 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

アキバにおでかけ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
前回の記事でも書いたように、
27日、28日はディレスさんと秋さんと俺でオフ会で、
アキバまで行ってきましたよ!


9時頃に上野で秋さんと合流するって事で、
7時半くらいの電車に乗って宇都宮を出発。

電車で一人で遠出するのが初めてだったから、
駅の切符売り場で挙動不審な俺がいた
どれ買えばいいのかわかんねーしww時間ないしヤヴァイしww
とか思いながらKIAIで切符購入。
でもなんか調べたのと別の時間の奴に乗っちゃった(○´д)(д`○)ネー
わけわかんない(○´д)(д`○)ネー

とりあえずなんとか上野行きっぽいやつに乗れたんだけど、
電車超怖いんですけど・・・
走ってる最中、これ事故ったらゼッタイ死ぬんじゃねwとか思ったり、
対向車とすれ違うたびにすごいビクッとして心臓に悪いし・・・
あんまり乗りたくない(´・ω・`)
でも簡単に東京に行けちゃうから便利だなーw

んで無事上野に到着( ´ー`)
秋さんと合流して、まずは聖地巡礼から。
パチェさんのアキバサマーの元ねたの秋葉神社に行ってきました。

秋葉神社
お品書き

サイズちっちゃいまま撮っちゃった。
とりあえずパチェのスペカっていうより、
俺の中では秋葉さまの神社かとry

んでここで秋さんから、
秋さんの友人のtさんが作ってくれたてんこのカッティングシートを受け取りました。
てんこすてっかー
これで俺のビートたんが痛くなっちまうぜ!
とりあえず左のやつと、右のやつは貼る場所決めてるんだけど、
真ん中のやつはどうしようか・・・
前の方に貼りたい気もするけど、
もうちょい様子みたいからまずは土曜に洗車してから2枚貼ろう。

ブログ見てくれてるかわかんないけど、
tさんありがとう!
ほとんど知らない俺のためにわざわざ作ってくれてほんとに嬉しいです!
キレイに貼れるように頑張りまw


秋葉神社を後にして、
いよいよメインのアキバヘ。
10時にアキバに集合って事だったんだけど、
俺が上野に着くの遅れたのと秋葉神社行くのに若干てこずったせいで、
10時半ぐらいになっちゃった。
ディレスさん待たせてごめんなさい(´・ω・`)
UDXっていうでっかい駐車場で痛車探しながらディレスさんと合流。

そこからは同人ショップ回ったり、
ミスド寄ったり、
PCショップ回ったり、
一瞬だけゲーセン行かせて貰ったり。

ゲーセンは、アキバのクラブセガってとこに寄って来ました。
今回は我慢しようと思ってたけど、
ディレスさんがちょっと用事で別行動になったからその間に行っちゃった(*´∀`)
クラセガは結構有名なんだけど、
やっぱ昼だからレベルあんまり高くなかったなぁ
C、F秋葉で、何回か乱入してきた人処理して、
途中で調子にのってH秋葉使ったら負けちった
アルクにHはダメなの!

んでここでディレスさんが戻ってきてたので、
ゲーセンはおしまい。
一人で来てたらたぶんクラセガで一日を潰してた気がするw


同人ショップめぐりで、
スーパー散財タイムが始まる予定だったんだけど、
なんだかんだで結局1万ちょいしか使ってなかった件。
当初の予定ではなんか俺が抱き枕カバーを買わされることになってたんだけど、
結局買わなかったw
自重しないで買っちゃえばよかったな・・・
次行くとしたらネタとしてちゃんと買ってやんよ!

とりあえず戦利品達↓
戦利品
薄っぺらいてんこ本3冊
てんこキーホルダー2個
てんこマグカップ
湯のみ
椛ぬいぐるみ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない1~3巻

とりあえずてんこを見かけたら手にとって、
他はノリで買った感じ。
てか薄い本自分で初めて買ってみたわけなんだけど、
意外と面白いかもしれないw
当たりだと普通に面白いなぁ
たまに買うようになっちゃうかも・・・

俺の妹が・・・は、1巻だけ読んだことあったけど、
2巻から読んでなかったから全部買っちゃった。
帰りの電車で読もうと思ったんだけど結局寝てたから読んでない・・・
まぁそのうち読むとしよう。

ちなみにブレイブルーは別の日に買っちゃったやつ。
給料日来たばっかりだから仕方ないね。


んでPCショップでハァハァしたり、
ちょううまいカツサンド食える店行ってうめぇしたりしてる間に、
飲み会の時間になってきたので、お店の方に移動。
ここでシロツキさんも呼んで4人で飲み会となりましたw
シロツキさんはトリスタで話したことなかったけど、
一応知ってたので会えて楽しかった(*´∀`)

まず一件目はHUBっていうお店。
画像が無いので秋さんのブログ参照飲み会とかほとんど行ったこと無かったんだけど、
初めてアルコール度数の高いお酒飲んだら予想以上にきつくてむせたw
30%のやつは普通に行けたけど50%のやつとか飲み物じゃないだろJK
俺にはチューハイ程度がちょうどいいらしい。

んで2件目に、東方見聞録っていう居酒屋へ。
ここも秋さんのブログ参照
ここでシロさんが超眠そうで、先に離脱してしまわれました。
短い時間だったけどトリスタのこととか話せて楽しかったなー


結局11時近くまで居酒屋で粘って、
それからカラオケへ。
いつもの俺なら周り歌ってんの聞いて、
たまにちょこっと歌って終わりなんだけど今回の俺は格が違った。
てか3人で行って一人歌わないとか無理ってだけなんだけどw
ヘタなりに頑張って歌ったんだぜ

てか秋さんとかディレスさんとかがネタ曲たくさん歌うから、
俺も歌わないとなーと思ってロリが好きだと叫びたいを歌ってみたらgdgdにw
ごめんなさいw


たっぷり6時間カラオケで、
カラオケ終了後は朝からなぜか寿司を食うということにw
これも秋さんブログ(ry
朝から寿司、しかも回らない寿司とか初めてな件w
しかもちょううめぇ
おいしく頂きました。


寿司を食った後、
まだアキバに滞在しようかどうしようか迷った結果、
帰るということに。
みんな満身創痍だったから仕方ないねw

まずはディレスさんの見送り。
次は抱き枕買ってねって言われつつお別れ。

そこからは上野に移動してから、
宇都宮へ向かう電車へ。
最後の最後で切符の買い方ちょっと間違ったけど!
まぁ130円損しただけだからいいや・・・
ここで見送りに来てくれた秋さんと別れて帰りましたとさ。



とまぁgdgdと出来事を羅列した訳なんだけど、
とにかく秋さんとディレスさんお疲れ様でしたw
2人とも忙しいのにわざわざ来てくれて嬉しかったー

てかディレスさんには、
ほとんど奢ってもらってしまってホント申し訳ない・・・
企画の時点で俺の分は奢りって言ってたけど、
ホントに奢ってくれるとは・・・カッコよすぎる
トリスタやってた頃からディレスさんにはお世話になった覚えしかないね!

もしまた集まる機会があれば、
都合つけて行きたいです(`・ω・´)
とりあえずあんまり喋んない子ですいませんでした(´・ω・`)
あんな人間でよかったらまた誘ってくだしあ


さて、超文字書いたのでこの辺でw
文字ばっかで読む方はめんどっちそうだけどw
それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ

2009/06/30 Tue. 01:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

サボり?いいえ仕様です 

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
なんかもう更新頑張るとか不確かな事いわないで、
週1更新ですよって言った方がいい気がしてきたw

でも懲りずに更新頑張るって言っておくテスト
出来るだけ頑張りたいと思います



東方。
ついに永夜抄ルナクリアしましたよ!
意外と早くクリアできてちょううれしい(*´∀`)
リプうpってあるので暇な方はどうぞ

ステージ5までしっかりパターン組んで、
輝夜戦でごりおし!してたらなんかクリア出来ちゃった感じ。

とりあえず残りの目標は、
星蓮船発売までに風神録、地霊殿のルナクリア。
風神録は、まだパターン組めてないけど、
ボムゲーしてたら5面の途中までノーコンでいけたから意外と早く終わりそう。

東方のシリーズ通してスペカ取るのとかあんまりこだわってなかったけど、
全部ルナクリアしたらスペカ取ってったりスコア稼いでったりしようかなぁ
あとは文花帖も進めてったり花映塚も全然やってないからやってったりしよw



らている。
全然進む気配が無いw
狩りが全然続かない・・・
目標が無い訳じゃないんだけどなー

まぁやりたいことが色々あって進めれて無いっていうのがあるから、
地道に進めていければいいかなー
とりあえずまぁ逢刃のレベルを60にして4次スキル覚えれるよう頑張ろう。



来週の土日なんだけど、
アキバでオフしようぜ@変態どもの集いという変な集まりに行ってきます
秋さんとディレスさんと遭遇するよてい

なぜかスーパー散財フラグが立ってるけど、
とりあえずお金の余裕はあるから何とかなるだろう!

てか一人で電車乗るのが初な俺ガイル
修学旅行で行った時の東京の駅とか、
迷う要素しかなかったのをよく覚えてる件w
生きて帰れるんだろうかw



さて、今回もこの辺でー
(*つω・。)つ))バィバィ




フゥワシナァ!
いい曲!
でもえっちいのはよくないと思います!


知らない曲だけどカッコイイ
今度ゲーセン行ったら聞いてこよ


げんじつ!


なんかいやされる動画

2009/06/21 Sun. 10:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

いばらきけん 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんかもう最近毎日が暑くて死にそうなH.Yです。
真夏になったら本気で死ぬ気がする・・・
暑すぎて熱中症気味になってあたまがいたいです


さて、土、日と茨城まで2往復してました!
名古屋の、車の開発関係の会社に行ったはずなのに、
不況のせいでなぜか茨城のイエローハットで働くことになった不憫な友人と会ってました。

とりあえず土曜は、
茨城往復→ゲーセンでたいかい→部屋でめるぶら→ねる
日曜は
朝起きる→茨城行き→友人の買い物→茨城帰る
みたいな内容でした。

遊ぶって言ってもゲーセンのみなのは仕様です
なんか引越してきたばっかりで何も揃ってなかったから、
買い物に付き合ってあげたりしてた感じ。

茨城のつくば市まで行ってきたんだけど、
割と近くて1時間半程度で行けたw
学園都市っていうとこがあって、
名前に惹かれて行ってみたらカッコいい建物がいっぱいあって見てるだけでたのしいw
もっとゆっくり色々見て回りたかったけど運転手が乗り気じゃなかったからスルー

もうちょい進めば千葉とか埼玉とか入れるから、
そのうち行ってみよーかなw
知らない道旅すんのたのしいいい



とりすたん
はれんちめいど
これはやばい
ほんとやばい
大事なことなので(ry


東方
えいやさールナで、
とうとう蓬莱にーとの最後のスペカまで到達できましたよ!
ボム1つしかなかったから即死したけど!

5面まではパターンできてるんだけど、
6面がプラクティスモード出来なくて練習できない・・・
6面でコンティニュー不可能とか、
プラクティス出せる要素が無いw

動画見てひたすらイメージ作って、
何回か挑めば何とかできるだろう・・・



さて、今回もこの辺で。
また明日からしごt(ry
タリー

明日からは最後の、3週間のCATIA研修で、
これが終われば現場に配属みたい。
色んな話聞いてる感じだと、
やっぱ現場行くといっぱいおこられるみたいなんだよなぁ・・・
最初は怒られるのが当然なんだろうけどやっぱこわい
まぁまずはあと3週間乗り切ろう・・・

(*つω・。)つ))バィバィ





今までスルーしてた神実況2つ
腹筋が崩壊することは確定的に明らか


なんか久々に見たら懐かしさとかっこよさで鳥肌がry
それにしても揺れすぎだとうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

2009/06/15 Mon. 01:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

たいへんだふたたび 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

書くことが あまり ない!
らてもすすんでない!
しかたないね

なんかもうゲーセンしか行ってないんだぜ。
てか今更だけどゲーセン行くと副流煙の影響が気になってヤバイ件
ちょうけむいしタバコすわないのに服がタバコくさい
登別に居たころは禁煙のとこだったのに(´・ω・`)



ラテール
新しい髪形が実装されたみたいなので試着してみましたよ

なかわけ
なかわけすとれーと
なんかびみょん

かがみん
どうみてもかがみんです本当にry
金色に変えれたら使ったかもしれない

似合うキャラがいたら使おうと思ったけど、
似合うキャラがいなかったからスルー

あとは新追加のピクニック衣装の帽子がかわいいから、
誰かにかぶせようかなー
逢刃の服新調しようかなぁ



東方。
えーやしょールナで、
ノーコンで蓬莱にーとまで行けたよ!
もうちょいでクリアできそうだ・・・

ステージ5と6のパターン化がすんでない状況で進んでたから、
5、6の完成度あげればクリア目前ぽい。
星蓮船発売までに地霊殿までルナクリアしたい・・・



さて、今回はこの辺で。
あと1日頑張れば休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
がんがろう!
(*つω・。)つ))バィバィ




素晴らしい言葉がたくさん


いい曲!
そろそろ家庭用予約しようかなー。
限定版のサントラが超欲しい


これもヤヴァイ


これもry


新マップの曲ヤヴァイ


やめてええええ


MMQつえええ

2009/06/12 Fri. 00:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

たいへんだ! 

ぶろぐを ほうち しすぎた!
でも閲覧者が0人にならない不思議!
来てくれてる人に申し訳ないからがんばろう!


最近はゲーセンばっか行ってるから、
なんか他のことあんまり出来ない訳ですよ。
てことでネタも少ないw

てか土日にゲーセン行くと、
DQNと中二っぽい人が溢れててなんかヤダw
特に中二っぽいのが(ry
足組んでタバコすいながら髪掻き分けながら鉄拳すんなw
目にかかってる髪邪魔だろw
おとなしく音ゲーして俺かっけえええしとけ
って言いたくなる。



ラテール。
てきとーに画像貼っていくよ!
ちぇっかー
久々の器。

時空の旅人
イベントの称号。
かっこいいから使っていこうw

ブラウニー
サブ垢にブラウニー買っちった。
可愛い(*´Д`)

ブラウニー2
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


今月は5k課金して、
メイン垢にジェム、サブ垢にペット買っちゃったよ!
まぁ一回買っちゃえばあとは維持するだけだから次からまた3kでいいや



東方。
結局えいやしょうあんまりやれてなかったから、
最近やっとパターン組み始めてます。
とりあえず3面までのパターン↓


1面 
道中
無し

ボス
無し

クリア時残機2ボム3


2面 道中エクステンド1ボム1取得
道中
無し

ボス
毒蛾の暗闇演舞 ボム1
通常2 ボム1
イルスタードダイブ ボム1

クリア時残機3ボム1


3面 道中エクステンド1ライフ1ボム1取得
道中
ファーストピラミッド ボム1

ボス
エフェメラリティ137 ボム1
GHQクライシス 1ミス
通常2 ボム1
3種の神器 郷 ボム1
幻想郷伝説 ボム1

クリア時ライフ4ボム0


こんな感じ。
これだけ残しておけばなんとかなるかなぁ
このパターン安定したら魔理沙戦がんばりたいけど、
魔理沙の弾幕がきめぇ
まぁがんばろう・・・



さて、今日もこの辺で。
また明日から仕事かーだるいなー
毎回書いてる気がするけどキニシナイ

とりあえずあと4週間研修っぽいから頑張らないとなぁ
研修ながいよ!
GMもハサーンしたし不景気すぎるね!
まぁお金もらえてるだけよしとしよう・・・

それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ

2009/06/07 Sun. 20:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

さぼりすぎてきななにか 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
書かないとと思うんだけど先延ばしにしちゃう(´ρ`)

でもみくしーの日記の方は、
5月の更新回数は18回。
んでこっちの更新回数が7回だから一応25日分は書いてるってことで・・・



ラテール
大型アップデートで新マップ来たり、
新システム追加されたりしましたよ。

新マップは3つほど追加されましたw

へんたい
低レベル帯のフェアリーテールに居た変態。

天空
レベル100台の天空。ボス部屋まえにて。

ベーカー
高レベル帯のベーカー通り。
160くらいから?なのでお世話になりそうに無いw

とりあえず天空のクエがウマーなので、
主に天空のお世話になりそうです。


あとモンクの装備ができました!
あと目標のレベル100にも達して新しいスキルを覚えましたよ!

鉄扇
それなりの数値だけど最小に11パズル貼る勇気がry

ラストクラッシャー
気技系4次スキル

双掌打
拳技系4次スキル

これでモンクのスキルが全部揃ったんだぜ!
全部かっこよくてヤヴァイ
目標は達成したけど、もうちょいモンクのレベル上げてこうと思います。
地道にがんばろ(`・ω・´)ノ オーッ!!



トリスタ。
ログイン画面が大変なことになってた↓

ろりがめん
これはいいロリコンホイホイ
可愛すぎるだろJK・・・

来週は幻影の集会みたいだから楽しみヾ(*´∀`*)ノ
だんちょーもどってこないかなー



さて、今回もこの辺で。
明日からまた仕事かー
めんどいな・・・まぁ5日間がんばろう!

(*つω・。)つ))バィバィ






あずにゃああああん


入りが自然すぐるw


てんこきたこれでかつる

2009/06/01 Mon. 00:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


