 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アハハハハ 

こんばんわ。
相変わらず色々とやる気が出ない日々を送っていますよ。
やる気があるのがボーダーブレイクだけで、
そのほかのことは色々gdgdですよ

今日とかニコニコ見てgdgdしてたら終わってた!
一応髪切りに行ったけど後やろうとしてた部屋掃除をやれなかった件
時間あったのにやる気でないとか何事
しのう
格ゲのトレモすらしてねー
こんな生活なるならネトゲ続けてればよかった



ぼだぶれ。
勝利貢献しつつ稼げてるつもりだけど、
まだ上位の人と比べると動きの精度と戦況の把握が甘すぎる
テキトーな行き当たりばったりな動き減らすようにしよう


エターナルフォースリムペット。おれはしぬ。



お仕事。
毎日自習or講習な日々
アキタヨー
とりあえず先月の給料より今月の給料が3万高かった。うれしい。
でも3万とかボダブレで即消える。悲しい。
ぼーなすまでがんばる



実況動画。
なんか最近カービィの作業用BGM聞いて、
神曲過ぎ&懐かしすぎで泣きそうでやりたくなったから、
SDXで試し動画作ってみようかなと思ったり。

色々やる気でない中、一応動画撮れる準備は出来たから、
やってみる気出てきた時にでも撮ってみようかな
うまくいったらバイオみたいな感じで。



さて、今日もこの辺で。
また明日から5日間がんばろ
( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ドラの数www
もいっこカン


メタルマリサわろたw


よくわからんけど中毒った
てか今度マクロスでも見ようかな


カコイイ

2009/11/30 Mon. 01:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

有言不実行 

こんばんわ。
有言不実行に定評のあるH.Yです。

先週の金曜はブレイブルーの稼働日で更新できなかったから、
日曜に更新しようと思ったら今度はPCが死んで、
その復旧とかいろいろしてたら更新するの忘れてた、
っていうか書く気が出なかった。

あと土日でいろいろやること溜まってたから消化しようと思ってたのに、
半分程度しか消化できなかった。

あとゲーセンも自重しようしようと思ってたのに、
結局毎日行ってた。
先週毎日仕事が8時終わりでその後行ってたから帰りが11時っていうね。
午前中までは行く気ないのに、
終わるころにはもう行かなきゃやってらんねーってなって行っちゃう!
もうダメ人間の道まっしぐらですよ!


この有言不実行さで嫌な思いさせた人何人かいるから、
どうにか直さないと・・・
わかっちゃいるけど直せない俺はゴミクズのような人間ですね!
しにたい



ボーダーブレイク。
なんかもう金を浪費することでストレス解消してる気がするw
制限が効かなくなってきた
いい加減ちゃんとやる日決めておこうかな・・・
1回行ったら必ず1日以上あけるようにしよう。
有言不実行にならないようにがんばる


とりあえず動画あげた。
A4まで上がれそうな勢いだからがんばろ

次回の動画までの直すとこ↓
1、レーダー破壊はバレるからやめて凸る
2、再出撃画面でベース、プラントの確認する
3、勝ち確状態での支援での稼ぎ



実況動画。
PCが死んだ関係で進んでない。
やっとまともに復活した状態だからこれからです。

ってかバイオ1買おうと思ったら中古で2000円とかね、
1000円位かと思ったのに!
買ってから撮るの試そうと思ったけど、
撮るの試してから買おうと思います。



お仕事。
2週間で1セットの講習の3回目がおわた。
まともな仕事始まってからやっと1ヶ月ちょい経ったなー

2週間を3人くらいで分けてやってる感じで、
毎回全部終わったあとアンケートとるんだけど、
なんか名指しで感謝の言葉書かれた
ただ単に出来が悪い人が多かったから、
普段より気にかけながら講習進めてただけなんだけどw

とりま仕事やってて初めて嬉しいと思えた件w
まぁ後今年いっぱいと来年の初めのちょっとだけの仕事だけど、
だるいけど頑張ろうと思えた。
実家帰りてーとか思う事もたまにあるけどまだ頑張れそうです。

とりあえず明日の給料日楽しみ!
残業代wktk



毎回このくらいの量でブログ書くなら、
週3じゃなくて週2くらいのペースの方が、
無理のない更新プランな気がしてきた。

金曜とか、
週末だぜヒャッハーゲーセン行くぜ帰って酒飲んでgdgdするぜイエーイ
ってなるから更新する日に向かないw
てことで水日でいいかな・・・
週2でも8~9回は更新できるしちょうどいいね。



さて、今日もこの辺で。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ




日本ハジマタ


マジパネェ

2009/11/24 Tue. 23:30 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ぼだぶれとか 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんかいろいろなことを後回しにしてたら、
だんだん厳しくなってきましたよ、H.Yですよ。

まぁ何とかなるだろうと思ってたら、
色々ギリギリになってきててヤバイ
頑張って消化していこう・・・



お仕事。
だんだん冬休みが見えて来た。
あと1ヶ月ちょい・・・
1ヶ月ちょっとでやらなきゃならないこともたくさんだから頑張る
けどめんどい。
働きたくな(ry

今月もとりあえず残業時間30時間くらいになりそう!
4万円くらい増えるうめぇ
まーそれなりにがんばろ



実況動画。
やってみるとしたらバイオ1に決定。
とりあえず撮ってみてからだなあげるのは・・・
お蔵入りになる可能性のが高いけど。

でもバイオとか一人でやるゲームじゃねぇ・・・
こわい
とりあえず土日にでもバイオ探しの旅に出よ



さて、このくらいしか書くことないぞ・・・
と思ったけどぼだぶれ関係で書くことが大量にあるなー

普通に書くと長くなりすぎるから追記の方に書いとこw
てことで以下ボーダーブレイク↓



-- 続きを読む --

2009/11/19 Thu. 01:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

さぼっちった 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
金曜の更新サボって今日更新ですよ。
サボり癖つかないように頑張らないと・・・

ってか日にち経つの早すぎてやばいよ!
毎回言ってる気がするけどやばいよ!
全然自覚無いけどボーダーブレイク始めてから2ヶ月くらい経ってたしー
じかんこわい



ボーダーブレイク。
カードの書き換え時期が来た!
=今まで(2ヶ月で)使った金額が5万を超えてることを意味する
あああああああ
しのう

来週給料だしー
残業代で5万増えてるだろうしー
月2万5千円しか使ってないと思えば別にいいしー

ヽ(;´Д`)ノ

あと土曜に動画撮ってきた↓


前回の動画は酷い荒れようだったけど、
今回はどうなるか・・・



格ゲー。
ブレイブルーの新作があと4日で出る!
これは来週の土日は朝からブレイブルーふらぐ
新作出たら頑張ってブレイブルー勢になるんだ・・・



しごと。
働きたくないでござる
でも頑張って稼ぐでござる。

来月はボーナスあるし!
それまでがんばる!
ボーナスでたら冬明けまでにホイール買うんだ・・・

車のパーツとか全然詳しくないしよくわからんけど、
ちょこっと調べた結果よさそうなのみっけた!

とりあえずホイール以外にも欲しいのあるから、
yahooオークションでも始めてみようかな・・・



ぱそこん。
専門学校で貰ったノートパソコンが起動しなくなった。
これは買い替えフラグ・・・!
金はあるけどまよう
とりあえず分解してみよう・・・



実況動画。
やりたいけど俺じゃやれない気がするけど、
やりたい。みたいな。
とりあえず上げるかどうかはともかくやってみるって、
誰かさんにいっちゃったのでやるゲームを考えてみた。

1.超むずい系のアクションゲーム
ex)高速マリオ、あいわなびーざがい等
実況しやすそうだけど死にまくる関係で編集が必要。
編集めんどい

2.RPG系
やってみたい物)テイルズ系、ロマサガ系等
テイルズはシンフォニアだけやったけど、
他興味はあっても手はつけてないからやってみたい。
ロマサガは3だけやったけど覚えてないから1、2、3全部やってみたい
ただし実況の間が持たない可能性がry

3.怖い系
ex)青鬼、バイオハザード、サイレンとか
自然にリアクションとれそう
だけど怖い系のゲームがヤダ
バイオはコードベロニカをイージーでやったことあるけど、
テンパッて全然動けないとか言うことがありすぎてクリアできなかったw
それはそれで面白い気もするけど怖いのヤダ


できれば動画撮る関係で、
SFCかPCゲーでいいのがあればいいんだけどー

でも自分の中でバイオかテイルズが有力候補だったりー
そうなったら動画の撮り方とか考えねば


まぁとにかく今度時間があるときに試しにやろう!
俺きめぇwwwってなったら上げなきゃいいだけだしな!



さて、今日もこの辺にしておこう。
明日からまた1週間頑張ろう!
(*つω・。)つ))バィバィ



     
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
使いたいけどiPhoneねぇ


ルーミアかっけぇ
やっぱこのパチェがツボ過ぎてヤバイ


作業用探してたらみっけた
アーマーアルマージステージが神

2009/11/16 Mon. 01:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ぶろぐのひ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ブログの日決めるとちゃんと更新できる!
もっと前から書く日決めて書いてけばよかった。



なんか前回ゲームやる気無くなったとかいったけど、
今週も今のところ毎日ゲーセン向かってる俺がいた。

なんか上手く行かないこと多くて萎える事もよくあるのに、
それでも行っちゃうのはすでに中毒な気がする!

でもとりあえず格ゲーやりに行く日は格ゲーだけ、
ぼだぶれやりに行く日はぼだぶれだけって決めたから、
家に居る時間は増えた。
どっちも一緒にやりに行くよりメリハリがあっていい感じw



ぼだぶれ。
今日、前回動画上げて以来のボダブレやりに行ってきた!

前回の動画で言われた部分とか、
自分で動画見てて気づいたとことか意識したらいい感じに動けてた!


とりあえず直すの意識してきた事


1.むやみやたらとコア凸するのやめる。
→ある動画のうp主のコア凸厨具合に憧れてむやみやたらと凸ってたから、
考えながら凸るようにしてみた。
具体的にはスネークして凸するときは周囲確認、バレて無いか判断しつつ進む。
バレてたら迷わず凸、バレてなかったら砲台1つ以上壊してから凸。出来ればレーダー壊す。
相手プラントの状態、味方の位置確認しつつ進む。
押されまくりで防衛辛そうな時に、
バレてなかったら相手ベース前プラント取りに行って反撃の起点に。
凸出来るプラント確保してるときはとにかく凸。
次軍ベース周辺の味方、プラントの状態も見つつ、
凸要員足りてる時はベース防衛に早めに回る。


2.自動砲台とかレーダー壊す判断。
→ちょっと前までコア凸=AC慣性でぶっ飛ぶだったから判断が適当だった。
入り口付近の砲台は遠くからじゃなくて近くまで行ってから破壊。
1つ壊すごとに周り確認、見つかったらACで凸からコア攻撃へ。
レーダー壊すときはてきとーじゃなくて、
ばれずにコア前までたどり着けたときにする。
コアに侵入する前に敵に見つかって体力やばいときに、
砲台削っておくか敵に攻撃するか迷う癖があったけど、
そういう時は砲台無視でがんばる。カタパルトで逆戻りするのも選択肢にいれる。


3.立ち回りについて。
・ブースト適当に使いまくりんぐでブースト切れSP切れ多数。
→他の修羅の人の動画見て動き方練習して対処。

・手榴弾が38だったから投げる気しなくてなげてなかった。
→38でも十分強かった。投げるようにしたらだいぶ戦闘が楽に。
41手に入ったので、ポイポイしてるとすぐ無くなりそうだけど、
牽制にうまく使っていく。弾切れしたらリペアで補充するクセをつける。

・確実に剣当てれるような場面でも剣を抜かないで銃撃ってた。
→相手に気づかれてなければ迷わず切る。

・敵見っけたら反射的にロックオンしてしまっていた。
→相手に自分の場所バラすとかアホだから、
相手に気づかれてからロックするように強制。

・コア攻撃中に適当に動いてたせいで砲台くらいまくり、敵に撃たれまくり。
→タイミングよく前後移動で砲台避けれるみたいだったから、
実践してみたら被ダメ減った。
あとは柱を盾にして敵の攻撃減らすように動くの意識する。

・凸りたい時に敵に遭遇した場合の対応。
→凸最中で、逃げ切れる相手だったら放置してそのまま凸。
倒しちゃうと復帰でベースに戻られる可能性がある。
とにかく敵倒した後はしばらく行動見られてるのを意識して動く。


4.装備について。
フル修羅 頭Ⅴ体Ⅴ腕Ⅱ足Ⅴで確定。

・麻の装備↓
マシンガンはM99サーペントでとりあえず問題なさそう。
余裕があればヴォルペスコーピオとる感じで。

デ剣で重量1パーくらい超過するのと、
マ剣で重量5パーくらい超過するのだと気になるほどの差は無い。
からマ剣で行くことに確定
魔剣は取れれば取っとく感じだけど付けるかどうかは気分次第になりそう。

手榴弾は41取ったから、
41で固定。

てことで、麻はM99サーペント、41型手榴弾、マ剣、ACでとりあえず確定。

他の兵装はあんまり使ってないけど、
とりあえず必要かと思われる装備は大体取ってる感じ。
難しいけど狙撃もやりたい気持ちがちょっと残ってるから、
狙撃の装備でも集めるかなー


てことで珍しくこっちのブログでゲームのまとめ書いた!
こういう話題はいつもmixiだけどたまにはこっちでもいいか的な
まぁ自分のメモだからどっちに書いても変わんねw



お仕事。
今まで2日連続で講習して2日交代してまた2日やってー、
みたいな感じだったのに月曜から4連続講習中ですよ!
1日5、6時間くらい喋るから4日で20時間以上喋るだと・・・
のどがいたいです
明日終われば金曜は俺の出番無いからもう楽!
今週も後2日がんばろ



さて、仕事してゲーセン行ってgdgdして寝る、
って生活しかしてないので今日もこのへんで。
(*つω・。)つ))バィバィ




消えそうだけど神曲フル


この曲聴くとニコニコハマり始めた頃思い出してなつかしくてなける
てかクオリティたけぇ

2009/11/12 Thu. 01:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

なんだろうね 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんか急速に何もやる気が起きなくなった件。
ああああもうだるい!

今日は家で特に何もせずにgdgdしてたら1日が終わってた
なんかゲームやる気すら出なかったわな



格ゲー。
ちょこっと前までは、超頑張って闘劇出てやる!
とか本気で思ってたけど最近は現実がわかってきた!
俺じゃどんなに頑張っても一線越えれねー
メルブラで4人ほど格違う人が居てその人たちとやってると、
どんなに頑張っても勝てない気がする
他の人には大体勝てるし、
負けても勝ち越せてるんだけどなー

そう考え始めたらなんか頑張るのが馬鹿らしく思えたり。
所詮ゲームだしなーみたいな
でもやってて楽しいのは変わらないからもうちょい頑張ってみよう



ぼだぶれ。
動画3つほどあげてみたー

調子に乗ってタイトルとか変えてみた。

ちょっと最近上手くなってきたと思ってたけど、
改めて見るとへたくそすぐる!
他のBランクの人とかの方がうまいぽ
下手なまま上がってるからすぐ落ちそう・・・

てかなんかAに上がったらもうこれ以上上がれない気がしてきたし、
やる気がなくなったわけじゃないけどやる回数はだいぶ減りそう。
週2、3くらいやればいいや・・・
先週なんで毎日行ってたんだろう・・・



ゲームくらいしか特にやることもやりたいこともないのに、
ゲームすらやる気でないとか何事だ・・・
うつだ・・・

仕事行ってつまらないわけじゃないし、
ゲームやっててつまらないわけじゃないし、
それなりにすごしてるつもりだけどなんかツマンネ
学生に戻りたい

とりあえずぼだぶれやる回数減らすから、
家に居る時間増えそうだからなんかやること考えよ!


以下やること(やってみたいこと)リスト↓

1.ゲーム実況
→やりたいけど20~30分話題尽きないで話し続ける自信が無い
2.メタルギア4
→結局クリアしないで積んであるから最初からやるのもありか
3.ラノベ、漫画を読む
禁書読み終わってないし、生徒会の一存も買って読んでないから読む
漫画は気になってるやつ拾って読もうかな

リスト化したけど3つくらいしか思いつかねw
12月になればFF13を買う選択肢が出てくるけどどうしよう・・・
新品だと高いから迷う

とりあえず無駄にぼーっとして時間を無駄にするのはやめよ



ってことで今日もgdgdと雑記でしたとさ。
てかこのブログ更新するたびに10人くらい見に来るんだけど、
誰が見に来てくれてるのか把握できないw
こんな自己満足ブログ見に来てくれるとかありがたい

トリスタやってた頃の俺の日記見たら、
今の日記よりもっと楽しそうにブログ書いてたなー
あの頃が一番よかったなーと思う今日この頃

トリスタ始めてネット生活始まってから4年しか経ってないけど、
やっぱ色々変わるもんだね!
てか4年前って17歳だから、そう考えるとだいぶ時間経ったな・・・
こうやって昔を懐かしみながらどんどん歳をとっていくんだろうかw

さて、明日からまた月曜だからがんばろ
そのうちいい事あると考えながら1週間消化していこう
それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ




いい曲・・・
てかなんかFF14がMMORPGで出るとかいう話が6月に出てたのか!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51950357.html
↑クソワロタ

2009/11/08 Sun. 21:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

2日に1回とか・・・ 

2日に1回更新とかきついぞ・・・
ネタが無いぞ・・・
とりあえずなんか書こう!



ボーダーブレイク。
完全にメインのゲームになりつつあるw

アップデートでAC慣性っていうバグが消えたわけなんだけど、
前よりすごい楽しくなったw
戦闘が多くなってコア凸が減るから、
シュライクじゃきついと思ってたけどそんなことなくて、
普通にコア凸も戦闘もできた


この人の動画参考に頑張ったら、
41型手榴弾なくても戦闘と貢献のポイントだけで、
占拠ポイント0で100ポイントって試合が2回位できた。
41型さえあればもっと活躍できる自信あるんだけど・・・
ニュード集積体でねええ
あとティアダウナーほしいいいいい
けどデュエルソードのがいいのかなー、どっちにしようかな・・・
一応使い分けれるように手に入れときたい。



お仕事。
2週間1セットの講習の2回目が終わった!
来週からまた別の受講者にかわるー
来週はまともな人たちだといいんだけど・・・



東方。
東方旧作をてにいれた!
えみゅれーた的ななにかだけど。
とりあえずテキトーにクリアだけでもしておこうかなぁ

ってか久々に東方起動してみたら、
なんかちょっとだけやる気出てきたから時間あるときにまた頑張ろうかなぁ
前は風神録ルナクリア直前だったから少しずつ続けてけばクリアできそう。
目標の全作ルナクリア達成したらまったり楽しむんだ・・・



さて、明日から土日!
休める!
週末の楽しみのお酒タイムおわたから寝よう
(*つω・。)つ))バィバィ




服と磁石コメしかねぇ
BGMのセンスもひどいw


俺の知ってる北海道じゃない!
北海道でも道南にはこんな道少ない・・・
来年車で帰って東の方に遊びに行ってみようかな

2009/11/07 Sat. 02:26 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

順調に更新 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は水曜なので更新の日ですよ!
やっぱ月何回目標、って言うのより更新のタイミング掴みやすいw
この調子で更新できるといいんだけどー



ぼだぶれ。
先週ニコニコに動画上げてみたら、
予想以上に褒められた!





けどたまに参考になるコメントしてくれてる人居たから、
まだ直せるとこいっぱいありそー
でも今日からAC慣性とか言うバグ消えたから、
また動き変えていかないとなー・・・

今日やってきて、一応自分では貢献してるつもりなんだけど、
周りからしたらこいつ使えねーみたいに思われてる気もしないでもない。
動画上げれば赤の他人からの視点で、
アドバイスしてくれたり叩いたり言いたい放題してくれるからかなりありがたいw

とにかく次の動画までにまともに動けるようにしとこ



お部屋。
部屋掃除してPCの配置とか変えてみた!

DVC00172.jpg

テレビをPCの隣において2画面もどき
テラ快適w
このスペースだけでいきていける



お仕事。
12月までずっと講師の仕事中ですよ。

とりあえず今回の受講者の態度がヤバイ
くそウザイ!
遅刻してきて普通におはようございますとか言って、
笑いながら入ってくるとか学生じゃねーんだぞとw
先になんか言うことあるだろwwwみたいな
さすが新入社員は格がちがった


俺の担当してる受講者ではないけど、
同僚の人が担当してる受講者にインフルエンザの人がいたらしい。
インフルエンザ近くに来すぎだろJK・・・
こわい。
出来る範囲で気をつけよう・・・



格ゲー。
今週はめるぶら2on2たいかい
来週はぶれいぶるーたいかい
再来週はめるぶらたいかい
イベントの量パネェッス
全部楽しみ!



気温。
さむい。
異常にさむい。
今日(水曜)の朝にラジオで2.4℃とか言っててワロタw
しかも朝車の窓薄く凍ってた・・・
ワイパーかけたらガリガリってなるくらい。
もう冬ですね・・・



よし、今回もなんか色々gdgdと書いたぞ!
相変わらずつまらないブログですね。

てことで今日もこの辺で!
あと2日で休みだから頑張ろ
(*つω・。)つ))バィバィ




ルールわからんw


今日も日本は平和です

2009/11/04 Wed. 20:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

10月おわた 

さようなら10月こんばんわ11月。
ってことで11月になりましたね。
ホントあっという間すぎてワロタ
冬休みマダァ

さて、水、金、日に更新するってことで、
金曜は飲み会だったからとばして日曜日の今日更新しますよ。
っていっても2日に1回とかネタがねぇ・・・
とりあえずなんかテキトーに綴っとこうと思います。


10月が終わったわけなんだけど、
10月の仕事の残業時間が35時間くらい行った!
俺頑張った!

1ヶ月の限界が50時間で、
3ヶ月では105時間が限界で超えたら始末書みたいなの書くんだけど、
1ヶ月35時間づつで3ヶ月ぴったし105時間だからいい感じ。

残業1時間で1400円くらい貰えるから、
来月の給料50k近く増える。
うめぇ!テラ楽しみ。
基本の給料も早く増えないかな・・・


残業すると金増えるのはいいんだけど、
金より遊ぶ時間のがほしい
時間たんないのに無理やり遊ぶから、
9時に会社から帰ってそのままゲーセン行って、
12時に帰ってきて寝るみたいな生活になったりする時もあるw
まぁでも稼がないと遊べなかったり欲しいもの買えなかったりするっていう
働かないで金稼ぎたい。やっぱ宝くじ当てるしかry

と思ったけど、今たいして欲しいものないしやる事もゲーセンしかないから、
別にいいっていえばいいんだけどー
欲しいものと言えば車のホイールとPCくらいだけど、
PCは急がないしホイールも冬終わるまでに買えればいいし。
まぁそれなりに頑張っていこうそうしよう



ぱんにゃ
またーり出来るからやってて落ち着くー
上手く行かなくてもイライラしたりもしないしw
SS載せたいけど撮り忘れてるから今度から撮ろ



ぼだぶれ。
稼ぎ意識するの捨てて、
チームに貢献するのを今まで以上に意識するようにしたら、
ポイント全然稼げなくなった件。

貢献するの意識してるつもりだけど結局貢献できてなかったりするしー
チーム戦むずい
てか俺が悪いなーって思う部分多いけど、
それでも周りが悪いって思いたいときも多いw
まぁ自分が出来る限りで最良の動き目指して頑張るしかないなー

とりあえず早くM99サーペント欲しいいいい
メタモでねえええ



さて、早くもネタが尽きたのでこの辺にしておこうかな。
明日一日またーりして月曜に備えよう
それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ




かっこいい部屋いいなー!
明日模様替えでもしようそうしよう


BB新作楽しみ!
とりあえず昨日は姫様の誕生日でした。
おめでとう!

2009/11/01 Sun. 01:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


