 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

すくみz 

バイトで客の部屋の布団敷いてたわけですよ!
ふと壁をみたわけですよ!
スク水が干してあったわけですよ!

スク水ってリアルにあったのか・・・


そんなことはまぁおいといて、
最近金の消費が激しいです、、、
まぁ最近って言うか前からなんだがggg

とりあえず昨日1万おろしたはずなのに、
ゲセーンとガソリンとラジコンのパーツ買ってびっくりドンキー食ったらキエタw
自重しないとな・・・
まぁでも地元帰ったら金使うことまったくないから、
ちょっと位使いすぎてもいいかな('∀`)



ラテール!
最近ホントずっとやってる気がするんだぜ!
しばらくレベル上がってなかったのに今月上げ始めてからレベル7つくらい上げて、
やっとレベル50になりますた!
それでも転職まで後30か・・・先は長すぎるな(´ρ`)

てか毎日やっててブログちょっとサボると、
ネタがたまりすぎてどれ使えばいいかわからんぜ!
とりあえずブランカと菊襲と一緒にボス狩ったSSでも載せとこ!

SPSCF0076.jpg

やたら時間かかったけどKIAI狩りでぬっころしますた!
それにしてももうちょいHP少なくてもいいと思うんだ、、、20分くらいかかったきがすr

まぁ次は別のボスも倒しに行きたいなぁ、、、
ギルド入って強い知り合い作れば一番早いんだけどな・・・



トリスタ!
エピソード3が実装されたようです!
行ってみようと思ってたけどメンドくてまだ行ってないです!
そのうち行こうと思います!
おしまい!



ふぇいと!
セイバーのストライクループが2ループ目までできるようになってきますた。
もうちょいで完成だ・・・

てか7月26日から隠しキャラの桜が解禁になったから、
サブにしようと練習中です!
そんなにコンボ難しくないからそれなりに使えそうです!
まぁとりあえずこのキャラエロすぎるとおもうわなにをするやめqwせdrftgyふじこlp;



さて、今日もこの辺で!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




テラチートw


だからFF違いだとなんど(ry


まさに外道w


不覚にも兄貴でクソワロタw
DB自重www


闇ドラえもんやめてwww

2008/07/30 Wed. 16:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

はっぴーばーすでーとぅーみー 

とうとう昨日ハタチになっちまったぜ!
ハタチにもなってゲーム三昧でいいのかな・・・

まいっか(゚∀゚)

とりあえず、誕生日ってことで一人プリン祭り開催(ぁ
DVC00034.jpg
カッとなってやった、今は後悔している。
店員に個数分スプーン付けますかって聞かれたぜ!

あとはラテールのぽいんよも2k分カッチャッタ
たまには贅沢したっていいじゃない!



ラテール!
今なつやすみ中な上に一緒に狩りする人いるからネトゲ中毒再発中。
朝から晩までやってて格ゲー練習する暇がない・・・(´ρ`)

SPSCF0056.jpg

とりあえずサブが最近育ってきてます。
同レベル帯とPT組んで狩るのはやっぱ楽しいw


さっき書いたように2k分課金したから、セカンドとサードのサブを改造。
SPSCF0057.jpg SPSCF0058.jpg
左の方はとにかく真っ白。
右のほうは涼しさと可愛らしさを出したかったんだけど失敗したぜ!
だれか俺にセンスをください('∀`)


SPSCF0064.jpg
装備集めのために、菊襲にPT組んでもらってほぼソロでボス部屋へ。
だんちょと一緒に来てた頃は死にまくってたけど、
ソロでなんとか戦えるくらいまでなってた(ノ´∀`*)

戦えるには戦えるけど、一人じゃ時間かかりすぎるから諦めて帰ったけどw
サブ育てたらサブで狩りに来たいな・・・



もう完全にトリスタから離れちゃったぜ、、、
ホントの引退ってやっぱり自然消滅みたいな感じなのか・・・
いろいろ思い出あるからたまには行きたいんだけどなぁ。

エピソード3来たらちょっとやりにいってみようかなw



さて今日もこの辺で!
そういえば前のメルブラの大会の動画が出てたからとりあえずおいとこ!

ttp://game41.web.infoseek.co.jp/
動画置き場より。
もう全部の動画がヤバイw
闘劇クラス多すぎ。

んじゃバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




エネコンと遊戯だけが友達DAAAAAAAAAAAAA
なんというごり押し動画w

2008/07/25 Fri. 16:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

なつやすみ! 

25日まで補講あるはずだったんだけど、
30点満点の過去問3つとも28点以上取ったら
休みくれるって言われたからKIAIで取って休みはいれたw

まぁ周り何人かで協力した結果がこれだよ!
バレてないから無問題。



ラテール!
なんかこのゲーム友録増えてもすぐ灰色になる。。。
前友録した人もこなくなったんだぜw

とりあえず今度は菊襲がラテ始めたからまた友録光ってます!
SPSCF0055.jpg

どっちもレベル20だからちょうどよく狩りにいけていい感じ。
だんちょといった時みたいにボス狩り行きたいな(´・ω・`)

メインキャラの方も、夏休み入ったからレベル上がってくとおもいますw



トリスタ!
ちょっとれおん用の塔装備でも作ってみようかなと思い・・・

screenshot0017.jpg

sl3購入(*´∀`)


これをベースにキオスで強化した結果が下だよ!

screenshot0018.jpg

げろだが尽きました。おしまい。



ひそうてん!
なんとなくルナティック板に行ってみたんだけど・・・
ハード板と大差がない気が(´ρ`)
強い人はやたら強いけど、明らかにハード以下だろって人もいたり。
まぁ負けまくるつもりでルナ板に篭ろうとおもいます。



あんまりネタがないな!
とりあえずニコニコで面白いの大量にあったからいっぱい載せてごまかそう。

それじゃ★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆




マジこれ無理www
MAD見て最初から最後まで笑ったの久々だw


うwたwうwなwww


何をどう間違ったらこの発想に至るんだw


楽しいバイオw
タイラントガンガレw


キャラ崩壊がひどすぐるw


ちぇええええええええええええええええええええええええん


市場カオスwww
ネトゲでしか使わんぞこんな値段w

2008/07/23 Wed. 16:35 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

たいかいけっか。 

土、日とメルブラの大会いってきますた!
土曜はいつものゲセーン、日曜は札幌のゲセーン。

土曜の大会は、とりあえずネロチネ
まぁ別にいいんだけど・・・ネロチネw

結果はまぁ置いといて(つ´∀`)つ
今年の4月くらいからいなくなってた、
俺がメルブラするきっかけになった人が久々に戻ってきてました。

去年の4月か5月くらいにスバルに連れられて初めてのゲセーン行った時に、
その人の対戦見て「何こいつすげえうめぇ人間じゃねぇw」って思ったのがきっかけ。
思えばその人目標にしてたのにいつの間にかその気持ちを忘れてた俺ガイル。

初心に戻ってその人を目標にがんばろうと思ったとさ。
いつかあの人みたいに、
誰かに感動を与えれるようなプレイヤーになりたいのぅ( "・ω・゛)


んで日曜の5on5大会。
参加人数70人( ゚д゚)
函館旭川北見から5人室蘭10人残り札幌。
人いすぎわろたw
とりあえずスバルとゲーセンの知り合い3人と俺で室蘭2軍ってチーム名で参加。
4チームずつ位に分かれてリーグ戦した結果、
旭川勢には勝ったけど後は札幌相手で負けましたとさ。いじょう。

まぁ色んな対戦見れたから楽しかったな(*´∀`)
いい経験ができたんだぜ!



フェイト!
拾い直しコンボって言うやつがもうちょいでできそう・・・
4回に1回は出るから、4回に3回くらいまで精度上げればまともに使えそう!
あともう少し・・・がんがろw



今回はどうでもいい話題ばっかでサーセンw
軽く流してください。



それじゃこの辺で!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




カービィやべえええ
なつかしくてなける。


再うpわろたw
さらに面白くなってるwww
やっぱりこいつらノリノリである。

2008/07/21 Mon. 13:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

夏休みのはずなのに・・・ 

ホントなら今日ガッコ終わったら夏休みのはずなんだけど、
来週25日まで全員補講とかチネ
まぁ前からわかってたことだからいいんだけどねっ!
早く休みたいわけですよっ!
まぁがんがるっ!



ラテール!
ひっそりとレベル上げしてます!
SPSCF0025.jpg

わかりづらいけどレベルアップヾ(*´∀`*)ノ
45歳になりますたw
転職まであと35・・・
上がる気しねええええええ
とにかくあせらずがんがろ!


ぱにゃ!
かなり久々にぱにゃ行ってきました。
相手は菊襲!
今日こそ勝つんだぜってことで対戦へ。。。

pangyaU_002.jpg

orz


pangyaU_004.jpg

orz


負けたけどぱんつみえうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

久々にパンヤやると結構楽しい(*´∀`)
暇なときにやるのがちょうどいいのかも。



緋想天!
最近色んなキャラ使ってみてるんだけど。。。
メインのてんこの勝率より、射命丸とか強キャラ使ったほうが勝率いい現実。
キャラ差ありすぎなんだよこのゲーム(´ρ`)
早くバージョンアップのパッチでないかな(´-`)



今日はゲセーンでメルブラの大会!
明日もゲセーンでメルブラの大会!

明日のやつはアクトカデツァの〆になるであろうでかい大会になりそうです。
まぁ勝てなくても出ることに意義があると思うんだ(;´∀`)
がんがろ。。。

そういや先月のメルブラの大会動画がホームページでうpられてたんだけど。。。
改めて自分の対戦見てみたらセンスのなさに絶望した('∀`)
対戦してるときはいい感じだと思ったんだけどな・・・
もうだめぽw

とりあえず載ってるページ↓
ttp://www.big-bang.jp/muroran/eventreport.php#top

event reportから。



さて、今日もこの辺で!
[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




やっぱラテール神曲ぞろいだと思うんだ。
まだ知らない曲もあるけどw


誰か病院連れてけwww
秋葉様について語りすぎですねw


頭がパーン動画で久々に吹いたw


あっぷぷぷんぷん!


エッビビミギミギ!


みぎひっだっりみぎひっだっり!

2008/07/19 Sat. 08:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

もういくつねるとなつやすみ 

なんかあっという間に7月になった気がするぜ・・・
あと1、2週間で夏休みヾ(・∀・。)ノダ-!!
この調子で残りの学生生活もあっという間におわるんだろうな('∀`)

それと10代も残り少ないんだぜ。。。
二十歳になる実感がないんだぜw
年齢なんて飾りです。偉い人には(ry



トリスタ!
screenshot0015.jpg

ラビトからのプレゼントでびーむさーべるもらいますた!
やべえwカッコいいじゃまいかw
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。

日曜にGvも行ってきたんだけど、
SS撮る気も失せるほどつまんなかった件・・・
メテオ19k↑くるし魔法よけれないし銃あたるし地雷踏むs(ry
もうH.Yじゃ塔装備集めたとしても、
戦うのは不可能だと実感しましたとさ、おしまい



ラテ!
暇なときとかに地道にレベル上げ中。
なかなかあがんないけどマイペースでがんがるんだぜ!
とりあえず夏休み入ったらやる暇でてきそうですw



てかなんかバイト辞めるって言ったのに・・・
それ以降連勤が続いてる件w
忙しくて辞める以前に休めNEEE

とりあえず8月4日までいつもどおりバイトで、
それから2週間ほど夏休み、
そのあとで代わりの人見つけたら辞めていいらしい!
条件が厳しい・・・いつになったら辞めれるやら!



さて、今日も内容のない更新になりそうだから、
かなり前にラビトのとこで踏んだ地雷バトンやっとこ!
ずっと忘れてたわなw

てことで以下バトン+@
一応地雷だから見たらやって!

-- 続きを読む --

2008/07/15 Tue. 16:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

洞爺湖サミットおわた 

前回の更新の時サミット近いって書いたけど、もう終わったんだね!
知らなかった(´-`)

んで、その関係でバイト先に、
中国のこきんとーさんが泊まりに来てました!
仕事の範囲外の高い部屋に泊まってたから見てないけどw
黒塗りで前に国旗ついた車が大量のパトカーと警官に囲まれてて気持ち悪かった。。。

てか生意気にもmyベッド、myポット、myカップ持参で来てたらしい。
そんなに日本の物が嫌か(゚Д゚)
ぶっちゃけ中国の方が汚(ry
中国人の部屋くせえええんだよ!!
まぁそんなところです。

あとサミット関係ないけど、
そろそろバイト辞める事にしました!
車買う金もたまったし・・・学生のうちに遊んどきたいなってことで。
ヘタレでサーセンwww
新しくバイト入る人見つからないと辞めれないからまだ辞めれないけど(´ρ`)
はやく辞めTEEEEE



らて!
SPSCF0009.jpg

地道にレベル上げ中、、、
砂漠のとあるマップでひたすらカリカリ

ソロで狩りしてたんだけど、
知らない人にPT組みませんかって聞かれてPT狩りに(ノ´∀`*)
メインでPT狩りとか久々w

SPSCF0011.jpg

ともろくー!
トリスタより知り合いできやすくていいね!
でもラテだとチャンネル変えても友録に出ちゃうから、
ソロでやりたいとき気まずいんだよな・・・
でも友録光ってるのはいいことだ!



トリスタ!
screenshot0010.jpg

ちょw275マイスター強すぎwww
久々に露店回りしてたらこんなものが・・・
sl3で幸運合成成功したら感知+幸運が100近くなるなw
俺の今の剣幸運40+感知15。
差がありすぎなんだぜ!

まぁ別に装備集める気になれないし何より275とか㍉。
今までの装備でがんばろ!
非課金自体出てないのはキニシナイ!



ひそうてん!
やっぱ掲示板に行けてないんだぜ。。。
菊襲との対戦しかしてNEEEw
とりあえずみょん対策だけ万全になってる俺ガイル
他のキャラ対策もできないとな・・・

最近は寮で緋想天やってる知り合いと対戦する機会も出来てきたけど、
なかなか強い件。
かなり練習になる(*´∀`)
とりあえずいろんな人と対戦して経験つみたいのぅ( "・ω・゛)



最近がっこの授業のモチベーションが保てない・・・
ってか殆どの人が就職決まってるから、
みんな卒業できれば良いやっていうオーラがw

レポートもやっつけ作業で切り抜けてる俺オワタ!
まあいいや!



それじゃ今日もこの辺で!
【SΑΥОЦЙАЯА】´・ω・`)っ.。.・゚




その幻想をぶち殺す!
いい感じに面白そう!早く見てええええ


なんという海馬ロイド


ライフを1000払いライフを1000払いライフを(ry


絵がうめえええええあああ
それにしても脇がエロい


ループが自然すぎて吹いたw

2008/07/11 Fri. 09:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

おや!?ワゴンRのようすが・・・! 

久々の1日置き更新なんだぜ!
この調子でがんばりたいけどたぶんむりなんだぜ!


ちょっと前の話になるけど先週金曜に、
俺の愛車が進化しますた!

どうせショボイ車だからいじんなくていいやとか思ってたんだけど・・・
友達の基地外ワゴンRが壊れて廃車になったからパーツ頂きましたw
運転席助手席シートとタイヤとサイドミラー交換。
最初はタイヤだけ、4本で8kで買う予定だったのにシートとかタダでくれるって言うからもらっといたw

とりあえず、もらえるもの適当につけたから逆にかっこ悪くなった件w
まぁもうすぐ乗り換えるからいいんだけど!
タイヤは新しく車買ったらそっちに使いまわす予定。

てかなんか追い剥ぎみたいでかわいそうだったけど。。。
もらえるもんはもらっとくべきかなとうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふjkl



フェイト!
なんかもう暇があればわずかなじかんをみつけてゲーセン行ってる件。
バイトある日でも終わったあと行って閉店の12時まで居たりいなかったりw

まぁそんなわけで、
練習してたらストライクループってやつがもう少しでできそうになってきました!
これさえ覚えれば火力面で有利になれるんだけど、、、
まだ安定させるまでは遠いな(´ρ`)



らている!
SPSCF0000.jpg

ラビトに誘われてラテール行ってきたよ!
画像にかかってる雲は仕様です

PT組んでラビトのクエ手伝いしてたんだけど、
久々にやった上にPT組んだら結構楽しかったな(*´∀`)
やっぱ一人でやるよりギルドとか入ったほうがいい気がしてきたぜ・・・
ギルド探しでもしようかのぅ( "・ω・゛)



洞爺湖サミットが近くなってきて警察の警備が厳重になってきてます。
夜とかパトカーの光が怖い・・・

とりあえず警察怖いけど怖がってばっかりじゃだめかなと思って、
巡回してる警官に敬礼してみたら返してくれた件w
あと目の前できしめん爆音で流しながら通過してみたり。
一緒に車乗ってた友達に怒られたがなw

とにかく警察怖いから安全運転にするようにしよ('A`)


それじゃ今日もこの辺で!
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】




イ゛ェアアアア!


それにしてもこいつらノリノリである


かがみさまー
空気読んで、誕生日おめで㌧といっとこう!

2008/07/07 Mon. 17:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

フェイトの大会! 

またサボったよ!
まぁすでに閲覧者が一桁だからまあいいか!


タイトル通り、今日フェイトの大会行って来ました。
とりあえず大会開くの早すぎると思うんだw

結果は、一応4位!
基本コンボのみしか使えないけどそれなりに戦えてるので、
応用のストライクループってやつ使えるようになれば上位狙えそうです。
3週間後に2on2の大会あるからゲーセン通って練習しよう!

ってかゲーセンで毎週のようにイベントある件。
来週はギルティ・・・
まぁギルティはバイトがなければ出るって感じでいいやw



ひそうてん!
最近ネット対戦の掲示板に行けてないんだぜ・・・
ほとんど友人の菊襲との対戦しかやってないな(´ρ`)
勝率はかなり悪いがな!
ってかみょんを使ってみたらかなり使いやすい件。
やりこんでったら普通にメインのてんこより強くなりそうで泣いた。
まぁもっとがんがって、強いてんこ使いにならないとな・・・

てんこあいしてる



メルブラ!
今月20日に札幌のとあるゲーセンで、
アクトカデンツァ最後の大会として5on5大会があるそうなので出ようと思ってます。
掲示板の流れ的に、道内メルブラ勢が色んなとこから集まってきて、
かなり盛り上がりそうです。
室蘭勢からは2チームほどできそうな感じ。
しばらくKIAI入れて1日2,3時間はトレーニングモードに篭って練習しよかな・・・
せめて足手まといにならないようにしよ!



もうなんか最近格ゲーしかやってない件。
ぶっちゃけオンゲやってると時間もったいな(ry
ラテはたまにレベル上げしてるんだけど全然あがんないし。
まぁオンゲのほうはマイペースにやってこw

てな感じで興味ない人にとってはどうでもいい記事ばっかりですね!
視聴者置いてけぼりの更新だけどキニシナイ!

それじゃこのへんでバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




だめだwwwケツドラムが脳内再生されるw
♂ホイ♂



ゼオライマーからリンクで発見。
両方とも熱すぎるwスパロボやってる頃大好きだったな・・・


もう日本すげえwww


これはwww若き日の過ちでタグ検索したら発見。
もっと評価されるべきw

2008/07/06 Sun. 00:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △


