 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

オフ会的ななにか 

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
宣言どおり今日も更新なんだぜ!


さて、卒業式まで残り2週間になってるH.Yですよ。
もう時が経つのが早いって言うレベルじゃ(ry
ブログ書くたび時が経つのが早いとか書いてる気がするけどキニシナイ

んで最後の国家試験までは残り3週間くらい。
学校生活最後にして一番大事だから3月入ったらちゃんと勉強していかないとなー
でも追い詰められるまで何もしないっていうのはよくある話ですよね。



ラテール。
ネタが無いですよ。
昨日はゲーセン行ってたから1時間しかできなかったんですよ。
ゲーセン行くとヤバイくらい集中するから疲れがパネェ
寝なくても生きていける道具ないかな・・・



今日から明日にかけての予定。
がっこ終わる。
ゲーセン閉店まで。
メルブラ勢おふ会(徹夜でメルブラ
次の日夕方からゲーセン。
夜にメルブラ大会。

オフ会的なものは今回で3度目。
今週の週末はメルブラ三昧になりそうです。
大会は今回が最後だなー
最後くらい良い結果残して終わりたい・・・

俺とあと2人がいなくなるから、
いつも出ない人も出てくれるような話ししてて大人数になりそうw
楽しみなんだぜ!



さて、今日もこの辺でー
今回みたいにゲーセンのネタ書けば書くこといっぱいあるんだけどなー
誰の興味も惹かないだろうから書かないでいたんだけどw
興味ない人はスルー推奨ってことで書いていこう。
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

2009/02/28 Sat. 08:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

東方新作キター 

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
秋さんに3ヶ月無休更新の刑に処されたのに、
早速昨日休んじゃったよ!
毎日or1日置きで許してください、それでも達成できるかびみょんだけどヽ(゚∀゚)ノ


さて、昨日東方の新作に関する情報が出ましたね!

東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.

UFOを追いかけるゲームらしいw
プレイヤーキャラに早苗さんが追加されるらしいけど、
2Pカラーだから性能はれいむと同じらしい、ってことはないだろう。

例大祭で体験版配布っぽいから例大祭ちょういきてええええ
イボ兄行ったら俺の分も捕ってきてくれ・・・



ラテール。
ネタが特に無い!
てか更新頻度上げるとネタが足りなくてラテの記事賭けNEEEEE
毎日SS1枚でも載せれる程度のネタ作れるようにしよう。

かぐら
新しく追加された髪型。
着物と合うかなーと思ったけどやっぱむりw



とらドラ!。
完全に昼ドラ!化してます。
アニメ見たら大体途中で飽きるんだけど、とらドラはやばい、面白すぎるるる
ってかとらドラも10話位で一回飽きたけど、10話以降の展開がやばすぎw

原作も来月10日で完結だし、アニメもほぼ同時に完結しそう。
残り少ない話数でうまくまとまるんだろうか・・・
ラノベで涙腺崩壊して更にアニメで涙腺崩壊するんだろうなぁ



さて、今日もこの辺でー
出来れば明日も更新しよ!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




消えてたけどまた上がった( ゚д゚)
もう色々と卑怯すぎr

2009/02/27 Fri. 08:42 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

注射KOEEEEE 

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
順調に更新してますよっと。


さて一昨日は前回の日記に書いたように、
健康診断に行ってきました。
採血するの怖いから行きたくなかったけど・・・

採血する前に血圧測ったりしてたんだけどなぜか異常に高い数値が・・・
2回ほど測っても直んなかったから先に採血終わらせてからもっかい測ったら、
正常な数値がでましたとさ。

あれですね、注射にビビってんのがばればれですねw
とりあえずやってくれた人が上手で痛くなかったからよかったー



ラテール。
最近金の出入りが激しいです。

ラビトのスフィ4体討伐のギルクエ手伝ってたら・・・
すふぃそーど
1発目でスフィソード( ゚д゚)
スフィソード能力
そして耐久パネェw

んで2匹目で・・・
すふぃだがー
スフィダガー( ゚д゚)
スフィダガー能力
耐久は微妙だけど。

2連続でスフィ武器とかわけわかめw
とりあえずこの2つは奪い取り頂きました(*´∀`)
2個で10Mちょいかなー、(゚д゚)ウマー


んで金入ったのはいいんだけど、
何を血迷ったのかユニ武器を作ろうと思い立って、
らみあなっくる
ラミアゴールドスネーク購入。
そして+1に強化してレベル9エンチャで粉砕玉砕大喝采。
8M\(^o^)/オワタ

んで次は画像無いけど、
耐久220位の購入してエンチャ。
レベル3エンチャで粉砕玉砕大喝采。
4M\(^o^)/オワタ

最後はなんかやけくそで耐久200ちょっとのやつで挑戦。
らみあすねーく+2
10Mかけた結果がこれだよ!

合計20M以上かけた結果、
未来が見えないなんとも微妙な装備が出来上がりましたとさ。
逢砂 ラミア
でも可愛いから許す!



秋さんのブログ見てたら、
なんか東方やりたくなってきたから最低1日1回はやるようにしようかな・・・
モチベ下がってたのはこーまきょールナばっかりやってたせいな気がするから、
他のやつやってこーかなー
いまだとハードギリギリクリアできるくらいの腕しかなさそうだから、
弾幕慣れしないとw

とりあえずもう1回全部のハードとEXクリアしとこー
れいむばっか使ってたからまりさでもやってみよ。



さて、今日もこの辺で!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




タイトルが卑猥だけど内容が素晴らしい。
金属とか鉱石とか角ばったもの昔から好きだったけど、
見てるだけで和む・・・36分全部見たw
34:37の鉱石がオススメ、ブルマイトもイイネ


涙腺死んだ


音程どこ行ったw
Hyaaaaaaaaaaa!!

2009/02/25 Wed. 08:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

ゆきやべぇ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近雪がやばいです(´ρ`)
20日の日にがっこ終わって帰ろうと思ったら、
雪降りまくってて駐車場が雪積もりまくり・・・
四駆の人以外は自力で脱出できなくて地獄絵図状態に。
みんな協力したり自衛隊が来たりして脱出しましたとさ。


今日も雪が酷かったんだけど、
札幌まで出かけてきましたヾ(*´∀`*)ノ
多分これから数年はもう札幌行くことは無いな・・・

出発して30分で、
目的地にたどり着けないかも・・・とか思い始めるくらいの天候で、
2時間半の道のりが4時間かかった(´ρ`)

帰りは雪は降ってなかったけど、
事故で渋滞、路面凍結で渋滞、
路面凍結で安全運転で同じく4時間かかった(´ρ`)

運転ツカレタし怖すぎて泣きたかったけど楽しかったー
とりあえず今回のかいものー↓
かいもの

グラボ RADEON HD4670
東方儚月抄中巻
東方三月精2
とらドラスピンオフ2
持ってなかった東方の音楽CD2枚
てんこのキーホルダーぽいの

グラボは、ファンレスの8400GS使ってたんだけど、
限界を感じてたから買ってみた。
とらドラは全巻友人から売ってもらったから自分で集めることに。
てんこのキーホルダーみたいなやつはやたら高かったけどノリで購入。
儚月抄と三月精が目的のはずだったんだけど・・・2万近くキエタ

東方の音楽CD2枚買って、
公式みたいな感じのやつが殆ど集まったんだぜ!
とうほうでぃすく
並べて満足してニヨニヨしてた俺は多分変態
好きなものは集めたくなるから仕方ないの(´・ω・`)
旧作も欲しいけどどう手に入れるかわかんないからとりあえずいいやー



ラテール。
特に進んでないね!
とりあえず目標に向けて地道に進んではいますよ。
まいぺーすでがんがろう。



就職の関係で、健康診断受けなきゃなんないから、
明日受けてこよーと思います。
会社から指定の用紙貰ってて、検査することたくさんあってめんどっち・・・
血抜くのKOEEEEEEEEE
採血の注射とかしたこと無いんだが('∀`)
誰かタスケテ
血抜かれてチヌわ・・・


さて、今日もこの辺でー
(*つω・。)つ))バィバィ

2009/02/23 Mon. 02:38 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

1週間くらい。 

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
1週間くらいサボりましたよっと。
まぁめんどっちかったり、ゲーセン行って帰ってきたら遅くなって眠かったり、
めんどっちかったり、ラテやってたりめんどっちかったりで滞ってました(*´∀`)
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ


さて、前回の更新で、
一人バレンタインしようかどうか考えたけどやっぱやめといた(ノ∀`)
一応買いにいったんだけど、包んであるやつが無かった・・・

代わりに板チョコ祭りしてましたよ。
いたちょこ
ただ店に売ってた板チョコ7種類買って来ただけだけど。
明治、森永、ロッテの板チョコだとやっぱロッテのガーナが最強でしたとさ。


あともう1つ前回の記事の続きみたいなの。
前回の記事で買ったって書いたアケコンを改造してました。

ばーちゃすてぃっく
前のアケコンの基盤移植してPS2でもできるようになりました。
ボタン4つほど使えなくなったけどw
まぁボタン6個とスタートボタン以外いらないから問題ないかな。



ラテール。
寮にいる間はほぼインしてるけど、
放置してる時間がかなりながい・・・要するにあんまり進んでないね!
とりあえず今やりたいことは、
1、逢稀を125or126まで上げて新しい銃と靴とアクセ装備できるようにする。
2、逢霞を100まで上げる。
3、逢砂を90まで上げてナックル4次スキルを覚える。
4、逢刃を60まで上げてダークプレニックを覚える。
こんなとこ。
だけどなかなか進まないなー
来月の23日まで寮に居れるけどネットがいつ使えなくなるかとかはわかんないんだよなぁ。
寮に居れる間にこの目標達成しときたい。

クリスタルグローブ エンチャ9
クリスタルグローブのエンチャは8までだったはずなんだけど・・・
エンチャ9までつけれるやつ売ってたから買って見た。

かいるーおううつわ
だんちょの手伝いしてたら器が( ゚д゚)
22Mおいしいですヾ(*´∀`*)ノ



なんか他にも書こうと思ったことあった気がしたけど、
長くなるからこの辺でw
次回は2,3日以内に更新しよう!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




久々にティッシュ姫
てか炉心融解神曲過ぎる・・・今までスルーしてたのが勿体無さ過ぎる(´ρ`)


なんだこの鬱シリーズ
とりあえずまりさ氏ね


夜の部やべぇw


ばばぁいいすぎ


絵がツボすぎてやばい


基地外だろwww

2009/02/20 Fri. 08:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

めがねが(´・ω・`)ショボーン 

(´・ω・`)めがね
/(^o^)\ナンテコッタイ

風呂からあがってめがね拭こうと思ったら折れたよ!
結構高かったのに・・・
1年前に買ったワンデイのコンタクトが余ってるから
しばらくコンタクト生活になりそうです(´ρ`)



弾幕シューティングの火付け役的な、
怒首領蜂っていうシューティングを始めようと思って買いにいったんだけど、
なかなか売ってない・・・
アケコンで練習してアーケードシューター目指したいんだけどなぁ
とりあえず東方をアケコンで練習して慣れとこ。

んで、買い物の途中で、
ばーちゃすてぃっく
バーチャスティックHGっていうコントローラが売ってたから衝動買い。
ボタンもスティックもアーケードの筐体と同じ三和製だし
大きさも手ごろという優れもの。
RAPシリーズより扱いやすいけど動かないゲームがあったりする不具合があるみたい。
メルブラネット対戦できないし、東方やっても動かなかったw
とりあえず前使ってたアケコンの基盤移植しようかなー

前のアケコンもスティックとボタン変えたり基盤変えたりして、
結構金かかってるけどもう限界みたいだし丁度変え時だったかなぁ。
ボタン接触不良で操作効かなくてむかついた時に、
指突エロスタイム!やって凹んでたりするし。
とりあえずハンダごて買わないと改造できないから買いにいこー



らてーる
主にレベル地道に上げたり、だんちょの手伝いしたりしてますよ。
かなりマイペースなスローペースなのはキニシナイ

SPSCF0400.jpg
数値微妙だけど久々に最大最小11つけれたよ!
耐久も意外と残ったし壊れるまでこれでいいやー
て言っても125か6でレベル止まりそうだけどw



そういえば、今日はバレンタインデーとか言う日ですね。
チョコ大好きなのに貰えないぜ!
いいんだ・・・カーチャンから貰うもん!

てか前にとある人から、
クリスマスのアレっぽく一人バレンタインしたら?
みたいなこといわれた気がするんだけどどうしよかな・・・
チョコ好きだから自分に渡すのも悪くないなー
気が向いたらやろうw


さて、今日もこの辺で!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




なんという神回レイプw


腹筋どっかいったwww
笑いすぎてやばい。


サムネホイホイ

2009/02/14 Sat. 08:41 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

日が経つのが早すぎるとなんど(ry 

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
もう2月も3分の1を消化しましたね!
早すぎてヤバイw
前回書いた通信教育っぽいのまだやってないし・・・
13日必着らしいけど明日出しても間に合うかな・・・
きっと間に合うだろう。と信じよう。

最近のがっこの内容が、
火曜、金曜が試験対策、
水曜、木曜、土曜が雑用なんだけどこの雑用がかなり疲れる件。
部品置く棚作れとか何事ですかw
車関係NEEEE
まぁヘッド取り替えたりとかまともな仕事もあるけど。
全体的に仕事っぽい実習みたいな感じ。
疲れるけど普通の実習より楽しいからがんばろw


らて。
れべるあげ以外で色々やってましたよ!
SPSCF0387.jpg
なんか、だんちょとラビトがトリスタからラテに流れてきて、
せっかくだからラテにも幻影旅団つくろうってことになって
ギルド作りましたw
SPSCF0388.jpg
幻影旅団が使われてたから、
マヨ王国開国ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

だんちょとラビトについてきて他の幻影の人もきて、
結構いい感じのギルドになりました(*´∀`)
みんなラテに定住してくれないかなー

後、だんちょの玄武装備集めてたら・・・
SPSCF0397.jpg
玄武短剣キター!はじめてみたw
ちゃんとボスもユニ落とすんだな・・・


メインが121になって経験値が0ぱーになったから、
同じく経験値0ぱーだった菊と一緒にヴァルハラ行ってきました。

フィンTUEEEE
ビフレスト登るのめんどっちいいいい
って言いながらボス部屋へ到着。

SPSCF0391.jpg
ま た お ま え か
しつこいぞこのオバさん・・・

SPSCF0393.jpg
フェニックス。
SS撮った硬直で死に掛けたのは内緒
必殺技的なもので確殺されたりしたけど何とか撃破しましたとさ!

んで収穫物↓
SPSCF0395.jpg
耐久まぁまぁなハンマーktkr
無難に売るべきだろうと思ったけど、
誰かさんがエンチャしようとか言いだしたせいでエンチャすることに。

SPSCF0399.jpg
11pzlまでついたああああ
こわかったあああああ
とまぁこんなかんじでしたとさ。



最近また寒くなってきたなー
先月かなり暖かかったのに。
寒くなったっていっても、すんでるとこしょっちゅう雪解けるから、
解けた後気温下がってどこ行っても氷だらけっていうね。
車のるのこわい
事故んないように気をつけよ。



さて、今日もこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




クオリティが異常w


驚きの白さw市場自重w
弾幕やばすぎて笑いすぎて泣いたw
パッチ配布とか書いてるけど配布されたらやってみるかなー
これやったあとルナティックやったら、
超簡単に思えてクリアできちゃうかも・・・

2009/02/09 Mon. 13:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2月・・・だと? 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんかあっという間に2月になりました。
あと2ヶ月経たないうちに仕事始まるるる
はたらきたくないでござる

同じ会社行く友達に言われて気づいたんだけど、
通信教育っぽいのの2回目の提出日が近いの忘れてた。
まぁなんかどうでもいい内容だからてきとーに終わらせとこ・・・



らて。
最近ずっとサブのシールダーを頑張ってました。
んで今日レベル8上げてとうとう転職しましたw

SPSCF0379.jpg
wktk

SPSCF0380.jpg
( ゚∀゚)o彡°モンク!モンク!

SPSCF0381.jpg
キター

菊のサブと一緒に上げてたから同時に転職でした。
付き合ってくれて(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。


とりあえず、
モンクがかっこよすぎてやばい件

SPSCF0382.jpg
蹴りかっけええええ

SPSCF0383.jpg
波動拳!


モンクになったら逆にキツくなるって話聞いてたけど、
わりと普通にやっていけるみたい。
まだ慣れてないから難しいけどこれから慣れてこw



前の土曜日で実習のレポート提出が全部終わって、
あとは最後の試験を目指すだけになりました。
卒業まではもう楽だ・・・

まぁ楽だけど3月の23日?くらいまではがっこなんだけど。
んでその1週間後には引越しして即社員研修な日程ぽい。
テラハードw
そろそろ部屋の物減らしていかないとなー
あっという間に日が経ちそうだし。
少しずつ準備していこ。


さて、今日もこの辺で!
と思ったけどmixiで拾ったバトンやっとこ。
・・・と思ったけどバトンの部分かいてる途中で、
間違って戻る押しちゃって保存されてなくて萎えたからもういいやw
ニコ動貼っておわろ・・・
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




調教やべぇ


OSTERさん新曲ktkr
曲がすごいかっこいいけど調教がびみょんな感じがしたのは、
上のやつがすごすぎるせいだ・・・


これはやばい。
とらドラ10話から見てなかったけどやっぱ全部見よw


このシーンがあるからFF6最強なんだ・・・
とも よや らな いか

2009/02/04 Wed. 02:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


