 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

よふかし 

こんばんわ。
なんか色々やってたらブログ書き始めるの遅くなった!
眠いけど書いてから寝ようと思います。

とりあえず前の更新から2日しか経って無いから、
特に何もないわけですよ!
まぁいつも特に内容があるわけじゃないけど!
いつも通りゲームのことを淡々と・・・



ボーダーブレイク。
狙撃がマジで楽しい。
うまくいかなくて萎え気味だったけど、
狙撃のせいでまたやる気出てしまった。

とりあえず最近調子が悪くてやばかったけど、
また復活してきた。
ってことで動画撮ってきた!



狙撃も使うようにするからタイトルも若干変更。
今回のマップだと狙撃使ってもうまく動けてるけど、
来週からの新マップが怖い・・・
まぁ楽しんでやってればいいや。



メルブラ。
これも調子のよさがやばい。
自分でも実感できるくらい読みあい能力が上がってきた。
まだまだがんばる。



タルタロス。
地道に進めてますよ。
1日1レベル上げれるうちは上げていこうと思って今日やってたら、
謎のエラーで落とされてちんだ
ログインオンラインする気にはなれなかったから、
明日がんばろ

とりあえずこれだけじゃ寂しいから、
適当に画像を貼り付けてみる

ネオニート
レベル21から入れる村にて。
ネオニートさん。仕事しろ。

syu-.jpg
なにもいわなくてもわかるだろ!



そういえば先週の土曜から、
フェイトの映画とリリカルなのはの映画が上映してるらしいですね。
なのは知らないけど、なんか金曜に見に行くことになりそう。
映画見て面白そうだったらアニメでも見てみようかな・・・
面白いって話聞くし考えとこう。

あと映画と言えば来月はハルヒの映画もあるね!
ハルヒは見る気だったからみにいく!
楽しみ!

さて、今回もこの辺で。
あと2日頑張る!
(´∀`*)ノシ バイバイ




なでこおおおお
1日で200k再生吹いたw


ぼだぶれ動画がまさかのランクインしてた
完成度たけぇ

2010/01/28 Thu. 02:05 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

たるたろたろす 

こんばんわ。
1日書くのサボりましたよ。
昨日書こうと思ってたら、
いつの間にか布団に潜って電気つけっぱで寝てて、
さらに朝寝坊した件
まぁ寝坊してもフレックスタイムウマーだけど!
とりま今日もgdgdと書こうと思います。

そういや前回の更新で、
最近アクセス数増えてる!とか書いたけど、
気のせいだったらしい!
また10以下になったわなw
まぁ特に気にしない方向で。



タルタロス。
混雑が半端じゃない件
ログインできなくてまず萎えるw
そしてログインオンラインしながら別の事してると、
入れてもその別のことの続きやっちゃって、
タルタロスに手を付けれないw

そんなこんなでレベルが上がらなくて現在レベル21
なかなかレベル上げダルイw
狩りで増える経験値が少ない・・・

とりあえずアイテムの出品と落札を覚えて、
テキトーに装備固めたらだいぶ楽に狩れるようになっていい感じ。
使ってるキャラがやわらかいし攻撃の発生が遅いから、
よくピンチにはなるけどまだソロでなんとかなりそうです。

※おまけ
伏字
クエスト名も伏字にする必要は無いと思うんだ
逆に卑猥



ぼだぶれ。
砂練習中。
とりあえず慣れてきて意外と使える感じになってきた。
割とヘッドショットとか狙えて気持ちいいw

今日からマップが渓谷Bで、
砂でも稼げるマップだから練習にはちょうどいいかな。
今日は6試合中砂で110以上稼いだのが5試合だった

とりあえず1回凸ってから砂に乗り換えて、
凸ルートに千鳥置いて遠雷当ててベース防衛してたら、
AB戦でもそれなりな活躍が出来たw
他のマップでの使い方がまだイマイチわかんないけど、
渓谷のうちにまともに使えるようにしとこ



非想天則。
ver1.10が来た
全体的にDCとかのグレイズ攻撃が弱体化された感じ。

てんこはDC、J6Aが弱体化。
あと他にも調整があって弱体化のが多かった。
でもちょうどいい感じのキャラにはなった気がするw

んで緋想の剣が連打で切りまくれる謎仕様になったから、
動画撮ってみた



れみりあちね
ってことでレミリアをバラバラに引き裂いてやった



その他。
格ゲーやってる人の中でも、
音ゲーやってる人が上手い事が多いから、
ポップンでも始めてみようかなと思ったり。
てかだいぶ前にも同じこと思ったけど結局やってないw

とりあえずいきなりやると下手すぎて恥ずかしいから、
家庭用と専用コントローラ買おうと思ったんだけど、
コントローラが売ってないw
見つけ次第買ってきて練習しよ



さて、今日もこの辺で。
今日は給料日で嬉しかったし、
残り4日も頑張れそうです。

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




参考にした動画


謎の中毒性がやばいw
何回ループしたかわからんw


6F中段とかバグwww

2010/01/26 Tue. 00:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

なぜかアクセス数がのびる 

こんばんわ。
今日も水曜の更新の日がやってきましたよ。

なんか最近ブログ更新するたびに、
その日のアクセス数が20近くまで行く件。
特別なことした記憶はないんだけど・・・
むしろ閲覧者が減ってもいい内容なのにw

まぁカウンターが回るのはいいことだ!
アクセス数が増えてるからと言って面白いこと書けるわけじゃないから、
普段通りテキトーに書こうと思います。



ぼだぶれ。
もう色々と限界。
立ち回りかえてみようと思って防衛気味に動くようにしてみたけど、
コア凸以外の動きがBランク下位レベル。
なんもできねえええ
あとはいい動き出来て守りきれたーと思ったらポイント禿げてたり。
チクショウ!
エンジョイ勢に俺はなる



たろたろす。
一番レベル高いキャラのレベルが17になりました。
このゲームなかなかレベル上がらんね!
1キャラ育てるので手一杯ですね。

とりあえず1レベル上がる毎にシナリオが進むから、
次の目標までの期間が短くていい感じ。
次のシナリオ楽しみにして進めてれば飽きないし楽しいw

ただ、今のところゴールデンタイムのログインが厳しいのが辛い・・・
運が良くないとログインできない(´・ω・`)
なので当然チャンネル選んでる余裕が無いわけで。
鯖の定員増えろおおおお



しごと。
キッツイ
もうね、仕事与えられるなら時間経つの早くていいんだけどね、
あんまし興味ないことを1日中自習するって言うのは辛いんですよ。
車かんけーねっす
でもあと2週間ちょっとしたら新しい仕事始まるから、
やらざるを得ない
今は流れに身を任せるしかないんだ・・・!
とりま稼いで飯食えてゲームできてるからそれでいい



てことで前の更新から今日の更新までにやったのは、
この3つ程度ですね。

主に仕事→残業orゲーセン→9時くらいからタルタロスみたいな流れ。
しばらくこんな感じのパターンが続きそうです、
って言うかよく考えたら、
いつもとたいして変わらない行動パターンだったりするけどw



では今日もこの辺で。
あと2日がんばれば来週月曜は給料日だ・・・
楽しみ!
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




似すぎ吹いたw

2010/01/21 Thu. 00:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

タルタロスはじまた 

こんばんわ。
土日が終わってしまった!
週休3日にならないかなー



さて、
タイトル通りタルタロスって言うネトゲがオープンβテスト中ですよ。
んでやってみた感じだけど結構楽しいw

シナリオとか進めて行きながらレベル上げたりしてくんだけど、
ネトゲじゃなくて普通のRPGな感じで進めていけるw
一人で遊んでいけるけど、
仲間と協力して遊ぶことも出来る感じ。

シナリオがなにげに面白いから、
シナリオ楽しみにしてレベル上げてるw
暇つぶしにちょうどいいと思うから暇な人やってみるといいよ!

とりあえずメインに使ってるキャラが2体。
ぴんこ
まずはピンコ。
可愛いは正義。

あえるろと
アエルロト。
技とか色々かっこいいからメインに。

使うキャラ切り替えて遊ぶシステムなんだけど、
とりあえず主に使ってるのがこの2人。
他はクエの報酬をエサにしてレベル上げたり。


ってことでタルタロス続けて行けそうな感じだから、
タルタロスの記事書くこと増えそう!
でもシナリオ関連は一応ネタバレしないほうがいいかな。

※おまけ
どくろぱんつ
覗いたらドクロだった。
紳士として当然のことをしたまでです。



冒頭にも書いたけど、
土日が終わってしまわれた。
また5日頑張ろう・・・

とりあえず今回の土日は、
久々に洗車してスッキリしたし、
天気よくて気持ちよかったし、
超寝たから満足。
1週間がんばれそうです。

それじゃ今回はこの辺で。
(´∀`*)ノシ バイバイ




テラシュールw
なんか曲が神w


ATィイイイイイイイフィンガァアアアアアアア


アホスwww


せーんきょっせんきょっあかるいせんきょー
成人舐められすぎ吹いたwこれはひどいw

2010/01/18 Mon. 00:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

1日おくれた 

こんばんわ。
更新が一日遅れた。

昨日は茨城にいる専門学校の時の友人が遊びに来てて、
書けませんでしたとさ。
なんか引越すことになったから最後にーみたいな感じ。
いつも通りゲーセン行って遊んだだけだけど楽しかったー

専門学校の時のこととか思い出すと、
もうすでにすごい懐かしくて戻りたくなるw
なんだかんだで学生は楽しかったなー
はたらきたくないでござる



しごと。
勉強ばっかりで挫けそう。
ほんと最近は人生で一番勉強してるw
2週間で40枚のノート使い切るとか初体験ですよ!
もう脳みその容量がいっぱいですたすけて

明日も8時間以上机に座っていなきゃダメなのかーとか思うと、
夜寝る気が出てこない。
そして朝も出発する気が出ないw
んで稼いでも特に欲しいものがないw
結局なんで働いてんだろうとか思い始める。
テラ悪循環ヤバイ
まーぐちぐち言っててもしょうがないからとりあえず生きよう



ぼだぶれ。

動画撮った。
貫禄のコメント0
泣いた

最近は2日に1回以下の頻度でやってますよ。
んで1回にやる料金も600円~1000円以内。
先月と比べて明らかに金の減りが少ないw
先月はどう考えても5万以上は使ってたからなー
今月は財布が平和なままでいられそうです。



メルブラ。
冬休み明けてから色々精神的に吹っ切れた部分があって、
そのおかげで3ヶ月くらい停滞してた成長が再開してる状態。
3ヶ月間くらいは色々悩んでほんと成長無かった。

自分にまだ伸びる要素見つけられたし、
画面見る能力も読み合い能力も上がった。
勝負事において精神的な面ってすごい重要らしい。

とりあえず今の俺は第2次スパロボαで言うと、
覚醒したアイビス状態。

参考動画↑



ネトゲ。
15日、ってか明日からタルタロスって言うのが始まるから、
とりあえずやってみるよてい。
面白ければまたネトゲ勢に戻れるかも・・・



さて、今回はこの辺にしておこう。
なんだかんだで今週もあと1日なのでテキトーに頑張ろうと思います。
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




歌ってるwww


本人かわいそすぎるw

2010/01/15 Fri. 02:42 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

すっかり忘れてた 

こんばんわ。
更新するのすっかり忘れてて寝る時間が近づいてますが、
頑張って書こうと思います。


さて、相変わらず特にネタの無い生活をしていますよ。
とりあえずやったことは、
仕事、ゲセーン、メルブラ大会とか。

仕事
相変わらず勉強ばっかりですね。
きがくるいそう
朝から晩まで机に向かってヴァー
だるい。

メルブラ大会
メルブラのやる気が復活したけど、
今は色々直してる最中だから勝つ気は特になし。
負けたけど立ち回りとか変えた成果が出てきた感じ。
とりあえず課題がたくさんあるから、
すこしずつなおしていくよてい

ぼだぶれ。
動画4つほどあげた!


18~20までの3つと、
ケータイで直撮りしてみた動画ひとつ。
↓がケータイで撮ったやつ。


ケータイで直撮りしたほうは試しに撮ったやつだから、
角度がテキトー。
いい感じの画質で撮れることがわかったから、
次は高さと角度ちゃんとして撮ってみる。
って事でちっちゃい三脚かってきた。

三脚
ラノベは比較用。
三脚の取り付け部分がデジカメ専用で、
ケータイ固定できなかったからやっつけの加工してみた。
土台っぽいのつけてさらにその土台に線とか束ねるの巻きつけてみた。
完璧に固定できたwww俺天才ww
明日試しに撮ってみよ。恥ずかしいけど。


そういえばいい加減部屋が寒くてしょうがなかったので、
電気ストーブ買ってきた!
ストーブ
あったけえええ
電気ストーブ舐めてた!
もっと早く買えばよかった・・・
電気代やばそうだけど寒いよりはましだろう。



さて今回は動画とか画像貼っつけて内容濃くみえてる!
実際はたいして濃くないけど!
画像貼るといい感じに行数稼げるから、
なんか毎回のっけるようにしようかな。
せっかくケータイ買い換えたから有効活用しないと!

とりあえず今回はこの辺で。
また1週間消化する作業に入ります。
それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ




このジャンルがかなり好きっぽい。


漁っててみっけたよかったやつその1


その2


その3


教官黒いです!
腹筋が死んだw

2010/01/11 Mon. 02:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

しごとはじまた 

働きたくないでこんばんわ。
宝くじあたんねーかなー
ロト6でも買おうかなー



さて、実家から帰還しました。
ネットないのも良いけどやっぱネットあるほうが良いね!
とりあえず久々のゲーセンと久々のニコニコを堪能しました。
ダメ人間万歳!


とりあえず前回の更新からやったことといえば、
実家から8時間の電車移動とゲーセンと休み明けの仕事初日。
書くことねえええ
まぁ今回はあんまり書かなくていいや。



しごと。
あと1ヵ月後には新しい仕事内容が始まる・・・
内容が胃が痛くなりそうな内容だから憂鬱すぐる
上司の人から1ヶ月の予定聞いたから、
とりあえず1ヶ月間勉強がんばる。



ぼだぶれ。
採掘場Bになった。
相変わらず辛いマップでした。

てか辛い原因がやっぱり、
味方との連携がとれてないせいな気がしてきた。
センサー来る前は単独行動でも何とか頑張れてたけど、
今は単独は辛い・・・
連携軽視してたのが響いてる
今まで以上に味方の位置とかを把握するように意識しよう。

あといい加減ティアダウナー欲しいw
現状だと早さ犠牲にしてでも持つべきな気がする
近接賞あと3つとか遠すぎるけど。



さて、いい感じに書くことが尽きたのでこの辺で。
てかそういやFF13進めてないの思い出した!
実家にPS3持っていけなかったから進んでないのは仕方ないね
地道に進めてこ

それではこのへんで。
(´∀`*)ノシ バイバイ




神曲だと思う
寝る前に聞いて寝るといい感じ。


紅白出てたけど終わるの早すぎて吹いた
今更ながら水樹奈々さんの曲にハマった!
歌うますぎるよ!


偏見の原因はこいつらか!

2010/01/07 Thu. 01:36 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

あけましておめでとうございます 

ちょっと遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

なんだかんだで地道に続いてるこのブログですが、
今年もテキトーに続けていくつもりなので、
たまに思い出したときに覗いてくれればいいかなと思います。
大概がゲームと、出来事日記ですけど!
たまに見に来て、
H.Yとかいう奴いたなートリスタやってた頃が懐かしいなー、とか
思ってくれる場所になれば幸いです。

とりあえず去年から言ってた気がするけど、
なんか面白い記事書けるようになれたらいいなーとは思うんだけど・・・
ブログみた人になにか感じて貰えるような記事が書きたい。

でも最近のニュースとかにも詳しくないし、
テレビ番組とか芸能人とか知らないし、
アニメ、漫画とかのオタ関連の情報とかもそんな知らないっていう、
自分がやってるゲームの情報しか知らないダメ人間には、
ハードルが高いw
ある程度いろんなことに興味が持てるようになる1年にしたいと思います。
とりあえずテレビをつけとくようにしてみようw

でもいろんなことに興味を持つ前に、
車への興味の薄れ具合がヤバイから何とかしないと!
仕事のやる気にも関わるw
まったく興味なくなって嫌いになってるっていう訳ではないから、
なんとかなるだろう。



さて、年明けてもう3日経ったわけだけど、
ずっと食って寝てテレビ見てゲームして本読んでアニメ見てた。
引き篭もり万歳!
実家でネットしないでマターリしてるのもたまにはいいね!


とりあえずアニメは初代マクロスと空の境界7章みた。

マクロスの後半は、
超ドロドロの三角関係で見てるのが辛かった。
けどゼントラーディ人が文化を知ることで和解していく
って言う展開は楽しかったかなー
なかなか熱い展開とかもあったし全体的に楽しかったです。
次はマクロスプラスだ・・・!

空の境界7章は、
泣いた。
原作とちょっと違う終わり方になってたけど、
原作よりもわかりやすくて見やすかった。
いつも思うけど空の境界は、
パンピーの方々が偏見無しに見てくれたら、
すごい評価される気がするんだけどなぁ


んで本は、とある魔術の禁書目録の18巻、19巻。
やっぱ禁書は熱いね!
てかもう戦闘の表現がだんだんエグくなってるw
上条さんが生きてるのがもうすでに奇跡。
とりあえず次巻で上条さん、浜面、一方通行の3人が集まるみたいで、
終わりも近くなってるから超楽しみ!
どういう結末になるか想像できないw



さて、新年初更新でしたがこの辺にしておこうと思います。
今年もこんな感じで、
誰も興味なさそうな内容をgdgd書いていきますよ。
それでも見てやるか、って言う人は今年もよろしくお願いしますw

てか今まだ実家に居るわけなんだけど、
実家からの更新はこれが最後です。
明日栃木県に戻って次の日から即仕事デスヨ
働きたくないでござる!
でもがんばるでござる(´・ω・`)

それじゃこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ

2010/01/04 Mon. 13:59 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


