 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

給・・・料・・・? 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


昨日給料日だったんだけど、今日明細貰いましたよ。
とりあえず今月から保険とか年金とか色々ひかれ始めるってわかってたけど、
手取り102kとか毎日バイトしてたほうが稼げそうw
まぁ社宅料とかもひかれてこの金額だから不満はないんだけど。

てか今月はまだいいけど来月から車の修理費がひかれてくから更にヤヴァイ
初月は17kひかれるから85kくらいになるのかな(´・ω・`)

なんかいまだに学生時代の金の使い方してるから、
6月入ったら簡易家計簿的なものつけようかなぁ。
使った金額メモっとく程度でもいいから書くようにしていこう。



ラテール。
もんくの そうびが みつからない
てか見つけたんだけど・・・
粉砕
2回ほど粉砕しました。95%で。
ばかなの?しぬの?
2Mのやつと1.5Mの粉砕したから金結構減ったな・・・

とりあえず、
どっちも2,3回で折れたからパズル代はかかってないのが不幸中の幸い!
なわけねぇ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
エンチャ氏ね!



最近の会社の研修なんだけど、
設計に配属予定なのになぜか試作の部署でエンジンオーバーホールの研修が始まった件
仕事が無いから新入社員はたらいまわしですよ。
まぁ研修してる余裕があるってことはいろんなとこが暇ってことなんだろうなぁ
不況早く終わんないかなー



とりあえずあと3日で休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
休日が毎週楽しみすぎてヤヴァイ・・・
もう研修だと毎日が長すぎてヤダー!
さっさと仕事始めたい。



ってことで今日もこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ




空の境界のステージやばい、かっこいい
とりあえず制服秋葉と式は壊れキャラ


作業用七夜バロスw
悪いね☆


スパロボがやりたくなる動画。
パート4の半分からスパロボやらなくなったな・・・
余裕があれば第3次α辺りからやって行きたいなw


歌詞wwうめぇw
てか歌うめぇ

2009/05/27 Wed. 01:21 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

明日からまた 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日からまた仕事ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
めんどいんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
週休4日くらいにならないものか・・・

でも明日は給料日だからちょっとwktkしてますよ。
明細見て絶望する気もするけど・・・



ラテール。
またちょくちょくやり始めてますよ。

とりあえずモンクの武器が粉砕玉砕大喝采したから、
またやる気がぶっ飛んでますよ。
エンチャこええええ
新しい武器見っけたら100目指すんだ・・・



トリスタ。
久々に非課金Gvやってきましたよ。
んで、とある人が非課金には場違いな装備してきたから、
Gv終わったあとちょっと借りて装備してみました。

神

幸運がヤバイことにw
内訳はライトネス頭が40位、盾と剣55位、ネズポ55、オールデイランドセル38、πベス25
こんなの身内Gvにつけてくるなと(ry

でもかなり前のウィンターバルーンが出た時のぶっ壊れた幸運よりは低かったなー
あの時は確か700突破してたしw

てか思い出したら懐かしくなってきた・・・
トリスタとかパンヤとかやってた頃がすごい楽しかったなぁ



めるぶら。
メルブラAAの家庭用が8月に出るわけなんだけど、
その家庭用に制服秋葉が追加されるってことで公式ページに動画がうpられてたw

動画の一部↓
制服秋葉
ミニスカにかなりの違和感を覚えるけど可愛いから許す!

空の境界の式も追加されるから、
多分このキャラ鮮花を意識して追加したんだろうなぁ
鮮花じゃ戦闘力足りないだろうから無理だったんだろう。
とりあえず早くやりたいいい



さて、テキトーなネタ垂れ流したところで今日もこの辺で。
また5日間がんばろー、(`・ω・´)ノ オーッ!!

(´ρ`)
それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ




なぜ混ぜたしw


まさかのハルヒ新作から
笹の葉ラブソディ面白かったw


やっぱタイトル恥ずかしいけど良曲すぎるw

2009/05/25 Mon. 00:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

とくになにも 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近は特になにもしてない件。
ゲーセン行ってるくらいw


さて、今日は修理に出してたビートたんを引き取りに行きましたよ。
結局ボンネット取り替えたから、
かなりきれいになって戻ってきたw
でも若干ゆがんでる部分あるしダメージは0ではないな・・・

とりあえず料金は分割で給料天引きにして貰って、
来月17k、それ以降10k×6で合計77k。
値段バロスww
しのう



来週はやっと2回目の給料日なんだぜ。
でも多分先月より引かれる分多いからあんまりもらえないかな。
それとなんか夏と冬のボーナスが出ないとか言う話が出てるんだが・・・
どういうことなの・・・
まー最低限生きていければいいやw

とりあえず初任給で親になんか買おうと思ってたのに、
結局買ってなかったっていういつもの俺がいるから、
初任給+母の日+父の日+2回目の給料記念でなんか買ってやろw
とか言っといてまた忘れそうな予感



さて、ネタが少ないのでこの辺で。
(*つω・。)つ))バィバィ




メルブラで一番好きな曲なんだけどどこにも上がってなかったから、
サントラ出るまで我慢しようと思ってたけどやっと上がったw
この曲があればいきていけるよ!


やっぱうんたんは万能


8ヶ月ぶりにktkr
理不尽すぎて泣けるw

2009/05/20 Wed. 00:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

サボりってレベルじゃry 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
1週間空いちゃったZE☆
もうだめぽw


なんかだんだん本格的に色々やる気力がなくなってきた。
特にラテールが全然出来ない・・・
やりたいのにダルい、けどやりたいみたいな。
まぁ引退とかは全然考えてないからやる気が出次第やっていこう。

そんな中で格ゲーだけはやる気も衰えずに頑張れてますよ。
うまくなってきて勝てるようになってくるとモチベもどんどん上がってくるw
まぁ今日メルブラの大会があって負けて、大会ではまだ結果残せてないんだけど・・・

とりあえずメルブラは上位の人相手にも戦績は五分前後付けれてるから、
近いうちに結果は残せるだろう。



そういえば、
とある出来事によって斜め下の部屋の人が東方厨なことが判明したから、
お邪魔させてもらったら同人誌とかいっぱいあったり色々あったw
んで、東方のアレンジのやつとかも好きみたいで、
たくさん曲のデータ持ってたから貰ってきちゃった(*´∀`)

秋さんになんかいいの送ってもらおうとか思っちゃってたけど、
10GB以上貰っちゃったから有名どころはほとんどあるぽw

とりあえずたくさんあるから少しずつきいてこー




先週とうとうニコニコプレミアム会員になっちゃったので、
記念に動画うpしてみようと思ってあげてみましたw

上げてすぐ初クリア友の会タグ付けられたりしてびっくりした件。
思ったより再生数も伸びてるしw
動画上げるの楽しいなー
とりあえず画質悪めで撮ってるんだけど、
やっぱゲームのプレイ動画とかだと長いから容量的な問題が・・・

この画質で特に問題もなさそうだから、
このまま次はようようむルナのリプアップしていこうかなぁ
録画中とエンコ中に結構行動制限されるから、
動画作り用にPCもう一台ほしいな・・・
まぁ動画作り用とか関係無しにあと1台はとにかくほしいなー
10万くらいを予算にそのうちまぁまぁなスペックのPCつくりたい・・・



さて、今回もこの辺で。
さすがに更新しなさすぎると元々少ない閲覧者が更に減りそうだから、
もうちょいがんばろうw
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ





プロすぎる


本気パネェw
謎の感動がヤヴァイ


タイトルに釣られてw


なんというおっぱい動画

2009/05/17 Sun. 03:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

すーぱーさぼりたいむ 

前回の更新頑張ったからちょっと位サボってもだいじょぶだよね!
次回はちゃんと書こう。


なんだか最近色々とやる気でないね!
いいこともあんまりないしー
なんか楽しいことないかなぁ



ラテール。
結構色々やったけど主にレベル上げでした。
んでメインがやっと125に(*´∀`)
バレッタ装備
バレッタかっけぇ
目標にしてた125突破したからやる頻度は下がるぽ・・・
てかラテ自体頻度が下がってry

まりさ
まりさじゃないよ!
ポイント余ってたからサブ垢用に買っちった。

とりあえずこんなとこ。
あとはサブのモンクを100まで上げたら、
サブ垢のほうちょっとづつやってこうかなぁ



トリスタ。
毎週週末は身内Gvでトリスタ行くようになって来ましたよ。
んで、今日はなんとなくタバスコ火山周辺に追加されてたクエやってみたんだけど、
2時間程度で205から210まで上がった件w
210.jpg
こんなゆとり仕様でいいのか・・・
金さえあればスノヒルとかスワンプ周辺のも一気に終わらせて、
220くらいまで行けそうなきがするんだけどw

とりあえず借金しちゃったから、
何とかして稼がないと・・・



東方。
とりあえずはえいやしょうのルナをたまにやってたりするんだけど、
絶望するほど難しい件。
よよむはすごい楽だったのに。
俺程度の腕じゃもう限界なのか・・・
まぁまだパターン組めてないし、
諦めるのはパターン作り終わってもムリそうだったらにしようw

なんだかんだで東方は原曲厨だったんだけど、
今更ながらボーカルアレンジとかいいなーとか思い始めてきた。
ニコ動とかでテキトーに聞くくらいだけどw
秋さんから前にいくつか貰ってたやつはどっか行っちゃった(´ρ`)
まぁ色々聴いていこう。



かなり流れに乗り遅れてるけど、
ニコ動でけいおんが流行っててどんなのなんだろーと思ってみてみたら、
かなり面白くてハマったw
色々卑怯だろあのアニメ・・・
とりあえず毎週のけいおんを楽しみにして生きていくとしよう。

てことで今回もこの辺でー
(*つω・。)つ))バィバィ




スーパー神曲たいむ


スーパー良曲たいむ
とりあえず澪がドストライクすぎてやばい

2009/05/10 Sun. 03:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

31日、1日 諏訪大社めぐりレポ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
だいぶ鬱も直ってきたのでそろそろ諏訪大社レポでも。
気持ち切り替えていくよ!

なんていうか、
大社めぐりしてる時にケータイで他の人のレポ見ながらだったんだけど、
最初の前宮を見てた時点で電池が切れた件。
情報何も無いよ!って状態だったので見逃しが多いです(´・ω・`)
ただでさえ歴史的なもの苦手なのに情報無しはむりぽw



1日目
当初の予定では4時間くらいでつくだろうって事ででかけたんだけど、
行きは結局7時間以上かかった件w
途中で酷道に進入しなければ6時間くらいだったんだけど。

栃木でて群馬通って長野を目指すルートだったんだけど、
群馬通ってたら妙義山とか赤城山とか碓氷峠とか、
イニDねたが大量で移動だけでも楽しかったw
妙義
妙義への看板。
実際は碓氷峠だけ通っていきましたよ。

酷道2
んでゲーセンのある長野の松本市ってとこに向かうために途中で酷道へ。
すっごい怖いよ!
ヤバイ道が大量で怖かった・・・

んで7時頃にゲーセン着、
人居なくて8時に出発。
9時頃晩飯食って10時にネカフェに到着。
運転手が最後にインキーして1日目終了(´・ω・`)
疲れてたんだね。



2日目
コミバ
泊まったネカフェを後にして諏訪大社めぐりへ。
とりあえず2階の窓自重しようか。

まずは、諏訪湖南の方にある、
諏訪大社本宮、前宮、資料館、それと諏訪市博物館に行ってきましたよ。
なんだかんだでgdgdとそれぞれ2回ずつ行っちゃった(*´∀`)
テラ無駄足

前宮
まずは前宮。
前宮本殿
前宮本殿。
水眼の清流
水眼の清流。
これが一番わかりやすかったw

史料館
んで次は史料館。
ミシャグジさま関連のなんかがあったんだけど、
写メ撮ったはずが撮れてなかった(´ρ`)
史料館自体はスルー(ぁ

博物館
博物館。
欲しい情報が無かったね(*´∀`)

本宮
諏訪大社本宮へ。
回廊
回廊的な何か。
なんかもう聖地巡礼ってより神社散策が楽しくなってきた頃。
オンバシラ
オンバシラ。
どこ行っても4本ずつ立ってるんだけど、
本宮だと2本しか見れないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
天流水舎
天流「お天水の奇跡」に当たるらしい。
筒粥
こっちは、筒粥「神の粥」みたい。
なんていうかまぁ風神録クリアしてからしばらく経ってるから、
結構覚えてない件w復習的な意味で風神やってこうかなぁ。
えいやしょー飛ばして風神ルナからでもいいかな。

ここで諏訪湖南側めぐり終了。
車にて北側の春宮、秋宮へ行く途中に、
洩矢神社寄ろうと思ったけど良く道がわかんなかったせいで断念。
探したかったけど運転手が満身創痍で無理との事w
楽しみだったけど仕方ないね。

秋宮
秋宮到着。
秋宮 注連縄
でっかい注連縄とか言うのがありますね。
風神EX道中の背景って聞いてたから確認してみたら、
道中神奈子のスペカ発動時がまさにこの背景だったw

春宮
秋宮を後にして春宮・・・?
あるぇー
あるぇー
工事中ワロスw
結びの杉って言うの見忘れたよ・・・
ってか工事中のやつに隠れてたとかなのかな?


この時点でお昼に。
手長神社とか足長神社とか洩矢神社とか、
色々見たかったのはあったけど帰りのキツさを考慮して、
この辺で諏訪大社めぐりは終了。

同業者っぽいの何人か見つけたり、
絵馬漁ってテンション上がったり、
色々見てまわれたりしてすごい楽しかったー

出来ればもっかい行きたいけどなぁ
まぁ次は他のとこいってみようかなぁ
三重県に要石があるらしいから行きたいんだけど遠すぐる。
まぁ行けたらいきたいw


てことで諏訪大社のレポ終了!
gdgdと写メ貼っただけだけど(ノ∀`)
写真見て、こういうとこだったのかーそーなのかー
とか思って貰えればそれでいいですねw

それじゃ今回もこの辺で。
次回辺りからまたラテの話題とかになってきそうですよ。
ラテもネタが出来てきたしー。
てことで(*つω・。)つ))バィバィ

2009/05/05 Tue. 00:35 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

長野諏訪大社参拝ツアー+α簡易まとめ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
30日、1日と諏訪大社めぐりに諏訪湖までいってきました。
今回は西行桜見に行った友人と、
予想以上に東方ハマってる隣人の3人で行ったので、
2人乗りのビートたんはお休み(´・ω・`)
友人の車で運転お任せ。

とりあえず、詳しいレポは後回しにするとして、
この2日の大雑把な出来事羅列ー


1日目
昼12時くらいに出発。
休憩を挟みつつ夕方長野へ侵入
俺のわがまま(げーせんいきたい)により予定のルートを変更
酷道進入\(^o^)/
酷道脱出。
ゲーセン人居ない\(^o^)/
諏訪湖の南東の方角にあるネカフェまで移動。
夜10時ネカフェ到着。
運転手が車中にカギ置いたままカギかけた\(^o^)/
明日何とかしよう・・・就寝。

2日目
朝6時出発。
JAF呼んでカギ開け。15k。
昼までに諏訪大社本宮、前宮、秋宮、春宮、史料館
諏訪博物館、を回る。
洩矢神社、手長足長神社も行きたかったけどドライバーが満身創痍のためスルー
昼12時長野出発
夜7時家到着。


1日目はほぼ移動のみでした。
酷道はなんかもう、
1速か2速でしか登れないレベルの坂+ヘアピン+ガードレールなし+幅狭い。
死ねる要素満載ですね。
まぁこれはまだいいとしてインキーはワロタw
ペーパードライバーな上に8~9時間運転な上に狭い道で満身創痍だったようです。

2日目は、下調べが足りず・・・
とりあえずはスペカの元ネタとか、
色々最低限のものは見てこれたからいいかなぁ
この辺は詳しくは後日。

んで、2日目は深夜に秋さんと会う約束をしてたから、
深夜の1時半位に待ち合わせ場所へ・・・
とりあえずネットで知ってるのにリアル初見って新鮮な感じがw
ゲーセンみたいに完全に知らない人じゃないから変な感じ(*´∀`)
DVC00074.jpg
↑秋さんから貰った翡翠。家宝にしよう。
あとお米ありがと!明日炊いて食うよ!
次は東京で会えるのを楽しみにしてるんだぜ!


そんなこんなで2日間が終わりましたとさ。
・・・ってなればめでたしめでたしなんだけど。
ぶっちゃけ車ぶつけちゃったね!
一時停止中に一瞬の居眠りから前の車にガンッってね。
もうホントしにたい\(^o^)/
ここ最近は超安全運転で頑張ってたのに、
寝落ちとか一番どうしようもない・・・

極低速だったから相手はちょっとした傷だけなんだけど、
こっちのボンネットとバンパーが最悪なことに(´ρ`)
あと会社と保険会社と親に電話しなきゃなんないしー
なんかもう色々とどうでも良くなってきたよ!
せかいがほろびればいいのに!

注意力散漫とすぐ寝ちゃう病はどうすれば治りますか・・・



さて、今回もこの辺で。
鬱すぎて寝るのもダルイからこのまま起きてようか頑張って寝ようか・・・
とりあえず2日は休んで、精神力が回復したら3日に日帰りでトーキョーいこ。
それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ

2009/05/02 Sat. 06:15 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


