 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ぱーるーぱーるりぱーるりらー 

はい、見事にまたサボり始めてますよ。
(。・ω・)ノコンチャ
レポートがあったりして明日やろーっておもってたら・・・
どんどん日にちが経つんだZE☆


さて、先日やっと車のタイヤ替えました!
これでまた車乗れる・・・

ってかタイヤ変えた日にちょうど雪が溶け切っちゃったわな。
まぁ雪は消えたけど毎晩びみょんに路面凍っててこわい・・・
ちょっとアクセル踏みすぎたらリアがズルってなるw
雪積もって本格的にアイスバーンになっても、
ちゃんと走れんのかあの車・・・まぁなんとかなるだろ。



らてーる。
毎日やってるはずなのにレベルがあんまり上がらないw
なぜだ・・・

SPSCF0318.jpg
サブでクエしてたら久々のユニが。
そんな高く売れないけど小遣い程度にはなるはず。


SSもこれしかないんだぜw
SSいっぱい撮りたいのに、撮ったらいちいち止まるから嫌なわけですよ。
なんとかならんかな・・・

あ、あとメインキャラのステータスチェッカーをやってみた。
ラテールはレベルアップ時のステータスボーナスが、
ランダムで振り分けられるから個人差が出てくるわけですよ。
職ごとに傾向はあるけど。

職ごとの傾向の平均値と比べた俺のキャラのステータス値。
Lv115 ガンスリンガー
筋力: 160 [182 -22]
体力: 178 [182 -4]
魔力: 159 [157 +2]
幸運: 352 [328 +24]
筋力が・・・こ れ は ひ ど い
幸運高いのはいいけど筋力の方が欲しかった・・・
まぁ個性があっていいよね。



今週はレポートとか色々あって、
結構大変かなーとかおもってたけど意外となんとかなったなー
一昨日は20枚ちょっとのレポート提出して、
明日もちょっと厳しいレポートだけどなんとかなりそうです。

今日は昼からがっこ無かったからレポートやっちゃおうと思ってたのに、
ニコ動見てたらこんな時間に。
更新完了したらちゃんとやろ。


それじゃこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




みくのかんづめ発売までもうちょい・・・てか予約してNEEEE
予約しとこ。
とりあえずやっぱこの曲だいすき


この人すごいよ・・・俺もなんか作りたくなったけど作らないのが俺クオリティ


きめぇけどかわいいw
その6まで通しでみてしまったw


中毒った。
みんなーしねばいーのにー☆


みんなみのりん好きだなw


かっこいいしうめぇ
けどそろそろゲッダン飽きたw


また貴方か

2008/11/28 Fri. 14:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ネタがないよ! 

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

なんていうか特にネタがないね!
毎日更新してる秋さんはすごいと思うんだ。

てことで机の上からネタ探し。
DVC00037.jpg

・ミニ四駆
周りでミニ四駆が流行りそうだから、
1年ほど前になぜか買ったヴィクトリーマグナムを作ろう、
と思ったけどほうちぎみ、ってか作ってない
・プラモ
ハードオフ行ったらプラモ安く売ってて衝動買い。
HGのRX78-2とか面白みに欠けるけどw
買ったけどほうちぎみ、ってか作ってない
・ラノベ
今借りてる「けんぷファー」と「電波的な彼女」
時間がなくてほうちぎみ

全部放置気味な件。
ラテとゲーセンばっかだから時間がないんだぜ!
まぁちょっとづつやってけばいいよね。



らている
SPSCF0316.jpg
またーりサブのレベル上げちゅう
やっぱまたーり進行が一番いいねw
基本またーりでたまにKIAI狩りなスタイルでいこ。

それにしても俺のキャラ可愛い(親心的な意味で
他の服とかもそろそろ買ってみようかのぅ



とりすた。
先週のGv以来色々と限界な気がしてました。
ちょっと頑張ろうと思ってたGvに絶望したから、
やっぱINしなくなっちゃったわなw
まぁ週1でもやれればいいかなと思ったり。
とりあえず今日は集会らしいから行こうと思いますw



さて、今日もこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】



☆ゲッダン☆


お前が元凶か
これのさらに元ねたは知ってたけどw


こんな神動画知らなかったとは・・・


初見時の破壊力は異常


幻想郷最速だわやっぱりw


無修正www


早くして曲にあわせただけだろw


一緒に笑わざるを得ない


こわいから!


1フレームで1サイクルしています。


かわゆす


ループ自重w


マイリス常にいっぱいだけど、
ブログにいっぱい張るとマイリス代わりになって便利だわw
プレミアムになれとか言わないで!

2008/11/23 Sun. 09:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ちょうぴんち 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雪が積もりました!
ビートたん夏タイヤ!
/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日までなんともなかったのに・・・
朝起きて外見たら真っ白とかわろた。
車乗れないから急遽バス通。

今日ゲーセンで新しい格ゲー稼動するから、
がっこ終わったら即行こうと思ってたのにさ・・・
行けNEEEEE
行こうとも思ったけど夏タイヤでがっこ来た人が、
20キロで走ってても止まれなかったとか言う話してたからさすがに・・・
チクショー

今週末にはとりあえず何とかなる予定だから、
しばらく我慢だ・・・



らてーる。
SPSCF0312.jpg
ついに転職しましたよ!
月、火の気合狩りが効いたね!
月曜63→69
火曜69→77
水曜77→80
めっちゃつかれたんだぜ・・・
火曜ゲーセン行かなかったら火曜で転職できてたなw

結局両手剣ウォーロードになりました。
両手剣使いにくそうなイメージがあったんだけど、
使ってみると槍より使いやすいw
とりあえずの目標は達成したから、
これからはまたのんびり上げてこかな。

次の目標はシールダー転職ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
早くモンクになって敵蹴り飛ばしてえええ



最近は結構暇な時間多いんだけど、
来週は結構キツイレポート、テスト。
再来週は整備士の試験受けるための見極めテストとかで忙しくなりそうだ・・・
見極め落ちたら冬休みがちょう減るw

一応もう受かるくらいの点数は取れてるけど、
安定して取れるようにがんばろ。


さて、今日もこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




てんこ!


久々に見たら腹筋死んだww

2008/11/20 Thu. 19:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

あるぇー 

前回の更新から3日経ってるのかと思ってたのに、
4日経ってる件。
なぜだ・・・
時間の感覚がおかしい(´ρ`)

さて、普段どおり日、月が休みで、
今日も休みになったので3連休中です。
連休うめぇ
またーり過ごしてよう。

それと前回書いたラジコンの話だけど、
雨降って見事に中止だった(○´д)(д`○)ネー
悲しい(○´д)(д`○)ネー
まぁそんな楽しみにしてたわけじゃないからいいんだけど。



らている。
ひたすらサブのレベルが上昇中ですね!
昨日は63から69まで廃上げしてました。
今日で75くらいまで行きたい・・・キツイけど('A`)

SPSCF0307.jpg
成功率59%で強化成功。
こえええええよ!
もう1段階強化したいけど怖すぐる。
まぁ・・・このままでいこ。



トリスタ。
日曜にかなり久々のGv行ってみましたよ!
なんていうかね、一言で言うとね、無理なんだ。
1本3kくらいのシャワーがね、全部食らうんだ・・・
銃も食らうんだ・・・
兎にも確られるんだ・・・
俺の戦い方が全否定されましたね(*´∀`)
Gvのことは忘れようと思います。

んでGvのあとの雑談タイムでソキ狩りへ
幻影の人たちと、久々に会ったディレスさんとで行ってきました。
screenshot0464.jpg

screenshot0468.jpg
なにこの扱い\(^o^)/
いいぞもっとやれ

screenshot0474.jpg
意味不明☆


なんか幻影でスカイプが流行ってたみたいで、
Gv中とか雑談の時とか音声チャットしながら遊んでたんだけど、
なんかやたらと楽しい件。
俺は話聞いてるだけだったけどね!
電話嫌いいいいい

まぁトリスタはもうあれだ、
雑談とかで楽しんでるのが一番良いんだね。
そういう楽しみ方でそれなりに続けていけるといいな。



さて、今日もこの辺で!
とおもったけどかなり前に秋さんのとこに落ちてた、
血液型ゲノムとか言うのやったけど忘れてたからぺたぺたしとこう。
血液型ゲノム - 無料血液型診断
H.Yの結果
すごく・・・つまらない結果です・・・

(*つω・。)つ))バィバィ




いろんな意味で限界だよね


イソノボンボン流行ってんなw


おまけが卑怯すぎる・・・ないた。


ループが自然すぎw

2008/11/18 Tue. 09:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

もういくつ寝るとふゆやすみ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
順調に更新を重ねているんだぜ!
この調子でがんばっていこうと思います。

最近思ったんだけど、
あと1ヶ月程度で冬休みなんだよな・・・時が経つのは早いですね。
そのままあっという間に就職とかなるんだろうな(´・ω・`)
残り少ない学生生活楽しんでこ。


さて、前回書いたキーボードの件だけど、
新しいやつ買ってきました。
せっかくだから高いの買おうとも思ったけど、
まぁキーボードはそれなりのやつでも問題なさそうだったから
ロジの1500円くらいのやつ購入。

てか別に前のやつでもよかったんだけど、
ラテでレベル上げ中に発狂してキー2つほど飛ばしたから使い物にならなく・・・
Hキーが外れててさすがにチャットしづらかったわけですよ。

なぜかキーボードが4代目だけど、
今回は長く使えるように努力しよう(´ρ`)



らてーる。
最近さぶのレベルが上がってきてます。
この調子で転職まで上げちゃおうと思います。

SPSCF0303.jpg
4次スキル スピア・ザ・グングニル ではなくスナイパーランス

SPSCF0305.jpg
4次スキル 龍昇槍撃

SPSCF0302.jpg
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

槍の4次がなかなかかっこいいし使いやすいw
転職後は槍か両手剣かブレイダーかまだ迷うんだぜ・・・
まぁまだまだ考える時間はあるからそのうち決めよ。



トリスタ。
一応たまにやったりしてるんだけど、
どうにもやることが無い件w
今度Gvでも行ってみるか・・・



明日は、一応所属してるラジコン部の最後の部活に行ってきます。
部に入ってるのに今年数回しか出てないような気が・・・
夏休みのタミヤグランプリも行けなかったしなー
せっかく金かけてんのに勿体ねえええ
まぁこれからも趣味としてやる機会があれば続けれるといいな。


さて、今日もこの辺で!
と思ったけど秋さんのとこで地雷踏んだからやっとこ。


以下ばとぅん↓

-- 続きを読む --

2008/11/14 Fri. 23:47 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

がんばってこうしん 

宣言どおり2,3日以内の更新なんだぜヽ(゚∀゚)ノ
今日はなんか休講で休みになりますた。
休みだからずっとラテしてようと思ったのにさ・・・メンテの日だったのね。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


最近冬明けた後のために、
車の新しいホイールとか探してるんだけど良いホイールって高いんだね・・・
これかっこいい( ゚д゚)ホスィ…とか思って値段見たらちょうたかい。
普通のなら安いんだけど。
後エアロパーツとかも欲しいやつに限ってちょうたかい。
まぁホイールだけは来年までに安いの見っけとこ。



トリスタ。
昨日ラテが緊急メンテだったから、
かなり久々に行ってみましたw

まずログインして早々・・・
screenshot0444.jpg
( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )

んで長年のライバルに勝負を挑んできたんだぜ!
screenshot01445.jpg
screenshot0448_20081112130700.jpg
やるな・・・さすがネイト

screenshot0452_20081112130739.jpg
手元にあった秘薬4つ使った結果がこれだよ!

screenshot0456.jpg
ねいとあいしてる!

いつものツンツンデレネイトで安心しました。

後いつのまにか新スキルも来てたみたい。
screenshot0453.jpg
wikiでダメージ計算したらかなり強いことが判明。
でもTMポイント足りNEEEEE
ラビトに今度500円あげるからスキマス( ゚д゚)クレ
って言ったらおkて言ってたから今度覚えよ。

おまけ
screenshot0454.jpg
( ゚д゚ )

トリスタ久々に行ったけど、
なんかちょっと楽しかったなー。。。
何回も言ってるけど、今度こそたまに行くかもw
とりあえずキーボード変えないとな(´-`)
F4キーとF5キーの間に隙間ないタイプだから操作しづらいわなw
高いの欲しいけどとりあえず安いのでいいかな・・・



らている。
SSぺたぺたしとくよ!

SPSCF0297.jpg
とあるひとに服もらった図
最高にきめぇ

SPSCF0299.jpg
ますたーについてってガマガエル討伐


こんなもんかな。
もらった服はサブで着るんだぜ。

最近ラテの鯖調子悪かったりでメンテ多すぎな件。
もうちょっと運営がんばってくれ・・・



さて、今日もこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




すごいけどわけわからんwww


わらわせんあwww


リズムがよすぐる


また貴方か

2008/11/12 Wed. 13:29 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

週1こうしんちゅう 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
完全に週1の更新になってますね!
もうね、そのうち更新すればいいやーって言う考えはやめにしよう!
2日か3日に1回は更新する!決めた!


それはそうと、だんだんさむくなってきましたね。
もうちらほらと雪が降ってきたり・・・
まだ夏タイヤなのに洒落にならないんだぜw
積もる前に買わないと(´ρ`)

あと車の雨漏りも雪の時期になったら色々まずいから、
さっさと対策しちゃわないとな(´-`)
前直そうと思ったけど工具が足りなくておわた。
近いうちもっかいやって直らなかったらカバー買お(´・ω・`)



らている。
とうとう大型アップデートがきて、
新マップが追加されました。
クエがちょううめぇ。

SPSCF0275.jpg
ちっちぇえ

SPSCF0276.jpg
ろおおおおおおっけんろおおおおおる

SPSCF0284.jpg
こいつ・・・すごい信念だ・・・

SPSCF0289.jpg
ちょうかわいい

SPSCF0290.jpg
ちょうきもい

レベルのほうは、
逢稀 114 逢霞 58 逢砂 48
になってます。
逢霞は早く60にして4次スキル覚えたいな・・・



ネタがあるけどないのでこの辺で終わっとこ。
宣言どおり次回からは2,3日おきに更新しようと思うんだぜ!
それじゃ(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




やっていい車とダメな車があると思うんだ。


ダーマダーマ!ダーマダーマ!


鮮花あああああ

2008/11/10 Mon. 19:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

からのきょうかい 

またまたサボりましたね!
1週間経つの早いって・・・

そういやゲーセン行った日だけ書いてるmixiの日記の、
先月の更新回数見たら23回更新してたらしい・・・
更新回数=ゲーセン回数だから先月23回行ってたみたい。
1日1kだとしたら23kか・・・
自重しないとマジでやばいなこれは(´ρ`)


さて、日曜に空の境界の4章と5章が札幌で上映してたから
見に行ってきました!
まず土、日にやったこと。

がっこ終わる→出かける→目的地到着→ゲーセン
→飲み会→カラオケ→ネカフェ→空の境界
→買い物→帰還していつものゲーセンで大会→閉店時間までゲーセン

2日が1日になってました。一応カラオケの2時間は寝たけど。
ネカフェは泊まって寝る予定だったけど結局時間いっぱいラテしてたわなw

んで、空の境界の感想だけど、
一言で言うとヤバイね!もういろんな意味でヤバイ。
難解なストーリーとかかっこよすぎる戦闘とか、
内臓出すぎとか血噴出しすぎとかなんかもうとにかくヤバイ
上映時間があっという間に終わった感じでした。
早く次見てえええ



らてーる!
1週間もあったのにSSがほとんど無い不思議
とりあえず誰かにサブ垢のキャラ30にするから手伝えって言われたので、
短剣レンジャー作成
SPSCF0249.jpg
着物はすばらしいと思うんだ。
短剣キャラまた作りたかったからちょうどよかったなー
これから育つかどうかはわかんないけど、とりあえずは30になりましたとさ。



さて、今日もこの辺で!
ニコニコいっぱい貼って内容増やして終わろうと思います。
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




タグwww


6秒で笑える動画ってすごいと思うんだ


だからまじやめれww


センスありすぎだろJK


弾幕やべぇw
そして相変わらずえろい


ゲーセンじゃ聞こえないけどOP曲かっこいいな・・・

2008/11/03 Mon. 22:59 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △


