 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 

ただいま寮からけっこう近い兄ちゃんの家でネットやっております。
明日からはバイトで寮が4月に入るまで開かないので、
バイト先に2日だけ泊まり。
早く寮行きたいんだぜ!



さて、とうとう待ちに待ったメルブラの大会が来たんだぜ!
1月の中頃以来だな(´-`)
けっこう上手くなったはずなんだけど、
最近負けばっかだからなぁ・・・
まぁ、やれるだけ頑張ろう(´・ω・`)
ちなみにメルブラ専用のブログもやっと完成しますた!

あきはのーと

これからはメルブラに関することはこっちにかいていこう。


東方!
ルナティック無理!
以上!


まぁ、書くことないからこの辺で!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

2008/03/29 Sat. 01:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

人生いろいろ 

実家に帰ってるんだぜ!
いなかなんだぜ!
街灯無いんだぜ!

とりあえずISDNの回線がかろうじて残ってたから、
ブログの更新くらいはできそうです。


さて、実は先週22インチワイドのPCのモニタを通販で買ってたんだけど、
実家にちゃんと届いてますた!
ってか22インチやばいよ(´ρ`)
予想をはるかに上回る大きさで焦ったわな。
実家貧乏だから22インチの、しかも液晶のモニタなんてありえなかったんだぜ・・・
まぁこれからは大画面でゲームとかゲームとかゲ(ryを楽しむとしようw


そんなことはともかく!

2週間くらい前に受けた就職試験の結果が来ますた。
不合格な気がしてたんだけど、

なんか受かってしまった( ゚д゚ )
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

受かったのはいいんだけど、
勤務先が多分道外。
冗談抜きに人生変わると思うんだ・・・

あと1年で心の準備やらなにやらしとかないとなぁ(´-`)


トリスタ!
前回の記事の瞬のコメントにもあったように、
色々あって幻影旅団が復活して、
いちご、最弱、幻影のどのギルド行けばいいかよく分からなくなってきたよ・・・

最弱の騎士団は、最初の頃リア友同士で作ったギルドで家みたいなもの、
最近活動復活?したばっか。

幻影旅団は、今のH.Yがあるのは幻影のおかげっていえるほど大事なギルド。

いちごは幻影なくなって非課金の傭兵とかしてた頃、
拾ってくれたギルド。

どのギルドも大事なんだぜ・・・
決められないんだぜ・・・
とりあえずまだしばらく考える時間が必要なんだぜ・・・
保留しとくんだぜ・・・



東方!
よよむPHモードくりあああああああ!
ルナティック以外の難易度は一応全部クリアとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
なんかハードくらいの弾幕なら余裕になってきた気がするんだぜ

てことで、
さっそくルナにも挑戦してみたんだぜ。
感想をひとことで言うと、

「絶望!」

このひとことに尽きるね!
もうね、無理www
とりあえず無理www

無理すぎて東方辞めたくなったわw

まぁがんばるけどさ・・・
並のやりこみじゃ不可能だと思い知らされたよ('A`)
地道にパターン化に励もうと思う(´・ω:;.:...

とりあえずまともにネット繋げるようになったらPHリプうpします。



さて、ルナティックにフルボッコにされたから
ふて寝します(´ρ`)
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ



※だんちょのブログ、幻影☆~†Dears†~★をリンクに追加しました。

2008/03/26 Wed. 23:05 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

金がああああ 

ただいま友人宅にてネットやってるH.Yですこんばんわ。
ってか友人ってラビトなんだgggggggggg
やらない予定だったけなんかルーターあったからネット繋がせてもらっております。




まぁ、なんだかんだで都会出ると金使うことおおくて、、、
外食とかカラオケとかゲーセンとか移動費とかでいつの間にか5k↑飛んだ件
この調子だと実家帰るまでに遊ぶ金で10k飛びそうなきがす。

とりあえず、仕方ないと思ってつかいまくりで行こうと思ふw



メルブラ!
3ヶ月以上振りの大会まで1週間となりました。
今回の大会はかなりやる気出てるし期待もできるんだぜ!
まぁ札幌のゲーセンでフルボッコされてるけど(´ρ`)

とりあえず、のこり1週間でまず作りかけのメルブラブログを作り、
それから全部の行動の精度を上げるようにやりこんでいこうと思いまs
精度さえあがればだいぶいい線行けるんだ・・・・

まぁ3位以内になってリプレイうpされたいのぅ



もう書くことないのでここまで!
これからしばらくブログの内容は、
今日みたいになんかよくわからん近況報告ぽくなると思われますが見捨てないで見てクダサイ!

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

2008/03/23 Sun. 02:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

さぼりまくりんぐ 

もうあれだ、ブログサボるのはしかたないことなんだぜ
だってねむいんだもの!

最近12時前には寝てるよ・・・(´-`)
起きてたいのに体が言うこと気かない件
まぁ、なんとか更新たくさんできるようにがんばろうと思う(´・ω・`)



さて、20日から春休みに入ったわけですよ!
振り返ると1年早かったなぁ・・・
なんだかんだで楽しい1年だったから、
あと1年楽しもうとおもふ(*´∀`)

ちなみに、21~24まで札幌滞在、それから29日まで実家、31までバイト先に泊まり、
とかいう状況だから21日から4月1日までネット出来ません!
悲しい(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
まぁ10日くらい我慢しよ。



東方!
とうとう風神録ハードもクリアしますた!リプうpっときました!
これでハードシューターの仲間入りなんだぜ!
長かったのぅ(´-`)

これからはよよむPH終わらせたあと、
いままでPS2のコントローラーだったのを、
アケコンにかえる練習しようかと思ってます。
ルナティックやるにあたってそっちの方がいいかなと思ったワケで。。。

まぁとりあえずよよむPHがんばろ!



トリスタ!
幸運4+9のPベストの4消して合成しなおしたら4がついたよ^^^
ネイトチネ^^^

あと、

screenshot0484.jpg


ネイトチネ^^^



さて、寝ます!
しばらくこのPCともお別れか・・・
携帯からの更新になるから見苦しくても大目にみてくだされ

それじゃ。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |



※リンクに幻影旅団 SpidersWebを追加しますた!
今はなき幻影旅団のメンバーのためのサイト。
素敵な出会いをくれた幻影のみんなに感謝すると共に
サイトを作ってくれたあけたんに感謝!




ゆきのせ動画の新作がw
前作と違って、5Aスカシ美脚とか、バカキャンダッシュとか2B対空とか、
実用性あるのが多いから参考にしよう。


妹詐欺わろたw


カエレ言いすぎだろ常考w


レティふとましすぐるwww

2008/03/21 Fri. 00:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

もういくつねると春休み 

最近ゲーセン行きすぎな俺が通りますよっと
今週1週間振り返ると7日中5日?位行ってた気がすw
近いなら別に毎日行ってもいいんだけどちょっと遠いからな・・・
これはさすがに・・・自重しよう('A`)



トリスタ!
乙ったPベスがなかなか売れなくて所持金がやばいです!
現在50Mくらい!
今の時代50Mじゃ生きていけない気がするんだぜ・・・

それはそうと、
たまたま最弱の騎士団のメンバーが揃ったから、
なんとなくIA大会的なものやってますた!
まぁ大会っていうかほとんど俺で一部ディレスさんなんだggg

screenshot0476.jpg


screenshot0477.jpg

screenshot0478.jpg

screenshot0479.jpg


全部まぁまぁな出来だろう!
IAおもしれえええええ


イベントも少しずつやってかないとなぁ
めんどくさいけどなぁ
がんばろうかなぁ・・・



さて、他に書くこと特にないのでこの辺で(*´∀`)
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!



※俺の幼馴染のブログ、「いぬ。の遠吠え」をリンクに追加しますた!
  ネット初心者だけど見てやってクダサイナ!




ふりーだむすぐるw


バレンタインでもやられたが今回もぴちゅーん


これ始めて聞いた頃東方すら知らなくてわかんなかったけど、
久々に聞いて見たら一応いろんな曲混ざってるのがわかったw

2008/03/17 Mon. 23:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

よよむえいやハードくりああああ 

風邪気味なH.Yが通りますよっと。
頭痛とかはないんだが鼻水とダルさがひどいんだぜ(´ρ`)
ダルさはだいぶ取れたけどさ!



さて、水曜よよむ、木曜えいやと2日続けてハードクリアしますた!
なんだかかなり弾幕が見えてきてます(*´∀`)
ふーじんも何回かやっただけでガンキャノンまで行けたからすぐクリアできるだろう。
早くルナやりてえええ
とりあえずいつも通りよよむ、えいやのリプ置いときます(´・ω・`)ゞ



トリスタ!
ただいまイベント真っ只中です。
まぁ、既にめんどくさくなったので掘りは一旦やめて、
海賊ベストを80M前後で買って合成して、
乙ったら70M前後で売るというナイスループを発見したのでそれを実践中(゚∀゚)

んで何個か幸運合成した結果・・・

4+4 4+5 4+7 4+8 4+9 5+7

ネ イ ト  ふ ざ け ん な
とりあえず4+9以外は全部売り。

まぁ
このループできるうちにいっぱい合成しとこ(´-`)


あ、あと前にディレスさんからもらったsl3ウィッチ合成したよ!

screenshot0458.jpg


ディレスさんごめん乙っちゃった|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



さて、これくらいにして寝ようかの( "・ω・゛)
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ




さすが凡骨w


コッペパーンとジャム!コロッケパーン!


一姫やばす

2008/03/15 Sat. 02:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 8

top △

いべんとキタヨ 

最近バイトがたくさん入ってツカレタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



トリスタ!
3周年イベントがきたようです(゚∀゚)
内容は1,2周年と同じような感じかな。
screenshot0452.jpg

↑の箱掘って開けて中身集めて装備とかと交換するみたい(*´∀`)

screenshot0447.jpg

↑3周年ベスト
すごく・・・神装備です。

screenshot0448.jpg

↑祝・3周年
すごく・・・ゴミです。

とりあえず4週間あるのでベストできる限り量産したいのぅ


さて、学校か(´-`)
もう授業ほとんど終わってんのに行く意味あるのか・・・
行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




すげええ


諏WA子やめろwww


神曲レイプにもほどがあるw
昼飯中に見たからご飯吹いたわw

2008/03/12 Wed. 07:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

ε-(*´ω`*) ホッ 

なんかいろいろ忙しかったけど無事におわた!

就職試験は、結構いい感じだったし、
レポートはやっつけだけど何とか終わりますた(*´∀`)

これで春休みまでなんもないんだぜ!
20日位から休みだからそれまでがんばろー!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


てか土曜日メルブラ大会あったのにまた出れなかった(´-`)
もうバイトとかの関係で1月に出て以来ずっとでてないんだぜ・・・

次の29日の大会は絶対でれることに決まったからやる気出てキタヨ
暇あれば作りかけのメルブラのブログ完成させたいのぅ( "・ω・゛)



※おまけ
無題


↑ニコ動広告
トリスタ\(^o^)/ハジマタ
ニコ動に広告出たなら人増えるかも(*´∀`)



とりあえず今日はこの辺で
バイバイ(*・∀・)ノ゛





とある人に教えてもらった動画
猫かわいいだろ・・・常識的に考えて・・・

2008/03/10 Mon. 02:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

人間失格 

今日テストだから朝早く起きて勉強しようと思ったら、
いつもどおりの時間に起きてあんまりやれなかった件

なんかもう人としてどうかと思うんだ。
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!


そういや3月2日から車の初心者マーク取ってよかったのに忘れてたわな!
でもカッコイイからしばらくつけとこう(ぁ



東方!
こーまきょーハードとうとうクリアしますた!
朝学校行く前にやってたらクリアしちゃった(*´∀`)
なんかKIAI避けの精度が異常で、
見える!私にも弾が見える!て感じだったよヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずリプうpっとくので暇だから見てやるよコノヤローって人がいたら見てください。


今日はこのくらいにしとこ!
テスト逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

※おまけ
あけたんのとこから説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/a/H.Y
故障かな?と思われる場合
恥ずかしい過去を暴露してください

余計壊れるわwww




特に貼るものがないのでとりあえずこれで
ここまでコンボできるやつなんてゆきのせ以外居ないだろ常考・・・
美脚なんて1ループしかできんがな

2008/03/06 Thu. 07:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

うちゅうのほうそくがみだれる 

今日提出のレポートがあったので、
2時間ほど仮眠しようと思い9時就寝→11時起き→二度寝→4時起き→\(^o^)/

まぁかなりすぐ終わるレポートだったから余裕だったけどさヾ(*´∀`*)ノ

てか昨日気づいたんだがまたかなり追い詰められてます!
明日(木曜)進級見極め試験、金曜就職試験で札幌まで、土曜ヤバイレポート提出
レポート今日からやらないと間に合わないんだけど、
テスト勉強もしなきゃならなくてやる暇が・・・

いつもと違って全部大事なやつだからどれも手を抜けねぇw
とにかく何とかするしかないわな・・・がんばろう!

ちなみにこの就職試験受かったら、
北海道の北の方か道外栃木県かどっちかになるようです。
まぁとりあえず受かる自信無いがな!



トリスタ!
ディレスさんからまた装備もらってしまいますた!
screenshot0439.jpg

つえええええええ
前作った感知30の阿部帽が既にお払い箱になりそうですw
ディレスさんアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

ちなみに・・・前もらった杖↓
screenshot0436.jpg

ディレスさん【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)


さて、東方やってからガッコいこ!
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!


わろた


このシリーズやべぇえええるなさやべえええ


アイスべき馬鹿

2008/03/05 Wed. 08:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

The Weakest Of Knights 

最弱の騎士団復活についての集会により色々決まりますた!

とりあえず、
ギルド名が「The Weakest Of Knights」に変更になりますた(*´∀`)
まぁ由来はとりあえず英語にしとけ的な感じですw

話し合いの様子↓

screenshot0409.jpg


screenshot0414.jpg


最初に集まったのが、だんちょ、瞬、俺、はぴふぉ
んでそのあとラビトとイボ兄(珍)とディレスさんが来て、
最弱の騎士団史上一番人集まったと思われるw

あと他の決定事項は、
毎週土曜に集会やる、
非課金Gvはやれる時にやる(最弱の騎士団では週1)
普段でも暇な時ギルメン募集する。
こんなところかな!

この話し合いの次の日早速ギルメン募集↓

screenshot0424.jpg


結果、低レベルの方が2名増えますた(*´∀`)
予想以上の成果なんだぜ!
この調子で増えてくといいなぁ(´-`)


さて、ネイトキャンペ!
前に手に入れた秘薬と、300Mと、リアルマネー2.5kを投じて装備作りますた!
screenshot0427.jpg


screenshot0428.jpg


screenshot0431.jpg


うん、結構戦力増強になったかな!
まぁ阿部帽はGvには使えないんだけどねw
とりあえず氷盾とネズポ完成したのは大きいんだぜ!


screenshot0435.jpg

↑はディレスさんからもらったロイヤル杖
つええええええええええええええ
合成成功して幸運60くらいにならないかなぁヾ(*´∀`*)ノ
ディレスさんアリガト!



今週忙しいな・・・
レポート2個と進級見極め試験と就職試験とメルブラギルティの大会ある・・・
一つづつ地道に終わらせてくしかないな(´ρ`)


さて、
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】




カイトやべえええええ


腹筋粉砕!おもしろすぐるww


かわいいいいい

2008/03/04 Tue. 02:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

ぽわた 

テストおわた!
結局あんまり勉強できなかったけどなんとかなったはず!

期末テストは昨日ので終わったんだけど、
来週は進級の見極め試験と、就職の試験があるんだぜ
まだ忙しい日が続きそうです・・・



トリスタ!
最弱の騎士団復活するかもしれない件
とりあえず、
screenshot0404.jpg

screenshot0405.jpg

告知の通り土曜10時位から出来れば話し合いします。
まぁ、、、瞬、らびと、ディレスさん、俺が集まればほぼ全員なんだがggg

H.Yが長い間ちょぱのギルドにお世話になってたけど、
これを機にH.Yを最弱の騎士団に戻しますた(´・ω・`)
かわりにれおんを置いてきたので、これからはれおんをよろしくですヾ(*´∀`*)ノ


さて、ねまふううう(´-ω-`)



神調教すぐr


可愛いいいいい


なんという幼女
はてなようせいヤバス


KO☆RE☆HA☆HI☆DO☆I
にゃんちゅう久々に見たけどこんな番組だったっけw

2008/03/01 Sat. 00:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △


