 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

大会がおわったよ! 

ギルティとメルブラの大会がおわりますた!
結果的には両方負けちゃったんだけど・・・

メルブラのほうは初めて大会で全力出せた気がするんだぜ!
多分ホームページでリプうpされると思うから、
ぜひ見て欲しいくらいの出来だったんだぜヾ(*´∀`*)ノ

8月で今のバージョンのメルティブラッドアクトカデンツァが終わって、
アクトレスアゲインって言うバージョンに変わるから来月が最後の大会になるはず・・・
最後くらい結果残して終わりたいのでがんがろうと思います。



フェイト!
土、日に大会のついでにフェイトもやりまくってました。
2日だけで3~4k使った気がするぜ。。。
負けまくったからしかたないんだぜw

てかアサシン使っててなかなか勝てないで困ってたら、
掲示板とか見たらかなり難しいキャラ(弱キャラ)って言われてた・・・
到底扱いきれる気がしなかったのでセイバーにキャラ変更(´・ω・`)
とりあえずキャラ性能のバランスもいいし、中下段の選択肢がヤバイ。
まぁぼちぼち勝てるようになってきたんだぜw
最初からセイバーにしとけばよかったな(´-`)

まぁしばらくフェイトに金が吸われると思う(´ρ`)



トリスタ!
とある引退者から、いらないからってことでMSぽいんよ3.4k分もらいました。
なかなか使い道思いつかなかったけど!
とりあえずガチャ3k分と服もらいました(*´∀`)
ガチャ18枚なんて見たの初めてだったんだぜ・・・
SPフィールド掘ってみた結果、
アクセと頭とマントでました。ペット欲しかった(´-`)

screenshot0009.jpg

↑頭と服とマントついた状態

服はパッと見わかんないけど一応変わってるんだぜ。
センスないとか言わない!

とにかくいっぱいもらいすぎて申し訳ないぜ・・・
(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。



メルブラについての雑記としてつくった「あきはのーと」だけど、
メルブラだけじゃ書くことがないから格ゲー全般について書いてくことにしました。
それでも大して更新頻度増えないと思うけどw

ガッコの授業で暇なとき記事作っといたりしようかのう。

まぁみてる人いないだろうし、
自分のためのサイトだから更新なくても問題ないな!



さて、今日もこの辺で!
ごきげんようじょ(*つω・。)つ))バィバィ




ルナサかわいいよルナサ
クロスしすぎてついてけないとこあるけど絵がヤバス、ルナ雨ヤバス


タイトルみてからクリック余裕でした

2008/06/30 Mon. 08:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

たいかい 

相変わらずの更新頻度ですねっ!
もっとがんばりたいけどがんばれないんだからねっ!



トリスタ!
とりあえず火曜のうpでーと終わったあと、
新しいクエとかできてたみたいだからちょっとだけやってみますた!
↓テチチの掘りクエ中
screenshot0003.jpg

んでとりあえず1回終わらせてみたら・・・

screenshot0004.jpg

レベルアップktkr
画像が未編集なのは仕様です。
とりあえず1回で飽きたから終了。

てかINしても誰もいない件。
いや、俺が少ししかINしないのが悪いんだな(´-`)
たまにINしよう!



FateUC!
ゲーセン言って少しずつ練習してます!
とりあえず使用キャラはアサシンって言うやつで。
元ネタ知らなくてどんなキャラかシランけどとりあえず刀カコイイ

一応wikiに出てる基本のコンボとかはできるようになったんだけど、
いつも通り俺の立ち回りのヘタレっぷりが発揮されてます。
まぁ一応コンボはもう安定して入るから対人に慣れてくしかないな・・・



今週金土日で、
アルカナ、ギルティ、メルブラの大会なんだけど、
金曜のアルカナがバイトで出れなかったんだぜ・・・
せっかく新しくYシャツ幼女練習したのに(´・ω・`)

まぁとりあえずギルティとメルブラは出れるからがんがろ('∀`)



さて、今日もこの辺で!
ラビトのとこで地雷バトン踏んでるけど時間無いから次回やりますよっと
それじゃ[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




選曲が珍しすぎるw
遊戯いいいいいいい


仙台カオスwww
こんなんじゃチネル


懐かしすぎてやばい件
生まれる前のやつも小さい頃カセットで聞いてた記憶があるw

2008/06/28 Sat. 08:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

PC復活ktkr 

もう言い訳はしません。
更新サボりすぎですね(*´∀`)



とりあえず、デスクトップのPCが復活しますたヾ(*´∀`*)ノ
しかも壊れる前よりはるかにスペックアップしたんだぜ!
コア2デュオすげえええええ
てことでトリスタとラテにも出没することが増えるかもしれないです。
でも増えないかもしれn(ry

とりあえずあと足りないパーツはキャプチャボードかな。
前使ってたやつの付属のCDなくしたから使えなくなっちまったぜ!
来月になったら5k~10k予算で買おうかのぅ、、、
今のままじゃテレビも見れないしPS2もできない(´ρ`)
ギルティ練習してえええええ



トリスタ!
PC直って、とりあえず昨日やってみたらイベント終了1日前・・・
移動速度速くなるアクセがあったから即イベ開始。

screenshot0001.jpg

んで何とかクエ終了!

screenshot0002.jpg

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

とりあえず最近のトリスタにぜんぜんついていけてないぜ。。。
たまにはINするようにしよう(´・ω・`)



緋想天!
だんだんとシステム等がわかってきて、
少しずつ勝てるようになってきました!
もうちょっと立ち回り強化できればハード板にいけそうです!
ネット対戦で大会とかやってるので、
ハード板でもある程度勝てるようになってきたら出てみようと思うんだぜ!



最近ゲーセンでフェイト アンリミテッドコードっていう3Dの格ゲーが稼動したから、
試しにやってみたんだけどこれがなかなか面白い件。

稼動前の話だとクソゲーっていわれてたけど、
やってみたらだいぶ良ゲーだったんだぜ。
コンボはかなり長いけど・・・w

とりあえず少しずつ練習していこうと思います!
金がトブゼ...(´-`)
元ネタのフェイトもまだやってないからそれもやらないと!
そのうちやろう!



今日もこのへんで!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




カオスwwwwww
腹筋がwww


テラバカスw


マリク笑いすぎw


ループすんなw

2008/06/24 Tue. 17:26 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

1しゅうかんもさぼってしまったよ! 

バイト連勤につきダルイ日々をすごしてます。
とりあえず最初にブログ放置の言い訳を・・・

バイトがあるとプライベートの時間減るわけですよ!
んで疲れて眠いからさらに減るわけですよ!
その少ない時間でゲームしてるからブログに割く時間がとれないわけですよ!

てことでどうでもいい言い訳終わり!



それはそうと、前回買うって言ってたメタルギアソリッド4を買いますたヾ(*´∀`*)ノ
もうね、ヤバイとしか言えないんだぜ・・・
リアルすぎるんだぜw

ってか買った次の日休みだったから一気に終わらせてしまおうと思ってたのに・・・
まさかの3D酔いが・・・
画面のリアルさに加えて狭いとこの戦闘になると即酔いで進まないんだぜw
そんなかんじで1日1時間~2時間が限界だから地道に進めようと思う(´・ω・`)



東方!
授業中かなり暇だったから、こーまきょルナのパターン組み直ししてました。
レポート用紙1枚分、無理のないクリアプランがかんせいしますた!
練習法もすこしかえて、
プラクティスモードで各ステージパターン通りにクリア出来るようにひたすら練習して、
最終的に通しでクリアできるようにがんがろうと思ってます。
とりあえずクリアしたらテキストファイルにしてリプレイと一緒にうpしようと思いますw



トリスタ!
Gvにちょっとだけでてきますた!
クソPCだからキツかったけど・・・

とりあえずひとことで言うとカオスだったからやめて戻ってきましたとさ、まる

てかしばらくINしてなかったらから、なかなかギルメンと絡みづらい・・・
居場所もなくなってきたしやっぱもう駄目かなと思ったりするH.Yなのでした。



さて、いつも通りまとまりのない内容の更新でしたね。
こんなブログでも毎日見に来てくれてる人がいるのがありがたいです(*´∀`)
これからも見捨てないでいてくれるとよろこびます。


それじゃ今日もこのへんで!
(*つω・。)つ))バィバィ




テラ神の一手www


この発想はなかったw


BGMでもう吹くwww

2008/06/18 Wed. 01:34 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

あと1日! 

とうとうメタルギアソリッド4発売まであと1日なんだぜ!
どれだけこの日を楽しみにしていたか。。。

てことで明日昼休みにでも買いにいってこようとおもいます!
売り切れてたらチヌ(´ρ`)

予約しとけばよかったああああ!



んー、すでに話題がない件!
トリスタとかラテしてないと書くことない('∀`)

とりあえず久しぶりのバイト連勤で疲れてるんだぜ・・・
まぁ明日からまた休みだろうからゆっくりメタルギアでもやろうかのぅ。



かなり短いけど今日はこのへんで!
バイバイ(*・∀・)ノ゛


おまけ
こーまきょ

fpsヤバイwww
オプション画面で初期設定に戻すってやったらこうなった。さすがビスタ。
でもゲーム始めたら治っちゃうんだぜ(´・ω・`)




(´・ω・`)ゞ


映画だろJK


なんとなくクリックした時点でオワタ
予想以上に吹いたw

2008/06/11 Wed. 17:09 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

PCかむばあああああっく 

あれ・・・最近更新したはずなのにもう5日経ってた件
なんか日が経つの早いな・・・歳かな(´-`)



てか、なんかもうPCこわれてる原因がわかりません!
今一番怪しいと思われるのはHDDなんだよな・・・
なんかもう色々と吹っ切れたから部品買いまくってやるううう
てことで近々HDD購入予定(´ρ`)

PCが治らないといつまでたってもラテとトリスタいけないんだぜ。。。
やる気が下がってるって言ってもたまにはINしたいと思う今日このごろ。



東方!
昨日はがっこ休みの日で、予定も何もなかったので朝から東方してますた!
朝8時くらいから夕方4時くらいまでやったのに、
こうまきょールナの進展がない件。
これ以上どうしろと・・・

まぁあれだ、最近思った、っていうか前から知ってたけど、
俺ゲームヘタなんだな・・・
でもがんばってやってればいつかはくりあできるはず!がんばろ('∀`)

てか息抜きで久々に風神録EXやったんだけど、
何回やっても感動するんだが・・・
やっぱり、ただのシューティングなのに
ここまで感動させてくれるZUNさんは天才なんだと改めて思った。



ひそうてん!
だんだんとそれなりに戦える位になってきたから、
初めてネット対戦用の掲示板に突撃してきました。

なんか強さによってイージー、ノーマル、ハード、ルナって板が分かれてたから、
とりあえずノーマルに行ってみたらそれなりにやれたんだけど、、、
次ハード行ってみたら全然勝てない・・・
立ち回りに差がありすぎて、コンボ入れれない件。

まぁノーマル板で鍛えるしかないか・・・



最初に書いたようにオンゲやれるPCがこわれてるから、
東方か緋想天かメルブラしかやれてないんだぜ・・・

とりあえずそれはそれで上手くなれるからいいんだけどね。


てことで今日はこのへんで!
[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




うわああああああああああああああああ
ああああぁあぁぁっぁぁぁぁああ
たわ死んだ。


久々の改造まりお。
マイブームワロタw


なんか久々にスパロボの戦闘シーン見たらまたスパロボやりたくなってきた・・・
ロム兄さんあいしてる!


かっこいいよおおおおお

2008/06/07 Sat. 08:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

PCしぼう 

またブログさぼってました!
てかもうブログサボってたっていう始まり方飽きてる人ゴメンナサイ



さて、新しく作って1月もしてないPCが逝ってしまわれました!
色々調べた結果多分マザーボードの所為という事が判明・・・

てことで、日曜にマザボだけ買いに行ったはずなんだけど、、、
なんかテンションあがってせっかくだからCPUも変えようという話に。
結局CPUはこあつーでゅお2.2GHzを14k、マザボはスバルから5kで購入。
合計20k、、、最近金ためなきゃならないのに金遣い荒い件。

とまぁ、買ったのはいいんだけど、、、
組んでみたらこんどは電源がつくんだけどBIOSが起動しない(´ρ`)
明日かあさって友達に見てもらって直ればいいけど直んなかったら・・・
まぁその時かんがえよ。



んー、最近バイトの休みがさらに増えたんだぜ!
洞爺湖サミットの関係で警備員の方たちがバイト先に泊まるから、
一般の客少なくて仕事が少ないんだぜ。。。
サミット7月なのに、警備来るの早すぎるんだよJK....
とりあえず社員駐車場に停まってるパトカーの山がコワイヨ
早く終わんないかな(´-`)



トリスタ!
久々にINした上に久々にGvしてきたよ!
てことで結果をひたすらのせとこう!

screenshot0048.jpg

screenshot0049.jpg

screenshot0050.jpg

screenshot0051.jpg

screenshot0052.jpg

screenshot0063.jpg

相変らず地味な戦果!

てか、来週から塔装備が解禁されるらしい。
まぁとりあえずは試しらしいんだけど、非課金Gv終了のお知らせが近いかも。
これからどうなるんだろ・・・


ぁ、あと、ねんがんのとれもろはっとをてにいれた

screenshot0062.jpg

キター
もう思い残すことはない・・・



東方緋想天!
けっこう練習中です!
とある人とネット対戦したりプラクティスモードしたりして練習してるんだけど、
なかなか難しい、、、
こんぼがつながりにくくてなかなか思い通りにいかないわな。
もっと練習が必要なようなんだぜ・・・



さて、久々の更新だったけどそんなに内容濃くなかったな・・・
まぁご了承ください!
先月は結局、先先月の更新回数をこえるって言う目標達成できなかったから、
こんげつこそはがんばろう!
たぶん!


それじゃこのへんでバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




選曲がwww


寝るときにオルゴール系のBGMはヤバイくらい寝れることに気がついた。


コメ数カオスw

2008/06/02 Mon. 22:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △


