 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

おーみそか( ゚Д゚) 

今日から三日までバイト代1.5倍ヾ(´∀`)ノダー
今日は昼三時間夜三時間で六千円(*´Д`)

うめぇ!

でも今日明日は帰りたかったなぁ・・・ムリだがな。


今日は、夜のバイトの後で鍋パーティーだZE
大人の従業員も泊まるからその人たちのおごりだヾ(´∀`)ノイエーイ

それを楽しみにバイト行ってきま(´・ω・`)ノ



東方!
風神録Extraクリアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!目標全部クリアなんだぜ!
今年中に終われてよかった(´∀`)

これからはルナティックを地道にやってこうかな・・・
クリア出来る気がしねぇええ

まあ少しずつやっていきます。



さて今年最後の更新となります!
みなさんよいお年を!

来年もよろしくお願いします(`・ω・´)


|)彡サッ

2007/12/31 Mon. 16:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

ちょっとした悩み 

昨日更新途中に寝たのであさから更新!



東方だけじゃなくて、メルブラの練習もしたいんだけど、
アケコン使ったらボタン音がパチパチうるさいんだよな・・・

周りみんな理解ある人ならキニシナイんだけど、
さすがにうるさいって言われそうでなかなか練習できない(´ρ`)

てことで今は保存してある対戦動画見てイメージ掴むくらい(´・ω・`)
まあ今不調だからそれも大事かもしれないが。



東方!
前回書いた通り、東方リプに紅魔郷normal修正版と、ついでに妖々夢Extraのリプ上げときました!


さて、昨日永夜抄Extraクリアしますた( ゚Д゚)
これで後は風神録Extraで目標達成だ(ノД`)

風神録手強いんだぜ!
がんばるんだぜ!



(´-ω-`)ンー
ずっとリアル話題とか東方話題で面白くない記事ばっかりなのに、
みんな見てくれてありがとございます!

まだしばらく続くけどこれからも見てやってくださいな。


それじゃまたノシ
|)彡サッ

2007/12/30 Sun. 09:18 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ろーれらーい 

かなり久々にテレビをまともにみますた!

バイトの友達がローレライおもしろいよって言うからみんなで見入ってた(ノ∀`)

たまにはテレビ見るのも楽しいなと思いましたとさ。


東方!
リプアップし直すためにもう一回紅魔郷normalクリアしました。
多分明日、隣町の大学に通ってる友達の部屋で、
うp作業だけやってくると思います!

適当にやったから変なとこでピチュったりしてるけど(・ε・)キニシナイ!!



それにしても永夜抄Extraがクリア出来ん・・・

もこー強すぎるよもこー



さてねますおやすみ!

2007/12/29 Sat. 00:29 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

おひるのばいと 

昼のバイト楽だああ!
なんか全然疲れなかったわな!

あれで3k円か・・・うめぇ。
明日も昼出たかったけど出番ナシ(´・ω・`)

まあいつも通りゲームやってヒマ潰そうと思ふ。


東方!
リプうpしたけど、紅魔郷normalのリプがクリアしてないやつうpしちゃった(´ρ`)

てかクリアしたリプレイファイルどっかいっちゃったんだよな・・・

明日もう一回クリアしといて、
あさってネット少しだけ繋げるかも知れないからその時うpし直します(`・ω・´)

それじゃまたノシ

2007/12/27 Thu. 23:28 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

ひま。 

寝る前に更新が日課になって来ますた(´・ω・`)

てか携帯で更新疲れた・・・

通常の三倍の時間がかかるんだぜ!



東方!
妖々夢Extraクリアしますた(*´Д`)
弾幕は紅魔郷よりキツいんだけど、自機数が多いから楽ですた。
妖々夢にはFantasmっていうモードがあるんだけど、
出現条件がメンドクサイから次は永夜抄Extraに行こうとおもふ。



明日から昼も布団上げのバイトだ・・・
29からの予定だったのに(´ρ`)
まあバイト代増えるからいいや(ノ∀`)

今までの布団敷き3時間2100円ぷらす、
布団上げ4時間半3150円で一日5000円越えるんだぜ!

俺、このバイト代で地元帰るときにPS3買って帰るんだ・・・


とりあえず明日からガンバルぜ☆


オヤスミ!

2007/12/27 Thu. 00:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

クリスマスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

クリスマスですね!

なんかいまだにクリスマスイブとクリスマスの違いがよくわからn

イブがカップルの日でクリスマスがケーキ食う日なのかな?
まぁどっちでもイイヤ


さて、今日はバイト休みだったので、車洗車した後
近くに住んでる兄ちゃんの部屋に泊まりに来てネットやってました(`・ω・´)

やっぱネット楽しいね!
冬休み終わるまでネット無いの耐えれない気がしてきた('∀`)
立派な依存症デスネ!



ぱにゃ!
菊と18Hを1回だけやりますた。
結果↓
pangya_088.jpg


ひどいスコアですね!

でも、、、スコアは低いけどまたまた奇跡の・・・

pangya_086.jpg


ほーるいんわんキター!

だんだん狙って行けるようになってきたな。
あとは凡ミス無くせば-18くらいは行ける気がしてきたんだぜ。
まぁ、、、また来年までやれないがなw



トリスタ!
夢鯖でクリスマス○×やってたみたいだから
行ってきますた。
↓その様子
screenshot0025.jpg


まぁ、、、一つも景品貰えなかったがなw

でもそれなりに楽しめたかな(ノ´∀`*)



また明日からネットなしかぁ・・・
無かったら不便だけど、なくても何とかやっていけるから我慢しよう。

暇な時間は東方ばっかりやっている今日この頃。


さて、ねます!
おやすみε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

※東方やっている人がいるようなので、
 俺がクリアしたリプレイデータをうpしようと思います!
 前から動画でうpしようと頑張ってたけど、PCスペック不足できゃぷちゃできない(´ρ`)
 よかったらみてやってくださいw
 H.Yふぉるだ

2007/12/26 Wed. 00:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 7

top △

クリスマス?なにそれお(ry 

ネット出来なくなって二日目、
そろそろ禁断症状がでてきた・・・
と思ったけど案外そうでもないようです(´∀`)


さて、今日は世の中ではクリスマスイブと言われてるようですね!

そんなのかんけ(ry


・・・まあクリスマスイブなだけあって、
今日は若い男女のお客さんが多かったな(´ρ`)

イロイロと頑張ってほしいですね(ぁ


とりあえず、友達とケーキ買って食べる予定だったけど売ってなくて、
結局カップ麺でラーメンぱーてぃしてクリスマス終了(´・ω・`)

まーそれなりに楽しかったな(*´д`*)


明日は、冬休みバイト出てる六人のうち二人休みで、
見事じゃんけんに負けて休みになりますた(*´Д`)
バイト出たいのにな・・・
まあせっかくの休みだから明日は兄ちゃんの所に泊まって、
ネットでもやろうかなぁと思ってるわけで・・・マダ決めてないけど(ノ∀`)

トリスタ内でまた来年!とか言っちゃったけど明日いたらヨロシク!


それじゃまた(´・ω・`)ノシ
|)彡サッ

2007/12/24 Mon. 23:29 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

たのしいふゆやすみ 

今日から冬休み休みダーヾ(´∀`*)ノ
でもバイトダーヾ(´∀`*)ノ
地元に帰れないんダーヾ(´∀`*)ノ

冬休み楽しみにしてたのになぁ(´ρ`)

寮に残れればいいんだけど完全閉鎖で、
バイト先に隔離でs
とりあえず三日まではバイトで、
四日から十五日までは地元に帰ります!
地元ではネットはデキルケドトリスタはできません!
てことでトリスタは十五日まで行けません(´・ω・`)

これからしばらくはリアル話題や東方、etc...
適当に更新していこうと思いますw


早速東方!
冬休み一日目、バイト隔離一日目の今日、
やっと東方紅魔郷Extraステージクリアしますた(`・ω・´)

長かった・・・

まぁ・・・もう一回クリアしろって言われたら無理だがな!

冬休み中にあと三つクリアできるように頑張ろうと思います。


(´-ω-`)ンー
バイト先に隔離されたら夜しか仕事ないから、
かなり隙かなとおもってたけど、
PCでゲームしたりみんなでトランプしてたらかなり隙潰せるな(´∀`)
この調子で後十日くらい頑張ろうと思う(´・ω・`)


それじゃオヤスミー!

2007/12/23 Sun. 23:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

ねむいいいいい 

トリスタでGvやってたら久々に4時過ぎてた(´ρ`)

眠いんだぜ!

とりあえず更新してから寝ようとおもふ。


今日洗車に行ってきたんだけど、
冬の洗車はヤバイネ!
洗車機かけて、右側拭いて次左側拭こうと思ったら、
すでに凍ってるとかドンダケ寒いんだ(´ρ`)

もう冬に屋外で洗車はやめようと思う('A`)


トリスタ!
とうとう冬休み前ネットできるのも1日となりました(´・ω・`)
土曜のGv終わったら来年の15日までタブン来れません(´ρ`)
もしかしたら状況によっては来れるかもしれないけど。

明日は非課金Gv初のトーナメント大会らしく、
H.Yもいちごはむりで参加させてもらおうと思います!

足手まといにならないようにがんばってくるよ(´゚'ω゚`)

ついでに装備公開しておこう↓

screenshot0283.jpg


screenshot0284.jpg


最近はほぼこの2択です。
HPはあるんだけど、やっぱり感知振ってるから幸運が・・・
そろそろ幸運極にするべきだな(´-`)
ステータスバックオールマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


あ、あと明日今年最後のメルブラの大会あるからそれもがんばろうとおもいます!

よしねる!
明日最後の学校おきれるかな、、、、、、、
|彡サッ

2007/12/22 Sat. 04:47 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

おなかいぱーい 

ちょっとブログサボり気味だったケド更新!

昨日人生で3度目くらいのびっくりドンキーに行ってきますた!

田舎者ナメンナヨ!

普段は金ないからマックくらいしか行かないけど
もうちょいで学校終わるからみんなで遊んどこうゼ的なノリで行ってきますた(*´∀`)

たまには外食もイイなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


トリスタ!
クリスマスイベントが来ましたね!
貰える装備はゴミですね!
とりあえず↓
screenshot0272.jpg

3種類揃えてイベ終わっておこう(´・ω・`)

・・・それにしてもH.Yのイベ装備の似合わなさは異常

まぁイベントはおいといて(つ´∀`)つ

カバリア遺跡鉱山のPTクエに、
はぴふぉと兎さん、護衛にディレスさんで行ってきました。
敵強くてSS撮ってる暇無かったケドとりあえず10回終了w
それでTM2個あがったよ(ΦωΦ)フフフ…
1回に3~4分くらいだったから、ものすごい効率が(・∀・)イイネ!!
暇な時にまた来たいのぅ( "・ω・゛)

オマケ
screenshot0269.jpg

変態×3


さて、
2個ほどバトンが溜まってるから消化しておこうと思いますw
以下バトン

-- 続きを読む --

2007/12/20 Thu. 17:21 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

俺ぴんち(´ρ`) 

今日近くの店に買い物行ったわけですよ!

んでそこの店で1kgで200円↓のパスタが売ってたから、
お湯沸かすポットで作ってみようと思って買ってみました(`・ω・´)



手にとってレジに向かう途中・・・



ちょっと手が滑って・・・



地面に落として中身が飛び出しちゃった(´ρ`)

俺、( ゚д゚)←こんな顔でアッーって叫んだあと機能停止


まぁ、、、買えば問題ないですよねって聞いたらいいよってレジの人言ってくれたからよかた(*´∀`)
良い人でよかったよ(´-`)

ハイどうでもいい話題終了



トリスタ!
今日はミトラ修理と強手裏剣集めくらいしかやってないな(ノ∀`)
ミトラは・・・まぁ察してください(ぁ

ン─(´-ω-`)─…
れおんと兎さんのレベル上げもしたいけど、、、
れおんはすぐ死ぬし、兎はかなり補給必要な上に死ぬし。
予想以上につらいので、
もう無理な目標は立てない言わないことにしよう。

「気が向いたら上げる」←これでいこうとおもう。


ぱにゃ!
今日はちょっと一人で大会しました(´・ω・`)
pangyaGU_019.jpg

オワタ


さて、
回されてるばとんは明日やろ(´゚'ω゚`)
||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪

2007/12/17 Mon. 22:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

冬休み・・・終了のお・・知ら・・せ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

土曜のバイトの日に、冬休みのバイト出勤日決めてきたんだけど・・・
冬休みの前半出るか後半でるかをじゃんけんで決めた結果、
12月23日(冬休み開始日)~1月2日までやる事に決まった・・・(´ρ`)
前の話では前半休めるはずだったのに('A`)

しかも冬休み寮閉鎖になるから、
勤務先に泊り込み。ってか隔離される(´;ω;`)ウッ

正月実家帰りたかったな(´-`)
しかも先輩達が冬休みからバイトやめるから、これからは出勤回数が倍になりそうです、、、

キツクなって来たぜ!

まぁ、、、もう運命だと思って頑張るしかないな・・・
クリスマスと正月はバイト仲間と過ごそうと思いまs


話は変わるけど、
バイト先の先輩がギルティーやってて、
しかもスゴイ強いって事が判明したので対戦してもらいますた(`・ω・´)
ギルティー練習したくても相手いなくてやれなかったから、
スゴイ練習になったな(*´∀`)
夜11時から3時まで200戦くらいしてだいぶ上手くなったよ(ΦωΦ)フフフ…

来週土曜に今年最後の大会あるから、メルブラと平行してギルティーもがんばるんだぜ!


ぱにゃ!
土、日と久々にぱにゃやりますた!
土曜は、H.YがいつもGv出てる某ギルドのギルメン2人とぱにゃw
めんどいので名前は伏せません(ぁ

pangya_074.jpg

結果↓
pangya_073.jpg

pangya_075.jpg

pangya_076.jpg


ハイ、3回目がひどい結果ですねw
一回池落としてから完全にハマりました\(^o^)/

日曜は菊襲と対戦!
pangya_077.jpg

うむ、まぁまぁかな(´∀`)

菊とは2回やったんだけど、2回目は途中でバグって強制終了(´ρ`)
でも、、、その2回目でまさかの・・・!

pangya_079.jpg

ホールインワンキター!
始めてのホールインワンだ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ、、、マグレだけどさ!


久々にぱにゃしたら楽しかったな・・・
これからぱにゃやる回数も増えるかなw
冬休みはいったら多分まともにネット繋げないから今のうちにやっとこ。



それじゃ(バ)(ィ)(バ)(ィ)○oo━y(´゚Д゚`*)ノ))

2007/12/16 Sun. 20:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

あと1週間で冬休み(*´∀`) 

来週23日から冬休みだ(∩´∀`)∩ワーイ

冬休みまでの障害は、
明日のレポート提出のみなんだぜ!
楽だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと1週ガンバロー(`・ω・´)


トリスタ!
進化したH.YのGv戦績を見よ!

screenshot0252.jpg


screenshot0253.jpg


screenshot0255.jpg


screenshot0256.jpg


かなりイイ感じですよ!
それなりの火力保ってHP18kいくようになったから、
前より硬くなったんだぜ!
ただ、今はミトラ死んでるから幸運高い相手はキツイ・・・
早く作らないと!


ン─(´-ω-`)─…
今日はスバルさんが札幌に企業訪問行ったから、
ついでについて行って遊んできたわけで、、、

とりあえずツカレタヨ
もうネルヨ!
|彡サッ

2007/12/15 Sat. 01:34 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

何回やっても何回やっても 




良数値がつかないよ!


もともと10+11+12だったんだけどさ・・・
何を血迷ったか1sl直そうと思ったわけですよ!
結果は5回やって1度も10越えない(´ρ`)
また課金しないと・・・最近しすぎな気がすr
とりあえずミトラ直るまでは買わなければ('A`)


後、ディレスさんに見た目合成してもらいますた(`・ω・´)




ベースは攻撃合成成功した兜(*´∀`)
Gvに使うかと思ったケド、多分機会は少なそうだからこれにしてみたw






どっちがイイカナ・・・
迷うんだぜ!



久々にトリスタのみの記事ですた!

さて、今日はとある事情により札幌までお出かけです!
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

2007/12/14 Fri. 08:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

おわたあああ! 

企業訪問のアポ取り電話オワタ(*´∀`)
火曜に電話しようと思ってたけど、
会社休みらしかったから今日電話してみますたw

まぁね、、、期待通り噛みまくリのgdgdだったわけで。。。
自分で日本語でおkって言いたくなったわな。
ホント電話キライだ(´-`)
とりあえずなんとか日にちは1月5日に決定しますたε-(´∀`*)ホッ
ちょっと緊張するな・・・まぁなんとかなるかw

後、中古自動車査定士の試験も終わりました(ΦωΦ)フフフ…
検定受けるのに必要な資料と電卓忘れて、
寮に取りに帰ったって言うハプニングもあったケド、
まぁまぁの出来だったかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
多分受かってると思うんだけど、、、
ちょっと心配ダナw
結果が楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク


トリスタ!
最近レベル上げする気が出てきませんw
Gv出るのにH.Yだけで十分じゃね?とか思い始めて来たワケで( ・ω・)
モチベの低下が・・・
実際にH.Y使ってたら、操作次第で倒せない敵はいないから、
兎さんとかれおんとか上げる意味あんまりないんだよなw

まぁ・・・一気に上げようとしてたのもモチベ低下の原因かも。
これからはまた地道に上げて行って、気分次第でがんばって行こうと思ふ( "・ω・゛)


オマケ カバリア遺跡鉱山にて


に、、、250k。。。
ゴールドビートの自爆?がヤバイw



さて、今日も早く寝ようと思う。
てか長くおきてられない件について(´ρ`)
何でだろ・・・特に疲れ溜まってないのに(*´д`;)…

それじゃバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

2007/12/12 Wed. 22:47 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

きんちょーするううううう! 

明日、企業訪問のアポとりの電話かけるYO!
緊張するYO!
盛大に噛みそうでヤダナ・・・
電話嫌いにとって最大のシレンでs


メルブラ!
9日 日曜日に大会行ってきますた!
今回は調子よかったんだけど、、、2位になった人に負けた(´ρ`)
もう少しなんだよな・・・何かツカメソウw
22日に今年最後の大会あるから、それまでに1ランク強くなれそうだ(*´∀`)

ちなみにギルティーの大会も出てみたんだけど、、、
秒殺されますた'`,、('∀`) '`,、
基本コンボのみじゃ勝てないですよねーw
まぁやる気でてきたからもうちょっとやりこんでみようかのぅ。


トリスタ!
とうとう俺のサブ狐が2次転職しますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ、、、っていっても今の中身は某引退者=菊襲=あべにるなわけで・・・
2、3週間で40くらい上げるとかネ申すぐr
Gv出れる日を楽しみにしておこう。

ン─(´-ω-`)─…
最近学校帰ってきてトリスタして寝るって言う生活になってきたな・・・
まぁ・・・おもしろいからイイカw
でもパンヤとかもやりたくなってきたから、今度久々にやってこようかのぅ。

今日のネイト


氷盾1sl消してイザ勝負!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





( ゚д゚)ハッ!

キタ――(゚∀゚)――!!
まぁまぁいい数値(*´∀`)
おかげで3.7kの盾が出来ますた。欲を言えば4k欲しかったケド(ぁ
とりあえずこれで戦力増強になったはず!
Gvが楽しみだ( ´∀`)bグッ!



( ´ー`)フゥー...
ブログ毎日書きたいんだけど・・・
最近はどうしても眠気が先行してしまう。
眠くなる前に書くようにしないとなw


よし、とりあえずこの辺で(*つω・。)つ))バィバィ

2007/12/10 Mon. 23:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

GT-Rキター! 

たまには車の話題!




とうとう今月6日に発売になった、俺の大好きなGT-Rの新型。
5年前からこの日を楽しみにしてたんダヨ(´-`)
長かったな・・・

もう、、、これはヤバイね!
とにかくヤバイ!
ヤバイとしか言えないんだぜ?

スーパーGTっていう日本のレースに来年から出るから、
来年からまた見ようかなぁ。
2002年にGT-R消えて以来見て無かったからw

最近車に対するテンション下がってきてたけど、
来年はまた復活するかもw

|-`)PS3とGT5ホスィ



トリスタ!

1日1レベルきついですすいません!
やっぱり50%目標にするよ・・・
全盛期の頃のようには行かないようです(´ρ`)

あと、ちょこから2sl1k越え
残り1sl800台の氷盾買ったから、
1slだけ直したいなぁ。
ちょこに借金返し終わったら赤バラ集めよ(´∀`)


オマケ




いやあああああああ




最近(てかいつも通り)記事の内容がわけわかめになってきた気がするケド、
まぁキニシナイで書いて行こうと思いますw

それじゃ(*つω・。)つ))バィバィ
|彡サッ

2007/12/08 Sat. 00:17 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

冬休みマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

昨日から中古自動車査定士の講習やっててもう(;´ρ`)チカレタヨ・・・
7時間ずっと同じ授業って言うのは疲れるよ(´ρ`)


さて、トリスタ!

火曜のメンテで、イベント、新PTクエ、新スキル、グラフバックが来たよ(*´∀`)
まずイベント!・・・は貰えるものがゴミなのでスルー!
PTクエはなんかよくワカランから後回し!
新スキルは、牛のソードフォースっていうやつに惚れたんだけど、、、
wiki見たらブレードフォースと同じ位の威力らしい・・・ツカエネ
後はグラフバック!
うさこをとうとう4114にしちゃったZE☆
攻撃極振りだから所持がダメポになったけど、与ダメがかなり増えたからいいや(´∀`)

昨日はれおんと兎さんのレベルを1つづつ上げてきたんだぜ!
これからの目標はどっちかのレベルを1日1lvにしようかな。
なんか目標決めるとやる気も違ってくるなw
予定はれおん200兎さん170かな。
がんばろ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー


オマケ




暖かそう(ノ)・ω・(ヾ)




れおんで合成その①




れおんで合成その②

H.Yより余裕でイイ数値、、っていうか神数値だしやがる・・・
命中極装備だったのにw

これからはこれでいこ(´-`)


さてガッコ!
|彡サッ

2007/12/06 Thu. 08:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

(;・ω・)=3チカレター 

ちょっと最近イベントやらテストやらレポートやら寝落ちやらで、
更新止まってました'`,、('∀`) '`,、

一昨日イベント終了して、昨日テスト終了したよw
テスト勉強やってる最中に寝落ちしたから絶望してたけど、
結構簡単だったから多分間違え2、3個に納まってるかな・・・
早く結果でないかのぅ( "・ω・゛)

んで今日の朝はレポート終了しました(´ρ`)
もう今日の朝はヤバかった・・・
正直まにあわなそうだから学校休もうかと思ったわなw
軽く手抜きのKIAI作業で終わらせたんだぜ!

・・・受け取って貰えるかな(´-`)....
まぁなんとかなるだろう!


トリスタ!
今日でイベント終了のお知らせですね。
長かった・・・
とりあえず今回のイベントでトリスタのやる気が復活したので、
これかられおんと兎さん、暇があればH.Yのレベル上げとかもしていきたいと思いますw

まぁ12月イベント来るみたいだから
それの内容によってはイベント優先になるけど。


ぱにゃ!
ぱにゃイベント終わって無いんだぜ?
てかいつまでだっけ・・・もう終了したかな?
まぁ終わんなくても別にイイやヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さて学校行こ(´゚'ω゚`)
|彡サッ

2007/12/04 Tue. 08:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

も う だ め ぽ 




なんだこれは・・・
600台、600台、800台、、、
信じられるかい?これ3slともライトエリ使ったんだぜ?


なんでだろ、、、ネイトに嫌われてるよ(´;ω;`)ウッ…

今度やるときためしにれおんでやろう・・・
多分H.Yは運使い果たしたんだ(´ρ`)


ああー朝からぶるーだ( ´Д`)

ガッコ行ってきますλ....
|彡サッ

2007/12/01 Sat. 08:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △


