今やるべきことをまとめる日記にしよう


やるべき事その1:格ゲーのトレモ
これが一番大事
なはずなのに手を付けてない。
対戦でミスが多いのとかコンボまだ伸ばすべきなとことかを、
ピックアップして練習する必要がある


やるべき事その2:実況動画
今やってるアルトネリコは練習のつもりってことでやってきたけど、
コメントが0だから練習としてやってる意味が無い気がしてきた
伸びて欲しいわけじゃないけどコメントを参考にするって事すら出来ないっていう

てことで別のゲームで実況は進めていこうかなと思ったり。
今度は見てもらう動画って言うのを目指してやってみたいけど、
それにはまずやるゲームを決めなければ・・・
何か見てて面白いゲームとか無いかなぁ

とりあえずアルトネリコは実況じゃなくて、
普通に時間あるとき進めようと思いますw


やるべき事その3:ラノベ
生徒会シリーズ全巻買ったのに4の途中で終わってるし、
とある魔術の20巻も積んでるから消化したい


やるべき事その4:東方
永H、EX 地H、EX 星H、EX 文全部
あと新作のダブルスポイラーにてんこが出るらしいので頑張る


やるべき事その5:ボダブレのプラモ
いい加減手を付けて行きたい
まずは狩り組みからだ・・・


やるべき事その6:たるたろ
全然やれてない・・・


やるべき事その7:ゲーセン
やるべきというか中毒というかなんというか


やるべき事その8:RPGツクール
手伝いでマップを1つ作ってるから、
なるべく早く完成させて渡したい。


こんなとこかな・・・
正直時間がないわけじゃなくて無駄にすごしてる時間が多いせいで、
どれもやれてない感がある

無駄にする時間を減らす努力と、
ゲーセンの回数を減らす努力をしよう・・・
とりあえずボダブレは辞めるのはもう不可能だと悟ったので、
金土日限定って事に。
他の日は人の気配があったら格ゲーやりに行く程度にしておけば自然に減るはず!

ってことでまとめたら何か見えてきたぞ!
なんとか有意義に過ごせるようにがんばろ



そういえば来週の土日に親が観光に来るらしい。
金か月に有給取らせて貰おうかな!
3連休ウマーしよう

てことでこの辺で。
今週もガンバルヨッ!
(´∀`*)ノシ バイバイ







その34のコメ率が異常だった
とりあえずポイント捨てたから立ち回りもだいぶ変わってますよ

2010/03/15 Mon. 01:32 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

もう更新の日ですって! 

こんばんわ。
日曜の更新サボると次の更新日がすぐ来ちゃうのが問題ですね。
やったことすくねーから書くことががが

とりあえずテキトーに綴ってしまおうと思います。


今週はゲーセン自重週間中ですよ。
一応金曜まで行かないって誓ったけど、
金曜の夜はどうしようかまよう
まぁその時の気分しだいで決めるとしよう

ゲーセン行かないなら行かないなりに色々やることはあるんだけど、
なぜか出かけたくなるっていう
あの騒音の中に行くとすごい居心地がいいんですよね。
これが中毒症状か・・・!



たるたろ。
毎日少しはやるとかいったけど早速今日はやれなかった。
帰ってくるのがまず遅かったから仕方ないね
ルコのために頑張らなければ・・・



東方。
最近またやり始めてる俺ガイル
久々にやると、っていうか久々に原曲聞いたんだけど、
やっぱすげええええって言うのが感想。

地霊殿EX道中のラストリモート聞いたら鳥肌全開で、
何か泣きそうになったwヤバイw

まずは今データ全部消えちゃってるから、
カンを取り戻す意味で全作のハードと、
EXまでクリアしようと試みてます。
今のところ風のHとEX、紅のHまでクリア
先は長い・・・



実況動画。
宣言通りPart6を撮った!

サムネの設定すんの忘れた
まーもうテキトーでいいや

実況は楽しくなってきたけど、
いい加減自分のトーク力の無さに絶望してきた
練習してどうこうなるってレベルじゃねーぞ・・・
しにたい



さて、今回はこの辺で。
今週もあと2日ですよ!
がんばるよ!
そして今月も3分の1終わってしまった
早いよ!
まぁ時間が経つの早いのを気にしたら負けだな・・・

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




泣いた
アホスww

2010/03/11 Thu. 01:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

さぼっちった 

こんばんわ。
昨日の更新サボっちゃったので今日書くよ!
もうすでに火曜に突入してるけど!

さて、土曜日に新しいPCのパーツを買いに行ってきました。
今回は妥協せずに作りたかったので、
欲しいものをふんだんに盛り込んで作成しましたよ。

とりあえず完成品↓
DVC00033.jpg
シンプルでいい感じ

買ったパーツは、
CPU i7-860 ファンは純正
マザボ ASUS P7P55D-E
グラボ SAPPHIRE VAPOR-X HD5770 1G
メモリ 2GB2本
DVDドライブ 安いの
SSD CFDってとこの64GB
電源 UNITCOMとかいうとこの質実剛短とかいうやつ650W
ケース パソコン工房オリジナルらしい
OS Windows 7 Home Premium
マウスとキーボード ロジの3000円くらいのセットのやつ

合計14万円になります☆
買い物で10万以上一括で払ったのなんて初ですよ!

とりあえず組み立てる手順を追って写メとってこうかなー
とか思ったけど途中で電池切れたから断念。
てことで撮ったの適当に貼っとこう

i7.jpg
i7(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まざぼ
マザボかっけぇ

グラボ
グラボもかっけえええ

なかみ
いい感じにまとまったんじゃないだろうか。
とりあえずこの画像を見るとグラボの線が繋がってないですが、
気づかないでPC付けたらピーピーなって焦ったw
いきなり不具合かよコンチクショウとかおもってしまた


とにかく納得がいくものが出来てよかったー
もうちょい贅沢言うとグラボをHD5850とかにしたかったけど、
あと1万以上高くなるから自重しといた。

でもまぁこれでも若干オーバースペック過ぎるくらいで。
前のPCでも十分だったなぁって気がしないでもない。
だが後悔はしていない!
あと数年はこいつ使うんだ・・・



ぼだぶれ。
マジクソゲーなのにやっちゃう時点でもう中毒
でも自重し始めないとほんきでヤバイ
わかっちゃいるのにやめられないって辛い・・・



めるぶら。
このブログにはあんまり書いてないけど、
いまだにメインでやってますよ。
あと1ヶ月で始めてから3年経つようです。

栃木プレイヤーランクとか言うのを誰かが作ったおかげで、
若干モチベが上がってたりしますよ
10段階評価で今俺は8。
9、10相手にはまだ勝率あがらねー
練習量からして負けてるから仕方ない・・・
とりあえずまだしばらく続けていきますよ



たるたろ。
少しずつでもやらないといつまで経っても40ならないのに、
全然進めてない・・・
ちょっとでもいいからちゃんと毎日狩りする!



実況動画。
止まってしまった!
このまま放置するとやらなくなっちゃうから明日撮るとしよう



さて、今回もこの辺にしとこうと思います。
今週もあと4日頑張る!

けど今週から俺専用の社内PHSを持つことになって、
ちょっと緊張する・・・
先週電話出まくったから慣れたけど、
若干先週とは状況が違うからこええ
まー何とか頑張るしかない・・・

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




痛いwww
楽しすぎるw


アホスw

2010/03/09 Tue. 01:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

とくになにもない 

こんばんわ。
あっという間に水曜ですよっと。
この調子であっという間に3月も終わるぜ!



ボダブレ。
月曜に新しいマップになったけど、
まじうんこ。
何でコア凸通して勝利してポイトン120ちょっと稼いだのに、
順位が12位なせいでマイナス10CPされるのかがわかんない
ガン萎え


一応動画は撮ってあげたけど上手く行かなかった。
一気にモチベ下がったからしばらく放置



実況動画。

アルトネリコ楽しくなってきたー
実況は伸びる要素無いけど続けて行く予定。



タルタロス。
超地道。
まったりあげていく



しごと。
今月から忙しくなるし気疲れする仕事が始まるのわかってたけど、
すでにきつい
あたまいてぇ
あとついに出勤時間の制限がついた。
月火水10時木金8時
8時出社とかしぬぽ
遅くまであそべねー
あと残業が順調にフエテルー
時間たりねー



パソコン。
週末にパーツ買いに行くか、
通販でパーツ買うかの2択。
3月頑張って終わったら買おうと思ってたけど、
3月頑張りきるために買うことにした。
なるべく早く買うパーツ決めていかねば・・・



それじゃ今回もこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




ゲッダン

2010/03/04 Thu. 00:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

3月ですって 

こんばんわ。
もうそろそろ2月も終わるなぁと思ってたけど、
2月は28日までだったのをすっかり忘れてたw

明日、ってか今日からもう3月ですよ。
後1ヶ月で1人暮らし1年記念です。
1年でだいぶ生活が乱れた件w
ゲーセンがたくさんあるのが悪いんだチクショウ

3月の給料日来たら、
1年頑張った自分にプレゼントってことでPCでも組もうかなーと思ったり。
とりあえずwindows7入れてCPUはi7にして、
グラボはよくわからんけどいいやつ入れて、
予算10万前後で考えとこ
でもそのためには3月のボダブレの消費金額を抑えねば・・・

先月はボダブレも含めてなんか使った金額が酷かったから、
わりと自重しないとヤバイ。
残業もいつもより頑張って金の消費も減らすようにする月にしよう・・・



ボーダーブレイク。

今週の動画。
わりといい感じの試合だったし、
有名な人が相手にいたから伸びた感じ。

とりあえず最近はマイリス4とか5とかついてくれて嬉しいw
他人の参考になる動き出来るようになってきてるって事かな。



タルタロス。
ロトさんのレベルが32になった
てことで防具をそれなりな感じのやつに変えた!
HP上げるやつ付けたらだいぶ死ぬ気がしなくなったなー

あとは剣がかなり微妙だけど、
そのまま使うか金貯めていいの買うかまよう。
まぁでも金貯めてる間に次のアップデート来て、
新しい剣出るかもしれないから様子見安定かなー

とりあえず現状の装備でやっていけそうだから40までとにかく頑張る!
ルコのスキル見て、
メインにする意思が固まったから若干モチベあっぷちゅう



実況動画。

Part4あげた。
だんだん喋れるようになってきた気がする。
他人が見ても面白くは無いだろうけど、
やってる本人は若干楽しくなってきたw
再生数とか少なくても自分が楽しいから特に気にならないw

あと実況のためにヘッドセット買った
へっどせっと
980円とかいう最高級のやつを買った!
ヘッドホン部分はお察しだけどマイクの感度はなかなかいい感じ。
声の大きさとか、動画作りに関する問題はほぼなくなったから、
後は俺のトーク能力の問題だなー
もっと他の人の動画でも見てどうすりゃいいか考えようかな・・・

まぁアルトネリコクリアまでまだまだかかるし、
やりきるまでの間にだいぶ成長できるだろう。



最近部屋の汚さがやばいことになってたから、
土日で部屋掃除終わらせたんだけど排水溝が異空間になってた。
謎のスライム状の物体が大量にry
なにがどうなったらあんなものが出来上がるんだとw
写メ撮って載せようかとも思ったけどあまりにもグロ画像すぎた

とりあえずやっぱ掃除すると気持ちいいね!
かなりすごしやすいw
でもまた少し汚くなり始めるとめんどくさくなって、
カオス空間になって行く俺の部屋
なるべく長く保つように頑張ろう・・・
ってか掃除をもっとこまめにやればいいんですよね。


さて、てことで今回もこの辺で。
今週もガンバロー
(´∀`*)ノシ バイバイ




アホスw
最後までノンストップで喋るとかとても真似できないw


上条さんパネェっす!


あーもう可愛いなチクショウ!

2010/03/01 Mon. 01:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


