 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

3年・・・だと? 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日更新しようって毎日思ってたら1週間経った!
時間こえええええ


時間といえば、今日で俺がブログを始めてからついに3年が経ちました!
もう3年か・・・はやいなー

そういえばブログはじめたのこの時期だったよなーと思って、
AA獅子奮闘記跡地に行って見たらちょうど3年目の誕生日だったw
んで、記事ちょっと読んでみたんだけど、
最初のまともな記事がギルバトで0ヒット11ダウンをたたき出してるH.Yの姿でした。
泣いた。

トリスタ始めて1年後くらいにブログ書き始めたから、
ネトゲ始めてからは4年かー
4年前に道を踏み外し始めたって事ですねわかります。

んで高校卒業直前にイボにハルヒ教えてもらって脱線して、
専門学校で最初に知り合った友人のせいで大惨事みたいな。
でも後悔してない!
けど専門学校で車に対するモチベがガタ落ちしたのは後悔してる!

とりあえず、ブログ始めて3年だからって特に何もないわけでw
これからも地道に続けていこうかなと思います。



ラテ。
なんだか全然進みませんよ!

なんかもう色々ゲームやりすぎで、
どれも中途半端な気がしてたり。
どれも中途半端にならないように超頑張ろう・・・

とりあえず、逢刃が念願のレベル60になりました。
61.jpg
ぷれにく
ギルクエ途中で上がって、ギルクエ9までやったら61に。
やっぱプレニックかっけえええ
転職後に弓行くか短剣のままにするか迷う・・・
とりあえずまずは転職するかすらry

あとは前に逢霞を槍に変えたわけなんだけど、
両手のときよりモチベは高いw
絶対槍のがかっこいい!
超地道に頑張ろう。



格ゲー
ひそてんそくで、ちょくちょくネット対戦してたりしてますよ。
てかなんだかんだで、
格ゲーブログのほうのてんこ攻略まとめてないな・・・

みくし日記からコピペですでにまとめになる程度はまとめてるから、
コピペして若干修正して終わりだから早めにやらないとなー
せっかく閲覧数増えたのに減ってきたし・・・


あとメルブラのモチベがやばい。
家庭用出てからサブキャラ開拓できたし、
色々動きが煮詰まってきた!
でもまだ足んないから延々トレモ!



さてー、今日もゲーム雑記でしたよ!
こんなゲームばっかのブログなのに、
見に来てくれる人は神様だと思います!

単なる自分の日記みたいなもんだし、
誰も見なくなっても続けると思うけど、
やっぱたまに見に来てる人が居ると嬉しいね!


てことで今日もこの辺で。
明日からまた仕事ですよ!毎週言ってる気がするけどだりぃ
明日から2週間はスーツで行かなきゃなんなくてめんどっち
ワイシャツ2枚で乗り切れるのか・・・
とりあえず毎日洗濯だけどアイロン無いからしわがry

ゲーセン行っちゃったら洗濯できないから、
ゲーセン封印かな・・・しにそう!
まぁてきとーにがんばろ。

それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ




なんか人気出ててバロスw
タグが逸品


どうしてこうなったw


なんとなく忙しい人のためシリーズ見てたら腹筋死んだ


今日のイベントで1枚2万で売ってたとか。
めがねのパチュリーがツボすぎてやばい。


すごい面白そう!やれるようになんないかなー


9ヶ月ぶりの春雨さん幻想入り!
絵がパネェ!

2009/08/31 Mon. 01:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

なんかもう色々と 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先週は、
非想天則、星蓮船、メルブラAAが発売したせいで、
その3つで全部時間潰しちゃった!
1週間ゲーセン行かなかったの始めてだったわな。
ラテもまともにやってないし。



星蓮船。
EXてきとーに頑張ったらクリアできた。
道中が若干めんどくさいし、
一部スペカも難しいのもあるけど、
全体的に見ると簡単だった。
それにしても曲よすぎだろJK・・・

とりあえず、
風神録と地霊殿のルナクリアするまで星蓮船は封印になりそう。
次やるのはいつになるんだろうか(´ρ`)



非想天則。
主に知り合いとの対戦とトレモとカード集め。
とりあえずてんこは大体動きが完成、
カードは必要な分集め終わって、
対戦は掲示板にはまだいってない感じ。

ある程度落ち着いてきたから、
対戦誘われたらやるか、
たまに掲示板行ってみる感じになりそう。



めるぶらAA家庭用
MBAA はこ
MBAA なかみ

限定版買っちゃった!
箱に入ってて、ゲームとサントラのCDが中身にある感じ。
ゲームはちゃんとした移植されてて出来がいいw
サントラの方は、メルブラは良曲が多いからやばい。

とりあえず、制服秋葉だけ出してひたすらトレモ中。
秋葉の完成度上げるのと、
サブに赤秋葉と制服秋葉と都古練習。
空いた時間あればずっとトレモやることになりそう。

あとボスラッシュモードとか面白そうなものがあったりするし、
てきとーに進めていってみよ。



金曜にメルブラAAが届いて徹夜して遊んで、、
土曜日曜にゲーセンの知り合いと非想天則メルブラ合宿して徹夜して、
無駄に疲れた・・・
飯も3日で3食食べたくらいだし、色々とやばい。

てか格ゲーしてると腹が減らない件w
でも食わないとやばいかなーと思ってちょっとだけ食べたくらい。

眠るっていう作業と食べるって作業しなくても、
生きていけるようになれないかなー
そうすれば時間とお金が節約できる!
悟りを開くしかない・・・



そういえば、
格ゲー用のブログのほうを実家に帰ってるときに改装したんだけど、
なぜか3日くらい前からいきなり閲覧数が2桁になって、
昨日は50になってたw
ブログはじめてからこんな閲覧数になったの初で焦った

非想天則って単語出したから、
それに釣られて調べてくる人がでてきたのかなー
まだ非想天則の記事は書いてないから申し訳ないw

これは期待に応えて非想天則の記事も更新せざるを得ない。
みくしー日記で色々メモってあるからそれまとめれば記事になりそう。

メルブラも家庭用あるから、
色々検証してwikiにも書いてないキャラ限の情報とかまとめよ


てことでいつものごとくゲーム雑記でした。
来週はちゃんとラテがんばっていこ!



仕事の方は、
あと1ヵ月後に講師の仕事が始まるから、
来週あたりから残業して勉強とかしないとやばい気がしてたり。
そっちのほうもちょっとがんばろ。



てことで今日もこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ




F-ZEROっぽいのがかっこよすぎるw
かなりすき


これは熱いw
ひそーてんーそくー


らっきょの曲とか卑怯すぎる


マジキチw



北斗ネタ多すぎw
これ以外にもたくさんあるぽ。

2009/08/24 Mon. 01:34 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

なんだかんだで 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

実家から14日の昼に出発して夜到着してましたよ。
そして昨日今日は引き篭もったりゲーセン行ったりしてました。

帰りも新幹線とか乗ってきたんだけど、
八戸での乗り換えで改札にいれる切符間違って止められた!
なんか閉じられて超焦った件。

切符5枚あってどれ入れればいいかわかんなかったから、
全部つっこんだのが悪かったか・・・
でも駅員さんに必要な切符だけ選んでもらったし特に問題なかったw
わかんないときはとりあえず全部つっこむのが正解らしい!


なんだかんだで長期休暇も終わって、
明日からまた仕事ですよ。超めんどい・・・

とりあえず実家はそれなりに満喫してきた感じ。
実家の仕事の手伝いしたり、
ドラv2のパソコン作ってあげたり外で焼肉したり、
毎年ある地元の祭りでキャッキャしてたり。

祭りのちっこい出店で遊戯王カードのストラクチャーデッキを1.5kで買って、
2,3回遊んで飽きたりとか無駄なことしてた!
無駄遣い万歳!



ラテール。
12日に大型アップデートが来てて、
新スキル来たり新マップ来たり色々修正来たりしましたよ。

とりあえず超手伝ってもらって逢稀が新スキル覚えた!
ファントムバースト
ファントムバースト!かっけえええ
後ろにぶっ飛んで逃げながら撃つ感じ。
でも狩りにはまったく向かないようです(´ρ`)

あと逢稀が127に。
127.jpg
とりあえずあと3くらい上げたい!

他には期間限定でスキルリセットがタダでできるから、
逢霞のスキルを両手から槍にしてたり。
槍のほうがやっぱりなんか好きみたい。

他にもやることたくさんあるしラテも育てたいキャラ多いしで、
なかなか思い通りに進めれないけど地道にがんばろ!



14,15,16日と、夏コミ、闘劇がありましたね!
夏コミは、非想天則と星蓮船以外特に用は無いから行きませんでした。
しかも人ごみとか疲れる要素しかないしめんどっちw

闘劇は見たかったけど、
一番みたいメルブラが今年は選ばれてないからスルー
来年は選ばれるはず・・・
てか来年種目に選ばれたら頑張って出場したいな・・・無理だろうけど。
今は栃木勢プレイヤーランクAランク(笑)だから、
せめて来年までにはSランク(笑)の人たちに追いつかないとお話にならないw


とりあえず非想天則と星蓮船はなぜかプレイしたので感想とか。


非想天則。
てんこ\(^o^)/ハジマタ
弱体化した部分より強化の部分のほうが多そう。
だけどJA>立ちAの部分が目押しになったりして若干つらい。

あとサブにめーりん確定。
練習中。

他キャラの調整部分とか知らないし、
バランスとかどうなってんのか知らんけど、
緋想天のときよりはましっぽいかなぁ
まぁ非想天則の対戦が盛んになってくればわかるだろう。


星蓮船。
とりあえずテキトーにノーマルクリアしてEXやってます。
ノーマルは赤UFO集めまくってたら4面あたりで、
ライフが余裕でカンストする件w
ライフカンストからは緑UFO集めてボム回収しまくって、
テキトーにごり押しでクリア。

EXももうちょいパターン化すればクリアできそう。
さっさとクリアしちゃお。

てか今作はUFOに気を取られた事故死がホント多いw
弾幕濃いときはUFO取るタイミングも大事だし。
慣れが必要なようです。


とりあえずこんなとこー
ラテも非想天則も星蓮船もやんなきゃなんないから時間ねええ
来週はメルブラAA家庭用も発売するし時間ねえええ
ゲーセンの回数減らしてやる時間作るか・・・



さて、今日もこの辺で。
明日から仕事だるいいいい

にーとに なりたい!
それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ




星蓮船の曲のかっこよさが異常。
やばい。


サーセンwww


地球やばい

2009/08/17 Mon. 00:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

じっか 

じっか
実家の部屋の窓からこんにちわ
もう1年に1,2回しか来ないし観光地的なノリでry

てか1年に1,2回って考えるともうほとんど帰ってこないんだよなぁ
要するに30年親が生きてるとしても、
多くて60回程度しか会わないってことですね。
なるべく多く帰るようにしたいけどダルイ


とりあえず避暑地にてgdgdと生きてますよ。
北海道の涼しさに感動した!
てか湿気がないから空気が良いw



さて、ほぼ前回書いた予定通りに進んで今に至ってますよ。
新幹線とか乗り換えとかワケワカメだったけど緑の窓口とかいうとこで、
行きたいとこ言ったらなんか切符くれたし色々教えてくれた(*´∀`)
あら簡単!

簡単だったけど移動時間9時間はキツイっす
そのうち八戸から函館まで2時間スーパー立ちっぱなしタイムだったし。
運動不足の俺になんて仕打ちをしてくれるんだ!腰崩壊!

とりあえず乗り方わかったから帰りは怖くないけど、
ラッシュになりそうなのが怖い。
14日に帰ろうと思ってるけど混まないことを願おう。

てか7、8、9日にほとんど寝てなかったりネカフェに泊まってたりで、
見事に風邪ひいた件
喉痛いわボケ!
帰るまでに直そう(´ρ`)



実家にいる間ブログの更新頑張ろうかなーと思ってたけど、
特に書く気がおきなさそうな件w
しかも実家にあと3日しかいないから、
更新したとしてもあと1回くらいになりそー


なんか色々あって格ゲーのモチベがさらに上がってるから、
格ゲーの方のブログをまともに改装していこうかなー。
いまやれることが東方くらいしかないから、
暇つぶしにちょうどいいぽヾ(*´∀`*)ノ

でもラテールのモチベも高いしなー
頑張って両立したい!
てか12日にはもう大型アップデート来るみたいだし、
早く帰りてえええ
あとスキルリセットが無料でもらえるみたいデスネ
告知が来る前にスキルリセットしちゃった俺に謝れ!
とりあえず逢霞のスキルを両手から槍に変えてやるんだ・・・



てことでとりあえずはマターリ過ごしていきたいと思います。

でも関東の方で地震とか台風とかでカオスっぽくて、
帰りが不安だけど!
地震はそんな関係ないけど台風がこええええ

まぁなんとかなるだろう!

それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ

2009/08/11 Tue. 10:25 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

スーパー休みタイム! 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
明日が終わればスーパー休みタイムな俺が通りますよっと。


なんだかんだであっという間に長期休暇が来たなー
こんな感じで休みもあっという間なんだろうかw

とりあえず誰得な予定↓
金 夜に会社の飲み会→ゲーセン→ネカフェ
土 朝7時宇都宮発→仙台→八戸→函館→室蘭→ゲーセン
日 兄ちゃんの車で実家へ。

土曜のゲーセンが今回の一番の目的だったりw
俺にとってすごい思い出の場所だし、
常連だった人たちが来てくれるから楽しみ!

あと残りはドラちゃんv2のパソコン作ってあげたり、
田舎満喫しておしまい。
帰ったら戻りたくなくなりそうだ・・・(気温的な意味で



ラテール
明日から1週間居ないのに、
ジェム買っちゃったりしてますよ!
きげんがきれたら またかえばいいじゃない!

ガトリング
スキルリセットしてガトリング覚えてみた。
予想以上に便利で泣いた。
早く覚えとけばよかった・・・とりあえずモチベ上昇。

ウェディング
ノリで買ってみた!
あいはは俺の嫁

かくめい
とぅえんてぃわん
ラブレボリューションとぅえんてぃわん!
(恋愛革命的な意味で

休み前に逢刃のレベルを60にしようと思ったのに結局あげれなかったなー
休み終わって戻ってきたら60にしてから逢稀のレベル上げがんばろ。



東方。
なんだかんだであと1週間で星蓮船が発売されちゃう・・・
風神と地霊のルナクリアできる気しない・・・

実家で暇な時間頑張ってそれでも無理なら、
まず星蓮船のEXまで適当にクリアしてまたルナがんばろ。

あと非想天則も出ちゃう!
もう来週が楽しみすぐる

東方関係ないけどメルブラAAの家庭用もでるしー
予約してるから届くの待ちだZE!

やることいっぱいでパネェ!



とある魔術の禁書目録の18巻が出たみたいなんだけど、
いまだに17巻読んでなかった・・・
禁書のストーリーだんだんややこしくなってきたから、
全部読み直してから読もうと思ってたけど時間無いからいいやw
移動中に17、18巻読んじゃお


てことで、明日から14日くらいまで行方不明になりますよっと
暇だからブログ更新したりメッセつないだりはするけど。
てかいまさら思い出したけど帰りどうするか考えてなかった・・・
まぁなんとかなるだろう!

さて、今回もこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ




他動画のBGMに使われてて久々に。まさに神曲
自分じゃクリアしなかったけどよく兄ちゃんがやってるの見てたな・・・
暇あったらやろうかな・・・神曲ぞろいだしヤヴァイ


お父さんくださいww


歌も歌詞もうまいからこまるw


wktk

2009/08/07 Fri. 00:17 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

8がつ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんかもう8月なんですけど!
早すぎるだろJK・・・

最近特に目標無く働いてる感があるから、
そのせいで何かしてたって感じもしない。

なんか買うって目標立てて頑張ればそれなりにやる気とか出るかなー
PC組もうと思ってて結局組んでないからPC組んじゃうか、
車の部品でもたまには買おうかなー
ホイール換えたいんだけど選ぶのめんどっち

でもなんか大金使っちゃうのももったいない気も・・・
まぁしばらく迷おう。

お金といえば、町内会費払えよボケみたいな通知を放置してたら、
再集金の通知が来たんだけど、
すっかり忘れててまた入金の期限切れてた・・・
このまま放置してていいよね・・・



ラテール。
110.jpg
ついに逢砂が110になった!
目標達成(∩´∀`)∩
モザイク使ってみたらえっちくry

んで逢砂が目標達成したので、
逢刃を今は頑張りちゅう
57.jpg
現在レベル57
あと3でぷれにっく覚えれるるる
頑張ってあげちゃおう。

ふぃん
ヴァルハラにて

つえとばし
マジックスティックとか言うショボイスキル覚えてみた!
可愛いから許す!

ジェム切れたけど来週から1週間実家かえるから、
今週は我慢しとこうかな。
ジェム買うとしたらサブ垢とメイン垢どっちにしようか・・・



さて、上に書いたように来週実家帰るんだけど、
色々考えた結果土曜の朝に電車で北海道に向かうことに。
手段の候補は他にもあったんだけど・・・

1、金曜仕事終わってから寝台列車で帰る。
→金曜の夜に仕事の飲み会のためムリ。チネ。
2、金曜25時半にフェリーで出発。土曜の18時半着。
→移動時間長すぎてダルイ。往復7万とかシャレにならない。却下。
3、飛行機で帰る。
→乗り方シラナイ。しかも飛行機こわい。ホント怖い。却下。
4、車で北上、青森からフェリー。
→ETC無いから移動費やばい。却下。

てことで1~4は全部却下。
最初に書いた手段となりました。

でも乗換えとかがよくわかんないから、
今回帰る手段も不安な要素しかない。
無事に帰れるんだろうか・・・
もっとちゃんと予定たてとこ。



さて、今日もこの辺で。
明日は免許の更新しに行こうと思ってたんだけど、
講習の時間までに起きれたら行ってこよ・・・
めんどっち
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】




これは良いMAD
らっきょ忘却録音DVD発売したからみてみた!
原作レイプだったけど鮮花が可愛いからおk。


機械にまけた・・・


これは良い雰囲気。
ところどころで腹筋崩壊。


このシリーズパネェ
とりあえずMステには失望した!


ちょうきれい

2009/08/02 Sun. 03:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △


