 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

たまには 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
たまには早めに更新してみようと思ったわけですよ!
てか2,3日に1回は更新する予定ではあるんだけど。

mixiの日記のほうがコメント多かったり閲覧数多かったりで、
モチベがそっちに吸われちゃうのは仕方ないと思うんだ。
でも頑張って続けようと思います。



らている。
逢稀がついに126になりました!
126.jpg

126st.jpg
125からあがったの何ヶ月ぶりだろうか・・・
とりあえず、130くらいまでを目標に、
地道に上げてこうかなとは思ってる、けどあがるかはシラネ

あと逢砂も109に。
109.jpg
目標まであと1!がんばろ。



トリスタ!
やってないけどトリスタネタ。

なんかみんなやめちゃったらしい。
かろうじてやってた週末のGVも終了のお知らせ。

色々思い出あるから悲しいけど、
やる気がないのも事実(´・ω・`)
終わりが来るのは寂しいけど仕方ないんだろうか。



さて、25日にちょっと買い物しに行ったら、
欲しかった本と新発売の東方のぬいぐるみ売ってた!
れいまりさなえ
自分への誕生日プレゼントだぜヒャッハーなノリで買って来た。

本は、東方の公式本で、
グリモワールオブマリサってやつ。
魔理沙が魔法の勉強のために、見たスペルカードをメモった本って言う設定。
まだ読みきってないけど、
まじめっぽい雰囲気なのに描き方が面白いって言う、
求聞史紀みたいな感じの本みたい。
ちょっとずつ読んでいこうかな。


あと俺の誕生日で、ゲーセンの知り合いがご飯奢ってくれた!
みんな良い人で嬉しいね(*´∀`)
今度お返ししないとなー



さて、今回もこの辺で。
また週が始まる・・・
いつものことだけどタリー
まぁ休みだってどうせgdgdして終わるんだけどー

今週は天気悪いって聞いてたけど日中は晴れてたなぁ
出かけてくればよかったかなw
お台場のガンダムみたいから来週出かけたいけどどうしようか・・・
ダルくなかったら見に行ってみようかな。

とりあえずまた1週間がんばろ
それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ




完成版ktkr
やっぱ鉱石きれい


魔理沙が好きになった


バグパネェw


>いつだって技術を進歩させるのは変態
まさにその通りだと思う

2009/07/27 Mon. 20:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

21さいにしんかした! 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日7月24日をもって21歳となりましたH.Yです。
歳はとってもなんもかわんないよ!

とりあえず、去年のプリンに対抗して、
今年はなに買おうか迷った結果特に思いつかなかった件
ケーキっぽいのとかプリンとかティラミスとか、
おいしそうなのとりあえずテキトーに買ってきた!

あと100グラム当たり700円とかするキチガイクラスの牛肉が、
なぜか200グラム以上入ってて200円とか、
驚きの値段になってたから思わずかっちった。
賞味期限切れてるわけでもないし・・・怪しいけど明日焼いて食おうw


誕生日だったわけだけど、色々と運の悪い日だったなぁ・・・
書いてもしょうもないことばっかなんだけどね。

よかったことといえば給料日も今日で、
誕生日と重なってた!ってことくらいデシタ

お金入ったしなんか自分に買いたいけど特に思いつかない・・・
PCでも組もうかなぁ



ラテール。
やる気がかなり復活ちゅう
108.jpg
モンクが108になりました。
目標まであと2だけど、今のやる気なら割と早くあがりそう。
さっさとあげちゃおうw

あいさあいは
追加されたジョアンの髪型が割と好きだったから、
逢刃のイメチェンしてみましたよ。
逢砂110なったら手付けはじめていくからモチベアップも兼ねてw
ちょうかわいい(*´∀`)



東方非想天則!
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html
黄昏さんが新作を発表するようです。
緋想天パッチだと思ってたみんなの予想の斜め上をry

とりあえず早苗さんとチルノと中国が追加される予定!
もう中国か早苗さんがサブ確定しますた。

まぁてんこが出れば新作だろうがなんだろうがおk!
どんな風に仕上がってるのか楽しみだなー



さて、明日から3連休で、
色々出かける予定考えてたんだけど、
なんか出かける気が起こらない・・・

一応、
1、埼玉に風神録の1面曲、稲田姫様に叱られるからの元ネタをみに行く。
2、日光に行って実家へのお土産を買う。
3、お台場に行って1/1ガンダムを見る。
4、神奈川まで行って横浜フリーダムっていう有名なゲーセンに行く。
5、部屋に引き篭もり。
っていう候補をつくったんだけど、

土曜は、家がやばいくらい汚くなってきてるから掃除と、洗車。
月曜は車の免許の更新と整備士免許の両免申請とかいうやつやらなきゃなんない。
週末雨っぽい。
てことで部屋で引き篭もってることになりそうです。

でも1/1ガンダムがすごい見たいんだよな・・・
来週にでも見に行こうか・・・
まためんどくなってそうだけど、行く気になったらいってみよ。

とりあえず明日は掃除とか終わったら、
今日買ったケーキとか肉とか食ってお祝いしよ!



さて、今回もこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ




大型アップデートマダァ


笑い死ぬw


冒険したくなってくる
外国行ってみたいなぁ

2009/07/25 Sat. 02:38 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

あちぃだるい 

(。・ω・)ノコンチャ
毎日暑くてとろけそう。

ってかなんとなくで最近過ごしてたけどもう7月ですね。
昔はもっと日にち経つの遅かった気がするんだけどw
こんな感じであっという間に歳とって行きそうだ。

もうちょいではっぴばーすでー俺!で21歳になっちゃう訳だけど、
特に何も変わんないw
去年は一人プリン祭りしたから今年は何しようかなー
なんかかんがえとこ。


らてーる
今日久々にzkzkに行って、
レベルが106になりました。

106.jpg
編集めんどry
ペース遅すぎるけどまぁ仕方ない・・・
後4つがんばろ



格ゲー
なんか色々あって自信がなくなってきた!
格ゲーなくなったら生きてる意味半分なくなんのにうまくいかなくてなきそう
ほんと自分の不器用さと反応の鈍さに腹が立つ!

格ゲーに限らず元々の性格がもうだめなんだろうなぁ
目の前のことしか見れないし勘違いよくするし、
アドリブ力が足んないし、余計なこと考えて色々間違うし。

決まったことトレースするようなことなら割と得意なんだけどなー
そんなこと得意でもどうしようもないっていう。
チクショー



おしごと
講義の練習で、模擬講義みたいなのやる予定で、
今その準備してるんだけど、
講義計画みたいなの立てるのほんとめんどい件。

いまさらがっこのセンセーの大変さとかがわかってきた気がするなぁ・・・
一生懸命考えた授業内容で教えてるのに、生徒が寝てたり、
話し聞いてなかったり後であのセンセーうざいよねー授業つまんないよねー
とかいわれてると思うとすごい悲しいね!
俺がセンセーやってて生徒にそうされたらブチ切れそうだ。

まぁやる仕事はとりあえず一方的に教えてりゃいい感じなんだけど、
質問にちゃんと答えれないとダメなのがきびしい・・・
とりあえず教え始める10月までみっちり勉強していこう・・・



最近なんかもう色々めんどいなー
何やってもなんか足んない感じ。

毎週週末楽しみに生きて週末はテキトーに終わって、
また週が始まるみたいな。
ツマンネ!
まぁそのうちいいことあると思ってがんばろ

とりあえずなんか面白いこと始めたいなー
かなり前から思ってるけどゲーム実況でもやってみたいんだけどなぁ
考えとこ。



さて、愚痴っぽい更新でしたとさ!
また明日から頑張ろう!
俺は来週が3連休だからどっかに行くのもありかな・・・
なんか思いついたらそれを楽しみに生きよう。

それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ



黒に染まるぜ!
新しい格ゲーなんだけどクソゲーだった!
中二臭すぎて逆に良ゲーだと思ったのにつまんなかった


テラシュールwww


こwwれwwはwww


大体あってる過ぎてやばいw


シーモアバトルと聞いて久々にドナルド

2009/07/19 Sun. 16:04 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

なんかもう最近 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
べ・・・別に更新サボってたわけじゃないんだから・・・
書く気が起きなかっただけなんだからね!


さて、ここ最近いいことがない日が続いてますよ。
ってか悪いことばっかりry

PCのOS再インストールしようと思って、
いろいろ問題でて試行錯誤してるうちに2、3日消費したり、
仕事の作業着に昼飯の食券25枚くらい入れたまま洗濯して、
全部木っ端微塵になった上に作業着に食券のピンク色が染み付いてたり、
カップ焼きそば放置しすぎてのびまくってまずかったり、
色々あるね!

特に食券25枚が痛い・・・
5千円分+作業着が使い物にならなくなったとかもうね。
うつだね!



らている
なんだかんだで今週はあんまり進んでなかった件。
でも一応逢砂が105になりました!

105.jpg
めんどいから未編集で。
目標まで後5!すっごい遠いよ!
地道にがんばっていこうと思います。



ヴァンプリ
ヴァンガードプリンセスって言うフリーの格ゲーがちょっと噂になってて、
ちょっとやってみたらなかなか楽しかった件。

ttp://suge9.blog58.fc2.com/

よく調べてないけど自分で絵書いてゲーム作って・・・
って感じみたい。
こういう人やっぱすごいな・・・尊敬するね!

とりあえず最近の格げーの流れに逆らって、
コンボゲーじゃなくて立ち回りゲーみたい。
基本はストリートファイターみたいな感じで、
アシストキャラのアシストがあるのが特徴。

ネット対戦とかもできるぽいからちょっとずつ練習してこかな。
即死コンとか永久とか出てるらしくてカオスな部分もあるけど、
普通に遊ぶ分にはかなり楽しめそう。
見た目で選んだ結果サキって娘使うことにしたからがんばろ



ProjectDIVA
やれるようになって結構やったんだけど、
音ゲー苦手な俺でもそれなりにがんばれる程度の難易度でかなり楽しいw
このゲームのおかげで音ゲー好きになりそう。

とりあえずみっくみくにしてやんよのハードと、
ProjectDIVAのテーマ曲のハードでフルコンだせたし、
他の曲もハードでフルコン狙っていきたいなー
でもとりあえず無理ゲーな2曲があるからそれは俺には無理ぽ・・・

初音ミクの消失とかね、連打はいいんだけど連打とリズム両立すんのが無理ゲー
手持ちじゃ追いつかないよ!
とりあえず俺にはクリアだけで精一杯でした。



なんか最近買い物に行くたびに無駄な買い物をしてる俺ガイル
金がどんどん減っていく・・・どういうことなの・・・

とりあえず、東方のぬいぐるみ見っけちゃったから買っちゃった!

ふもふもありす
ふもふもアリス
4200円とかふざけてるけど見つけたら買うしかないなとry
金は使うためにあると思うんだ・・・



先週の月曜から正式採用な扱いになって、
仕事場がホンダの研究所に移行して、
やっとこれからどうなっていくのかわかってきましたよ。

設計の仕事する予定だったのに、
今年から新しくできた、3DCADのサポートの部署に配属された件。
んで10月までひたすらCATIAとかの勉強して、
10月にCATIAの講師をしろとか意味不明な要求がktkr
3ヶ月で人に教えろとかイミフ

A4の紙5センチくらいの厚さの内容覚えろとかね、
もうここ最近小中高専門時代と比較にならないくらいノート書いてる・・・
今まで勉強なんてまともにやってなかったからなー
仕事しだしてから勉強ばっかでヤヴァイ
勉強したくないでござる!

とりあえず、数年は車関係ない仕事っぽいけど、
車に対するモチベ下がってた俺にはちょうどいいかなぁ
まずはいわれた仕事ちゃんとやってこ



さて、今日もこの辺で。
明日からまた週が始まってダルイけどがんばろ!
(*つω・。)つ))バィバィ




OSTERさんのDIVA収録曲
この曲前からあるの知ってたけどやっとニコニコにあがったぽ
もうすきすぎてやばい


疾走感パネェw


かわいいけどどうしてこうなったww


3分間笑ってたら腹筋しんだw

2009/07/13 Mon. 00:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

てんこ! 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
週1更新は仕様ですよ!


さて、先週tさんからもらったカッティングシートを、
とうとう貼っちまいました。

てんこかー

てんこかー2

貼る場所迷った結果がこれだよ!
若干バランスどうなのかな・・・って思うけどまぁいい感じ(*´∀`)

でもなんか明日仕事行きたくなくなってきた!
むしろしにたくなってきた!
とりあえず端っこに停めとこう・・・

ちょっと恥ずかしいけど、
tさんありがとでした!
出来がよくてすごい嬉しいです(*´∀`)


仕事といえば、
先週研修が全部おわって、明日から正式に仕事始まるみたいです。
まぁでも最初は研修と大差ないらしいけど。
ホンダの研究所の方に配属なんだけど不安な要素しかない件w
ちゃんとやっていけるんだろうか・・・
まぁ後一月で夏の長期休暇だし、
とりあえずそれまで乗り切ろう!



らている
最近また少しずつ頑張り始めてますよ。
それでも全然進み遅いけど(´ρ`)

でもとりあえず目標的なものは一応考えてて、
逢砂を110目指しながら、空いた時間で逢刃をやってくみたいな感じにしようかと。
最初は105くらいまででいいかなーと思ってたけど、
110にして生産も手出してみようかなとか思ってたり。

まぁ進み遅いからいつになるかわかんないけど!
地道に続けていこう



格ゲー
更新頻度高くするために、
一番やる頻度が高い格ゲーのこともテキトーに書いていこうかなと。

とりあえず最近はブレイブルーの家庭用を買ったから、
練習したり熱帯したりがメイン。

熱帯はボタンひとつで対戦始まるから、
かなりお手軽にできるからたのすぃ(*´∀`)
そのせいなのかコンボも何も出来てない人ばっかりとしか当たらない件
キャラ変えして練習中の俺にとっては丁度いいけど。

やっと慣れてきて初心者ぽいのは処理できるようになってきたから、
同じ強さの人検索機能みたいなの使ってやっていってみよw



さて、今回もこの辺でー
次回はなるべく早めに更新する気がする!
気がする!
(*つω・。)つ))バィバィ




これはひどいw
ドン引きレベルにひどいw


むぎゅうううううう


なにこれかっこいい!

2009/07/06 Mon. 00:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


