 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ぴゃあああ 

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
気を抜いたらすぐサボり始める俺が居るよ!
このペースだと今月の更新回数が3回になっちゃうw


なんか先週から、
残業することが増えてきて遊ぶ時間が減って来た件。
突然、近いうちに講師デビュー判定会するよ!
って言われてスペシャル勉強タイムハジマタ!

部長とか偉い人が来て、
判定でダメだったら勉強期間延長みたい。
もう勉強したくないよ!
だからといって講師もやだよ!
働きたくないでござる

まぁ整備工場行った友人とかと比べて楽な仕事してるから、
こんな事いってらんないけど。
テキトーに稼いでテキトーに生きようそうしよう



さて、19日、20日の2日間で、
長野県の諏訪湖まで行ってきましたよ!
ゴールデンウィーク以来2度目の諏訪入り!

前回は友人の車で俺がナビで行ったんだけど、
今回は一人で地図のみで行ってきました。
片道7時間パネェッスw
とりあえず迷ったりしたけど何とか生きて帰ってこれましたw

今回は秋さんと3度目の遭遇で、
諏訪に入ってからは秋さんの車で色々周って貰いました。
1日目は風神録関連の場所巡り、
2日目は咲の舞台も諏訪周辺らしかったので咲の舞台巡りとなりました。
2日間で諏訪周辺を200キロ走ってたらしい・・・
秋さんずっと運転してくれてありがとう!

とりあえず写真載っけたり、
詳細書くのは次回の更新にしておこうと思います。
秋さん2日間ありがとでしたー、お疲れ様でしたw



今回はこのくらいにしておこう!

なんだかんだでここ1ヶ月くらいラテしてなかったけど、
やる気は少し戻ってきたからまたラテの話題とか書けるかなー
やる気はあっても他のやらなきゃならないことと、
やりたいことと両立すると時間がry
ニートになりたい!
とりあえず家事がくそめんどくせえええ
がんばろ(´ρ`)

てことでこの辺でー
(*つω・。)つ))バィバィ




マリオ64のTASはじめてみたけどヤバイw
こういうゲームじゃねーからこれ!


外人のセンスに感動した


詰め合わせありがてぇ
とりあえずなでこ人気が異常w
俺が暦お兄ちゃんだ!


やってみてええ

2009/09/22 Tue. 07:58 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

あれ、2週間・・・ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんだか色々だるくて更新が滞ってました。
2週間ブログ放置とか久々だなぁ

ブログだけじゃなくてラテールも滞ってたり。
なんか急にやる気がなくなった。



さて、この2週間はスーツでいつもと違うとこに通勤して、
勉強をする作業をしてました。
来月にはCATIAの講師、かっこよく言うとインストラクターの仕事が始まるから、
その勉強してた!
7月からずっと勉強してたけど今回はちゃんとしたとこで勉強してきた。

ずっと勉強してたからテキストの内容は大体把握できてるけど、
人に教えるとなるとどうすればいいか困るわけで。
実際に覚えるだけで、教える練習とかしてないし・・・
来月からが不安な要素しかないw

まぁなんだかんだで何とかなるはずと信じたい。

スーツ着て、ちょっと遠めなとこに通勤してたから、
ゲーセンは2週間封印かなとか思ったけど、
渋滞無い道通れるおかげでいつもより早くいけるって気づいてから、
スーツのままゲーセン行きまくってた!
てか勉強中に発狂しなかったのは終わったらゲーセン行けると思ってたおかげ。
やっぱ趣味って大事だと思います。



あと2週間でやったことといえば、
先週ゲーセンの知り合いの家でメルブラ非想天則合宿2回目したり、
アニメ見る作業に入ったり。

アニメとかあんまりみないけど、
最近流行ってる咲と化物語見たらすっかりはまってしまったw


咲。
麻雀アニメ・・・なはずなのにまともな麻雀してくれないw

カンしたら必ずリンシャンカイホーになる主人公とか、
ハイテイ牌積もったら必ずハイテイつく敵とか、
こんなんばっか居たら麻雀として成り立ってない件w
親が回ってきたら、
必ず天和になる能力持ってるやつとか出てきてもおかしくないw

あといきなり戦闘シーンに突入したり、
登場人物がみんな百合だったり。
麻雀のシーンは笑うところ、
その他のシーンは癒されるところと思ってみてれば良アニメ


化物語。
すごい珍しい感じの演出が印象的。
独特の感じにすごい惹かれてハマったw
作画もすごいきれい

内容は結構エグかったり、
若干怖い感じの内容だけど、
登場キャラの可愛さで相殺される感じ。

OP曲が3種類あるんだけど、
そのうち2種類がアニメの内容を誤解されるようなOP。
OPと内容のギャップがまたいいんだけどw

とりあえず原作にも興味沸いたから買ってこようかなー



さて、今回も出来事をテキトーに綴っておしまい。
なんか出来事ばっかりじゃなくて、
読んでて楽しいような記事かけるようになりたいなー
文才ある人の記事とか見るとすごいうらやましいw

まーすぐに楽しい記事書けるようになんてなれないから、
とりあえずはこのままでいいやw


てことでこの辺で。
やっぱ日曜の寝る前はだるい・・・

また1週間がんばろ。
(*つω・。)つ))バィバィ




スネオブームの次はファミマブームw
北海道を出てきた俺は勝ち組


無限ループハジマタ!
何回聞いても飽きない・・・


OPと話の内容のギャップが異常だった


普通に良曲


神曲


完成度たけえええ


かっこいいやばい
これは練習せざるを得ない

2009/09/14 Mon. 01:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △


