 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いそがすぃ 

かなりサボりました!はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

なんかもうね、ガッコ終わって即バイト行って
その後の短い時間でゲームしてる日々が続いてます!
車買えたからもうバイトやらなくていいのにさ・・・
休みくれNEEEEEE

バイト募集のポスター作り終えたから、
早く後任の人探して辞めてやるぜ!
まぁバイト自体は楽しいから続けたい気持ちもあるけど・・・
遊びたい気持ちのほうが強いわな。



ラテール!
結構ブログサボった割にネタが少ないです。
少しだけSSでも・・・

SPSCF0134.jpg
俺の3rdと菊襲の3rd
髪型かえますた。

SPSCF0137.jpg
船狩りうめぇ

SPSCF0139.jpg
幽霊船へ


内容が無いよう(何
まーバイト辞めたらもっと色々できるだろう。



緋想天!
かなり前に、8月中にアップデートパッチ出るって言ってたのに、
いまだに出ない・・・
黄昏さん夏休みの宿題気分でやるんじゃねえええ
とりあえずパッチマダー?



さて、ほんとにバイトのせいで書くことが無いのでこの辺で!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




癒しタグ吹いたw


ま た お ま え か
この人の咲夜さんに対する愛は異常


最初から吹かざるをえないw

2008/08/30 Sat. 08:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

がっこうめんどちいいい 

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

さて、今日から学校が始まるんだけど、
車がないからしばらくはバス通学になるんだぜ(´ρ`)
寮出る時間30分以上早くなるからきついw

あと、バイトもバスで通勤してるんだけど、
車に比べると出発時間が30分早くなって、
帰りの時間も1時間は遅くなるからもう嫌なんだぜ(´-`)

まぁ来週には新しい車が来るから我慢だ・・・



らてーる!
今日もまた色々あったからSS貼り付けておわっとこ!

SPSCF0115.jpg
菊襲に手伝ってもらってサブで赤龍のとこ

SPSCF0120.jpg
クリア!

SPSCF0122.jpg
これはえろい

SPSCF0121.jpg
菊襲のサブとぞくぞく村へ。レベル34から40に。

SPSCF0123.jpg
メインでぞくぞく狩り

SPSCF0124.jpg
ぞくぞく村のボス。経験値うめぇ

SPSCF0128.jpg
SPSCF0131.jpg
SPSCF0132.jpg
APSCF0129.jpg
APSCF0130.jpg
スフィ装備のエンチャント結果。


よし、今日もいっぱい貼ったな!

なんていうかラテールしかやってないからこれ以上なんもかけないなw
てことでこの辺で終わっとこう!

(*つω・。)つ))バィバィ

2008/08/25 Mon. 08:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

寮からこんにちわ 

無事実家から戻って寮ですごしています。H.Yですヽ(゚∀゚)ノ
寮に戻ってきたら案の定更新頻度が一気に下がったんだぜ・・・
がんばって更新しないと(´-`)



さて、寮に戻ってきてから4日目になったわけなんだけど、
毎日バイトの時間以外はほぼラテールしてます(*´∀`)
とりあえず最低でも1日1~2はあげるようにしてるんだぜ!

色々記事あるんだけど書こうと思ってたことがたまりすぎてるので、
とりあえずSSいっぱい貼っといて誤魔化そう。

SPSCF0095.jpg
エヴァ量産期ですね、わかります。

SPSCF0097.jpg
豆の木のてっぺんにて

SPSCF0098.jpg
豆の木てっぺんの中ボス

SPSCF0099.jpg
せんすいかん

SPSCF0101.jpg
4次スキル アイシクルレイン わかりづれえええ

SPSCF0104.jpg
4次スキル ダークプレニック わかr(ry

SPSCF0107.jpg
ギルドの人と黒月姫討伐

SPSCF0110.jpg
たおしたよ!


よし、うまくまとめれたな(ナニ

てからての記事はこんな感じでもいい気がするから、
今度からこんな感じに行こw



東方!
地霊殿が手に入りました!
どれだけ楽しみにしていたことかヾ(*´∀`*)ノ

てことでとりあえずノーマルとエキストラクリアしますたw
なかなか難しかった・・・
難しかったって言うか、今作の弾幕は結構精神崩壊系の弾幕が多かった・・・
慣れてくればそれなりに簡単なんだけど、一回テンパるともう見えないw
錯覚系の弾幕の練習になりそうです。

ノーマルとエキストラクリアして落ち着いたから、
少しずつハードも攻略して行こうと思います。



さて、今日もこの辺で!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




サムネ自重w


うん、いい曲だ。

2008/08/22 Fri. 16:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

田舎隔離生活終了のおしらせ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
実家最終日の夜です!
もうね、早く明日になってさっさと帰りたいんだぜ!
寮のPCが恋しい・・・

てか寮のPCといえば、
実家に帰ってくる直前に色々やってたらネット繋がんなくなったんだよな・・・
原因不明で放置してきたんだけど。
まぁ多分おかしくなるちょっと前の状態に復元すれば直ってくれるだろう!
直らなかったら・・・('A`)ヴァー
ハードの問題ではないはずだから直るだろう!ってか直れ。


さて、実家最後のブログ更新。
いつもの流れの通り16日、17日のできごと。
っと思ったけど2日まとめても支障が無いような・・・

とりあえず、2日間でやったことは、
1.農作業の手伝い
2.らんま1/2読破
3.耐久メルブラ
以上。

メルブラは17日の夜、
って言うかちょっと前までいぬ。と数十戦ほどやってました。
あと他の時間は農作業とらんまで消費。

無駄な時間をすごしたぜ・・・メルブラは全然いいんだけど特にらんま。
もうちょい有用な時間の使い方があった気がするけど、
読み出したら止まらなく(ry
まぁ他のゲームとかやるのも流石に疲れてきてたからいいかw


てな感じで話題はこのくらいかな。


んー、実家帰って来てまともなネット環境は無かったけど
なんだかんだでそれなりに楽しかったな!

てか冒頭にも書いたように明日寮の方に戻るんだけど、
戻る前に最後の関門が・・・
昼から帰るんだけど、午前中芋掘り手伝えとかマジチネ
自分の車あれば逃げれるのに、、、親の車で帰るからニゲレネ

まぁ・・・がんばってから帰ろ('∀`)



さて、今日もこの辺で!
【SΑΥОЦЙАЯА】´・ω・`)っ.。.・゚

2008/08/18 Mon. 00:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

成人式イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!! 

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
もう少しだけ田舎からの更新となります。

とりあえずそろそろげんかいがちかいきがするんだ
ねっとくれええええいえぃえああわえふぁ


さて、いつもどおり昨日の事+今日の事。


昨日は成人式があったので行ってきますた!
まぁ成人式って言っても・・・
なんか町長とか変な人とかの話聞いて、
そのあと飯食って帰ってきただけなんだがggg
でも高校の時の人とかと会うのは懐かしくて面白かったけどw

とりあえず成人って言われても、まったく実感無い件。
とにかく働き始めてからだな・・・
もう少しだけ子どものままでいたいぜ。


んで今日は、新しく車を買うために中古車屋へ。
前のやつが壊れたから見に行ったってわけではないんだぜ。
事故る前から一応行く予定だったから見てきました!

中古車の雑誌で程度のよさそうなのがあって、
それを見に行ったんだけど実際見てもかなりいい感じだったから、
なんかもう買うことになりました。
乗れるようになって取りに行くのは2週間後ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

でも新しい車になっても、ワゴンRのことは忘れないでいよう・・・
ボロくて遅かったけど俺の最初のくるま。
いままでありがとうって言っておこう(´-`)



さて、今日もこの辺で!
毎度ツマラン記事でサーセン!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

2008/08/15 Fri. 22:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

しょうしこうれいかがすすんでいますよ。 

(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*コンチャ*:;;;:*
暇なようで暇じゃない日々をすごしてます、H.Yです。

とりあえずいつも通り昨日の出来事を。


昨日は昼から地元のちっちゃい祭りみたいなのにいってきました!
毎年恒例な感じのやつね!

毎年来るたびに思うんだけど、
どんどん過疎がやばくなってきてる気がするんだ・・・
田舎みてると少子高齢化がよくわかりますね!

んであまりにも暇だから、
出店で売ってる10秒くらいで組み立てれそうな飛行機を友達と購入。
結果5分で飽きた件(´ρ`)
話の種にすらなりませんでしたとさ。おしまい。


結局夜からはメルブラ合宿に。
いぬ。とラビトと俺の3人で100戦ほど。。。
まだやりたりねえええ
帰るまでにもう1回くらいは出来るといいな(´-`)



んー、なかなか面白い記事がかけないな!
まぁその辺は気にしない!

てか地元来たらネット無くて暇だけど、
地元の友達とかと会えるのはやっぱいいね!
まぁそれでもさっさとネットあるとこに戻りたいうわなにをするやめr(ry

てことでこの辺で!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆

2008/08/14 Thu. 13:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

チヌかとおもた 

(。・ω・)ノコンチャ
前の日の記事を次の日に書くパターンになってきました。

とりあえず昨日の出来事でも。。。

昼から兄ちゃんが実家に帰ってくるから迎えに行ってきました!
んで近くにいつも行ってるゲセーンがあるからもちろん立ち寄り。
1週間ぶりのゲセーン(´-`)

久々にフェイトやってきたんだけど、
拾いなおし4回ストライクエア3発完走のストライクコンで7.5割コンボ出せたんだぜ!
もう対人で決まれば負ける気がしない件w
まぁ・・・もっとうまいセイバー使いとかは稼動して2週間くらいで出来てたんだろうけどね。
とりあえず自己満足ってやつですよっ!


そして夕方くらいにゲセーンから帰って、
兄ちゃんを拾ってから帰りました。おしまい。




ってなる予定だったんだけど・・・

まぁ事故りました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
フロントが潰れてもう車はだめぽ・・・
俺の愛車が(´ρ`)

交差点でね、青信号だったんだ。
俺はただまっすぐ行っただけだったんだ。
交差点入ったら、迎えから直進してくる車の影から右折車が出てきたわけだ。
普通止まるのにそのアホな車は右折してきたわけだ。
ブレーキ踏んだけど明らかに間に合わない距離なわけで。
まぁあたりますよねー・・・
マジチネ

もう保険会社やらなにやらと話し合いとかめんどいんだぜ・・・
交差点での事故だから、過失割合はこっちにもでちゃうらしい。
もうね、マジチネ

自分は気をつけててもアホな相手がいたら事故るんだな・・・
とりあえず相手もこっちも怪我は無くてよかったけど、
車がチンダのが痛いな・・・
とりあえず直さない方向で考えてるんだけど。

1年間ワゴンRあって楽しかったな・・・
こんな風に壊れるとは思っても無かったぜ。
でも仕方ないな(´ρ`)


まぁいつまでも気にしてるわけには行かないな!
夏休みの予定色々変わったのどうするか考えないとw



さて、書くことはこのくらいなのでこのへんで!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

2008/08/13 Wed. 13:09 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

はっきょうするうううう 

ネットなくなって1週間となりました。
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

まぁ無くなったわけじゃないけど、なくなったも同然な訳で・・・
そろそろ発狂しそうだZE☆
他にやることあっても暇なときネット無いともうだめぽ('∀`)



さて昨日は、
7時起床即畑→昼終わり→じゃがいも出荷とかの仕事→
夜バーベキュー→夜中友達とメルブラ。

最後以外完全に田舎丸出しですね!
もう芋運びすぎて見たくないんだぜ。

てか夕方から高校の頃の友達に海にキャンプ行こうって誘われたのに、
手伝いとか親戚来てるとかバーベキューやるとかでいけなかった件。
やっと地元の人たち帰省してきたのに・・・
今日から帰るまで予定ばっかりだから機会ねえええ
まぁ仕方ないな(´ρ`)



やばい!今回短い上にゲームの話題すらないな!
こんなの俺じゃない!
まぁとりあえず終わっとくか・・・

てかそういや先月のフェイトとメルブラの大会がいまさらながら出てたな!
ttp://www.big-bang.jp/muroran/eventreport.php#top
フェイトは名前出てないけどまともにコンボつながってないセイバーが俺です。
②、③の動画かな!
まだストライクコンできない頃だったからな・・・
メルブラはネロにふるぼっこにされる秋葉をお楽しみください。

それじゃバイバイ(*・∀・)ノ゛

2008/08/12 Tue. 11:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

れみりゃああああ 

こうまきょールナクリア直前レミリアの最後のスペカでしぼう。
調子よかったのに最後抱え落ちしまくりとか・・・
ルナティックの6面のプレッシャーは異常。



それはそうと、
9日に地元の友達が帰ってきて、ラテールをDLして持ってきてもらったわけですよ!
俺のPCに入れてインストールしたわけですよ!
アップデートがうまくいかないわけですよ!
もう\(^o^)/オワタ
寮に戻るまでもう諦めるんだぜ(´ρ`)

んで昨日の夜はその友達(いぬ。)とメルブラ合宿その1。
かなりやったな・・・
寮帰るまでにまたやろ!



それと、何日か前にやろうと思ってたラジコンの調整をやっと終わらせますた!
すぐ終わるかなーとか思ってたのに、、、結局5時間くらいかかったわな。
やったことはそうでもないんだけどな・・・
とりあえず全部バラして掃除したり新しく買ったパーツ入れたりした感じ。
まぁ後で試走して変なとこあったらまた直そうw



今日の話題もこの程度しかないな!
てことでとりあえず秋さんのとこで拾って来たやつ↓
恋愛・人生「スベシ!」診断
とかいうのをやってみました!

H.Yの結果

んー、秋さんとかなり似通った結果になったんだぜw
そして秋さんと同じく、近からず遠からずって感じ。

恋人最適年齢差 3歳歳下( ゚д゚)
さすが俺( ´_ゝ`)でももっと下のほうがうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

とりあえずこの結果で言われてるような切羽詰った人生は送ってないつもりなんだがw
自分で気づいてないだけなのか・・・(´-`)



とまぁこの辺で今日もおしまい!
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪

2008/08/11 Mon. 01:34 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

ひまだよ! 

((*゚Д`b)○●コンバン㍗●○(d´Д゚*))
今日もド田舎からの更新ですよっと。


さて、毎回書いてるけどいま実家にいるわけですよ!
もうね、ひまなわけですよ!

今日やったこと↓
メルブラ→コンボ飽きた→('A`)ヴァー
緋想天→対人したいけど出来ない→('A`)ヴァー
翆夢想→クリアしとこうかな→うはwテラクソゲーツマンネw→('A`)ヴァー
星のカービィ64→カービィかわいいけどツマンネw→('A`)ヴァー
ロックマン2→バグんな氏ね→('A`)ヴァー
紅魔郷→ムリゲー→('A`)ヴァー

こんな感じで暇すぎたから、
あきはのーとの方の記事を書いたりしてました。

てか、ラジコンの調整する予定だったのに、完全に忘れてた件。
ちゃんとやっとけばよかったな・・・
まぁ明日もまた暇だから、明日のためにとっといたと思おう('∀`)



そういえば、緋想天ver1.03が8月中には公開されるようですね。
1週間以上前に告知されてたのに昨日気づいたんだぜ(´ρ`)
どの程度の修正になるんだろうか・・・まぁ期待して待ってようw


それと、関係ないけど
緋想天のサウンドトラックが発売されるそうですね。
てんこがかわいいのでかおうとおもいます。



さて、書くことがこの程度なのでこの辺にしとこう。
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

2008/08/08 Fri. 23:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ぶろーどばんどかんきょうがほしいです。 

実家からd(`・ω´・+)コンバンワッ★
昨日2回目のラテールダウンロードに挑戦して失敗して諦めました。
んで今日はトリスタのダウンロードしてみたんだけど失敗して諦めました。

・・・('A`)ヴァー

いいさ・・・12日に兄ちゃんが実家に帰ってくるから、
ラテールダウンロードして持ってきてもらうんだ・・・
まぁ13日から寮帰るまで予定が詰まってるからやる暇ないんだがggg



実家に帰ってきて何もすることがないな・・・とか思ってたけど、
なんだかんだで結構やることがあった件
車洗ったり仕事の手伝いとか色々で時間潰せるw
まぁ明日からはまた何もすることないんだけど('∀`)
寮じゃなかなかやる気になれないラジコンの調整でもしてようかなぁ。。。



東方!
こうまきょールナやっぱむり。ほんとむり。
いじょう。



ひそうてん!
ネット対戦は出来ないけど、プラクティスで練習中です。
主にコンボ精度上げるのと、
いろんな場面を想定した対策考えながらやってるつもり。
今までの戦い方に反省点がありすぎるからその辺も考えていかないとな(´ρ`)



メルブラ!
今まで秋葉以外のキャラは結構見よう見まねでやってたから、
いろんなキャラの攻略サイト回りながら開拓中。
昔と比べて難しいコンボできるようになって他のキャラ使うのもたのしいw
まぁ来月にはメルブラも新しいバージョンになっちゃうんだけど・・・
でも今以上に操作を正確にしていく意味も兼ねて練習しとこ。



まぁこんな感じにメルブラとか緋想天とか練習してるわけなんだけど、
なかなか勝率が上がってこない・・・コンボとかはそれなりに出来るのに。
んで最近かなり痛感してるのが、自分の対人戦の弱さ。
最近って言うか前から思ってる事なんだけど。

なんで対人弱いのか改めて考えた結果出た結論は、
今までのイメージ的には、
「○○したら○○になるから○○しとけばいいはず」
みたいな考えで、対人っていう意識が足りない上に曖昧なとこがあった気がする・・・
このイメージを、
「○○したら○○してくるだろうから○○していこう」
みたいな感じに相手の考えのほうを優先するように変えていけると、
もうちょいまともな対人戦が出来る気がする。。。

一応後者の考え方は今までもしてたんだけど、
意識が足りなすぎたのが原因だな。

前者みたいな適当+自己中な考え方を減らすように努力していこう・・・



さて、今日はこの辺にしておこう!
とりあえず最後の方の文章は自分の反省文だから意味不明でもキニシナイ!

それじゃ゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚

2008/08/07 Thu. 23:41 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

警察に捕まりました ってかけっていわれたよ 

実家に帰って3日目の昼を迎えております。
帰ってきて次の日には早速畑仕事してきたんだぜ・・・(´ρ`)
んで今日の午前でいったんおしまい。

もうね、ひきこもりに農作業はつらいね!
去年より明らかに体力が落ちてるw
腰が痛いZE☆


さて、実家にPCをもってかえってきてるんだけど、
やっぱPCがあるとラテールしたくなって来るんだぜ・・・(´-`)
てことでダウンロードし始めたんだけど完了まで24時間超えとか・・・
ふ ざ け ん な

しかも昨日の夜はじめたんだけど、今日の朝起きたら接続切れててやり直し・・・
こ れ は ひ ど い


まぁ今やり直してるから順調に行けば明日の昼には落とし終わるはず・・・
PCのスペックが心許ないけど、とりあえず動くには動くだろう。
仮にも高校時代トリスタやってたPCだからね。



昨日からずっと農作業だったから書くことはこれくらいかな!
しばらくは主に東方やってるだろうからその記事でも書いてこ。


とりあえず今回は、
前ちょぱのとこで踏んだのにやってなかった地雷バトン消化しとこ!
以下バトン↓

-- 続きを読む --

2008/08/06 Wed. 14:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

明日(・∀・)カエル!! 

明日から2週間ほど実家に帰らせていただきます!
実家帰ったらネット無いから暇なんだがgggg

っと思ったら実家にPC無いのに回線だけは生きてるみたいだから、
3台PCあるうちのあんまり使ってないやつを実家にもって帰ろうと思いますw
まぁ回線って言っても、秒速7キロバイトの転送率を誇る貧弱回線なんだけど。

ブログ更新くらいはできるだろう・・・
多分暇なので更新頻度は高いかもw



ラテール!
なんかどんどんレベル上がってます!
トリスタ絶頂期くらいの接続率なんだぜ・・・
現在レベル54となっておりますw

SPSCF0081.jpg
玄武って言うボスをぬっころしますた!
もう何十分かかったか分からんね!
とりあえずHP回復のアイテムが300個使うくらい時間かかりますたw
今度くるとしたらもっとレベル上がってからだな・・・

んで、玄武を倒したことによって次のボスにいけるようになったから、
無謀にもソロで行って来ますた。
ソロって言ってもPT組んでないとは入れないから菊襲にPT組んでもらって突撃。
SPSCF0086.jpg
↑中ボスっぽいやつ
SPSCF0087.jpg
↑撃破

逃げ打ちしまくりでKIAIで狩ったのはいいんだけど、、、
次の部屋のホントのボスが強すぎて絶望して帰りましたとさ、おしまい。


なんかまとまり無いけどまぁいいやw
とりあえず明日から2週間やれないのがキツイな・・・
寮に戻ってきたらまた廃化しよう。



ふぇいと!
右向きのストライクループが完成しますた!
2周までなら精度はそれなりだから十分使えるだろうw
ここまで長かったな(´-`)
ヘタクソだと金がかかりすぎるぜ・・・

まぁ対人でまだ試せてないので、
対人するまでにもっと精度あげれるようにがんばろw



相変わらずトリスタの知り合いから見たらどうでもいいような話題ばっかですね!
とりあえずサーセンw
トリスタは、、、俺はもうだめぽw

さて、今日もこの辺で!
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




⑨www
テラKYw


懐かしいわw
ポリンキー自重w


がくぽってなんだろう・・・って思ってスルーしてたけど、
新しいボカロだったのかw
Gacktさんなにやってんすかwww
ヘァ!

2008/08/03 Sun. 17:05 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


