 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

てらつかれた 

今日、一昨日は最後のレポート提出ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
今日のやつは楽だったからすぐ終わったんだぜ。
かなりてきとーだから評価は知らんけど(´ρ`)

てか、前回の更新で、
3クラスに分けたAに入って楽だイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!
って書いたけどまったく楽じゃなかった件。
テラ雑用ワロタw
先生に早く帰れるよって言われたのに早く帰れないし・・・
騙された(´ρ`)
まー卒業まで雑用がんばろw



ラテール
レポートだったり眠かったりでまったく進まないね!
もう時間あって眠くない時にzkzk篭って一気に上げるしかないな・・・
とりあえず忙しい事減るから、
眠気にさえ勝てればやれる時間は増えるだろう。

てことで何もやれてないからSSが無いね。
とりあえず街中で他人の装備見てたらヤバイのあったからのっけとこw
SPSCF0046.jpg
いや・・・最高値89%のはずですけどww
キューブがんばりすぎ。

ってことでこのくらい。
とりあえず、最近ラテやってるときgdgdして終わるパターンが結構あるから、
目標きめとこ!
サブの両手剣を100にするのを目標にがんばろうw
まージャバすらまともに狩れない弱さなんだけど・・・
ちゃんとした装備あつめよw



さて、結構前の話だけど、
秋さんとメッセしてたら3Dカスタム少女でキャラ作って見せて、
みたいな話になったから作ったんだけど見せるの忘れてたからここに載っけとこw
DEE94B08.jpg

DEE96E9E.jpg
こんなかんじ。
とりあえずぬこみみサンタは神



さて、今日もこの辺で!
[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))





前から思ってたけど死体旅行とトロンベが似てる気がする。
曲の流れと一部の音が似てるような気がするのは俺だけか・・・
トロンベ!


グラディウスすぎるw


すごすぎてないた


久々にみたら面白すぎたw

2009/01/31 Sat. 08:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ねっとががが 

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
昨日一昨日と、ネット繋がんなくなっててうつだしのう状態だったけど、
昨日の夜になったら直ってヒャッハーなH.Yですよ。


さて、今日の授業から実習の代わりに試験対策の授業に入るんだけど、
ABC分けたうちのAに入ったから勉強しなくてすむヾ(*´∀`*)ノ
勉強の代わりに実習車直したりする雑用やるみたいw
BCは過去問死ぬほどやるらしいからめんどっちそう。

とりあえず早めに帰れたりしてウマーらしいけど、
1ヶ月くらい前になったら自主的に勉強しといたほうが良いかもなぁ・・・
最終的に落ちたら洒落にならんぜ!
まぁまだしばらくは焦らなくていいや。



ラテール
メインが120になりました(∩´∀`)∩
長かったな・・・
まぁヴァル銃とかつけれるようになるけど、
高すぎて買える気がしない件。
でも今つけてるブローニングがかっこ悪すぎるから、
125にしてバレッタつけれるようになりたいなー

んで経験値が0%になったから、
厳冬とヴァルハラのクエやれたらやってみようと思って行ってきましたよ。
厳冬は菊襲に付き合ってもらっていってきました。
SPSCF0040.jpg
菊におとりになってもらって座り撃ち前撃ちを延々とry
昨日、一昨日で2匹倒せましたとさ。

SPSCF0042_20090128082111.jpg
SPSCF0043.jpg
↑2回行った収穫
両方ともエンチャ1回目でお亡くなりになられました。
まじしね・・・


ヴァルハラは一人で行ってきましたよ。
何回か死んでそのたび登るのめんどくさかった(´ρ`)

SPSCF0044.jpg
安置うめぇ

SPSCF0045.jpg
フィンTUEEEEE
逃げ撃ちでゴリ押ししたw

とりあえず今やれるヴァルハラのクエは全部終わりましたよ。
いつ報告しようかなー
しばらく保留。



なんかまたガソリン代上がってきてる・・・
90円台だったのに100円台に戻った(´ρ`)
これからまだ上がるようなら今のうちに入れておきたいけどどうなんだろ。
しばらくかわらないのを願おう・・・


明日はレポート提出ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
めんどっちいいい
とりあえずがっこ終わったらKIAIでがんばろ。


さて、今日もこの辺で!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

2009/01/28 Wed. 08:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

タイムスリップしたwww 

前回の更新からもう4日以上経ったww
俺の体内時計では2日しか経ってないんだが・・・
時間って不思議。


H.Yです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
さて、明日はとうとう最後の実習の授業。
明日終わって来週レポート出せば、
あとは整備士の試験対策ばっかになるw

てか最後の実習がめんどっちいやつだ・・・
まーがんばろ。



らて。
地道だけど、
いろんなキャラすこしずつ上がってますよ!
マイペースでがんばります(´・ω・`)

SPSCF0366.jpg
サブ垢の短剣育て。
30台うめぇ。

SPSCF0368.jpg
ジャバ狩れると思ったらやっぱ辛いから、
まだ高速狩り(´・ω・`)

まぁこんなとこ。
もっとやる気出してがんばろ!



このくらいしかネタがないなぁ
ゲーセン行った日は疲れて12時前に寝ちゃうから、
ネタが出来ないw

と思ったけど、
ニコニコで見つけた超鬼畜ゲーやったの忘れてたw

zanngi.jpg
百裂拳とか言いながらパイルドライバーしてくるザンギエフまで進んだ。
初見時素で吹いたw
ちょうむずいけど地道にすすめてこw



さて、今日もこの辺で!
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ




これホントにあったらやるわw


朝から今年一番笑った。
腹筋返せまじでw


札幌\(^o^)/ハジマタ

2009/01/24 Sat. 02:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

ニコに関して頑張る♪ 


とりあえず空耳自重www
詳細がわかってきて、
中国がパクった訳じゃないっていうのがわかったらしい。
誰がこんなん作ったんだろw


ブログ更新サボり気味になってきたH.Yですこんばんわ。
まぁマイペースで行くよヾ(*´∀`*)ノ


さて、先週の学校は早く終わったりして楽だったけど、
今週からはまた普通の授業に戻っちゃう(´・ω・`)
あとレポートも3つ書かなきゃならないし。
まぁいつもよりはカンタンなレポートだから何とかなるだろうw



トリスタ。
昨日久々のGv行ってきましたよ。
なんか攻撃当たりやすくなったり、ダメージ下方修正されたりしてたらしいんだけど、
変わってなかったような・・・
とりあえず兎から40kくらって泣いた。

Gvの前に、なかなか良い頭装備売ってたから、
倉庫に入ってた未合成のπべス売って金作って買っちゃいました。
screenshot0490.jpg
200Mでしたとさ。

んでGvの結果↓
screenshot0491_20090119231724.jpg
新しい帽子のおかげ?で最高記録とれたよ!
まぁこの次の試合で最低記録取ったけどな!
結局2回目の試合の相手が強すぎてみんな萎えて終わりましたとさ。

てかGvよりその後の雑談の方が面白かったんだけど、
SS1枚しか取ってなかった・・・
screenshot0492.jpg
幻影の雑談って変態トークにしかならない不思議。
なんか色々カオスだったな・・・会話ログとっとけばよかったw

まぁ色々楽しかったけど、
トリスタ次行くのはまたいつになるかわからんね。
集会とかあるとき教えてくれたら行きたいw



ラテール。
ひたすらメインキャラのレベル上げながら、
たまにサブ動かす感じでやってますよ。
てか最近狩りが長く続かない・・・
まったりペースだけどがんばってこ。

SPSCF0358.jpg
かなり気が早いけどサブの両手剣カッチマッタ
安かったんだよ!
これを目標にがんばろw

SPSCF0360.jpg
王冠かってみた。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪



ルナ。
気まぐれで始めたゲームだけど、
結構楽しいから少しずつ進めていきたいなー
とりあえずレベル20で転職っぽいから、
それを目標にがんばろw

Luna_01_090116_222849_001.jpg
初心者用ひよこセット。
かわいい(*´∀`)
でもとある人にかわいくないって言われた(´ρ`)

今レベル16だけど、
20くらいならすぐに上がりそう。
まーのんびり進行で行こw



今日ちょっと外に出かけてきたんだけど、
昨日まで凍ってたはずの路面が完全に溶けてた件w
もう雪解けの季節ですかw
ホントぐちゃぐちゃになってて、
寮の駐車場からFRの車が出れなくなってた。
俺のは何とか出れたけど。

どう考えても異常気象な気がするなぁ・・・
まぁまだ1月だしまた積もるかなー
どっちかというともう降らないで欲しいけどw


さて、今日もこの辺で!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




実家居た時見れなかったから今更ながら全部見ました。
とりあえずアリスヤバイw


この人たのしすぎw

2009/01/19 Mon. 23:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

がっこが始まったよ! 

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
昨日からとうとうがっこが始まりましたよ。

今月の末くらいに最後のレポート地獄があって、
それが終わればそこから毎日国家試験対策の勉強になるみたい。
楽なのかめんどいのかわかんないね!
とりあえず今月がんがろ。


昨日は部屋掃除ついでにPC周りの配置変えしてました!
今までもPC2台を効率よく使いつつ整理されつつ、
PS2とかも使いやすくPC整備もしやすい配置を考えてたんだけど、
やっとそれなりに使いやすい配置になりましたw
DVC00043.jpg
寮に居る間はとりあえずこれでいいや。
一人暮らしするようになったらもっと家具とかそろえたいw



ルナオンライン。
一昨日、ラテが大型アップデートのメンテしてる時に、
レジェンドオブルナっていうオンゲ始めてみました。
Luna_01_090114_180852_001.jpg
菊襲に付き合ってもらって行って来ました。
右が俺。
男キャラ作ろうと思ったけど、
逢稀って名前使われてたから逢霞で女キャラで。

まだよくわかんないけど、
絵がかわいいし結構楽しいw
まったり楽しめるゲームですね。



らて。
前サブのために買った見た目装備のめがねを売って、
間に合わせの銃買いました。
SPSCF0349.jpg
よわっちい。
けど普通に使えるからいいや。

んで一昨日の大型アップデートのメンテで、
鋼の都市っていう新マップとか、
色んなシステムが追加されました。
まーレベル帯が合わないからどうでも(ry

新システムの結婚システム実装と一緒に、
結婚式場も追加されたからいってきました。
SPSCF0350.jpg
なんか服売ってたから装備してみた図。
結婚式するとき必要みたいで、1時間レンタルで100k。
たけえよ!
買った後でレンタルって気づきましたとさ。

あとは新職とかも実装されたけど、
余裕が出てきたら育ててみようかなと思います。



さて、今回もこの辺で。
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

2009/01/16 Fri. 08:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

寮に帰還したらつかれた。 

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
H.Yですよ。


さて、昨日3週間ぶりに寮に戻ってきました!
んで到着して最初にやったのが雪かき・・・
寮の駐車場が雪に埋もれてたんだぜ。
1時間半くらいやってやっと自分のとこ確保しました(´ρ`)

あきらかに一人でやる範囲越えてるし濡れ雪で死ぬかとおもた・・・
農作業やるより体への負担がやばい。
腰がヤバイし腕もヤバイ。そして寒い。

んで部屋に戻ったら今度はPCが動かない( ゚д゚)
DVDドライブの部分が起動する時に変な音して、
そのあとでピーピーなって止まるとか言うわけのわからない状況に。
DVDドライブの線抜いたら一応起動したw
寒さでおかしくなったのかな・・・

そのあと用事ついでにゲーセン行ったけど、
対戦相手が居なくて('A`)ヴァー
乱入してきた知らない人ボコして帰りましたとさ。



ラテール。
3週間ぶりのラテやってきましたよ。
とりあえず、3k課金してきたからジェムとペット延長と服買いましたw
SPSCF0346.jpg
かっこいい娘もイイネ!

んで14日まで経験値アップキャンペーン中だから、
レベル上げがんがろうと思ったけど途中からトリスタ始めて20%くらいしか上がらず。

さらに今日は朝からレベル上げオンラインしようと思ったのに・・・
SPSCF0347.jpg
SPSCF0348.jpg
SPSCF03481.jpg

( ゚д゚ )

武器が折れました。
そのあと4本ほど作り直して全部折れて金が尽きましたとさ。
狩る手段と狩る気がすべて飛びましたw
なんとかして金溜めて繋ぎ装備でもいいから手に入れないと・・・



トリスタ。
秋さんと友録するためにトリスタ行ってきました。
友録した後はディレスさんとラビトもきて、
変態とーくをオープンチャットで延々と(ry
今思えばオープンはまずかったような・・・
何でみんなあんなに変態なんだ。俺以外。

とりあえずSS取り忘れたけど何枚か撮ったやつを・・・
screenshot0485.jpg
screenshot0486.jpg
カッとなってやった、今は後悔している。

トリスタやってるとなぜかチャットだけで数時間飛んでる件。
まぁ楽しかったからいいや。



昨日ある人物に唆されて、
てんこの絵を描いたんだぜ!
あまりにも傑作すぎたから載せとこうと思います。
てんこあいせない
俺多分、将来漫画家だわ。


さて、今日はこの辺で!
それじゃ(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】

2009/01/13 Tue. 14:32 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

明日(・∀・)カエル!! 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日は寮に戻る日ヾ(・∀・。)ノダ-!!
やっとラテとかニコニコとかゲーセンとか行ける・・・
がっこもすぐ始まっちゃうけど(´ρ`)


さて、昨日、今日と暇だったからずっとマンガ読んでました。
結局休み中に読んだやつは、
ワンピース36巻まで、ブラックキャット全巻、烈火の炎全巻、RAVE全巻。
ワンピース以外の3つはほぼ3日で読んだから疲れた・・・
っていうより肩がこった。

やっぱ戦闘系のマンガは良いなー
厨二病が発症しそうだけどw
俺も手から8竜出せたり、
10形態に変形する剣とか使えたりするかもしれないわw


あとやったことと言えば格ゲー用ブログの編集とか。
色んな項目手直ししたけど、
メルブラAAのコンボとか新バージョンの変更点とか、
フェイトのセイバーのコンボ大幅書き換えとかがメイン。

てか多分検索とかで引っかかって、
格ゲー用のブログ見に来てくれる人も結構いるから、
マメに更新しておいた方がいいような気がする。
まともな事書いてなかったら来てくれた人に申し訳ないw



ところで、こいつを見てくれ
DVC00042.jpg
すごく・・・おしいです
止まれる状況じゃなかったんだよ・・・(´ρ`)
チクショー



さて、実家最後の更新もこの辺で!
実家も次は春に少し帰ってこれるけど、
それ以降は滅多に帰って来れなくなるなー

そう思うと感慨深いものがあるけど、仕方ないね。
まぁ一生戻って来れないわけではないからいいやw

それじゃ。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

2009/01/11 Sun. 23:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

最後のおでかけ 

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
実家滞在期間も残りわずか!
もうちょい我慢ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


さて、今日は函館まで旅に出てました。
もちろん目的はゲーセンです(*´ω`*)
2時間半も掛かるから、行く予定じゃなかったんだけど、
天気良かったし暇だったから((((´・ω・)ノゴーゴー

まぁ平日の昼間だったから、
対人戦は期待できないだろうなーと思いつつも、
掲示板に書き込んで出陣。

ゲーセンのある場所の周辺を30分くらい迷った末、
何とか到着しましたとさ。
俺の頭の中では「五稜郭公園を左下にまっすぐ!」
って言う地図が出来上がってたんだけどな・・・
方向音痴ナメンナ

なんとかたどり着いたんだけど、
ゲーセン入ってメルブラの台見たら旧バージョンが置いてあった・・・
掲示板に新作入ってるって書いてたのに・・・釣られたチクショー
とか思いながら一応やってたら、
掲示板の書き込みに気づいて1人来てくれた(*´∀`)
んで話しかけてみたら、別のゲーセンに現バージョンが置いてあったみたい。

話の流れで別のゲーセンに行く事になったんだけど、
道わかんないからその人の車に乗せて行ってもらう事に。
んで別のゲーセン着いて結構対戦してから元のゲーセンに戻って別れましたw

そして帰り道は見事に迷いましたとさ。
さすが俺。


なんか初対面なのに優しい人だったなー
日本もまだまだ捨てたもんじゃないね!
やっぱゲーセンは、
初対面とか、本名知らない人とかとの交流が出来るのが楽しいんだぜ。


ってことで、実家滞在中最後のお出かけでしたとさ。
寮に戻るまではもう家で大人しくしていようw

今日もこの辺で!
【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))

2009/01/10 Sat. 00:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

たいじゅうががが 

冬休み入って実家帰ってきてから3㎏太りました。H.Yデスヨ
って言っても1年くらい前に55㎏で、バイト+偏食で痩せて52㎏、
んで3㎏太って55㎏だから±0だけど(ノ∀`)

でも急に増えるのとか滅多になかったのになぁ
これ以上増えだしたら気をつけるようにしようw


さて、今日は母方の実家の方に行って、
奨学金返還の保証人になってもらうハンコを押してもらいに行ってました。
こうなるとちゃんと返さなきゃならないなって感じますね。
あと簡単に死ぬわけには行かないなーとかも思うようになるねw

これから就職したら、
奨学金返したりとか、年金がどうのこうのとか、
わけわからんしめんどくさいけどがんばらないとな・・・



・漫画
ゲームばっかりやるのも少し飽きてきたから、
読み直してみようと思った漫画をてきとーに読み直してます。

今日はかなり久々にブラックキャットをちょっと読んでみたら、
色々かっこよすぎてやばい。
ってかイヴが可愛すぎてやばい。俺の理性がやばい。

・・・とりあえずまだ少ししか読んでないから明日全部読も。
読み終わったら、
次は幽白か魔方陣グルグルか烈火の炎のどれかに行こうかな(*´ω`*)
どの漫画読んでも昔と違う見方が出来て楽しいね!



さて、このくらいしか書くこと無いね!
ってことでこの辺で(*つω・。)つ))バィバィ



※おまけ
巡音ルカ姉さんが発売・・・だと?
かわEEEEEE
イメージソングとかイメージアイテムとかはどうなるんだろうかw
楽しみヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2009/01/07 Wed. 23:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

あと1週間 

実家滞在期間も残り1週間になりました。
1週間とかなげええええ!
早くゲーセンとラテールとニコニコしたい(´ρ`)

さて、実家来てからずっと暇だったんだけど、
ここ数日はなんか色々やってました。


まず同窓会。
高校の頃のクラス40人位のうち20人位が来てた。
少なすぎだろJK・・・
とりあえず仲いい人とてきとーに話しておしまい。
まぁ男ばっかだけどな!

てかmixiとかやっぱ普通の人とかもみんなやってるから、
マイミクなろうとか言われたけど教えれるわけが無い件
プロフィール画像がてんこちゃんだから、
その時点でドン引きされること間違いなしなんだぜw
丁重に断ったわ(゚Д゚)
最初にmixiやってないって言うのが無難か・・・


んで昨日は小学校からの友達とゲームばっかやってた。
4人で64やってマリオパーティで腹筋崩壊してチンダ
あと久々に遊戯王カードとかやったり夜に麻雀したりしてたw

ハタチにもなってこんなんで良いのかなーとか思うけど、
昔と変わらないで遊べて良かったと思うんだ。
ってかもっとおっさんになっても会ったら64とかやってそうだ。


そして今日は耐久メルブラしてました。
200戦くらいやりたかったけど時間が足りなくて150戦くらいでおしまい。
7時間かかったから1時間で20戦程度しか出来ないんだな・・・
その相手も、俺が一昨年勧めて以来ずっとやってるから、
かなり上手くなっててだいぶ練習になりましたヽ(*´∀`)ノ
とりあえず次こそは200戦やりたいw


こんな感じで色々やってました。
まぁあさってくらいから実家帰ってきてる人もみんな戻り始めるから、
寮戻るまで暇になるんだけど(´・ω・`)

とりあえず明日は地元で毎年恒例の百人一首大会に行って来ます。
普通は上の句で紙の札取るんだろうけど、
北海道だから下の句で木の札をぶったたいて獲りあう競技。
大会って言っても地元にかろうじて残ってる小学生がいるだけだがな!
しかも20人くらい。あーかわいそ。
誰だ大会なんて大層な名前付けたの!
とにかく小学生の時に義務のようにやらされてて、
今でも大好きだからたのしみ。

てかこの競技舐めてかかると怖いんだぜ!
人差し指と中指の爪が粉砕しかねない。
まぁ田舎なんてこのくらいしか楽しみないんだよ!
でも超楽しいんだよ!
てきとーに楽しんでこよ(*´ω`*)


さて、今回の日記もこの辺で!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

2009/01/05 Mon. 22:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

ワンピースやばい 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今年2回目の更新ですよっと。

明日は高校の時のクラスで、
同窓会やるようなのでちょっと行って来たいと思います。
卒業してから会ってない人がほとんどだから、
どう変わってるのかちょっと楽しみですね(*´ω`*)



めるぶら。
今日は久々に、
1個下の友達と耐久メルブラしてました。
60戦程度で終わっちゃったけど(ノ∀`)
次は200戦以上はやりたいな・・・



ふぇいと。
やる事がなさ過ぎて、
毎日5時間以上やってる気がする。
ってか時間忘れてやってるからどのくらいやったかすら覚えてない件w
でもこれだけやってもなかなかコンボ精度が上がらない。
まぁ休み明けるまで続けりゃそれなりに出来るようになるかな・・・



トリスタ。
ログインしたとしても、
PCがダメすぎてラグのせいでまともに動けないw
ちょっとやる気出て新しいクエとかやろうとしたけど実家だとダメだね!
寮戻って暇な時少しずつやろ・・・
っと思ったんだけど、
ある人の話によると本家の韓国でトリスタサービス終了してるらしい( ゚д゚)

ようするに日本でも近いうちにサービス終了フラグじゃないかなと思うんだ。
どうなるかわかんないけど、
日本の方はサービス終了しないで居てくれないかなぁ
最近やってないけどやっぱり無くなると寂しいし(´・ω・`)
これからの動向が気になるね!



暇つぶしに、
高1の時まで集めてたワンピースを読み直してみたら、
ものすごく面白い件w
今読むと所々泣きそうになる部分があるわ・・・
特に最強だったのはヒルルクが死にそうでチョッパーがキノコ取ってきた辺り。
涙腺ブレイカー過ぎてやばい。
あとサンジが仲間になるとこもやばかったなー
まぁとりあえず35巻で止まってたからまた集め始めよw



さて、今回もゲームの話題ばっかだったけどこの辺で!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

2009/01/03 Sat. 01:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

明けまして(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆ 

明けましておめでとうございます!
今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

とうとう2009年になりました。
今年もいい年になりますように☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆


とりあえず今年一年の目標は、
「後悔しない生活を送ること」
これが達成できれば良いかな。
あとで後悔しないように、
自分にとって大切なモノを見定めて行動していけると良いなと思います。


さて、初詣に行ってきましたよ。
まぁ初詣って言っても、
ちっちゃい神社行っておみくじ引いて帰ってきただけだけど。
結果は大吉でした(*´∀`)

瞬、ラビト、俺、1コ下の友人の4人で行ったんだけど、
とりあえずやる事がまったく無かったから瞬の家に遊びに行こうって事になって瞬宅へ。
そこでもやる事がまったく無かったんだけど大量の遊戯王カードを発見して、
ランダムに40枚集めて4人で同時に対戦しようとかいう話に。
結局まともな勝負にならないで全員デッキ切れで終了w
新年最初にやった事がこんなんでいいのか・・・でも楽しかったからいいや(*´ω`*)


さて、新年初更新だったけどこの辺で!
これからもトリスタ、ラテール、メッセ、すかいぷ、ブログとかで、
色んな人にお世話になると思います。
べ、別に今年も仲良くして欲しいなんて思ってないんだからねっ!
今年も(´・ω・`*p【。+.ヨロシクネ.+。】q



※おまけ
screenshot0008.jpg
脇巫女獣幼女・・・だと?
トリスタログイン画面\(^o^)/ハジマタ

2009/01/01 Thu. 05:36 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △


