 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

(っω‐) 

最近TSでやる事が多い+バイトで・・・
更新したいけど寝ちゃうw

トリスタ!
イベント、マーメイドパレスクエのキャンペ共に全部終わりますた(`・ω・´)
マーメイドパレスの紫箱もらえるクエのためにしろまりゅうを80にしたんだけど、
やっぱり魔は俺に向かない・・・使っててダルイw

イベント6キャラやって手に入れたネズポットの数
screenshot0323.jpg

9個でした!

まぁこれだけあれば温存も出来るし、
自分で合成したりも出来るから十分だろう!


とりあえず急いでやらなきゃならないコトは全部終わったので、
イベントのせいで止まってた狐のレベル上げと、
H.Yの装備強化、
新キャラ作成のためのクエ品集めとか地道にやっていこうと思います。



話は変わって、
モンハンのオンラインやってる友達から、
 
や ら な い か

って誘われてるから始めてみようかなと思っているわけですよ!
まぁバイト代ちょっと削れば金銭的には問題ないんだけど・・・
モンハンもやり始めたら今以上にゲーム生活になっちゃうんだぜ・・・
やりこんでるゲーム↓
メルブラ、ギルティー、GT5、東方、トリスタ、(モンハン)、(ぱにゃ)
体一つじゃ足りないよヽ(`Д´)ノ

まぁオフゲの方のモンハンすらやったことないんだけど・・・
とりあえず、もう少し考えてから始めようとおもう( "・ω・゛)


さて、
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ




リズムよすぎw


うるせえw


うめぇw


かおすw

2008/01/31 Thu. 03:21 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

しねばいいのに! 

木曜から連続でばいと入ってつかれたんだぜ!
普段はさ、あんまり連続で入る事少ないのにさ・・・

全ては修学旅行生のせいなんだ!
修学旅行生が泊まりに来て休み取れなかったせいで、
土曜のメルブラの大会出れなかった・・・

今回けっこう自信あったから楽しみにしてたのにいいいい!

もう、、、来月は絶対出るんだぜ!



トリスタ!
ばいとで疲れてもなんとかGvには出ているH.Yです。

ネズポット150出てきてGvもけっこうカオス化してるみたいで・・・
幸運ネズポット装備したかなり幸運高い魔、銃が出てきたし、
命中ネズポットつけた廃火力銃士出てきたし・・・

知り合いのぬめ獅子さんはQSで10k×2出したようです(´ρ`)
もうね、手のつけようが無いんだぜ!

俺も早いトコ幸運ネズポット手に入れないと・・・


話は変わって新Gv!
とりあえず決定した装備を公開します!

screenshot0316.jpg


この装備でどれだけ通用するか・・・
瞬と戦った感じでは、HP13k以下のキャラなら落とせる程度の能力。
13k↑いく人は多分魅力意外いないと思うから、
何とかなるような気がする。
あと兎の火力だけが問題だ( "・ω・゛)
その辺はテストGvの時に確認するとしよう(´-`)


オマケSS
screenshot0320.jpg


感知10+5+7の剣が30M位で売ってたから買って見た!
んで5消して直したら12に(`・ω・´)
7は・・・秘薬余ったら直そ(ノ∀`)



よし、寝よう!
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ


※ニk(ry

俺の大好きなネイティブフェイスがこんな曲に・・・
許せないケロ!  あれ?語尾が・・・


諏訪子繋がりで発見(*゚Д゚) ムホムホ
この避け方で、ボムで切り返ししてけば下でがんばるより安定はするかも・・・
俺みたいなヘタレだと下で避けると1回は死ねるスペカだからな(´ρ`)
左上右上ボム切り替えしだと多分ボム3個ですみそう。

2008/01/28 Mon. 03:10 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

雪怖いよ雪 

朝起きたらめっちゃ雪降ってました!

今まで全然降らなくていきなり降ったから、
除雪が間に合わなかったらしく学校が休校になりますたヾ(*´∀`*)ノ

って言っても・・・自動車科は普通に休みだったんだよね(ノ∀`)
明日休校だったら2連休になったのに(´-`)

チクショー!!

っていうか洗車した次の日に大雪とかふざけてるにも程がある・・・
せっかく凍るほど寒くない日だったから、
きれいに拭いてやったのにのぅ・・・( "・ω・゛)

早く冬終わんないかなぁ。。。



トリスタ!
イベント遂行中のH.Yです。
ただいまのところ3キャラアイテムクエ、
4キャラモンクエ終わって、
どんぐり箱30こ取って開けました!

手に入れたもの・・・
ネズミペット 2個、ネズポット50 2個 ネズポット150 4個
今のところまぁまぁの取得率なんだぜ!

あとは茶葉90枚モンクエ2キャラで終わり。
がんばるんだぜ!


あと新Gvに出るための装備も集め終わりました!
まぁ盾が微妙なんだけどね・・・
他は制限通りにちょうどよくできました。

瞬とPvで制限装備同士で戦ってみた感想は、
普通の非課金Gvよりたぶん面白いよこれw
PTで戦略立てて戦う必要が出て来そうです。

とりあえず次回の更新で装備公開しようと思います!



さて、
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】



※ニコニk(ry

もうオーエン流行りすぎだろw


もうやめて!妹様のライフは0よ!

2008/01/25 Fri. 02:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

財布が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

今日ゲーセン行ってきたんだけど、

帰りにツタヤ寄ったわけですよ!
財布持ってツタヤ向かおうと思ったわけですよ!
ポケットに入ってないわけですよ!


( ゚д゚ )


ツタヤに友達置いて全力で逆戻りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

確かメルブラの台に置いたままだったはず・・・
と思って見たら消えてた・・・
まぁ、ですよねーとか思いながら店員に聞いて見たら
届けられてたよ(ノ´∀`*)
だってね、連勝してたら財布置いてるのすっかり忘れててね、、、
よくあるんだ忘れるの・・・
いつもは次座った人が渡してくれるんだけど今回は誰もいなかったw

よかったよ、、、ホントにw
今回は中身も無くなってなかったしw

もうね、いつか完全に財布なくしそうで怖いよ・・・
注意してても忘れるとかバカかとアホかと。
気をつけよ(´-`)



トリスタ!
なにやら今回のうpでーとで色々実装されたようです!
とりあえず俺に関係ありそうなのはイベントと焼入れシステムかのぅ。
まぁ焼入れは今は後回しにして(つ´∀`)つ
イベントですよ!

謹賀新年イベント

もらえるアクセがヤバスw
課金アクセのちょっと劣化版くらいの性能だ・・・
いっぱい取りたいんだぜ!

今のところは、1キャラモンクエ終了、葉っぱ10枚くらい
あとモンクエ5キャラやって葉っぱ170枚掘らなければ・・・
葉っぱの枚数結構少ないと思うかも知れ無いケド、
この葉っぱまったくでないよ・・・
長期戦になりそうな予感です。
screenshot0308.jpg

モンクエカリカリ
うまく撮れなかった(ノ∀`)


さて今日はここまで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ


てつまでオーエンw50秒からカオス

2008/01/23 Wed. 01:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

死ぬうううう 

昨日はやたらと具合悪くて10時に布団に入ってました(´ρ`)

寝て起きたら治ってたけど(ノ´∀`*)
多分目の疲れから来る肩こりによる頭痛だとおもう、てか確実にそうだろう(´・ω・`)

てかそのせいでコインランドリーの洗濯機に洗濯物入れたまま寝てたわな!
朝に回収しましたとさ!



トリスタ!
昨日は狐のレベル20%くらい上げただけだなぁ・・・
頭いたくて1つあげるのはムリだったw
今日は1,2こあげれるといいなぁ(´-`)


とりあえずこの辺で!
バイバイ(*・∀・)ノ゛



またオーエン・・・ロリコン仮面


ルナティックってこんな弾幕来るのか・・・
避けれそうなのほとんどねぇw


卵がパーン

2008/01/22 Tue. 07:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

おかねがあああああ 

今日もお出かけ!

車で一時間ほど行ったところ、
てかもう地名を言っちゃえば苫小牧まで遊びに行ってきますた(`・ω・´)

目的は模型店&ゲーセン!

んで・・・新しいラジコン買ってきたんだぜ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
定価22000円のところ16000円!
安い!お買い得だわ!
前使ってたシャシとは比べ物にならない運動性能なんだぜ(*´∀`)

組み上がったら写真とって載せよっと。



トリスタ!
近々装備制限をつけた新Gvのテストが始まるらしく、
俺もそれに出たいので装備を集め始めようと思っております(`・ω・´)
詳細→装備制限付きGV立ち上げ本部
制限きついんだよな・・・ほとんどの装備作り直しだ(*´д`*)
まぁ上限がかなり低いから自分で何とかできそうだからいいけど。

この制限付きGvあんまり流行りそうに無いんだけど・・・
とりあえずやって見てどんなかんじか見てみたい(´∀`)
ちょっとたのしみでs



( ´ー`)フゥー...
また画像のない記事になっちゃった、、、
だって載せる画像無いんだもの!
文字だけでつまらん記事をおたのしみクダサイ


明日ガッコだ!
だるいおやすみまたあした!


ニコニコ!






頭がパーン☆

2008/01/21 Mon. 02:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

眠気があああ 

ガッコ終わってから友達5人ほどで、ちょっと遠くまで買い物行ってきますた!

1時間もしないで帰ってくるはずだったんだけど・・・

腹減った→今日寮の飯まずいよ→どっか食いにいこ→ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなノリでびっくりドンキーへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー! 
財布の中身?そんなの関係ねぇ!

腹減ってたから仕方ないんだぜ!



トリスタ!
今日は非課金Gvの日!
まぁいつも通りいい結果出たりひどい結果出たりと安定しないH.Yでしたとさ。

最近トリスタのSSとかあんまり貼ってないけど、
べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからね!



東方
妖々夢、魔理沙でノーマルクリアしたのでリプうpしました!
4面のプリズムリバー以降から結構ひどい動きになってたな・・・
4,5,6ステージは完全にパターン化できてない上に、
慣れない魔理沙だったから(´ρ`)

まぁ一応クリアしたので暇な方は見てくだされ。

気分転換のノーマルモードはこれくらいにして、
次の目標ハードモードクリアに変えようかのぅ・・・
ハード飛ばしてルナティック行こうと思ってたけどルナティック難しすぎw
4作品ハードやりながら妖々夢ファンタズムもやっていこうとおもいます!



さて、寝よう。

おやすみε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


本日のニコニコ



またオーエン(´∀`)
てかこのCM懐かしすぎでワロタw

2008/01/19 Sat. 01:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

久々にバイトおお! 

泊り込みのバイト終わった4日以来13日ぶりのバイト!

うん、まぁダルイね!
けど最近は仕事楽しくやれてるからいいか(´∀`)


ン─(´-ω-`)─…
昨日、今日とあんまりゲームやって無いな・・・
トリスタは狐のレベルが190になったくらいだし。

なんかやたら眠くて自分の意思に反して布団に向かっちゃうんだよな・・・、
やろうと思ってた事が出来ないわなw

多分レベル上げのせいだな・・・
予想以上に体力食うんだよねぇ(´・ω・`)
あと1週間ほどがんばって、それからはまた地道にやっていこ。


さて、眠気が限界になるまでなんかやってから寝よ。
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |


本日のニコニコ



最近オーエン多すぎw



無理ゲーすぐr
神としか言いようがない。


ニコニコ貼ると記事の内容あるように見えてイイネ

2008/01/17 Thu. 23:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

休み明け初日 

やはり休み明けの授業はダルイね!

まぁ今週一週間は、
とある事情によりちゃんとした授業はやらないから楽なんだけど(´・ω・`)


授業よりも大変そうなのは、
今まで車通学してたけど明日からバス通学に戻そうかなと思ってて・・・
毎日車だと燃料代がハンパないし、
何より冬だから暖機とかしなきゃダメなのに、
する時間無くて車にも負担かけちゃうから( "・ω・゛)

バス通学は去年の10月ぶりだなぁ・・・
車で行くよりも早く出発しなきゃなんないから朝おきれるか心配でs
とりあえず寝坊した時だけ車使うようにしよ。



トリスタ!
今日は、
「ある人物が186まで育ててくれた狐を200にしよう大作戦」
の一環としてとりあえずレベル2こあげますた!
うん、やっぱ銃士レベル上がるの早いね!れおんと違ってしなないし!

PTボーナス2.5倍+アミュレットで経験値3倍にして、
イエティ狩りまくってたら1時間と少しでレベル1上がるようです。

うめぇえええ

案外早く200に近づけそうだ!



東方!
今まで霊夢しかつかったこと無かったので、
魔理沙でもノーマルクリアしとこうと思って
とりあえず紅魔郷クリアしました!

ぱちゅりーの魔理沙の時のスペカが初見だったのでかなりテンパってたり、
早さになれてなくて変なとこでピチュってたり、
敵に攻撃当てれなくてオワタってなってたりしてるけど・・・

とりあえずリプうpっといたのでヒマな人は見てください!


よし、
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪



※寝る前にクソワロタので本日のニコニコ

2008/01/16 Wed. 01:21 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

冬休みおわた! 

今日で冬休みが終わりです!

明日から学校・・・
('A`)マンドクセ('A`)マンドクセ('A`)マンドクセ

とりあえず・・・がんばるかぁ(´ρ`)
まず朝おきれるかが心配なんだぜ!
目覚まし10回くらいカケトコ


てか話はかわるけど、

大変な事を思い出してしまいました。
前行った企業訪問の後にホントは礼状出すんだけど、
完全に出し忘れてた・・・
ヤッチマッタゼ!

まぁ・・・なんとかなる・・・かな?
過ぎちゃったものはしょうがないんだぜ!
・・・orz



メルブラ&ギルティー
今日は大会の日!
結果は、ギルティーはリーグ戦で全負け(´ρ`)
メルブラは1回戦負け(´ρ`)

まぁギルティーは仕方ないとして、
メルブラは、負けたけど内容は悪くなかったなぁ。
3強のうちの1人が相手だったんだけど、
ほぼ互角に戦えた(`・ω・´)

かなりの手ごたえがあったので、
次の26日の大会までにミスを減らすように練習すれば
上位入賞行けそうだ!
がんばって練習に励もうとおもふ(´・ω・`)



さて、今日は他に書くこと無し!
寝ます!
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
|彡サッ

本日のニコニコ



ドナルドよりワロタw

2008/01/15 Tue. 02:03 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い! 

寒い日が続いていますね。
もう寒すぎて朝布団から出れないんだぜ!

皆さん風邪には気をつけましょう。


ぱにゃ!
今日は先月24日以来のぱんややってきました(`・ω・´)
トリスタでGvする予定だったんだけど人集まらなくて・・・
ちょぱさんと対戦しました!

pangyaU_000.jpg


スコアはSS撮り忘れたぁ(´ρ`)
まぁ結果は2回やって2回とも負けた(ノ∀`)
てかちょぱさんが前やった時よりすごいうまくなっててびっくりしたよ(*´∀`)

とりあえず久々にやって感覚は少し戻って来たから、
たまに練習しようかのぅ。
まぁいまはトリスタ優先だと思うけど(´∀`)



トリスタ!

screenshot0303.jpg


70Mじゃないよ!700Mだよ!
こんな大金持ったの始めてだよ(*´Д`)

何でこんなに大金持ってるのかと言うと、
クエコンプキャンペーンで貰った紫箱5キャラ分20個を
1個35Mで売ったらこうなったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほかにも秘薬も30個手に入れれたし!
( ゚Д゚)グラッチェ

とりあえず使い道は、今より強いレザバンと君ベスかなー。
あと秘薬使って守護リング修正、余裕があればミトラにも手をつけるかな。
だいぶ戦力増強になりそうなんだぜ!

キャンペーンのクエも終わってやること無くなったから、
明日からは守護リング用にまったりオニバスでも集めたり、
少しづつレベル上げしたりしようと思います(´・ω・`)ゞ



(。-`ω-)ンー
明日はメルブラ、ギルティーの大会だ・・・
メルブラは先月の大会よりだいぶ動きよくなってるから、
勝てるかも、、、とりあえず低空J2Cの精度にかかってるな(´-`)
まぁギルティーはまずは1コンボ入れるの目標でいいやw


さて、寒いし眠いので寝よう!
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ



※オマケ
冬休み中ニコニコ見れなかったので、
最近見てハマった動画



洗脳されt




神アレンジすぐる




クソワロタw

2008/01/14 Mon. 03:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

火災報知器こえええええ 

今日(昨日)寮に帰ってきました!

ネットやれるぜ(∩´∀`)∩ワーイ
これからはデスクトップ、ノート、PS3の3台が起動する事になるかな!
電気代やべええええ
まぁ・・・なんとかなるだろう!



話は変わって、タイトルの話題。

寮に帰ってきて1日目にして
いきなり火災報知器が鳴り出してかなり焦った(;´Д`)
機械の誤作動かなーとか思ってたんだけど、
後から放送でボイラー室から煙でてそれに反応したって言う説明が・・・
まぁ大事にいたら無くてよかったよε-(´∀`*)ホッ

てか火事よりも、火災報知器の音の方が怖かったな・・・
まだ寮に帰ってきてる人少なくて廊下とか真っ暗だからなんかでそうだし(((( ;゚д゚)))
もう鳴って欲しくないよ(´・ω・`)



さて、やっとネット繋げるようになり、
PS3もオンラインに出来ました!

んでGT5やってみたら、
タイムアタックとかやったら自動で順位とか出てきたり、
アーケードのオンライン対戦が出来たりと、
GT4の時にやりたかった事が出来てかなり楽しい(*´Д`)
とりあえずキーボードが無くてチャット出来ないから
キーボード買ってからオンライン対戦やろうとおもふ(`・ω・´)
楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク

↓GT用セッティング
DVC00028.jpg

高2の頃このコントローラーのためにバイトしたなぁ(´-`)
ナツカシスw
設置する台は適当に自作で、
シートは本物の車から取ったやつ。

ツッコミどころありそうな写真だけど、
ツッコミ禁止ね!



トリスタ!
久々のGv行ってきますた!
まぁ、、、なんていうか、
冬休み前よりみんな格段に強くなっててワロタ
H.Yじゃまともに戦えないわな(´ρ`)

キャンペーンで秘薬が配られるそうだから、
守護リングとか微妙な合成結果のもの直していこうかのぅ・・・
ネイトに壊されるのコワイケド(´・ω・`)

てことで明日からはキャンペーンのクエやっていきたいと思います!
・・・('A`)マンドクセ
まぁやれる範囲でがんばろう!


よしねよう!
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
|彡サッ

※東方リプのうpろだ変えました!
 前のとこは異常に重かった(てか見れなかった)から・・・
 zipになってるので解凍してみてください。

2008/01/12 Sat. 04:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

明日からまたネット依存症 

実家帰省最終日の夜を迎えております!

明日の昼に寮へ帰ろうと思います(`・ω・´)


明日からやっとネット使える(*´д`*)
PS3早くやりてえええ!
GVも早くやりてえええ!



とまあ、とりあえず今日はこの辺で終わっておこう。
明日からはまた一日か二日に一回のペースで更新するからよろしくお願いします!


おやすみヽ(´∀`)ノ

2008/01/10 Thu. 23:15 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

H.Yは大変なものを買っていきました 

実家に帰省中のH.Yですこんばんわ!

何かと忙しくて更新できない日が続いていたけど、
ヒマになったので更新!


昨日、就職の関係で札幌まで会社訪問行ってきました(`・ω・´)

実家からだと冬道だったから4時間かかったわな(´ρ`)

まあ、会社訪問は無事終えたわけなんだけど帰りに・・・


PS3買っちゃったぜ☆
ソフトはGT5プロローグだぜ☆
42080円だったんだぜ!

いやー、GT5以降はPS3で出るから
グランツーリスモシリーズ集めるのやめる覚悟だったんだけどねぇ(´・ω・`)

バイトやっててよかった(´∀`)


ちなみにグランツーリスモシリーズは全作品持ってたりします( ゚Д゚)

他のレースゲームは嫌いだけどGTだけは別だと思っている俺ガイル


早く寮帰ってオンライン対戦してええええ!

俺のGT FORCE Proを再び使うときがキタキタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!


まぁとりあえず帰るまではPS3は封印しといて、
ひたすらメルブラ、ギルティーの練習してよう。
大会も近いし(゚д゚)


両方とも今調子いいからイケると思うんだ!

ギルティーはイルカさんコンボが3ループ安定してきたし、
メルブラは妥協してたコンボの使用、起き攻め立ち回りの強化で戦力アップしてるし!


楽しみだのぅ(*´Д`)
後一週間ガンバロ


さて、今日はこの辺で!
またね(´・ω・`)ノシ

2008/01/06 Sun. 21:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

ばいとおわたああああ! 

タイトル通りです!

明日のあさやっと地元に帰れる(´∀`)



まあ・・・14日だと思ってたけど11日には寮が開くらしいので、
一週間しか地元にいないがな!

適当にゆっくりしてこよーと思ふ(´・ω・`)



ちなみに明日買う予定だったPS3は諸事情により延期かも。
とりあえず冬休み中には買う予定(´∀`)



さて、明日に備えて寝ておこう!

おやすみ( ゚Д゚)

2008/01/03 Thu. 23:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

あとすこし・・・ 

明日でバイト終わりだ!!

(´ρ`)ツカレタヨ

明日も働けば今月のバイト代5、6万は行けるから、
予定通りPS3買って帰ろうと思う(*´Д`)
楽しみなんだぜ!


メルブラ!
東方はとりあえず目標達成して、
ヒマなので意を決してメルブラやりますた(´・ω・`)

でも・・・
反応は、
友達「なにこれ格ゲー?」
俺「そだよー」
友達「ふーん・・・」


やっぱそういう反応ですよねー。

東方やってるの最初見られた時は、
「何これスゲー避けれる気しねー!」
とか良い反応だったんだが( ゚Д゚)


まあそのあとやっぱりボタン音うるさくて気まずいからやめたよ(´_`)

早く地元帰って練習したいのう。


さて、あと一日気合い入れて行こうと思います(`・ω・´)ノ


|)彡サッ

2008/01/03 Thu. 00:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

はっぴーにゅーいやああああ 

あけよろおおおおお!!

とうとう2008年ですね!!
なんか実感ないんだけどねぇ(´ρ`)

今年の新年はバイトの泊まり込み先なわけで・・・
寝泊まりしてる宴会場でバイト仲間と年越し(´・ω・`)

地元の友達とは遊べないけど、まあこれはこれで楽しいかなと思ったり(´∀`)

去年の年越しはなぁ・・・
初詣いったあと幻影で課金の方のGVいったなあ(´-`)
フルボッコで新年早々ムカついた気がする( ´ロ`)

ナツカシス



とりあえず新年初更新はこれくらいにしとこう!

みなさん今年も仲良くしてやってください(`・ω・´)



明日もバイトだ!オヤスミ!

|)彡サッ

2008/01/01 Tue. 02:04 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 11

top △


