 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2度目の・・・ 

日曜にまたアクトレスアゲインやってきましたw
今回は一時間で行けるとこに入荷してたので、
そこにいってきました。
なんか前から秋葉使ってて、
今まで妥協してた部分のせいでつらい場面が多い・・・
治すようにがんがろ!

んで、なんとなく久々にガンダムvsガンダムやってみたら、
初めてラスボスのデビルガンダムまで行けた件w
なにげに嬉しかったとさ、まる



らてーる!
SPSCF0216.jpg
とうとうレベル100突破しましたよ。
まだだ・・・まだおわらんよ!
100なればとある人とPT組めると思ったけど、
100までにまた差ついたからまだ上げないとw
でもとりあえずサブもたまには上げたいです。

さて、それじゃいつも通りSSでもぺたぺたしていこう。

SPSCF0207.jpg
ぞくぞく狩りガンス4人。
かおすw

SPSCF0209.jpg
約4時間耐久ぞくぞくに付き合ってくれたPT
てかいつも思うけど、男キャラの人が少なすぎる件について。

SPSCF0211.jpg
すばらしい。

SPSCF0212.jpg
初めて6Mほどの大金が溜まったので、
記念に3Mの店売り最高額の服買いました

SPSCF0215.jpg
サブに着せてみた。
サブ垢のキャラのために買ったのに、このキャラ似合いすぎだろ・・・


こんな感じにがんばってるようです。
まだまだがんばろうとおもいます。



最近mixiの方にとっぷりハマってます。
最初はめんどくさそうかなとか思ってたけど、
やってみると面白いw
主にゲーセンの知り合いとの繋がり増やして行きたいな・・・



さて、今日もこの辺で!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




キーボードソロwww


第3話でサムネにつられ(ry
おもしろいw

2008/09/30 Tue. 08:47 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

見事に釣られますた 

最近やたらと寒くなってきましたね。
実感なかったけど、もう10月になるんだもんな・・・
そりゃ寒いわな。
この時期の風のにおいが一番好きです。


さて、前の記事で
いつも行ってるゲーセンにアクトレスアゲイン入るって書いたけど、
結局まだなかった件。
掲示板に書いてたのに・・・ゲーセンのホームページ見たら、
10月1日か2日に稼動らしいw
釣られたクマー



らてーる!
初めてギルメンにクエ手伝ってもらったりしたんだけど、
SS取り忘れた件。
まぁ仕方ないから別のSSぺたぺた

SPSCF0196.jpg
110台狩場の隼の城にて。
援護射撃しか出来ねええ

SPSCF0202.jpg
95になってコラーラ五色銃装備!
なかなかカコイイ

SPSCF0203.jpg
列車の屋根の上なのにご苦労様です。

SPSCF0205.jpg
3rdでzkzk狩り
1時間程度でレベル33から37へ。


レベル100まであと5!
がんがろ!


さて、今日の記事もこれくらいなんだけど、
ちょこらてのとこに東方バトンとか言うのが落ちてたから
やっとこうと思いますw



◇東方レイヤーに送るバトン◆

1.幻想入りしたきっかけとなったものは何ですか
遊び程度にやってた友人のこうまきょーやってみて、
上海紅茶館のせいで一目惚れした。


2.今までプレイした事のある作品を上げてください
旧作以外。


3.好きなキャラを3体までどうぞ!
好きなキャラね・・・
てんこ あい してる


4.東方はBGMのために作られたゲームですがその中でも好きな3曲をお願いします!
3曲だと!不可能だろ!
まぁがんばって絞りこむと、

1、ネイティブフェイス
弾幕とセットで楽しむとマジでやばい。
涙出てくる。
2、幽霊楽団~Phantom Ensemble
これも弾幕とセットがやばい。
中盤の盛り上がり具合が異常。
3、少女さとり~3rd eye
なんかもうよくわからんけど鳥肌が(ry

あとはもういっぱいありすぎるけど3曲ってことなんでこの3つで。


5.スペルカード取得で一番苦戦したのは何ですか?
スペカ取得あんまりこだわってないからな・・・
とろうと思えば取れるのと、絶対無理ゲーな2択しかないw


6.やっていて楽しいスペルカードを教えてください!
パターン化すれば安定して取れる系のやつw


7.今何問目ですか?
゚(∀) ゚ エッ?

8.弾幕で得意不得意がありますか?
錯覚系の弾幕が苦手です。
地霊伝EXの弾幕とか。
気合避けならボムタイミングつかめるのに、
こういうのはいつの間にか死んでることがあるから困る・・・


9.感動(歓喜)だった瞬間はいつですか?
まだクリアしたことない難易度クリアしたとき。


10.幻想入りしたいですか?
常に方法を考えています。


おしまい。
なかなかいいバトンだw



さて、今日もこの辺で!
(*つω・。)つ))バィバィ




サムネとタイトルに釣られて。
完成度高すぎてワロタw


サムネに釣らr(ry
いい話すぐr


サムネに(ry
ルナの弾幕自重しろwww

2008/09/28 Sun. 08:32 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

めるぶらあくとれすあげいんの・・・ 

akiha.jpg
秋葉の立ち絵が可愛すぎる件について。

アクトレスアゲイン入荷してるとこで、
一番近いとこにやりに行ってきました!
って言っても1時間半掛かったけど(´ρ`)
でも既に100円で2クレだったから一応お得(*´∀`)

んで結局開店してから閉店するまで(朝10時から夜12時まで)やってたんだけど、
さすがに疲れたんだぜ・・・
帰りの車運転してた記憶が途中で飛んでたり。

とりあえずやってみたけど、
スタイルを3つのうちから選べるシステムがなかなか面白いと思う。
乱入されるたびにスタイル変更できるから3スタイル使えるようにしとけば、
相手に合わせて変えれるし色々楽しめそう。

触ってきたキャラは、
秋葉 半月 満月 三日月
みやこ 半月 満月 三日月
しき 半月 満月 三日月
Vシオン 三日月

スタイルごとにコンボ違う部分結構あるけど、
前よりさらにコンボ簡単になってるから慣れればすぐ出来るぽい。
秋葉の3スタイルのコンボはとりあえず完成したから、
それぞれの長所伸ばすように練習してこ。

てか昨日遠出してやりにいったけど、
今日いつも行ってるとこに入荷されるらしいw
まぁ予習しにいったってことで・・・



ラテール
今日も元気にSSぺたぺたしようと思ったけど、
まったくSS増えてないから貼れNEEEE

とりあえず、髪型変わったからそのSSでも・・・
SPSCF0194.jpg
変えてみたんだけどね、
前のほうがよかっtうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

いや、まぁそのうち慣れるだろう!


レベルのほうは94になってます。
あと1上げて早くこの銃つけたい・・・
もらい物だけどw
SPSCF0195.jpg
所持金を気にしたらまけ



さて、今前期と後期の分かれ目で休みが多いです。
前の土日月火休みで、水曜学校行ってまた木金土日って休み。
まぁまったりしてようと思いますw



さて、今日もこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




ないた


笛www
エコですねw


夏目YABEEEE
7話くらいから2期見てなかったけどやっぱみてええ

2008/09/26 Fri. 14:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

かるくさぼり 

いや、サボったつもりはないんだけどね、
いつの間にか5日も経ってるわけで。
時の流れが早すぐる件について。


さて、先週テストが終わりました。
結果から言うとテストの順位の下降具合がひどいですw
今回はだいぶ下がった気が・・・

そして赤点が1つ(゚∀゚)
4人しか赤点回避してないから諦めつくけど。
その赤点の教科だけど前回のテストの結果が良いから、
単位が出てて再試ないからけっかおーらいかなw



らてーる!
今日も元気にSSぺたぺた

SPSCF0159.jpg
ぞくぞくでレベル上げ。かおすですね。

SPSCF0163.jpg
ここは温泉があったかいそうです。
何が言いたいかというとチョーキーかわい(ry

SPSCF0164.jpg
へんたい2人組

SPSCF0166.jpg
海龍王第1形態

SPSCF0171.jpg
海龍王第2形態

SPSCF0178.jpg
海龍王第3形態

SPSCF0180.jpg
ぬっころしたよ!


レベルのほうはやっと90になりました。
とりあえず目標はキリが良いレベル100だから、
もうちょいがんがろう!



トリスタ!
Pvゾーン自演キャンペで秘薬3つは取りました。
でも・・・やっぱトリスタには戻れないような気がしてる俺ガイル
ずっとやってないと予想以上に周りについていけないw
取った秘薬も無駄になっちゃうかも・・・



そういえば昨日はめるぶらの大会がありました!
今回は、秋葉より調子いいはずのVシオンで出たんだけど、
一応3位だけどびみょんな試合展開だったな・・・
とりあえず浮気は良くないようです。

あと、アクトレスアゲインがとうとう稼動始めました!
って言っても先行稼動してるのは札幌なんだけど。
いつも行ってるゲセーンに入るのはまだ先だろうな・・・

楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



さて、今日もこの辺で!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




かわいいなこのやろー


NUKKO!!NUKKO!!


なんというパルスィ量産動画
そしてスイカやべええええええ


ごり押しすぎるだろwww
腹筋粉砕したw


なつかしくてないた

2008/09/22 Mon. 10:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

てすとがああ 

今日と明日はテストですヾ(*´∀`*)ノ
やばいですヾ(*´∀`*)ノ

まぁ基本4択の簡単なテストだからいいんだけど、
法令の試験範囲が100ページとか覚えれるわけがないだろJK
道路運送なんとか法がどうとかわけわからんがな(゚Д゚)
もう色々と諦めたんだぜ!



らてーる!
ネタがないです。
ってか2日ほどまともにやってませんw
テスト終わるまでちょっち自重。



トリスタ!
すこし顔出すとか言っといて、
やっぱりやれてない俺ガイル
とりあえず、16日から秘薬が貰えるPvゾーンの自演キャンペがあるようなので、
秘薬だけは貰っときたいな・・・
秘薬さえあれば新非課金Gvのための装備が作れる!
こっちもやるとしたらテスト終わってからだな。



んー、
あんまりサボらないようにしようと一応更新したけど、
相変わらずネタがすくないな・・・
無いことはないんだけどまぁネタにするほどのことでもないし。

ってかそういえばブログ的なものがまた1つ増えました!
mixiの日記なんだけど、知人の記事見るためだけに登録したけど
せっかくだから利用しようと思って更新開始。
まぁいつまで持つかはわかんないけどw



さて、今日もこの辺で!
(*つω・。)つ))バィバィ



今日はレッツ&ゴー動画が多いです。


落ち着けハマーD


熱すぎるw
そしてみんなだいすきハマーD


テラカルロw
てかやっぱ神曲すぐる。


ふんもっふw
すこしづつ飛ばしながら全話みるの推奨


劇的だけどかわいそうw

2008/09/17 Wed. 08:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

さぼり・・・ 

ちょうさぼったよ!
なんかレポートいっぱいあったり遊んでたり眠かったりで・・・

まぁサボったわりに特にネタはないですw
とりあえず先週の日曜にふぁての大会あったので結果をぺたぺた
ttp://www.big-bang.jp/muroran/eventreport.php#top
はい、どうでもいいですね。



らて!
ラテのほうも結構やったけどSS撮ってNEEE

とりあえずレベルのほうは84になったけど、
1日1レベルは上げたいのになかなかあがりませんw
まぁがんがろう。


SPSCF0151.jpg
新しいギルドにはいりました。
そしてポーズ決めると生足になるのはなぜだろう。

SPSCF0148.jpg
黒月姫ソロ狩りできるようになりますたヾ(*´∀`*)ノ

SPSCF0149.jpg
3rdでぞくぞく狩り。
れべる30に。


これくらいしかNEEE
ちゃんとSS撮るように意識しよう・・・



さて、今日もこの辺で!
ニコニコで面白かったのがいっぱい溜まってるからはりまくっとこ!
それじゃ[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




テラ神調教w


ぽにょ助ww


どうでしょう見ると元気が出る俺ガイル
パイ食わねぇかw


顔芸万能だなw
元ネタ見た後だと余計やばいw


おもしろすぎるんじゃないかなぁ!
ごり押し過ぎてわろた


最初から全力で笑ったw


頬を染めるなw

2008/09/15 Mon. 09:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

転職ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 

SPSCF0143.jpg
ねんがんのがんすりんがーにてんしょくしたよ!
日、月曜で一気に転職まで持って行きました!

かなり時間かかったな・・・
とりあえず始めた当初の目標は達成して一段落かな。
これからはサブあげたり生産上げたりレベル上げたりしてこw

とりあえず銃スキルおぼえたのでSSぺたぺた

SPSCF0144.jpg
ガンプレイ前射ち

SPSCF0145.jpg
ガンプレイ座り射ち

SPSCF0147.jpg
ガンプレイ後射ち

SPSCF0146.jpg
ガンプレイノワール


とりあえず、ノックバック取れる相手だとノーダメで倒せるとか・・・
わかってたけどテラチートw
転職したらモチベ下がるかなとか思ってたけど、
逆にあがったようなのでレベル上げがんがろうとおもいますw



さて、とりあえず今日は転職の祝い更新ってことでおわっとこ。
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

2008/09/09 Tue. 08:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

てらつかれた 

(。・ω・)ノコンチャ

バイトやめたのはいいけど今度は遊びまくってるせいでへやにいる時間がないですw
ノリで外食になったりとかするから金も飛ぶよ(´ρ`)


さて、昨日ラビトの家に行って、
PC組み立ててきました!

パーツは俺が選んで通販させたやつで、
ちゃんと動くか心配だったけどバッチリ動きましたw
5万くらいで俺よりいいのができた(*´∀`)
自分の作ったときはトラブルだらけで結局金かかりまくったからな(´-`)

まぁ今回はちゃんと出来たけど、
まだ知らないことあるから色々覚えたいな。



ラテール!
1日1レベル上げる目標立ててるけど達成が危ういです!
とりあえず今日もSSぺたぺた

SPSCF0140.jpg
90台狩場にて。余裕でチンダ。

SPSCF0142.jpg
きょんかわいいよきょn

転職までもうちょい!がんがろ!



とりすた!
screenshot0022.jpg
このログイン画面は反則だろJK

さて、なんか前回の記事に、
新非課金Gvについてのコメント残してってくれたみたいです。
トリスタずっとやらないでいたけど、
わざわざブログ発見して書きに来てくれたのが嬉しかったので、
ちょっとそのうち見に行ってみようかと思います!

まぁそれでもそんなに多くログインはしないだろうけどw
とりあえずすこし期待して経過見たいと思います。



今日もこの辺で!
[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




最初から吹いたw


ねたばれちゅうい
これはいいアレンジ

2008/09/06 Sat. 15:15 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

いろいろキター 

最近寒かったのにまたいきなり暑くなりましたね。
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
もう暑いのやだ・・・早く涼しくならないかな(´ρ`)

てかやっとバイト辞めれました!
辞めるって言ってからホント2ヶ月近く経ってるぜ・・・
ホントはまだ辞めれないはずだったんだけど、
なんか色んな状況が絡んで辞めれる状況に至った訳で。
1年近くやったからな・・・俺にしてはがんばったほうだろうw
バイトの知り合いとかに辞めるなとか言われたけど、
ぼくもうつかれたよ・・・
後はマカセタ


さて、31日にとうとう新しい愛車キター
DVC00035.jpg
↑こんなやつ

なんかもうね、いろんな意味でヤバイです。
コーナーがやたら早いw
とりあえずドノーマルなので、ホイール位は変えないと・・・
他は働いてお金たまってからでも。

てか余りにもちっちゃ過ぎて友人にチョロQって言われたわなw
まぁホントちっちゃいから扱いやすくて良いけど(*´∀`)


それと、血迷って結構高めのマウス買ってしまいました。
Logicool VX Revolutionとかいうやつ!
もっと高いのがいいかな・・・とか思ったけど、デザインが好きだったのでこれで。
次はキーボード変えたいけど、まぁいつか変えようw



ひそうてん!
パッチキター!
8月中に出るって言ってて、
パッチが出たのが8月31日の11時半頃(゚Д゚)
ホント夏休みの宿題かとww

とりあえず、かなりの修正が入ったんだけど、
てんこは立ち回りが強化されたけど強力なB射撃が弱体化されて、
掲示板だと弱キャラ扱いされてるらしい。
B射は使いづらくなったけど他の動きはいいから、
弱キャラとまではいかないと思うんだけどな・・・
まぁ新しい戦い方考えてこう。



ラテール!
やっとメインがレベル70になりますた!
転職まであと10か・・・
1日1個あげたとしても10日であげれるからもうすぐです(ノ´∀`*)
がんがろ!

とりあえずSSはっとこ!
SPSCF555.jpg
せまいよ!

SPSCF444.jpg
ぞくぞくぼす部屋より


SSすくねええええ
こまめにとるようにしないとな('∀`)



さて、今日もこの辺で!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




ヒャダインの動画まわってたらこんなのが・・・
涙腺崩壊した

2008/09/02 Tue. 20:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △


