 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

つかれが・・・ 

なんか最近やたらだるいですH.Yです。
寝たら疲れるってなんだこれw
ゲームやりすぎなんだろうか・・・

さて、土曜の夜から日曜の朝にかけて、
ゲーセンの知り合いとかとオフ会、っていうか対戦会みたいなのしてきましたよ。
ゆうがたゲーセンいって閉店の12時まで居て、
それからとある人の家でめるぶら朝まで。
ハードすぎてチンダ
最近12時前後には寝てる人間がやる行動じゃないな・・・
まぁ楽しかったなー



らている!
メインがレベル110台に突入したのはいいんだけど、
そろそろレベルの上がり辛さがヤバイ・・・
今は経験値うpイベと経験値うpアイテム使ってるけど、
それ有りでもソロだと時給20%↓
トリスタのレベル200とかかなり楽に思えてくるんだぜ。

とりあえずSSぺたぺた

SPSCF0241.jpg
アクアリウムにて。カメTUEEE

SPSCF0242.jpg
同じく。フグTUEEE

SPSCF0243.jpg
人魚ちょうやばい。SS撮った硬直で死に掛けた。

そーび
今のそうび。靴は3種あるけどレベル112になったら青ベリル安定かな。
エンチャ微妙なのとかあるからいいの売ってたら買っていく感じ。

SPSCF0267.jpg
ピンクゴールドブーツ装備、地のマガジン使用時ステ。
エリースキル筋力体力最大。
筋力と幸運もうちょい上げたいなー


メインが区切りついてるので、
生産レベルとかサブのレベルとかも上げてます。
まぁそっちも地道にがんばろw



今日の更新はこれくらい!
と思ったけど最後にmixiで拾ってきたバトンやろかな。
ヲタクバトンとかいうやつみたい。
てことで以下ばとぅん

-- 続きを読む --

2008/10/28 Tue. 08:21 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

はっぴばーすでーとぅー俺ぶろぐ 

とうとうこのブログも1年を突破しましたイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

ってかまぁ1周年は一昨日なんだけどね・・・
22日まで更新持ち越そうと思ってたら、
ちょうどそこにレポート重なって更新できなかった・・・
サボってたわけじゃないよ!
いい訳おわりっ!

1年突破したからといって特に何も変わらないんだぜ!
てことで以下いつもの流れ。



らてーる!
とうとう一段落つくレベル110を突破しましたよ。
SPSCF0236.jpg
とある人の手伝いでこの銃が完成したので、
テンションあがって2日で106→110にしちゃったんだZE
あとノリで課金ペットも買っちゃったZE
とりあえずメインはこれからゆっくり上げていって、
主にサブ上げになるのかなー


SPSCF0228.jpg
初めてギルメンの手伝い。
でもこのギルメンギルド辞めちゃった・・・

SPSCF0230.jpg
こええええよ!

SPSCF0239.jpg
隼の城狩り。
110なったらかなり楽になりますた。

110なって装備とかも決定してきたので、
完全に決まったら装備でも載せよかな。



さて、話は変わるけど
最近燃料代が異常に値下がってますね!
っていっても値上がりする前に戻ってきたって感じだけど・・・
一番高い時で180円くらい、んで今が140円くらい。
1回入れると大体20㍑だから800円はお得なわけですよ!
うめぇえええ
あと10円くらい下がんないかな(´-`)




ティッシュ姫からこの動画見つけたんだけど、
この人の曲すごすぎ・・・
今まで知らなかったのが勿体ねええ
CDほすぃ
あとOSTER projectのCDもでるみたい。
これは即買いですねわかります。



さて、今日もこの辺で!
更新頻度は低いけどこれからも頑張っていきます(ノ´∀`*)
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




こえええええ
みことおおお


こいつ・・・うごくぞ!


タイラントがんばれ


泣いた

2008/10/24 Fri. 08:32 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

もうちょいで。 

FC2ブログに移行して1年が経とうとしております(*´∀`)
1年経つの早すぎるな(´-`)
1年経つと色々変わってるわけですね。

1年前の記事とか旧ブログの記事みると、
ちょうどパンヤよくやってる頃だったり、
バイト始めた頃だったり、
顔文字やたらと多かったり
なにげに今より記事も面白いような気もしたわなw

今はパンヤもやってないしバイトもやめたし、
顔文字もだいぶ減ったし記事もツマンネw
時間の経過を感じますね。

てか旧ブログに迷惑コメントあったから、
消そうと思ったらパスワード覚えてなくておわたw
何とかしないとな・・・



らてーる!
やる時間はあるのに、
なんかあんまり進まないんだよなー
なぜかやたらと疲れてますw
とりあえずSS数枚ぺたぺた


SPSCF0225.jpg
またまたかいるーおう
今回は手伝う立場で。

SPSCF0226.jpg
テラ安置

SPSCF0227.jpg
サングラスかけてみた。
なかなかいい感じぽいw


この程度かなー
ラテやるとすぐ寝ちゃう今日この頃。
昨日は9時半に寝たんだぜw
なんとかがんばらなければ・・・

ちなみに現在レベルは105と50%。
110目指してがんがろ。
でも1レベル上げるのにウマーな狩場でも2時間以上、
普通の狩場なら余裕で3時間越える件。
110くらいからはたまにやって上げる程度になりそうです。



さて、今日もこの辺で!
格ゲー用ブログの方もそろそろ更新していこうかな・・・
mixiでメルブラAAの攻略しててそのネタがだいぶ貯まってるしー
とりあえずバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




初めて北斗動画見たけどやばすぎるw
16分からの展開が面白すぎるwww何度見ても笑えるw


てらえろす


ゆきのせF秋葉TUEEE 赤主動きKIMEEEE
参考にさせてもらってます。
それにしてもMBAAのBGM全体的に結構よくなってるなー

2008/10/17 Fri. 05:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ゲーセン週間おわりー 

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
年金の学生免除の申請忘れてたら、
年金未払い通知来て焦ってます(*´∀`)
なんかよくわかんNEEEEE
早く役場行って何とかしなければ・・・

さて、今週末は格ゲー関係で色々ありました。
・学校祭1日目ギルティ大会。
ゲーセンで見かける強い人がなぜか多数来てて死亡。
・学校祭2日目メルブラ大会。
ゲーセンで見かける強い人がなぜか来てたけど一応2位。
身内のスバルと決勝で最後お互い1発食らったら死亡な状況で負けた。
・11日フェイト大会
なんだかんだで2位。まともに入賞したの初めてだから素直に嬉しい。
・13日メルブラ大会
いつも行ってるゲーセンで1強といっても過言じゃない人とあたって死亡。

まぁこんな感じ。
フェイトで勝てたからまぁとりあえず満足w

てか最近思うんだけど、
ゲーセンってリアルオンラインゲームみたいな感じなんだよなー
本名知らない人と喋ったり対戦したりして、
mixiで友録みたいなー。
これがハマる要因な気がする。



ラテール!
今日も元気にSSぺたぺた
SPSCF0223.jpg
1つだけ残ってたかいるーおうクエ消化のために討伐へ。
クエ品でなかったので諦め。

あれ・・・1枚しかNEEEE
ホント最近やれてないからな・・・
今日からはゲーセン自重だからやれるだろう!



さて、上で書いたようにこれからゲーセン自重気味にするので、
またラテ三昧になると思わます。
メルブラAA入荷されてからほぼ毎日ゲーセンで、
レベル上げも滞ってたからその分がんばって上げないとw

今日もこの辺で!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

2008/10/14 Tue. 07:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

あまもりやべえええ 

ビートたんの雨漏りが異常な件。
まぁ今に始まったことじゃないんだけどw
原因っぽいの1つ直したはずなのに、
そこが原因じゃなかったようで・・・
もう雨の日は助手席が水浸しですw
雨降ったらなんか被せとくしかないか(´ρ`)


そういや、
とらドラ!と、とある魔術の禁書目録がアニメ化されてますね。
俺の大好きなラノベなんだけど、
結構いい感じ(*´∀`)
アニメとかあんま見ないけどこの2つは見ないとチヌw
毎週楽しみなんだぜ。
てか、
taiga.jpg
ランキングに載るなwww
最初タイトル違ったからなんかのMADかと思ってたら、
本編で吹いた。
結局8時20分頃に削除されてたわな。



らてーる!
なんか色々やったはずなのに、
SS撮り忘れてるうううう
チクショー
とりあえずレベルが103になってたり、
ソロ狩りで死にまくってたり、
エンチャ95%をことごとく壊しまくったりしてます。
特にエンチャの失敗がヤバイ・・・
いいの買っても数回エンチャしたら即折れるとかもうふざけんなw
ネイトとかマックソよりむかついてきたんだぜw
まぁこんな感じだけどめげずに頑張ってるとさ、まる。



東方!
最近、前まで日課だった「朝から東方」を再び採用してます。
んでいまだにこーまきょうルナティックやってるんだけど、
クリアできる気がしないよ・・・マジムリゲー

久々にやったせいで気合避け能力下がってるから、
今まで放置してた文花帖やってカンを取り戻し中。
文花帖とかすぐクリアできんじゃね?とか今まで思ってたのに、
いざやってみるとかなり鬼畜な件w
ステージ10まであって今ステージ7だけど、
もうルナティックかってくらいキツイw
まぁ気合避け能力うpのためにがんがらないとな・・・



さて、明日から学校祭ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
なんか、情報系の学科が格ゲー大会やるとか血迷ったこと言ってるので、
遊びに行くおε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
メルブラとギルティがあって、
優勝したら3000円分の図書券貰えるらしいから
両方とも貰ってこようと思いますw



さて、今日もこの辺で!
【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))




最初から最後まで面白すぎてもうヤバイ
キャーイクサーン


1話だけでww


セイバー新コンボパーツ
ゲージ回収がホント狂ってるw

2008/10/10 Fri. 08:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ラテやる暇が・・・ 

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
最近毎日ゲーセン行ってます。
がっこ終わる→ゲーセン行く→帰る→寝る

しかも目が痛いし頭痛いし腰痛いし・・・
そろそろ自重しようw



ラテール!
やる時間がだいぶ減ってますw
暇はいくらかはあるんだけど疲れてたり眠かったり。
ねむくても頑張ってやれるといいんだけど、
むりですねw

とりあえずサブのレベルを少し上げましたよっ
SPSCF0220.jpg
久々にこのマップで狩りしたんだけど、
一番好きなマップのひとつです。
曲の雰囲気がよすぎるw

まぁとにかくこの調子でサブも上げて行こうと思いますw



さて、ホント書くことこれくらいしかないなw
ゲーセン行ったときだけ更新するはずのmixiの日記のほうが、
話題いっぱいな件。

てか、mixiにこのブログのリンク張ったら少しだけ閲覧者増えた気がするw
もっと閲覧者増えるといいな(*´∀`)



今日もこの辺で!
がっこ休みなのでゲーセンヽ(`・ω・´)ノ イッテクルー
【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))




歪みねぇな
トラウマww


きめぇえええ


すげえええ
こういうの見るとなんか作りたくなるw


意味不明


イボ兄幻想入りシリーズ
みすちいいいい

2008/10/06 Mon. 09:17 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

休み減った\(^o^)/ 

とうとう学校も2年次後期に突入しました。
後半年で卒業とかHAEEEEE
半年後には色々環境変わるだろうな・・・
とりあえずは今を楽しんでいようとおもいますw

んで後期に入ったわけなんだけど、
前期まで休みが金曜、日曜の2日あったのに、
確定休みが日曜のみになりました。
後は月曜が基本午前授業で、
前もって連絡があれば休講になったりもするらしいw
もうこういう半端な休み嫌なんだぜ・・・



ラテール!
なぜか今お世話になってるギルドのサイトから、
俺のブログがリンクされてる件w
教えた記憶は無いんだけど・・・
教えた記憶どころかギルメンと話す機会すら(ry
どうやってみつけたんだろ。
まぁせっかくなのでこっちからも貼っとこうと思いますw

☆Pinky☆

さて、いつも通りSSぺたぺたのコーナー始まりたいけど、
SSなんもねえええ
次回に期待!



最近毎回のように書いてるメルブラAAの話題なんだけど、
やっといつも行ってるとこにも入荷されました!
しかも100円2クレとかもうテンションあがるんだぜ。
しばらくゲーセン通いになりそうだ・・・
ラテやる暇NEEE

とりあえず最初は10連勝くらいできてたりしたんだけど、
他の人も慣れてきたら勝ったり負けたり。
まぁまだ色々試行錯誤してるから勝ち負けは後回しw
練習がんがろ。



さて、今日はこの辺で!
ギルドのサイトの宣伝が主な目的な更新でしたとさ!
(*つω・。)つ))バィバィ

2008/10/02 Thu. 01:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


