 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン 

バイト先でカスい客がいて思わずキレちゃったんだぜ、、、
見事に苦情が来たんだぜ、、、おこられたんだぜ(*´∀`)
H.Yですおはようじょ。

いや、あれはキレざるを得ない・・・


まぁそんなことはともかく、
つかえなくなってたデスクトップPCが復活しますたヽ(゚∀゚)ノ
まぁいろいろハプニングがあったんだけど・・・

最初はマザーボードだけとりかえて友達からCPU貰っておわりにしとこうとおもってたのに、
マザーボードが届いてみたらグラボとメモリスロットの端子が違う( ゚д゚)
間違った(*´・д・)(・д・`*)ネー

てことでグラボとメモリもとりかえ・・・
んで何とか動きますた(ノ´∀`*)

今回買ったもの↓
マザボ BIOSTAR P4M900-M4
グラボ NVIDIA GEFORCE 8400 GS
メモリ 1G2本
手数料抜きで15k!
この値段で前よりハイスペックだから満足(*´Д`)



ン─(´-ω-`)─…
更新サボるとトリスタとかラテの話題が書きづらいな!
今日はここでおわっとこ。

[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))



編集うますぎて危なく30分見つづけるところだったぜ・・・


イ゙ェアアアア


海馬クン射出!

2008/04/28 Mon. 08:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 8

top △

(ノ・ω・)ノ゙ダルイヽ(・ω・ゞ)ダルイ (o ゝω・)b 超ダルイ 

最近寒いし眠いです。
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

(。-`ω-)ンー
ここ何日か何もする暇がない・・・
まぁ、暇はあるんだけどバイトから帰ってきてゲームしてると眠くて、
気づいたら寝てるという状況にw
しかも12時前に(´ρ`)

(,,゚Д゚)∩先生!疲れが取れる方法を教えてください!


トリスタ!
新スキルが実装されますた!
1次職のスキルが増えたんだけど、キツネのスキルもすごいものが・・・
screenshot0047.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
俺のためのスキルktkr
AT上位スキルで範囲付き。

さっそくATとダメ比較!
screenshot0043.jpg

アサシンエッヂ!

screenshot0046.jpg

アサシンスロウ!

・・・
あるぇーーーーー?
スロウのほうが強いとかおまw
なんかおかしいと思ってwiki見たら、
「現在、スキルレベルを上げても威力が変わらないバグがある模様。」

ま た バ グ か
爺暮れ乙!

んで現在のアサシンエッヂダメ計算↓
BT使用時AE攻撃力=(感知力×24)+(実質暗器攻撃力×57.6)
↑のSSは感知300くらい、暗器攻撃力400(実質暗攻は暗攻÷10)で試したから、
(300×24)+(40×57.6)=9504
感知の数値が正確じゃないからぴったりじゃないけどほぼあってるようです。

本来のアサシンエッヂダメ計算
(感知力×カード表記攻撃力%×10)+(暗器攻撃力×カード表記攻撃力%×BT倍率)?って書いてる
これがホントだと、マスター時%が600%、BT倍率2.4だから、
(300×6×10)+(400×6×2.4)=23760
TUEEEE
地雷並にTUEEEE
まぁでもGv装備にすると感知が150くらいまで落ちるから、
15kくらい、Gvダメは2分の1だから7500くらいみたいです。
200投げ武器の改がつかえればGvでも10k行くんだけどな、、、

まぁなんかいろいろ書いたけど、
とりあえず爺暮れチネってことかな!

バグが治れば俺もすこしは活躍できる・・・ことにはならないんだよねたぶん(´・ω・`)



さて、今日はこのへんで!
だって他のゲームやる暇ないんだもの!
[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




こいつ・・・動くぞ!
すごいけどやっぱ本家のほうが好き(*´∀`)


こいつ・・・うg(ry
きめぇw


紙☆芝☆居 回☆覧☆板
セフィロス涙目w

2008/04/24 Thu. 07:41 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

KAZE 

風邪ではなとのどがやられたんだぜ!
1日でトイレットペーパー1ロール分の鼻水が・・・(´-`)

ってかそんなことより、
デスクトップのほうのPCが死亡した・・・
PC改造するために友達に見てもらっててCPU取ったりしてたんだけど、
元に戻して電源つけても起動しない・・・
まぁあたらしい部品が届くまで我慢かな!

とりあえずグラフィックボード安いの買って、
友達が昔使ってたCPUいらないからくれるらしいからそれつけて完成。
それでも今より全然良いから楽しみなんだぜ!



トリスタ!
人集まらなくてGvができない・・・
俺からGvとったらトリスタ行く気力がなくなるじゃまいか!
ラビトに借りてた350Mも返し終わったし・・・
とりあえず引退する気はないからモチベ戻るのを待つとしよう(´・ω・`)

んでGvなかったから、
ギルドキャンぺで配られたマイキャンプ品も織り交ぜて部屋づくりしますた!
まずらびとの部屋↓
screenshot0540.jpg


椅子おおすぐるwww
とりあえず雰囲気は入学式。

俺の部屋↓
screenshot0543.jpg


テーマは芝生と夜空
このアンバランスさが素敵だと思わないか?
まぁ余らせるのもったいないから適当に夜空つけてみただけなんだがggg

キャンぺやら何やらの微妙な素材じゃこれが限界だ('∀`)



らて!
とりあえずレベル30になりますた!
なんとか1日1レベル以上はあげてるんだぜ!

あと、ラテールサービス開始1周年のイベントも終わった(*´∀`)
まずアイテムクエの報酬↓
SPSCF0042.jpg

葉っぱたてと花剣

レベルアップキャンペーンのファッション+スキル
レベル10でスリッパ、レベル20で帽子、レベル30で服
SPSCF0052.jpg

アビオレンジャーとかいうわけわからんスキル使用
まぁかっこわるすぎる件について。

とりあえず、この調子でどんどんレベルあげてこヽ(゚∀゚)ノ



東方!
ムリ



メルブラ!
やっぱめんどくてブログ更新してないんだぜ・・・
ブログ2こはキツイ気がしてきたw
ひまみつけてこうしんするよ!



さて、今日はここまで!
ブログの更新頻度あげるとか何回も言ってるけどまたサボってたんだぜ・・・
次からちゃんとがんばるよ!たぶん!

[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))




きめぇw
ⅩだけじゃなくてⅧまで・・・どうみてもバイオハザードです。本当に(ry


かっこよすぎるだろ常考www


オーエンってFC音源にするとかなり合うな・・・
懐かしい気分になるw

2008/04/21 Mon. 23:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

がっこうがはじまったぴょん 

るーる
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !

★まずはじめに回す人の名前を書くうさ。
地雷だぴょん。ふんだらやるぴょん

★あなたの名前はうさ?
ろりすけさんだうさ

★何歳うさ?
19歳だぴょん。もうすぐハタチだぴょん

★好きなものはうさ?
幼z・・・じゃないうさ、くるまだぴょん

★恋人はいるうさ?
いないだぴょん。

★好きなタイプはうさ?
背が小さいとъ(゚Д゚)グッジョブ!!だぴょん。
あと最近メガネが好きかもしれないんだうさうさぴょん

★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像はうさ?
漫画・・・集めてんのはイニDだうさ。他いろんなの借りて読んでるうさ。
ゲーム・・・トリスタとぱにゃとラテールと東方とメルブラと(ryぴょn
小説・・・ラノベ借りて読むぴょん。とらドラヤバイぴょん。
映像・・・にーっこにっこどーがだぴょん

★回してくれた人のイメージカラーはうさ?
ピンクだぴょん

★あなたが、回す人のイメージカラーはうさ?
地雷だからわからないぴょん。
やってくれる人あんまりいないだろううさ(´・ω・`)



とりあえずちょぱから回ってきたばとんから開始してみましたこんにちわ。
さて、15日から学校が始まったんだけど、
まだ久々の授業に慣れてなくて授業中眠すぎる('∀`)
最初のうちは1年の復習みたいなかんじだからそのせいもあるんだがggg

んで、2年の休日は金曜と日曜になりますた・・・
土曜と日曜の連休に戻してくれマジデ・・・
まぁそんなわけで今日は休みなんだぜ。


トリスタ!
INしてもなかなか誰にも会えなくて結局すぐ落ちちゃう俺がいる(´ρ`)
とりあえずラビトに300M返すのに金稼がなきゃならないからIN率あげないとw
狐も育てなきゃならないし(○´д)(д`○)ネー


ラテール!
SPSCF0039.jpg

課金してしまいますた。レベルも27になりますた。
帽子と服上下と靴買ったらギリギリ1kにおさまったんだぜ。
センス無いとか言うの禁止ね!

てかラテの課金装備って能力値無しのただのファッションみたいw
トリスタみたいに金で強さ決まるわけじゃないから対人が面白そうだ(*´∀`)
80になって転職したらやってみようかな。
でもなんかすでにトリスタでいえばレベル100とかくらいのレベル上がる遅さなんだよな・・・
80まであがるんだろうか(´・ω・`)

SPSCF0035.jpg

↑最近よく一緒に狩りに出掛ける人。
今さらながら女キャラにすればよかt(ry


メルブラ!
明日大会があるんだぜ。
行ってくるんだぜ!
てかメルブラのブログ作ったのに更新全くしてないな(´-`)
まぁこれを機に更新出来ればしていこうとおもいまs


今日もバイトかぁ・・・
ちょっと前までバスでバイト先まで行ってたんだけど、
最近は車で通ってます。
バイトの人みんなで車のガソリン代要求したら出るようになったんだぜw
近かったらいいんだけど片道20キロ近いから嬉しいんだぜ(*´∀`)
一回行ったら538円移動費としてもらえるからけっこうプラスだし!
( ゚Д゚)ウマー
がんばろヽ(゚∀゚)ノ


それじゃこのへんで!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!



シャア専用シャアが来る


これはwww腹筋割れたwww


神々の戦いw


イ゛ェアアアア
それにしてもなんという速さw

2008/04/18 Fri. 13:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

がっこうがはじまるよ 

明日からとうとう学校が始まる(´ρ`)
もう2年生か・・・早いな・・・

とりあえず就職は決まってるから、
1年間それなりに頑張ろうと思うw

今年度の目標!
①失いかけていた車に対するモチベを戻す。
②就職先が設計の仕事で難しそうだからべんきょもがんがる
③1年間バイト代貯めて車を買う。 就職先がホンダ系の会社だからワゴンRで行けない・・・
 奨学金も合わせて4、50万貯めてビートって言うやつ買うんだ。
④ルナシューターに俺はなる!
主にこの4つをがんばろう!


トリスタ!
友録欄灰色だよ
主にサブ用のクエ品集めをちょっとずつやってるんだぜ!


ラテール!
今日初めてPT組んで狩りしますた!
SPSCF0004.jpg

SSこれしかなかった件。3人ほど固まってる。
一人でKIAIで背伸び狩りしてたら声かけてくれました(*´∀`)
まぁあれだ、PT楽しすぎるw
トリスタだとPTはボーナスのためだけど、
こっちは協力して倒すみたいな感じ。

もう完全にラテにハマっちゃったんだぜ
IN率あげてがんがろうとおもいます。


東方!
じこしがおおすぎるんだ
はっきょうしそうになるんだ
やればやるほどすすめなくなるんだ
がんばるんだ


明日ちゃんと起きれるかな(´-`)
教科書販売の日だから遅刻したらシャレにならんw
気引き締めて寝ようと思う!

それじゃ○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ



何回見ても吹くからこまるw


\(^o^)/


団子www

2008/04/15 Tue. 01:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

めんどっちいいいい 

就職の関係で就職承諾書とか誓約書とか書かなきゃならなかったのに、
まだ書いてなかった件
今月中に送らなきゃならないから急がなきゃ(´ρ`)

てか一緒に礼状書いて送ったほうがいいらしいんだけど、
どう書けばいいか全くわかんないんだぜ!
もうめんどくせええええ
まぁ適当に書いとこ(´・ω・`)


東方!
あいかわらずルナで発狂中です。
1面とか2面で事故死しすぎて精神衛生上よろしくないんだぜ。
でも一応ノーコンでれみりゃまで行けますた!
てか抱え落ち1回もしないで行ければクリアできそうな気がしてきた(*´∀`)
クリアの日はそう遠くないようです!


トリスタ!
最近非課金Gv出てなかったんだけど、
この週末に久しぶりにちゃんと出てきますた。
まぁあれだ、SSとか撮り忘れたけど、
兎の火力バカスw
ノンクリメテオ17kが普通に来たり、たまに19kとか、、、

ど う し ろ と w

まぁそれでも何とか頑張って
HITとDOWN同じくらいにおさえてがんがってます。
やっぱHP極にしたいな(´-`)


ラテール!
レベルがなかなか上がりません!以上!
今使ってるキャラが転職したらガンスリンガーっていう職になれるらしいんだけど、
それがかっこよすぐるw
出来ればそれを目標にやっていきたいのぅw
まぁあんまり多くINしてないからいつになるかわかんないけど!


んー、ブログさぼらないようにとりあえず更新したけど、
書くことないから内容薄いなw
まぁ気にしたら負けかなと思っている。

||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪



ラテールテーマソング!
この曲のせいでラテールにハマったなんて言えない



この作者のセンスは異常www


POOOOOOOOOOOO
なつかすぃ


ちょっとケインかな☆

2008/04/13 Sun. 03:05 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

らてーる! 

SPSCF0002.jpg

今日暇だったからちょっと興味あったラテールやってみますた。

なんかけっこう楽しいんだぜ!
戦闘がアクションだからトリスタより楽しいw
まだよくわかんないけどとりあえずlv10にはなりますた。

てかなんか始めてすぐに、
知らない人からいきなり1:1チャットとか友録申請されて、
何だコイツ・・・とか思ったケド装備とか色々くれたからまぁ良いや(*´∀`)
初心者うめぇw


トリスタ!
特に書くことないけどとりあえずおもしろいペット発見(*゚Д゚) ムホムホ
screenshot0030.jpg

特徴:ターキーの国から舞い降りた、ターキー界最速の男。
走るために彼は生き、生きるために走る。

かっこよすぐるw
しかもTUEEEEE

エブリコインとやらを集めるともらえるみたいだから、
がんがって取ろうと思うw



ン─(´-ω-`)─…
15日からガッコ始まる・・・
春休みも残り3日か(´ρ`)
春休み中トリスタと東方とゲーセンとバイトしかしてない気がす。
まぁ3日間のんびりすごそうとおもふ。


バイト行って来まε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



神すぐる


神すg(ry


手の動ききめぇw


僕つけ麺

2008/04/11 Fri. 16:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

弾幕厚いぞ!なにやってんの! 

東方ルナティックで発狂してますこんにちわ
少しずつパターン化はしてるんだけどKIAI避け能力がついてこない・・・
まだまだやりこみが必要なようです。


さて、またブログ更新サボってたんだが・・・
まぁあれだ、ごめん!
見てくれてる方見捨てないで!


トリスタ!
順調にY.Hが育ってます!
最近転職しますたw
screenshot0027.jpg

い く ぜ !

screenshot0028.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

screenshot0029.jpg

イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

なんかラブになって増えたクエひたすらやってたら、
どんどんレベル上がって楽しくなってきたんだぜ!
Gvできるレベルまであげれそう(*´∀`)

今日で3周年イベント終わりですね!
とりあえずひたすら海賊ベスト量産したから今回は満足(*´∀`)
screenshot0516.jpg

ベスト比率やべええええ
てか今回のやつみんな量産してるから価値あがんないかな・・・
とりあえず保管しとこうヽ(゚∀゚)ノ



さて、
ラビトのブログ行ったら、
やたら長い地雷バトン見つけたのでとりあえずやっとこうと思います!
バトン久々だな(´-`)


-- 続きを読む --

2008/04/08 Tue. 16:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

あるあr・・・ねーよwww 

バイトに行く時軽く雪降ってた件
いま何月だと思ってんだwww
まぁとりあえず凍らないでいてくれればいいんだけど・・・


さて、話は変わって、
スバルさんからPCのキャプチャボードを売ってもらいますた!
これでPCでテレビとかPS2とか出力できるようになったんだぜ。
前まで使ってたテレビは弟にあげよかな。
あとCPU換えたらいい感じなPCが出来あがる気がするから、
近いうちに換えようと思いますw


トリスタ!
最近なんかトリスタのやる気がすごいです。
朝起きてからずっとやってたりw

screenshot0507.jpg

結局幻影に行く事になったロリコン界のプリンス。

まぁH.Yが幻影に行くので、
その代わりに上のSS左の狐を育ててます!
名前はY.Hです!
安易ですね!

ってかこの狐を育ててる最中にある事に気がついたんだけど・・・
1144で育ててると思ってたのに、
改めてグラフ見て見たら2143・・・
ありえねえええええ
まぁGv出れるレベルになったらグラバ使うさ・・・

んでこの狐のクエ品集めてる時に、
screenshot0500.jpg

久々のsl3(*´∀`)
銀盾だけど(*´∀`)
イラネ(*´∀`)


あと、
screenshot0505.jpg

買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
600Mですた!
持ってる物けっこう売ったんだけど、
300Mしか作れなかったので残りの300Mはラビトに借りたんだぜ!
返すアテはあるからもうちょっとまっててクダサイ
とりあえず[壁]`・ω・´)bアリガト☆



さて、夜更かしし過ぎたので寝ます!
まぁここ何日か連続なんだけどw
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ




この発想はねぇよw


シャア、ハマーンvsアムロ、カミーユとかw
それにしてもグレネードつよすぐr


みえるけどみえないものw


あほすぐr


なんと言う神調教w


久々に見たらマジデ泣けたw
カッコよすぎる・・・



久々だからいっぱい貼っとこヽ(゚∀゚)ノ

2008/04/04 Fri. 04:41 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

春?何それおいし(ry 

4月とは思えない寒さですね。
あったかくなったと思ったのにまた寒い(´ρ`)
タイヤ替えたから雪は降ってほしくないな・・・

それはさておき、
ブログの更新がさぼり気味になってるな。。。
バイト終わって帰ってきてトリスタしてたら書く時間がないわな。
わずかな時間を見つけてなるべく多く更新していきたいと思います!
何回言ってるか忘れたけど!



最近ゲーセンで、
アルカナハート2とガンダムvsガンダムをやり始めてます。
アルカナは前まで敬遠してたけど、
2になってやってみたらかなりおもしろかったわけですよ!
もう周りの目?何それおいしいのって感じですよ!
ガンダムもかなりおもしろいしヾ(*´∀`*)ノ
金がかかるんだぜ!



メルブラ!
もう3日前だけど、大会行ってキタヨ
マケタヨ
以上
詳細はメルブラブログにて書く予定。



トリスタ!
アクアリースが再実装されたみたいだから行ってみたんだけど、
あんまりおもしろくなかった件
でも100くらいのクエがいっぱいあるみたいだから、
レベル上げとかにはいいかも(*´∀`)


screenshot0491.jpg

↑移動の時の絵
このうさこが卑怯だと思うんだ
それだけなんだけど。

そういえば、
幸運海賊ベストが完成しますた!
screenshot1497.jpg

いい感じかな(*´∀`)

んで久々のステ公開
screenshot0498.jpg

↑幸運装備
運極なら500こえることに気がついた(´ρ`)

screenshot0499.jpg

↑基本装備
幸運がすこし頼りないんだよな・・・
やっぱ運極とかHP極に替えたい気になってくるわな

まぁステータスオールバック出るまで様子見かな!



東方!
よよむPHのリプと、こうまきょEXミサマリと、よよむEXミサマリのリプうpしました!
EXがけっこう余裕になってきたよ(´-`)
よよむのEXが3回ほど抱え落ちしてるけどまぁキニシナイ
よければ参考にしてクダサイナ



今日はこのへんで!
バイト行ってきまε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2008/04/01 Tue. 16:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 8

top △


