スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

はいはいうつだうつだ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
前回の更新日時が19日で、
今日の日付が・・・28・・・日・・・?
なぜだ・・・

仕事後にゲーセン行きまくってるのが時間経つのが早い原因だね!
11時とかに帰ってくると1時間ちょっとしか家に居ないからなー
てかいつの間にか11月とかもうね、早すぎてワロタ
寒くなって来たのでみなさん風邪に気をつけてください



ぼだぶれ。
動画の撮り方わかったから、
頑張ってエンコ何回もやったりしていい画質で上げたのに、
ものすごい叩かれっぷりで泣いたw

今までそれなりにやっててポイントも普通に稼げてて、
B1に上がって調子に乗ってたけど、
対戦が上手いわけじゃなくてポイントを稼ぐのが上手かっただけらしい。
ホントゲーマーとしてカスすぎて泣けるw

自分なりに考えて動いてたつもりになってたけど、
本当に「つもり」になってただけでしたとさ。

たまたまアサルトしか使ってない動画上げたけど、
支援とか使ったのうpってたらもっと色々いわれてただろうなー
ニコニコ怖い
毎週土曜に撮ろうかなーと思うから、
叩きだけじゃなくて擁護のコメントも出てくるようになりたいな・・・
現状だと叩きしかないレベルw
格ゲーは勝てば偉いけどぼだぶれは稼いでも偉くないって痛感した



格ゲー
今の俺は格ゲーで出来ているって言うくらいやってますよ。
格ゲー無くなったらホント何もすることねーっていうくらい。
まぁ格ゲー万が一辞めたらネトゲに入り浸るかなー
ネトゲ辞めた理由の一部でもあるし逆に復活の理由にもなりえる。

メルブラが相変わらずメインで、
ブレイブルーを懲りずに頑張ってる感じ。
再来週に今のバージョンでラストの大会があるから、
ブレイブルーでの大会初めて出てみよ。
BB勢中堅程度が相手なら多分勝てるようになってるはずだから、
もうちょい頑張ろう



ぱんにゃ
毎回結果のSS撮ろうとすると忘れてる俺ガイル
というか数えるほどしかやってないけど!
今ルーキーAで、ビギナーになれば欲しいキャディ連れて行けるから楽しみ!

あとPP溜まってきたけど、
アリンを買うかエリカの服を買うか迷う・・・
でもエリカにニーソが無い・・・
チクショー
どうせまだアリン買えないからもうちょい溜めよう



おしごと。
2週間で1セットな講習の講師してる訳なんだけど、
やっと1セット終わってほっとしたと思ったら、
また今週から別の受講者に対して講習とかね、ツカレタ

2週間で10日の日程を二人一組で教えてるから、
自分の出番は5日であとは自習な感じ。
自習タリーけど勉強しなきゃヤベーけどタリーみたいな。

てか大学生に教えてるんだけど、
大学生休み時間に寝すぎな件w
寝るのはいいんだけど机に突っ伏してどうどうと寝てるとか、
常識ないのかとw
ここ学校じゃなくて会社ですよwwみたいな。

しかも前回はよかったんだけど今週の人たちとか、
教えてあげてもお礼の一つも言わないで、
教えてもらって当然みたいな顔しやがる!
感謝しろとは言わないけどちょっとイラッ☆っとする

まぁとりあえずいろんな人が居るんだなーとか思えて楽しいけど。
12月まで続くからテキトーに頑張ろうそうしよう



今月ブログ10回更新するとか言いながら結局今回の更新で5回目・・・
俺の有言不実行ぶりは異常

やっぱね、ゲームの話題しか無くてつまんない俺の日記なブログだけど、
一応見てる人居るってのを覚えてないとだめだね!
てことで水曜、金曜、日曜に更新するって決めてみるテスト

早速金曜に飲み会あったりで書けなかったりしそうだけど・・・
そういうときは仕方ないって事で。


てかこっちのブログは更新頻度酷いけど、
みくしーは今月も12回更新してたり。
訪問者数も追いつかれそうだしー
まぁ日記の方向性が違うからみくしのがネタが多い

本来ならネトゲ辞めた時点でいらないブログだけど、
続けてきたもの辞めるとか勿体無いから頑張って続けるお!



てことで今回もgdgdと色々綴ったのでこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ




劇場版マダー


帰り道フル
スポンサーサイト

2009/10/28 Wed. 22:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

あ・・・ありのまま 

今起こったことを話すぜ!
今月の目標の10回更新のためにブログを更新しようと思ったら、
前回の更新から10日経っていた
な・・・何を言ってるかわからねーと思うが(ry

このペースじゃあと2日に1回書いてもタリンw
今月の目標は「できるだけ更新する」に変化した!


先週の月曜から講師の仕事が始まったんだけど、
とりあえず先週は俺の出番が2回あって何とかおわた!
1日中喋ると疲れるかなーと思ったけどだんだん楽しくなってきたw
今週も2回あるからがんばろ

受講者8人をPCに座らして自分は後ろにあるPCに座って、
PC操作して喋りながらプロジェクタに映して説明する感じなんだけど、
寝られると思った以上に不快だね!
超眠い講習だって身をもって知ってるけど、
それでもノートとる努力くらいはして欲しいものですね!



ボーダーブレイク。
今月の課金額がすでに余裕で3万越えてる件
面白すぎて自重って言う単語を忘れつつある

とりあえず今のランクがB2で、ランク上がる直前くらい。
対戦にAランク混ざってきてきついお・・・
頑張って状況見てるつもりなんだけどちゃんと見れてないこと多くて、
相手が強いと思ったとおりに動けないことがよくあるぽ
もっと味方の位置把握したり指示出したりしないとな・・・

装備は、頭体足が修羅Ⅱで、腕が修羅Ⅰ。
頭足を修羅Ⅴにして体腕を修羅Ⅱにしたら完成なんだけど、
レア素材がタリンw
頭はあと銅片だけなのにタリンwレアじゃないのにw
Aに上がるまでには完成させたい・・・



ぱにゃ。
クーの可愛さに惹かれたりして再開。
って言っても超地道に進めてるけど!
このゲームまったり進めれるからいいね

とりあえず垢作り直してクー買った!

クー1
クー2

反則的な可愛さだな!
まじチート
とりあえずちょくちょくやって行って、
まずはビギナーを目指そうそうしよう


※おまけ

めりこんどる



先週から会社に8時出社で退社が18時半から19時な感じなんだけど、
8時出社19時退社で2時間残業つくっていうね
2時間残業で多分2500円以上残業代付くからうめぇ!
19時以降も勉強したかったら自由に残業可。俺はめんどいからしないけど!

んで残業代で稼いだから今日もボーダーブレイクに金掛けちゃってもいいんじゃね!
みたいなノリになってやりすぎるっていう。
てかこのゲーム学生でやり込むのホントきついと思うんだけど!
1年前に稼動してたら確実に手出してないw

まぁ他に使い道がない・・・ってわけじゃないけど、
無駄に浪費したっていいじゃない、人間だもの
親にこんな浪費の仕方してるのバレたらなんか言われそうだけど、
俺の金だからいいじゃない!


親といえば、最近北海道がものすごく恋しくなる件。
海超えないと帰れないと思うとやっぱ寂しいね!
しかも年に2回しか帰れないのかーとか考えると、
死ぬまでに数えれるほどしか実家帰れないし。
まぁ自分から来ちゃったから頑張るしかないね!

てかせっかく本州にいるんだからやっぱ観光とかもするべきだな!
前長野行ったときもすごい楽しかったしー
こんどどっかいこ
そういや諏訪レポ書いてないうちにすでに4週間?経過しちった
今更ながら書こうかな・・・



さて、とりあえず今日もこの辺で。
また1週間がんばろ!
(*つω・。)つ))バィバィ




癒し効果やばい


会長がいればもうそれでいい!


そらのおとしもの2話ED
マジキチw


日本が平和でなによりです


もういみがわからんw

2009/10/19 Mon. 07:08 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

3かいめ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今月3回目の更新を始めたいと思います。
10日になる前に3回目だからこのまま行けば10回いける!
てことで今回も淡々と出来事を綴るブログが始まりますよ!


今週も明日で終わるわけなんだけど、
あと明日が終われば来週からスーパー講師タイムが始まる!
延々と喋る作業が始まるお・・・
練習とかでも最高で40分程度しか喋ったこと無いから、
1日喋り続けるとかしんでしまいそう。

てか受講者が全員大学卒の人だから、
教える相手が確実に年上って言うね。
先生じゃなくて後生っていう立場なんだけど・・・どういうことなの・・・
とりあえず勉強初めて3ヶ月のド素人だってばれないようにがんばろ。



格ゲー

秋葉スレで新ネタ見つかったから動画作ってみた。
PCの性能悪くて画面荒れるw

画面は一部荒れてるけど、
わりと画質良く撮ってエンコできるようになったっぽい
これは実況プレイやるフラグか・・・
講師の仕事したら話すの慣れそうだからやれる・・・!
気が向いたらやろう



ボーダーブレイク。
B4に上がった!
Bランクから、ランク上がるたびに昇格ミッションみたいなのあるのね・・・
スコア140ポイントくらい出せたのにミッションのせいでCP無しとかね、
泣いた

Bから結果が悪いとマイナスポイント食らうみたいだけど、
まだ何とか食らわないで頑張れてます、
けど多分ランク上がって行くほどシビアになるんだろうなー
お金がry
装備がびみょんだけどそれなりに戦えてるから、
装備換えればもっと戦果挙げれるはず・・・



さて、明日終われば、
来週から講師の仕事あるって冒頭に書いたけど、
忙しくなる前に飲み会やるってことで明日飲み会に行くことに。

そこまではいいんだけど、
2次会にカラオケ行くとか何とか・・・
パンピーとカラオケに行って歌える曲ないです。
てか元々歌わないから空気読まずに歌わないで通そう・・・

あとなんか人数足んないからって合コンに誘われた。
元々多人数で飲み食いとか苦手なのにさらに女の子相手とか、
場違いすぎワロタwwwしのうwww
ってなってヘコんでくる俺が見えたから断った
いいんだ家でアニメ見て萌え萌えしてるから・・・

アニメはとりあえず、
レールガンと、生徒会の一存と、そらのおとしものを見ることにした!
もうアニメ勢になるんだ・・・


さて、今回もこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ




らっきょもっかい全部みよかなー
7章がすごいらしいけどDVD待ちだ・・・


アリスワロタww


アホスw

2009/10/09 Fri. 02:42 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

もう6日・・・だと? 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今月は10回更新するよ!って言っときながら、
すでに10回更新できないペースになってきた!

なんていうか日にち経つのまじで早い
どういうことなの・・・
毎日仕事してゲームして消化してるだけの生活も、
どうなんだろうとか思い始めるしw
まぁ別にゲーム以外やることも無いからいいんだけどね!



ボーダーブレイク。
金の消費がパネェ
これ辞める頃にすごい後悔すると確信してる。
でもそんなのかんけーね!
やりたいものはやるべきですよね。

とりあえず今のランクがC1で、
あと100ぽいんよくらいでB5になれる感じ。
調子がよければ500円であがる!

Cランクでもわりと戦果あげれるようになったけど、
強襲ばっかり使ってて、
いままで支援と狙撃使ってなかったせいで全然使えないw
もう突撃要員でいいや



格ゲー
こっちのブログに書いてないけど相変わらず格ゲーメインでやってます。
最近はブレイブルーにまたハマって、
やっとゲーセンのブレイブルー勢とそれなりに対戦できるようになった感じw
使ってるキャラが壊れキャラだから、
もうちょい頑張れば勝てるようになりそう。

とりあえず今年中にBBの新作がでるから楽しみ!
でもレイチェル弱体化とかオワタ
3強だったのに最弱クラスになるっぽい
チクショー
キャラ愛でがんばる!



誰かさんに中川さんが亡くなったニュース見てみれって言われて、
中川さんって誰・・・とか思ったけど、
ニコニコに動画何個か上がってたから見てみたら少しは把握した

なんか民主党が色々ひどいっぽいのは知ってたけど、
ほんとに色々ひどいっぽいですねw
ちょっとしか調べてないから詳しく知んないけど!

選挙にすら行かなかった程度の、
政治無関心な人間なんですよ!
でも少しは関心持った方が言いのかなとか思った。


さて、今日もこの辺で。
色々やってたら2時過ぎてしまった!
2時過ぎて寝ると次の日がものすごく辛いw

密室でずっと自習だから、
気抜いたら寝ちゃうw
あと4日準備して来週の月曜から講師の仕事だから、
気合入れなきゃなんないんだけどやる気がry
だるいいいいい

それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ




カコイイ


空気がwwwクソワロタw
やめてあげてw


レールガンやばい

2009/10/06 Tue. 02:21 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

10がつですよ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今回も1週間以上の放置となりました。


てことでいつの間にか10月になってしまわれました。
日にち経つの早すぎる・・・

一人暮らし開始から半年が経ったわけなんだけど、
最初の頃と比べると明らかに弁当買って食う頻度が増えた・・・
最近は、朝300円分くらい飯買って、
ゲーセン行った日の夜は400円分くらいの弁当買って帰ってた感じ
昼飯もあわせたら1日の食費が1000円くらいとかパネェ

てことで食費削減を開始したわけですよ!
とりあえず朝飯は抜いて、
昼きっちり食って夜はめんどくさくても弁当買わないで自分で作る。
おそらくこれで1日500円は減らせるはず・・・

金かかるゲーム始めちゃったから、
浮いた金はそっちに使うとしよう。



らってる。
やる気が戻ったとかいっときながら、
結局まったくやれてなかった・・・
なんていうかやりたい気持ちと、
内心では時間勿体無いって思ってる気持ちがあったようです。
1日1時間程度やるとしたら、
レベル1個上げるのに数日掛かるよ・・・とか考え始めると狩る気が削がれる

あと、ラテールやる理由の9割くらいが削がれて、
残りはキャラ愛くらいだから続けていくって言うのは若干厳しいかも・・・
まぁなんかのきっかけでやることになったらやるような感じになりそう



ボーダーブレイク。
ボーダーブレイクって言う、
アーケードのFPS始めてみました。

FPS苦手だからまじ無理とか思ってたけど、
すっかりハマってしまった俺ガイル
家庭用でやるFPS系のゲームよりすごい感覚的に動かせて、
思ったとおりに動けるからそれがハマった要因かもw
思ったとおりに動ければ、
負けても自分の戦い方が悪かったって納得できるから楽しい。

とりあえずランクがD5~A1まであるんだけど、
今はC4まで上がりました。
その代わり俺の財布がものすごい勢いで軽くry

このペースでやると多分危険なことになるから、
いったん自重し始めないとな・・・
とりあえず速いのがいいなーと思って全身シュライク目指してて、
あと足があれば全部揃うから揃ったらいったん自重しよかな・・・
毎日やりに行ってたら生活費がホントなくなるw

てことで、
ラテールやらなくなった代わりにたまにボーダーブレイクの事でも書こうかな。

んで、ボーダーブレイクやりに行ったついでに久々にUFOキャッチャーってみた!

ぶた

でっかいぶた
すぐ取れそうだったから、これくらい500円で取れる(キリッ
って言うノリでやってみたら1400円くらい掛かったw
UFOキャッチャーこえええ



お仕事。
一昨日講師デビュー判定会とかいうのやって、
判定が見事にアウトでした!
一緒に勉強しまくってる9人のうち2人のみ合格とかおわた

2ヶ月くらい勉強頑張って、
パワーポイントのテキスト130ページ×10日分やっと覚えて、
これから講義する練習始めるよ!っていうタイミングで、
来週判定会やることになったよ!って言われて、
対策不足は否めなかったw

とりあえずギリギリアウトくらいまでは頑張れてたみたいで、
一応再来週から講師の仕事が始まるみたい。
定期採用者用の講習だからテキトーにやってもバレないおwww
再来週までそれなりに頑張るとしよう



さて、今日はこの辺で。
今月は更新回数10回程度を頑張って目指そうかな・・・
先月は結局2回だったしw
ネタとかゲーセンか家ゲーの話題くらいしかないけどな!
どうせ見てる人少ないから好き放題やって行こう!

それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ

※元「いぬ。」の新ブログ、
犬狐の・・・ここでしか語れない話!!をリンクに追加




なんかランキングに上がってたw
なつかしさとストーリーでなける・・・
とりあえずガーネットがかなり好きだったw
そしてMelodies Of Lifeが神


神曲フル
削除されそう


栃木ゲーセン勢でIRC使って対戦会したときの動画。
2回トーナメントしたうちの2回目が調子よかったのに、
すごいヒヨってる1回目のトーナメントが上げられた^p^

2009/10/01 Thu. 08:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。