 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いろいろつかれたよ! 

なんかとりあえずつかれたよ!


まず日曜!
メルブラ大会!
結果は き く な
今回は自信あっただけにほんきでヘコんだよ・・・
また戦い方変えてくしかないわな・・・

月曜~火曜!
かなり大変なレポート提出が火曜で、
まったく手をつけてなかったせいで24時間労働でレポート。
ガッコ行く30分前に終わりましたとさ。

んで今日はレポートの疲れが効いて寝坊!
久々に寝坊したんだぜ(´-`)
携帯電池切れてアラームならないとかオワタ
しかもテスト・・・まぁ一応まにあったけどw

徹夜した次の日は早く寝ないとだめってことがわかったよ!



東方!
緋想天+地霊殿体験版を貰いました!

とりあえず地霊殿体験版ルナティッククリアしたんだけど、
難易度が異常な件について。
ノーマルですらステージ3あたりからヤバイんだぜ・・・
製品版発売までに腕上げとかないと(´ρ`)

こーまきょールナの方は完全にパターンは作れたんだけど、、、

ルナティックだとどうしてもボム温存しないと足りないから
例えばスペカ取得率60%くらいのやつでも避けないとダメで、
そういうところでピチュンしてなかなかクリア出来ない・・・
細かいとこの成功率を上げてくようにがんがろ(´・ω・`)



トリスタ!
ローズガーデンアップデート!のはずなのに他のとこも色々うpでとされた件
敵のレベルとか強さとか発掘率とかドロップ品とか215装備とか275装備とか色々。
わかりやすいとこでいうとオニバスが30分で10個掘れちゃう程度の能力。

とりあえずなんか色々増えてちょっとやる気出てきたかも!


screenshot0586.jpg

200改投げ武器の素材キター
テチ4のデクマヌスドロップだから集めるついでにレベル上げもできるぽ。
暇な時行くようにしよ!


あとネイトイベも来たみたいなので、ちょっと前のキャンペで貰った秘薬使用!

screenshot0587.jpg

守護リング改造!

screenshot0588.jpg


( ゚д゚ )

ネイト大好き!

調子にのって感知盾も改造!

screenshot0592.jpg

い く ぜ

screenshot0593.jpg

( ´゚д゚`)
もっかい!

screenshot0594.jpg

もうネイト愛してる!



メルブラの大会で不甲斐ない結果だったから、
今まで以上にそっちも練習するようにしないとな・・・
メルブラ用ブログも機能させるようにしよ!

ラテールもあんまり手つけれてないからがんばってレベル上げないとな!


てか今月の目標の「先月よりブログ更新回数増やす」の達成が危うい件
こうしんがんばるよ!


てことでこの辺で!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




イボ兄幻想入りの第0話!
初うpオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
これからの展開がたのしみなんだぜ!


病気すぎるだろwww


だから病気すg(ry


タグ自重w

2008/05/28 Wed. 22:17 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ばいとやすみふえたよ! 

最近週7回バイトだったけど、週3、4回程度まで減ったんだぜ!
稼ぎは減るけど一応30k~40kは稼げるからいいや(*´∀`)

てかなんかもうバイトない日=ゲーセンの日みたいな感じになってヤバイんだぜ、、、
お金が飛ぶううううううう
なるべく自重するようにしよ(´ρ`)



トリスタ!
久しぶりにINしたら誰もいないとか泣いた

screenshot0575.jpg

露店回ってたら前から欲しかった帽子が売ってたから70Mで衝動買い!
ホントはトレモロ帽欲しいんだけど売ってNEEEEEE
100M以内で売ってんの見かけたら教えてくれえええ

んで、
フェスタゾーンとやらが期間限定で実装されてるみたいだったから行って見ますた。
screenshot0578.jpg

雪女イパーイ
まぁまぁウマーなモンクエで10回やって20%上がりましたとさ!

で、なんかキャンペーンもあるらしく、
このクエやるだけでグラフバックが貰えるらしい!
・・・ステータスオールバックがよかったんだぜ(´ρ`)



ラテール!
レベル42から43にあがったんだぜ。
もうレベル上げ辛いんだぜ・・・
1匹倒したら0.1%だし、敵倒すのにも5~10秒くらいかかるし・・・
トリスタでH.Yのレベル上げてるくらいダルイゼ
転職できるかな(´-`)

てか友録欄が灰色な件について。
そろそろギルド探して入ってみよかの( "・ω・゛)



昨日はアルカナ2の大会、明日はメルブラの大会、
んで今日はギルティの大会のはずだったんだけどギルティがバイト入ってでれない・・・
まぁアルカナとギルティはネタ出場だからいいんだけどね、うん。

メルブラの練習がんがろう!


それじゃこのへんで!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




デカルチャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
何回再生したかもうわからんww


相変わらずリーダーの動きがネ申


無限ループこええええええ

2008/05/24 Sat. 08:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

もうだめぽ('∀`) 

無題


うわあああああああああああ
ボム2あったからもしかしたらクリアできたかもしれないのに。。。
あとぱちぇステージで凡ミスしなかったら余裕だったぽいな。。。



ラテール!
バイト休みだったからレベル上げしようと思ったんだ!
INしたら鯖不調だったんだ!
緊急メンテDAZE☆

(´ρ`)



んー、毎日更新しようと思って一応更新したけど、
内容が恐ろしく薄い件

まぁ、、、ネタたまったら更新するのがいいのかな('∀`)

それじゃバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!




こ れ は ひ ど いwww
しかも市場www
それにしてもクーかわい(ry


なんというクオリティ


やりてええええええ

2008/05/20 Tue. 08:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

時はかねなり 

はい、毎度の事ながらサボりまくりんぐですね!
H.Yです!

今までバイトの人数が足りなくて出勤回数がやたら多かったんだけど、
やっと人数増えてきたから休みが増えそうなんだぜ!
やっぱ稼ぎたいけど休みも欲しいんだぜ!

疲れ溜まると寝落ち回数が増えてくるし(´ρ`)



らてーる!
何を血迷ったのか、また2k課金してしまいますた!
てことでメインキャラとサブキャラのイメチェン(*´∀`)

SPSCF0128.jpg

夏服+髪色変更。

SPSCF0111.jpg

白主体でまとめてみたよ!
ヤベ!俺のキャラかわいうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

ラテの服試着してたら色々買いたくなるから困るんだぜ、、、
またそのうち課金しそうヾ(*´∀`*)ノ

まぁレベルの方はあんまりあがってません!
まとまった時間ないとなかなか上がらないよ・・・
2日or3日にlv1あげるの目標にしようかのぅ。


SPSCF0122.jpg

チュー回避!だんちょ( ´Д`)キモッ



トリスタ!
一応毎週金土日の10時には行くようにしてるんだけど、
人数足りなくてGvデキネw
だんだんトリスタ離れが・・・
このままだといんた(ry

モチベ保つ方法教えて!



なんか今自分の部屋にPCが3台ある件
ガッコから貰ったノート、新しく作ったPC、余ったパーツで組んだPCの3つ。
部屋が狭いよおおおお
とりあえず次の電気代の支払いがこわいんだぜ!



さて、今日もこの辺で!
小さい記事でもいいから毎日更新したいな(´-`)
けどめんどいな(´-`)

んじゃ。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |




なんだ・・・この曲流行ってんのかwww


神曲がさらに神曲に!


なんという小ネタw

2008/05/18 Sun. 16:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

('A`)ヴァー 

だからバイトが忙しいと何度言ったら(ry

俺「明日休みたいでーす」
首領「はぁ?アンタなに言ってんの?」
俺「サーセンwww」
↑こんなかんじで休みくれない件

いいんだ、、、車買えるまでがんばるんだ(´ρ`)



ラテール!
あんまりやる暇がなくてレベルがあがらないんだぜ!
休日が待ち遠しんだぜ!

んで、なんか幻影の人たちがなぜかラテに来たから記念撮影。
SPSCF0106.jpg

編集めんど(ry

バイトから帰ってきたらいきなりラビトにラテにこいって言われたから、
こうなった経緯はワカンネw
とりあえず途中でNE☆O☆TIしてた俺ガイル。



ギルティ!
いままでメイのみしか使ってなかったけど、
なんとなく聖ソル使ったら使いやすかったから練習中。
なんかスキ消し動作があったり、
エリアルあったりでメルブラっぽいからやりやすい(*´∀`)
暇なじかんに練習しとこ!



書ける記事はこんなもんかな!

(,,゚Д゚)∩先生!時間をください!

ってことでこの辺で(*つω・。)つ))バィバィ



どあら

カオスwww

ってことでドアラはっとこ。


テラ静止芸w


フリーダムやめれww


混 ざ ん な

2008/05/14 Wed. 08:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

からきょおおおお 

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
ブログサボりすぎだって?
(´・ω・`)知らんがな


それはそうと、空の境界の映画が東京だけのはずだったのに、
ゴールデンウィーク特別で上映してたから見てきますた!
ちょうど金曜が最終日だったからガッコ休みでよかた(*´∀`)

もうあれだ、完成度高すぎ!
3部で3k払った価値あったんだぜ。



トリスタ!
なんかしばらくやらないうちにいつの間にかアサシンエッヂのバグ修正が( ゚д゚)
てことでダメ検証

screenshot0563.jpg

感知装備AT

screenshot0566.jpg

感知装備AE

・・・予想よりダメ増えなかった(´・ω・`)

とりあえずGv装備でも検証
screenshot0568.jpg

screenshot0567.jpg

まぁちょっとダメ増えたATだと思ってつかってこう。

あとかなり久々にGvいってきますた!
screenshot0570.jpg

ムリでした!



らてーる!
前回だんちょとダンジョン行ってボコられて帰ってきたので、
今回はレベル40にして挑んできますた!

SPSCF0082.jpg

こんどはあんまり足手まといにならなかったんだぜ!
KIAIで倒せますた!

んで、、、倒したと思ったらまたボスが( ゚д゚)

SPSCF0090.jpg

だんちょ!あまりにも弱いからって座るな!
なんか死なないようにできてるステージらしかったんだぜw

SPSCF0093.jpg

そんなことで無事ダンジョンクリアあああ!
難易度高めでけっこう楽しかったよ!



んー、
バイトの休みがない件!
金入るのはいいんだけど定期的に休みたいのぅ( "・ω・゛)
まぁがんがろう!

久々の更新だったけどこのへんで!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

2008/05/10 Sat. 17:32 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

またたいとるかえたよ! 

とある人にいいブログタイトルないか聞いたら、
かっこいいのかんがえてくれたんだぜ!

・・・意味的にはかっこいくないけど!
このタイトルに決定(*´∀`)

てか前回「H.Yのむっつりん日記」にタイトル変えたら、
ブログの訪問数が倍になった件
なんでだろ(´-`)
まぁみてくれる人が増えてありがたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ラテール!
だんちょと赤龍のなんとかっていうダンジョン行ってきました。
SPSCF0067.jpg

ダンジョン自体は何回か行っててそのたび諦めてたけど、
今回はボスまでたどり着いたんだぜ!


SPSCF0069.jpg

でけええええ
つえええええ
何回か死にながら死闘の末なんとか倒したと思ったら・・・

第2形態( ゚д゚)

SS撮ってる場合じゃなかったから画像はないですごめんなさい。
とりあえずつよかったけど俺死んでる間にだんちょが倒した(ノ´∀`*)

もうね、通して10回以上死んだ件
だんちょはあんまり死んでなかったんだがgggg
どうみても足手まといです本当に(ry

間に合わせ装備じゃ全然だめらしい!
もっといい装備作ろう(´ρ`)



メルブラ!
5月5日に、
闘劇っていう格ゲーの大会の予選があるから行ってこようとおもいます!
まぁ予選でもみんなケタ違いの強さなはず・・・
てことで記念に出るみたいなかんじなんだけど(´・ω・`)
でも出るからにはがんばろうとおもいます!



GWものこり少なくなってきましたね。
なんか毎日朝起きてバイトまでゲームしてバイトして帰ってきてゲームして寝るみたいなかんじだったな!
まぁいいやヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずもう休みよりガッコ行きてええええ!
・・とか言ってもガッコ始まったら逆に休みたくなるのは仕方ないとおもう!

それじゃ今日はこの辺で!
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪





なんか10秒以内の忙しい人シリーズにハマった件
もうワケワカメw


タグがひどいw

2008/05/05 Mon. 01:30 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

たいとるかえたよ! 

もっといいの思いつくまでの繋ぎなんだからね!
タイトルのせいで訪問者減らないかな・・・だいじょぶかな(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ



トリスタ!
あいかわらずGv人数足りなかったので、
PTクエやれば秘薬と炎石貰えるキャンぺーン中だからやってきますた!

んで終わった後よくわからんテンションで雑談してたんだけど・・・

screenshot0552.jpg

さすがにこれはタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
だんちょのばか!



らてーる!
だんだんレベル上がらなくなってきたよ。。。
とりあえずレベル上げ疲れたので装備作る素材を取りに鉱山へ。

SPSCF0061.jpg

この表情どうにかしてww



東方!
まだまだルナティックにやられっぱなしです(´ρ`)
んでwikiからもってきたルナクリアのリプ見てて、
ルナシューターと俺とどこが違うか探してたんだけど・・・

・・・ボムの数が違う( ゚д゚ )

なんかずっと初期ボム数1コ減ったままやってたらしい('∀`)
てことでボムの数戻してやったんだけど、
まぁどっち道ムリゲーでしたとさ。おしまい。



かなり久々に連日更新できたんだぜ(*´∀`)
この調子で更新回数増やしていきたいとおもいます!
それじゃこの辺で(*つω・。)つ))バィバィ




かっこよすぎる!


タイトルwww


ちぇえええええええええええええええええええん


なんかランキングに上がってた。ナツカスィ
いや、いい曲なんだがポイズン弾幕やめれwww

2008/05/03 Sat. 16:35 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

サボってないよ! 

えっと・・・ブログサボってたわけじゃないんだぜ!
実家帰ったりしてたんだぜ!
言いわけおわり!

てか過去記事の数見てみたら毎月順調に減ってる件
今月の目標は先月より多く更新するコトにしよう!


トリスタ!
最近まったくやることないよ(´・ω・`)
一応トリスタのブログなのにあんまり記事がないわなw

でも久々にギルメンの手伝いとかしたんだぜ(*´∀`)
ラビトの不死草集めと、新人さんのハロ集め。
screenshot0548.jpg

俺とラビトと新人さん×3でいってきますた!
たまにみんなでなんかすると楽しいねぇヾ(*´∀`*)ノ


らている!
地道にがんばってレベルが36まで上がってます。
でもあとから始めただんちょに追いつかれてる件
だんちょ早いわヽ(;´Д`)ノ

まぁマイペースで80目指してこかなw
早く銃使いTEEEEE

あと手持ちアイテムが増えすぎてどうすればいいか困ってたんだけど、
だんちょ「サブに持たせればいいんじゃない?」
俺「えっ( ゚д゚ )」
気づくの遅すぎた(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
てことでサブ作成↓
SPSCF0056.jpg

おにゃのこファイター!
メインのレベル上げ疲れたら気晴らしにレベル上げたりしよw


東方!
相変わらずこーまきょルナティック苦戦中。
とりあえず全体的にパターン化は出来てるんだけど、
いいところで事故死するパターンが多すぎる・・・
ボム抱え落ちを怖がってボム使いまくると足りなくなるし、
温存すると事故るとかどうしろと(´ρ`)
とりあえずまだKIAI避けスキルが足りないみたい(´・ω・`)



まぁあれだ、トリスタより他の事の記事の方がいぱーいある件
そろそろホントにブログタイトル変えよかな!
誰かいいタイトル考えて!

んじゃこの辺で。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |



オレオレ動画新作!
相変わらずいい曲だ・・・


絵がよすぎるだろJK


おもしろすぎるwww

2008/05/02 Fri. 12:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △


