スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

もうなんかいろいろとどうでもいいや(゜∀。) 

だんだんと更新の頻度が減ってきてます('A`)
更新しようと思ってネタは作ってるんだけど寝ちゃうんだぜ


明日テストです!
ブログ更新してる場合じゃ無いんだけど、、、
勉強始めたら即寝ちゃうのはどうしたらいいんだこれ(´ρ`)

もうね、やっぱりテストは実力で行くべきだと思うんだ!
・・・まぁ明日の午前中は自習時間だから少しでもやっとこう(´-`)



トリスタ!
前のうpでーとで色々実装されますた!
とりあえず、ネイトキャンペと忘却の塔がいい感じですね。

まず忘却の塔!
ぬるゲーで有名なトリスタのクセにかなり難しい(´ρ`)
もうね、60%あったけいけんちが35%位になるまで死んだんだぜ・・・
レベル200↑で25%って洒落にならんw

ほぼ諦め気味だけど、
新装備のロイヤル装備の強さがヤバイからもうちょっとがんばってみよ。

screenshot0396.jpg

もうね、ヤム恐怖症なんだ。
1発1.3k位のスピンしてくるやつと、5k位のAAかFHしてくるやつと、
自爆して140kの壷だしてくるボスヤムがいるんだ・・・

1匹ならいいけど画面内のどこにでもいるからなw
↑のSSは撮った硬直中にフルボッコにあって死んだ図
その間3秒
大げさじゃなくてホントだから困るんだぜ。。。

あ、あと良い事が一つ
screenshot0382.jpg

200の投げが買える(∩´∀`)∩ワーイ
俺にとってスゴイ嬉しいんだぜ


次ネイトキャンペ!
過去最大の成功率!
と言う事で合成!

screenshot0392.jpg

(。-`ω-)ンー、びみょ

screenshot0397.jpg

10だった1sl目が11に(゚∀゚)
ただしその間秘薬10個消費、、、ふざけんな!
消しちゃったから後には引けなかったんだぜ・・・

screenshot0398.jpg

3sl目の7を消したら1発目で12ヾ(*´∀`*)ノ

まぁこんなとこかな
ネイトがまぁまぁいい感じなので合成をメインにがんばろうとおもふ( "・ω・゛)


さて、出来るだけ勉強してから寝よ
★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆



実はMGS1買ったケドまだやってないんだ・・・
そのうちやろうと思うんだ


間違ってるよ!!


おなか痛いたすけてw


久々にいいミクはけん
スポンサーサイト

2008/02/29 Fri. 02:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

さむいよおおおお 

もうね、前から調子悪かったストーブが完全に動かないんだぜ!
完全に冷風しかでなくなったわなw
部屋の中でも外と同じ格好ってどうかと思うんだ。
後で直してもらお(´-`)


てか土日地元帰ってたんだけど、
めっちゃ吹雪いててコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
列車運行停止になるくらいだったからな・・・
もうホント早く夏になって欲しいわ(´ρ`)



トリスタ!
日曜(昨日)Gvやろうと思ったら人が来なく、
某龍と某兎と遊んでましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず適当にSS撮ったからうp
screenshot0371.jpg

screenshot0372.jpg

screenshot0373.jpg

screenshot0376.jpg


もういみふww



学校めんどくせえええ!
イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...




クオリティたけぇ


スネークイーターはいってねええ


千葉滋賀佐賀!

2008/02/25 Mon. 08:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

白米うめぇw 

期末テスト2教科とりあえず終わりますた!
前の日勉強してたはずなんだけどいつの間にか朝になってて焦ったんだぜ。

まぁテスト自体簡単だったから特に何もしなくても問題なかったんだが(´ρ`)
残り2教科は来週の金曜。まぁ適当に頑張ろう!



さて、炊飯器買ったので早速ご飯炊いてみますた!
初めて自分で炊いたけどちゃんとできてよかった(ノ´∀`*)
まぁ米といでスイッチ入れるだけだから失敗する方がおかしいけど'`,、('∀`) '`,、

んで休みだった木曜の昼飯↓
DVC00032.jpg

右側がご飯、左は紅茶・・・ではなく麦茶
ウン、ご飯は茶碗以外に入れるとまずそうだってことがわかったね。
麦茶もティーカップに入れると紅茶に見えるらしい!
とりあえず味付けが塩コショウしかなかったから軽く振りかけて食いました。
ふりかけとか買わないとな(´-`)

まぁご飯炊けるようになったから今度はおにぎり作れるようにならないと・・・
どうしても三角作ろうとしたら三角錐ぽくなるw
あと手に水付けないで作ろうとしたら手がカオスになるってこともわかったし、
次回は気をつけよう!



トリスタ!
イベント\(^o^)/オワタ
screenshot0367.jpg

H.Yイベント装備ver↑

それにしても剣がうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@
ハピバレが楽しくて飛ばしまくってます。
来週はネイトキャンぺとかイベントとか来るなぁー
楽しみだ!



明日の夜に実家に帰ってきます!
俺の車のフロントの足まわりに異常があるからそれを治しに行くのと、
友達の家族に不幸があったからそれ関係と、
人に会いに行くのと、
やることがつまってる・・・

メルブラの大会もあるんだけど始まるまでに戻ってこれないだろうからまた出れない・・・
3回連続で出れなかったよ(´ρ`)
次回こそは出たいのぅ( "・ω・゛)



それじゃこの辺で(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】



もう意味がわからんw


なんだただの神集団か


うわあああああああああ

2008/02/23 Sat. 02:29 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

まうすくらっしゃー 

最近寝てて更新が滞っております!
毎日眠気がやばいんだぜ・・・疲れてんのかな(´-`)



DVC00031.jpg

机に叩きつけたらクリックするとこずれたんだぜ
まぁ一応クリックできるし使えないこともないからいいやw

それはさておき、
前から買おうと思ってた炊飯器をとうとう買ってしまいますた!

DVC00030.jpg

一番安かった5kくらいのやつ↑

朝ごはん炊いておにぎりでも作ってけば節約になるかなと。
米自体は実家からパクって来ればタダ!農家だし!
とりあえず明日試しにやってみようと思います(゚∀゚)

あとケーキとかも作れるみたいだし、
炊飯器あればいろいろ作れそうなんだぜ。
研究してみよヾ(*´∀`*)ノ



緋想天!
地道にアリスのコンボ練習に励んでます。
とりあえず今のとこできるようになったのは、
東方緋想天wikiより
AAA>3A>B>J6A
AAAA>後退A>2B>JA>J2A>JB>J6A
AAAA>B操創>JA>JB>J6A
AAAA>B操創>JA>J2A
使いやすそうなこの4つをできるようになりますた!

んでCPU戦で試してみてるんだけど・・・
敵が動くとまったくコンボ入れれねぇw
立ち回り方がまったくワカラン件
萃夢想も緋想天も独特すぎるんじゃヽ(`Д´)ノ
コンボだけじゃなくて弾幕の出し方も練習しなきゃいけないのぅ( "・ω・゛)

CPUに勝てたらネット対戦やろ(´・ω:;.:...



てか最近知ったんだけど金曜に期末テストがあるらしい!
('A`)マンドクセ
まぁ、簡単な教科だし木曜学校休みだから大丈夫だろう。
がんばるんだぜ!

まぁとりあえず今日は寝る!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】




うるせえw


残り1分から神曲レイプ


それにしてもこの社長ノリノリである

2008/02/21 Thu. 01:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー 

体の調子が完全に治りますたヾ(*´∀`*)ノ
やっといつも通り動けるようになったんだぜ!
胃腸にくる風邪?はもういやじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!



さて、兄ちゃんから借りてたメジャーをやっと読み終わりますた(゚∀゚)
長かったんだぜ!
ってか65巻で終わりかと思ってたらまだ続いてた(ノ∀`)
新刊がたのしみだ(*´∀`)



最近メルブラも東方もギルティーもGT5もやってないな・・・
何やって時間つぶしてるんだっけ・・・
とりあえずトリスタ繋いで時間浪費してるような。
あと最近よくメールするようになったからそのせいもあるきがすw
とりあえず!ちゃんとやりこんでいこうと思ふ!
※ちなみにモンハンオンラインはやめますたw


んじゃ[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))



ちぇえええええええええん


もうわかってても吹くからこまるw

 
いいセンスだ

2008/02/18 Mon. 03:08 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

ぐあいわりいいいい 

体調不良でした!

木曜小テストみたいなやつあったからKIAIで学校いったんだけど、
午後からものすごい寒気+吐き気+腹痛により保健室へGO!
久々にヤバイ状況だったよ・・・
寒すぎて手がゾンビみたいに紫だったw

んでまぁ1日寝たら腹痛以外は治ったんだけど腹痛がなおらんw
てか腹痛いって言うより重度の下痢がw
30分に一回のペースでトイレへ・・・
しかも完全な液体しかでない・・・
俺の胃腸おわた
他の具合は悪くないからもうしばらくがんばるんだぜ!

以上汚い話題スマソ



そういや、バレンタインも過ぎたねぇ・・・
俺は・・・(ΦωΦ)フフフ…



ハイ!久々のトリスタ!

ただいま隠し子を育て中。
て言ってもギルドに入ってるからばれるんだけどw
とりあえずまったり育てて行こうと思います( ´ー`)
Gv出る予定なのでおたのしみにw

さて、ひっさびさのGvやってきたので結果でもうpっとこうかの

screenshot0346.jpg

screenshot0347.jpg

screenshot0348.jpg

screenshot0349.jpg

screenshot0350.jpg

screenshot0352.jpg

screenshot0354.jpg

screenshot0355.jpg

screenshot0357.jpg


9回中ヒット>ダウンが4回か・・・
まぁ・・・がんばったほうだろうw
幸運ネズポあればまだ違うんだろうけどなぁ( "・ω・゛)



さて、寝よう!
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
|彡サッ




なごむわ


マッガーレ

2008/02/16 Sat. 03:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

めじゃああああ 

ちょっとした用事で兄ちゃんの家に行ってきたら、
メジャー(全65巻)って言う漫画が置いてあったからパクってきたよヾ(*´∀`*)ノ

漫画最近呼んでなかったけど、
これがまた楽しいね!
でも65巻は長すぐるわ( ゚Д゚)ヴォケ!!


それはそうと、
前に友達からもらって今まで手つけてなかった東方緋想天体験版を
やり始めようかと思ってます!

実家帰った時に、俺が東方教えた友達と対戦してたら、
かなり楽しい事に気がついた件

とりあえず、ネット対戦できるくらいまでやりこもうと思ってます。
東方wikiにコンボ載ってるからまず基本コンボ覚えようとおもふ( "・ω・゛)


あ、緋想天欲しい人いたらメッセまたはスカイプで送れるんだぜ
元々もらいものだけどね(ノ∀`)



学校⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
はやく春休みにならないかのぅ

(*つω・。)つ))バィバィ



前から好きだったChocolateMagicにロングverが( ゚д゚)
それにしてもいつ見てもこの絵はいい


うめええ

2008/02/13 Wed. 07:38 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 7

top △

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノテンションアゲアゲ↑↑ 

昨日更新途中で寝ちゃったので今更新!


とりあえずレポート!
土曜の4時に提出期限だったんだけど、
3時5⑨分に提出できました(゜∀。)

前の前の日は5時、前の日は5時半寝で、
結局土曜日は寝坊して1時間遅刻しちゃったけど('∀`)
まぁ最終的に提出できたからよしとしよう!
次こそは!ちゃんと少しづつやるんだぜ!



さて、とある用事があって地元に帰ってました!

土曜日学校終わってバイト終わって即実家帰って12時半(´-`)
運転中何回も意識㌧で死にそうになったわなw

1回コーナーで寝かけて、
歩道に突っ込みそうになってから目が覚めて、
危なくスピン→ぶっ飛び→死になるとこだったわな(´ρ`)

みなさん徹夜続きの後の夜中の運転はやめましょう(´゚'ω゚`)


とにかく、
これからは暇になるのでトリスタのイベント開始しようと思います!

それじゃまたねバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!



※レポート中の作業用BGM


懐かしかったから聞いてた




がんだむいいよがんだむ


これのせいでwii買いたくなった。さすがに買わないけど・・・


神曲すぐる


俺の元気の素。


めるぶら


眠くなったらてらるーぷ


ウホッいい曲


懐かしすぎて泣ける


MIDI曲いいよMIDI曲

他東方系多数


ニコニコ貼りすぎたヽ(´ρ` )ノ

2008/02/12 Tue. 07:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

あはははっはははははははあjhだhfsだkじゃ 

おわらない・・・おわらないよおおおおお!

少なく見積もってもあと10時間以上かかるきがするrrrr


助けてえーりん!

|彡サッ

2008/02/08 Fri. 20:03 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

おいつめられてるんだぜ 

せんせいあのね、
きのうぶろぐこうしんしたあとてつやしようとおもったのにね、
すぐねちゃったんだ。

やばいとおもうんだ。

あしたやすみだからきょうからどようまでぶっとおしでれぽーとやるんだ。


いってきます。

ばいばい。

2008/02/07 Thu. 20:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

第一関門くりあああああ 

まだレポート残ってて厳しいのにバイトとかふざけるなと!
てかね、バイト先での呼ばれ方がロリスケさんに固定されたんだがw
某モンハン廃人のせいだあああ
リアルでもトリスタでも同じ呼び名とかどうよww

まぁおもしろいからいいけど(ノ´∀`*)


とりあえず今日提出のレポート何とかKIAIで提出出来ますた!

昨日は結局朝5時までやってたのに終わらなかったんだけど、
授業が6時間全部レポート書く時間になったから、
そのうち5時間使って終わらせたよ( ´ー`)フゥー...


まぁ、、、このレポートはまだ序の口で・・・
土曜提出のレポートは1年次最大の難関と言われるであろうレポートですよ!
いうなれば最終鬼畜レポートですよ!

10枚ちょっとで終わると思ってたのに、
かなり進んでる友達の話では20枚余裕で越えるらしい(*´∀`)
あれ?俺いま0ページ目ですが・・・

チネルw

今日から土曜まで徹夜でがんがろうとおもふ( "・ω・゛)



トリスタ!
バレンタインイベント!やたらめんどいです!

目指せ!恋愛マスター はにかむそれぞれの恋心

レポートのせいでやる暇無いです。
とか言っといてなにげにクッキーと砂時計125個づつ集めちゃいました(ノ∀`)

とりあえずこの1キャラ分を新キャラ作成に使おうと思っております!
レポート地獄が終了したら新キャラ作り+イベントかなー



まぁとにかく!
レポート終わる用に死ぬ気でがんばります(`・ω・´)

じゃ、レポート書きに逝って来る。

|彡サッ



はい!タ☆ピ☆オ☆カ☆パ☆ン


CCOグランプリw

2008/02/06 Wed. 22:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

死亡フラグが・・・ 

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

毎度恒例レポート地獄週間ですYO!


明日までのレポートと、土曜までの鬼畜レポートがいまだに残っております!

明日までのレポートは・・・7ページ中後4ページ!
土曜までのレポートは・・・多分12ページくらいになると思うけど現在0ページ!

もう絶望的です(´ρ`)

もうね、追い詰められないとレポート開始できんがな(´・ω・`)
これから明日までのやつ終わるまで徹夜でがんばろうと思います!

てかレポート以外にも、就職のための書類作んなきゃならないし・・・
履歴書かいて健康診断書取ってきて写真撮ってこないとw

いそがしいいいい!


てか忙しいはずなのに、
まず掃除しようって言うお決まりの状態に陥ったワケで、
今部屋がやたらきれいですw

んで今まで迷ってたPCの置き方がやっと決定しました(*´∀`)

現在の机の上↓

DVC000291.jpg


スピーカーの上にノートPCを置くという強行手段により
省スペース化に成功。
配線がぐちゃぐちゃなのは気にしたら負けだと思っている。

かなり快適な机となっておりますw



トリスタ!
求)ネズポット150 出)どんぐり箱10個って募集してる人がいたので、
運試しで2個交換してもらいました!
結果↓
1回目
screenshot0334.jpg

( ゚д゚)
2回目
screenshot0335.jpg

(  ゚д゚ )

死ねばいいのに!


今日のメンテでバレンタイン箱がMS販売されてたから、
ぽいんよ余ってたから買って見ました(´∀`)

screenshot0337.jpg


((o(´∀`)o))ワクワク

screenshot0339.jpg


帽子か・・・ペットがよかった(´-`)

とりあえずせっかく買ったので合成!

screenshot0341.jpg


ぉ、ネイトにしてはよくやったほうだろうw
ネイトъ(゚Д゚)グッジョブ!!


screenshot0342.jpg


うん、似合う(*´∀`)


さて、レポートだ!
書いてきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




実況www


こ れ は す ご い
てか批判厨と擁護厨が(゚Д゚)ウゼェェェ
ニコニコはコメントしないでロムるに限るんだぜ


いみふw

2008/02/05 Tue. 21:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

更新サボりぎみ\(^o^)/ 

やたらダルイです。H.Yです。

だんだん更新が滞ってきたよ・・・
明日からまたちゃんと1,2日ごとに更新できるようにがんばろうかのぅ( "・ω・゛)

さて、今日は朝起きてから昼まで、
久々に東方やってました!
バイト+トリスタでやる暇無かったから全然目標達成出来無いよ(ノ∀`)
っていうか、ハード難しくて発狂するw
1人で「これムリ!パチュリしねよカス!」とかいいながらやってるから、
他の人から見たら変態だな'`,、('∀`) '`,、

キニシナイがな!


昼からはコンタクト作ってきたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
去年の夏まで1年のやつつけてたけど今度はワンデイ買って見ますた(`・ω・´)
値段は・・・3ヶ月で17700円!高い!お買い得だわ!
まぁ3日に一回つけるかつけないかのペースだと思うから、
1年持つかな。
高いけどレンズ洗う手間なくなるの考えたらまーいいかなと思ったりw



トリスタ!
今日は非課金Gv!と思ったんだけど、
新Gvの試験Gvやってたから参加してきますた。

対戦結果↓
screenshot0329.jpg


screenshot0330.jpg


screenshot0332.jpg


(。-`ω-)ンー こんなもんか。

やって見た結果、兎と回避たぬがヤバイと言うことが判明。
めておは11k、アパカは14kくらいで、
回避たぬのスキルは11kくらい出てたみたい・・・

調整が必要としたらこの2キャラかな。

っていうか、テストGvの協力者は多かったんだけど、
全体的に厨房ばっかりでグダグダになってて吹いたw

すでに新Gvに対するモチベ下がってる俺ガイル

まぁ、、、
普及するようなら出場するようにしよ(´゚'ω゚`)




きめぇw腹筋崩壊しすぎたw
注:気分を損ねる可能性があります

2008/02/04 Mon. 01:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 8

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。