 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ライトエリいいい! 

もう朝学校行く前に更新するのが普通になって来たわなw


昨日2k課金してライトエリ5こ買いますた(`・ω・´)

てか、昨日学校やめた友達が実家に帰っちゃったんだけど、
その人から1k円もらっちゃった(*´∀`)
たまに車乗せてあげたりしてたからそのお礼らしい。

良い事すると返ってくるってホントダネ!


んで、朝からそのライトエリ使って合成してみたんだけど、、、
結果↓




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





うわああああああもういやだああああ


・・・チクショウ!秘薬いっぱいあるし、ライトエリあと4個あるんだぜ!
この装備だけは最高のものを作らないと・・・
目指せ4k盾!


さてガッコ行ってきま!
期末テストマンドクセ(´ρ`)

|彡サッ!!

2007/11/30 Fri. 08:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

PC改造できたああ 

夜はネムイから朝から更新!

前回電力不足でつけれなかったって言ってたビデオカードが、
なんとかつきました(`・ω・´)

原因は・・・電源の線付け忘れ'`,、('∀`) '`,、
だって、、、前のやつは必要なかったんだもん!

まぁとりあえず、つけた感想は、

こ れ は ヤ バ イ
トリスタの動きスムーズだし、ノートPCでしか出来なかったゲーム動くようになったし。
PC改造楽しくなって来たから、改造できるとこをやって行きたいと思います(*´∀`)


トリスタ!
イベントの落ち葉、毛糸の必要数を改めて計算して見たら、
600個削減できることが判明しました!
コレであと落ち葉900枚だけになった(ΦωΦ)フフフ…
明日から掘りオンライン!


さて、ガッコ行こε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


オマケ







うわあああああああ

2007/11/28 Wed. 08:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

PC改造計画! 

友達からいいビデオカードを買ったので、早速つけてみますた!

まぁ、、、無事についたのはいいんだけど・・・
インストールして見ると、

電力不足オワタw

改造はまず電源からって言う意味がわかったよスバルさん。

電源買うのかぁ、、、金が・・・
まぁしばらくは前から使ってたの使おうと思う(´・ω・`)


ぱにゃ!
菊と18ホール対戦!
場所は一番難しい火山!
目標+10以内、いざ勝負!




ぉ!
-1だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
予想をはるかに上回る健闘をみせたよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁ・・・菊との差は歴然だがな!

とりあえず、厄介なコース終わったから、
少しずつがんばっていくZE☆



トリスタ!

このキャンペーンで、
鯖剣150取ればグラフバック貰えるらしく、ちょうどカードハンターの証いっぱいあったから交換してきました!

気になるスロット数は・・・




きたああああ
sl2だ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
前取ったときもsl2だったけど合成乙ったからな・・・欲しかったんだw

コレでグラフバック貰えるので、グラフバック来たら兎を4114にして、
鯖剣も合成してGvで戦えるようにしていきたいと思います。

ちなみにイベントの進み具合・・・
今のところ2キャラ終了、倉庫に毛玉1400個位、落ち葉200個位かな・・・
あと毛玉600落ち葉1800・・・

明日久々のバイトで、トリスタやれないから
あさってには毛玉を集め終わろうと思ってます(`・ω・´)ゞ
その後はずっと掘りオンラインだ・・・

ガ・・ガンガルゼ!


よし、眠くて具合悪いからねる!
|彡サッ

2007/11/27 Tue. 00:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

(´∇`)ファァーイ 

昨日も更新できずに寝ちゃったから今日更新!

昨日もメルブラの大会でした(*´∀`)
てか参加人数が24名とか過去最大・・・
札幌とか函館から来てる人もいたわなw

結果は・・・格下のやつに負けた(# ゚Д゚) ムカー
もう大会補正自重しろ!普段通り動ければ余裕勝ちなのに(´ρ`)
まぁ負けは負けだから仕方ないな(´・ω・`)


トリスタ!
とりあえずGv行ってきたから久々に結果でも載せようかのぅ!
画像いっぱい投下( ´∀`)つ ミ


















こうしてみると案外悪く無い結果なのかも(*´∀`)
あとちなみに最後に後一試合あったんだけど、途中で落ちた(´ρ`)
10ヒット1ダウンとか神がかった結果だったのに(´・ω・`)

とりあえず、イベントで貰える装備つければもう少し行ける気がする!
ガンバロー!

てか名前出しちゃったけどイイカナ・・・?
まぁいいかw


オマケ
ネイトイベで貰った秘薬を2個使って銃改造!




消去(´・ω:;.:...

一回目・・・


ねいとおおおおおおしね!

二回目・・・


ねいとおおおおおおありがとう!

びみょだけど、2上がったからいいや(´∀`*)ウフフ
次は守護リング改造かな!

ライトエリ買っちゃおうかな(´-`)

2007/11/25 Sun. 10:42 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

朝から更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

昨日Gvに瞬が来るって言ってたから、
待ってたけど寝落ちしてしまいますた(´・ω・`)
とりあえず朝だけど更新しとこ。


昨日ゲーセンのゲームが一部タダになってるらしく、
午前中から行ってきました!
んで、なんのゲームがタダになってるのか見てみると、、、
アルカナハートっていう格ゲーと、他2つだけタダ・・・
しかもおひとり様一回限りって、、、
舐めてんのか( ゚Д゚)ヴォケ!!
朝からwktkしてたテンションが一気にがた落ちじゃ!

まぁ、、、結局やることもなく帰るのももったいないから、
カラオケへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
カラオケなんて2年ぶりだ(´-`)
俺は歌えないから飲み放題のジュースずっと飲んでたがな!
歌ってなにおいs(ry

んで、そのあとボウリングも逝ってきますた(*´∀`)
なんかもう金なんて飛んでけ!っていう勢いで、3ゲームやってきた(´ρ`)
結果は、86、160、148
ちょ、、160とか今までで一番いい気がw
なんかヤバイくらい調子よかったよ(*´∀`)

んで、夕方からメルブラの大会m9っ`д´) ダー!!
もう結果から言うと最初から地域で1,2番に強い人と当たってマケマシタ、以上
なんだこのくじ運の悪さ('∀`)
昨日のは週1の適当な大会で、
今日のは月1の人多い大会だから、
今日はガンバルゼ!


トリスタ!
イベントやる暇がなかったな・・・
でも、某引退者さんが俺のサブキャラ使ってイベント手伝ってくれました!
てか1日で1キャラ分やってくれた、、、
俺なんて2日で1キャラだったのにw
ありがたい反面少し悪い気が・・・
でも気にしてないようだったから素直にΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

Gvは冒頭にも書いたように瞬待ってる間に寝ちゃったからやれなかったw
明日はやろうZE☆


( ´ー`)フゥー...
文字が多くてすいません!
しかもいつにもまして変な文章w

さて、ガッコ行ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2007/11/24 Sat. 08:26 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

バイトってなにおいs(ry 

ひさびさにバイトの電話来たんだけど、、、、
シカトしますた(*´∀`)

だって、明日用事あるんだもん・・・
明日ゲームの日らしく、ゲーセンのゲームが一部タダになるらしい。
行くしかないじゃまいか!
あと夕方からメルブラの大会もあるしw

バイト先に同じ学校の2年生がいっぱいいて、2年が辞めるまではこういう無理も通るんだよ(ΦωΦ)フフフ…
2年辞めたらほぼ毎日バイト入るようになるだろうけど・・・
今だけは大目にミテクダサイw

ちなみに土曜にも別のゲーセンで大会あるから携帯の電源はOFFで( ´∀`)b


東方!
とうほうふうじんろくノーマルノーコンクリア達成!
これで主要4作品全部クリアだ(`・ω・´)
長かったな(´-`)
これからは、ノーマルノーコンティニューでクリアしたら出てきたエクストラステージを攻略していこうと思います。
難易度一気に上がるけどガンバロ。


トリスタ!
今日も地道に掘り&狩り中。
やっと掘り品と狩り品500個づつ集まった・・・
あと2500個づつか、、、何とかなりそうな気がしてきた!
一日200~300個づつとれば間に合いそうだから、KIAI入れていこうとおもうw


ぱにゃ!
大会やって1コースクリアしてきました。


↑ICっていうとこで、自己記録は-15なんだけど・・・



0でした(´・ω・`)

18Hやり通せればいいやって思って適当にやってたから妥当な数値だけどねw

あと8コースかな?
がんばるんだぜ!


なんか書くことイッパイあってわけわからん記事になるw
まぁキニシナイことにしよう。

さて、眠気がやばいので寝ます!
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
|彡サッ

オマケ↓
さとー様からのバトン
-- 続きを読む --

2007/11/23 Fri. 00:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

久々のイベント参加! 

今日はトリスタのイベントに、
かなり久々に参加しますた(*´∀`)

ここ何ヶ月か全部イベントスルーしてたからな・・・

神装備来ちゃったからやるしかないわなw

でも・・・このイベントかなりキツイ、っていうかダルイ・・・
1キャラ終わらせるのにモンクエ25回、掘り500個、狩りドロップ品500個・・・
6キャラやる予定だから掘り狩りあわせて6000個のアイテムが必要だ・・・

きついんだぜ?
でもなぜかものすごいやる気が発生してるからやれる気がするw

とりあえず今日の結果

screenshot0149.jpg

↑掘り品

screenshot01499.jpg

200個掘ったZE☆


screenshot0151.jpg

↑狩り品

screenshot01511.jpg

65個集めた時点で眠すぎてギブアップw

このペースじゃまにあわねええええ

明日からさらにペース上げないとw


ぱにゃ!
ぱにゃもイベントで忙しいけど今日はトリスタやってて
行けなかった・・・
時間を忘れて掘ってたからなw

ぱにゃのイベントは12月6日までだからまだ時間あるし、
ゆっくりやっていこうと思いますw


さて、明日もトリスタガンバロかな!
ネムイから寝ます!
。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |
|彡サッ

2007/11/22 Thu. 00:36 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

トリスタやべえええええええええ!! 

ポプリの越冬準備イベント
↑今日とりすたのイベント来たぽいからwiki見たんだけど・・・
貰えるアイテムが神ぞろいだ・・・

特に盾!

5,6個欲しいくらいだ(´ρ`)
あと頭も強いな・・・

てかこんな強いの来たらまた非課金のレベル上がっちゃうじゃないか・・・
まぁ俺も強くなれるからいいけどw

明日からしばらくトリスタ頑張ろうかな・・・
やる気になれればだけど(´・ω・`)

盾手に入れられれば、ネイトキャンぺで一杯もらった秘薬8個あるから
それで神装備作れるハズ!
ガンバルゼ!


ぱにゃ!

今日はWizWizってとこで大会やってきますた。
もうね、、、☆3だし、ミスったから適当にやったらすごいスコアが・・・

pangya_069.jpg


こ れ は ひ ど す ぐ る

もうやってる最中何度ALT+F4押そうかと思ったか・・・
なんとか耐えきったけどw

とりあえず、クリアはクリアだから残りあと9コース・・・
一日1コースで間に合うからガンバルヨ!


ン─(´-ω-`)─…
寝ようかと思ったけど、トリスタちょっとやってから寝ようかのぅ
あんな神装備見ちゃったらやりたくなるジャマイカw

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!
|彡サッ


オマケ





ニコニコで久々にハマったw
ロックマンX~X3は神

2007/11/20 Tue. 23:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

レポートやべえええ 

またレポートだ・・・明日までに提出なんだぜ?
パンヤやってて進んでないんだぜ?
やばいんだぜ!

明日の朝頑張って起きよう・・・(´ρ`)



ぱにゃ!

久々のぱにゃに行ってきますたw
週末は非課金だから必ず久しぶりになるんだけどね。

今日は結衣さんと18H whitewizってとこで対戦してきますた(`・ω・´)
pangya_065.jpg

pangya_0651.jpg



結果・・・↓
pangya_064.jpg


ハイ、フルボッコですねw
でも18H周ったZE☆

これで後10コースかなぁ・・・
今周ったところ↓
pangya_066.jpg


カーソルあてられてるのが今日クリアしたとこ

|-`).。oO(まだイッパイあるな)

てか火山のステージ18Hやるの怖いな・・・
+10とかが目に浮かぶわな。

さて、まだ時間はあるから少しずつガンバッテいこう(´∀`)


ねます!||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪

2007/11/20 Tue. 00:10 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

雪道やべえええええ 

今日ゲーセン行ってきてその帰りにすごい吹雪いてた・・・w 行きは全然降ってなかったから予想外だった(´ρ`)

道路の線見えないし、路面ツルツルで、発進で滑るしブレーキしても滑るし、 楽しかっt怖かった(*´∀`)
停止線見逃して交差点入っちゃったのは内緒w

雪道だとスピードは怖くて出せないけど、 滑って遊べるからなぁ。
もう少し積もるのが楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク

でも友達乗せて走るのは怖いな(´・ω・`)
雪ない季節と違って事故らない保証ないし・・・
注意してハシラナイト


トリスタ!
今日は非課金の戦績載せる予定だったけど、

画像編集めんどくせええええ
てことでやめますたw
まぁいつも通りのそれなりな結果で・・・
最低記録は1回におさめたよw



今日やる予定だった東方とパンヤやる暇なかったな・・・
明日ガンバルゼ!


あと近々めるぶら専用ブログ作ろうかなと思ってます(`・ω・´)
自分の戦い方の再確認も兼ねて攻略サイト的な感じになればいいかなぁ。
あとネット対戦の戦績とかゲーセンの戦績とか。

まぁノートとかに書いてもいいんだけど、絶対飽きるからな('∀`)
PCのほうが触ること多いからブログにしてみようかと。
とりあえず他人に見せるようなサイトにはならないけどとりあえず公開予定w

( ´ー`)フゥー...

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
|彡サッ

オマケ→
-- 続きを読む --

2007/11/19 Mon. 01:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

とうほうえいやしょう 

東方永夜抄クリアしますた(´・ω・`)

紅魔郷クリアまで1か月、妖々夢クリアまで2週間、
永夜抄クリアに2日。

確実に上手くなってますね。
後ひとつ風神録ってやつは明日あたりクリアできそうです。

がんばろ(´-`)


トリスタ!

今日も非課金Gv(*´∀`)
最低記録とったりもしたけど、まぁまぁかな・・・
でも相変わらず平均上げるだけの雑魚要因だけどねw

だんだん非課金Gvのレベルも上がってきて、
かなりつらくなってきたよ・・・

今の装備もけっこう良装備だけど、
もう1ランク上の装備じゃないと強くなれないみたい・・・
でも、今つけてる装備は大事な装備だから、このままいけるところまで頑張っていこうと思う(´・ω・`)

プレイヤースキルとPCスペック上げればもう少し何とかなると思うんだ。
グラフィックボードとCPU取り換えようかなぁ・・・
財布と相談しながら考えよ(´ρ`)

明日は久々に戦績のSS撮って載せようかのぅw
俺の雑魚さを見るがいいさ!

ン─(´-ω-`)─…
ぱにゃも手付けないとなー
明日時間あったらぱにゃ少しやろうかのぅ。
あと12コース残ってるから早くやらないとw

気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!


||寝室||Ю ゙ヘ(・∀・`o)ノ゙ =3 =3 =3 オヤスミ♪
|彡サッ

2007/11/18 Sun. 02:15 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!! 

今日はメルブラの大会行ってきました。
マケマシタ
以上!


さて、話は変わるけど、
先日衝動買いしたアーケードコントローラーが、
予想に反して非常に使いづらかったから友達(スバル
に改造してもらいますた(*´∀`)

510658572_c808291cda_m.jpg

Before↑

DVC00025.jpg

After↑

スティックとボタン6個を業務用に変更。

・・・これは・・・ヤバイヨ
ゲーセンより動きいいZE☆
改造費は、5k!
本体価格と合わせて9k円行っちゃったけど、
それに見合った能力だからまぁいいやw

スバルありがとう!


トリスタ!
今日もいつも通りヒカキンGvいってきますた!
ヒット10とかとれる試合もあったし、なかなか調子良かったかなぁ。
明日ガッコだし、レポートも書かなきゃならないから早めに切り上げますた(´・ω・`)
明日のGvはガンバルヨ


ン─(´-ω-`)─…
寒いな・・・
とうとう雪まで降ってきたよ・・・
この時期の雪は汚いからヤダナ

さて、早く寝て明日の朝レポート書くか。
○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

2007/11/17 Sat. 00:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

とーほーよーよーむ 

東方妖々夢ノーマルノーコンティニュークリア達成(∩´∀`)∩ワーイ

紅魔郷クリアするまで1か月で、
その後約2週間でクリアしたから、確実に弾幕能力上がってきたな(`・ω・´)

目標は主要4作品をノーマルノーコンティニューで制覇することで、
残りは永夜抄ってやつと風神録ていうやつだ・・・
ガンバロ


ぱにゃ!

今日は、

pangya_061.jpg


↑のコースを18Hの大会やってきました!

結果-2
☆3のコースだからこんなもんかなー

んで、終わって経験値貰おうと思ったら・・・


あれ・・・おかしいな・・・
動かないぞ・・・


「サーバーから切断されました」


オワタ


経験値ない上に、やってないことになってた(´ρ`)
むかついたからそのまま落ちました(´・ω・`)

こんなんで全コース制覇できんのかな(´-`)


鯖切れにも負けず頑張っていこうと思います。

2007/11/16 Fri. 00:04 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

久々に・・・ 

ボウリング行ってきますた(*´∀`)

いっつも遊びに行くって言ったらゲーセンだからなぁ・・・

今日は、
ツタヤ行こ→じゃついでにスガイ(ゲーセン名)行こ
→スガイいくならたまにはボウリング(ゲーセンと一緒にある)行こ

っていうノリで行くことになりましたw
まぁたまにはボウリングもいいな(*´∀`)

んでこんな告知を発見。
DVC00024.jpg


( ゚Д゚)ウヒョー
↓↓↓
この掲示板で噂になってたから実は確かめに来たんだけど、
ホントだったとは・・・

近くのゲーセンは、ビッグバンてとことスガイがあって、
スガイは人すくないんだけどこれで人増えるといいのぅ( "・ω・゛)

てかどうでもいいネタばっかでスマソ
このブログは完全にH.Yの日記として機能していきます(ぁ


ぱにゃ!

現在14コース全部を18Hやるキャンペーンに挑戦中!
今日は、
pangya_056.jpg

pangya_057.jpg

pangya_012.jpg


↑の3つのコースを制覇しますたw

結果は、上から

大会 -11
大会 +13
菊と対戦 -10
でした。

シルビアキャノンがひどすぐるw
難しすぎて適当にやったらこうなったわなw
まぁ18H回れただけ良しとしよう。

で、とうとう・・・
ビギナーに昇格しますたパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

長かったな(´-`)

昇格した時のSS撮り忘れたのが痛いな(´ρ`)


とりあえず後1レベル上げれば菊が装備くれるから、
それを目標にがんばろうとおもいます(`・ω・´)


※オマケ
秋さんから教えてもらった

住所パワー

やってみますた(*´∀`)

地元:0pt ド田舎クラス
現在地:560pt ド田舎クラス

地元はわかるけど今住んでるとこもド田舎なのかww
コンビニ近くにあるから十分都会だと思うんだ(ぁ

てか今日スカイプで秋さんと喋ってて、
秋さんの地元の写真見たら俺の住んでるとこに雰囲気似てたわなw

すごい親近感沸いたよ((´∀`))ケラケラ

|ω・`)秋さん音楽アリガト
|彡サッ

2007/11/14 Wed. 01:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

今年最後のお出かけ( ・ω・) 

11日の日曜日に札幌いきますた(*´∀`)

そろそろ雪も降るし、
札幌逝くのは今回が最後になりそうだよ(´・ω・`)
冬の山道を友達乗せて走るのは怖いからのぅ・・・
事故ったらシャレにならんw


まぁ今回は何で出かけてきたかというと・・・
メルブラの大会デス

札幌での大会は初めてで、どのくらい強いのかと思ったら・・・
フルボッコすぎるくらいフルボッコにされますた・・・
その大会のリプレイ取ってたから、1ヶ月後には俺の醜態が晒される(;´Д`)

てか全員が俺の地域で一番強い人並に強いからさ・・・
地域で一番強くなるくらいじゃないと札幌ではやっていけないことがわかりますた(´ρ`)

とりあえず24日に今度は近くで大会があるから、
それに向けてガンバロウと思う(´・ω・`)
ついでにギルティーも今回は出ようと思うからがんばろ。



ぱにゃ!

金土日は非課金Gvでぱにゃできないから、
今日は久々のぱにゃですた(´∀`)

バイト終わって帰ってきて、
さっそくぱにゃ起動したら菊に遭遇。

18H対戦挑んだんだZE☆
ウィズウィズ?っていうとこで18H勝負!

・・・したんだけど、俺が途中で落ちちゃた・・・
スマソ

仕方ないからもう一回違うとこで18H勝負!

・・・したんだけど、また落ちたんだぜ!
スマソ


もう諦めて6Hで対戦してもらいますた。

pangya_052.jpg


変なぽーず


結果は・・・
pangya_053.jpg


こ れ は ひ ど い

菊はちょっと試しながらやってたからこのスコアでも分かるけど、
俺はまじめにやってコレだからな・・・
あんまりやらないコースだとダメだな・・・


なんか今18Hを全コース回ればいいっていうイベントみたいなのやってるらしいから、
明日から地道にやってこうとおもいますw

|-`)大変そうダゼ
|彡サッ

2007/11/13 Tue. 01:10 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。 

寒いぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もう夜になると手が動きません!
ストーブつけりゃいいんだけど、節約のためにつけてない(´・ω・`)


車の屋根凍ってるくらいだし、そろそろ雪降りそうだな(´-`)
去年はこの時期もう少し暖かかったような・・・
まぁみんな風邪ひかないようにね!


TS!
ネイトの秘薬量産計画で、
アカウント増やそうと思い久々にキャラ作成!



screenshot0024.jpg



あれ?キャラ作成画面が進化してるw
なんかイイね(*´∀`)

っとまぁどうでもいい話題でしたとさ!
|彡サッ

2007/11/10 Sat. 02:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 7

top △

衝動買い(´ρ`) 

510658572_c808291cda_m.jpg

↑アーケードこんとろーらー4,000円
買っちゃったZE☆
いや、だって仕方なかったんだよ・・・

これは・・・・いいものだ(マ・クベ的な意味で


TS!
新しいモンクエ追加オメデトウきゃんぺーんみたいなやつで、
タバスコ火山の新クエストを終わらせると、
スキルマスターの導き3つもらえるって書いてたからさっそく逝ってきました!

a.jpg


ヤッテヤルゼ!








b.jpg


・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

レベルが低いだと・・・!?
200代でも無理なクエなのか・・・
その後wikiで調べた結果、
制限レベル300くらい!

ハイ、受けれるわけないですね!
報酬もマズイっぽいからまぁほっとこう・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


ぱにゃ!
今日はやけに調子いい日だったな(´-`)

アイススパ6Hランダム
3.jpg

勝てた(*´∀`)

菊と結衣さんと3人で砂漠のとこ6H
4.jpg

スコア同じだったのに負けたわなw
でも奇跡のスコア出たからよし!

同じく3人でアイススパ6H
5.jpg

( ゚д゚)ハッ!
菊に勝った!
・・・まぁ18Hやったら普通に負けるだろうけどね(´ρ`)

だんだんうまくなってきたな(ノ´∀`*)
この調子で頑張っていこうと思う今日この頃。

以下さとー様からのバトン
3つ同時に来るとかカオスw
てか微妙にヤッタコトアルような感じのやつもあるけどヤッテミヨ
-- 続きを読む --

2007/11/08 Thu. 02:05 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 7

top △

カオスな1日(´ρ`) 

日曜日はカオスだったよ・・・

前に辞めた部活の自車科レーシングってやつの、
今年最後のレースがあったから手伝い頼まれて出動(´・ω・`)

朝4時半に起きて、5時15分に寮出発。
外の気温マイナス1度・・・

マイナス!?
殺す気デスカ?

車の窓凍ってたよ・・・

しかもその気温の中で朝から準備ナドナド

死ぬかとオモタ・・・


そのレースは4時に終わって、
その後バイトに直行。

5時10分にバイト先行きのバスが出るんだけど、
2分前に到着(´ρ`)
アブネ

んで、バイト10時半までやって帰宅。

さらにその後ヒカキンGvやって寝たよw

( ´ー`)フゥー...疲れた・・・
まぁなんだかんだでそれなりに楽しい1日でした。


ぱにゃ!

菊に遭遇、対戦開始!

一番簡単なコース9Hシャッフル?
1.jpg


まぁ・・・それなりかのぅ。

アイスキャニオン18H
2.jpg


自己記録更新だZE☆
負けたけど満足なんだぜ!

氷のステージトラウマだったけど、
上手くなってきたら楽しくなってきた(*´∀`)
BGMもトリスタのスノーヒルとアイスDの曲と同じだから好きだし(`・ω・´)

これからのぱにゃの課題は、
凡ミス減らすことかな・・・
まぁ適度に頑張って行こうと思います(´・ω・`)ゞ

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
|彡サッ

2007/11/06 Tue. 01:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

久々の休日ヾ(*´∀`*)ノ 

金曜の昼から土曜の夜にかけて、
久々に何の用事もなかったのでネトゲ三昧でした(*´∀`)

最近遊びに出掛けたりすること多くて、
部屋でずっとネットやること少なかったからな・・・
たまにはいいねw



土曜の話題!

土曜はTSたくさんやりますた(´∀`)

TS.jpg


久々のレベル上げ・・・

なんかブースターアミュレットっていう、
経験値増える装備付けて2.5倍PT入ったら・・・
TS2.jpg


経験値3倍、TM3.8倍に・・・

うめぇえええええ

れおんのレベルが180から181になりますた。
カリアキタ・・・


そのあとネイトと勝負してきました。
TS3.jpg



ネイト・・・氏ねばいいと思うんだ。

次に、1sl目だけ合成してあるバイオ竹刀かって合成。
TS4.jpg


うほっ
ギリギリ1300越えたw
ネイトやるジャマイカ!


とまぁ土曜はこのくらいかな。


日曜の話題!

日曜は午前中ぱにゃ、昼からTSしてました。

ぱにゃの結果・・・
アイススパ3H
pa1.jpg

1位だ(´∀`*)ウフフ

アイスキャニオン大会18H
pa2.jpg

こ れ は ひ ど い

菊と夕方っぽいコースで3H
pa3.jpg

おわt

菊とアイススパ18H
pa4.jpg

かなり差が(´ρ`)
でも、なにげに俺も自己記録塗り替えた件。

んで、やっとルーキーAになったよ(*´Д`)
もうちょいで目標のビギナーだ・・・
がんばるZE!

TS!
一大決心をして、
とうとうH.Yにパワーショットとクイックショットを覚えさせました!
使わないホラーバックと、使えないケミカルラボ覚えておくくらいなら、
消して銃覚えたほうがいいかなって言う考えにいたって覚えることにしたよ(´・ω・`)
まぁ、、、結局Gvじゃ全く使えなかったけどね・・・
てか俺がAA獅子じゃなくなったらそれこそ存在意味が無くなるから、
銃はたまに使うくらいにしておこう(´・ω・`)

|-`).。oO(AA獅子ツライヨ、ギルドニメイワクカカルヨ)
|彡サッ


ン─(´-ω-`)─…
明日4時半起きで5時位から出掛けるし、
しかもやっとバイトはいったし・・・

朝5時から夜11時まで寮に帰れないとかオワタ

とにかく頑張るんだぜ!
ねるんだぜ!オヤスミ!

2007/11/04 Sun. 00:46 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △

東方クリアキタ――(゚∀゚)――!! 

1か月ちょっと前から、東方にハマっているH.Yです(´・ω・`)ゞ

んで、今日とうとう東方紅魔郷っていうやつを、
難易度ノーマルノーコンティニューでクリアできますたヾ(*´∀`*)ノ

(ノ´ω`・。q) ん?
ノーマルクリアしただけで自慢するなって?

このゲームノーマルでもやばい難易度なんだよ( ゚Д゚)ゴルァ


リプレイうpしようと思ったんだけど、
なかなかうまく動画作れなくてムリポ(´・ω・`)

そのせいで時間食って結局今日もパンヤできなかったし・・・

明日はガッコもバイトも休みだからぱにゃやろうと思うんだ。


、、、てかホントバイトいつ入るんだろ。
電話連絡くるはずなんだけど、
研修期間3日終わって以降まだ一回も連絡来ない件

まぁ近いうちによばれるだろう(´-`)


TS!

今日はトリスタ少しやってみたら、
ディレスさんハケン!

一緒にマメパレDでカリカリしてきますた(`・ω・´)
スキルマスター用のカード集めだったんだけど、
やっぱカリすぐ飽きるわなw
モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

オマケ↓
buroburo.jpg



壁に侵入できるらしい。
ワケワカメw


ネムヒ!オヤスミ!

2007/11/02 Fri. 00:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 3

top △


