 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

TSだワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!! 

今日はバイト休みだったよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ってことで時間があったのでTS行って来ますた(´∀`)b


んで、イベントやろうとしたけど・・・
欲しかった装備手に入ったから却下。


ネイトイベのためにコーパル掘りへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

buro-.jpg


どるるんどるるんどr(ry

コーパルでねええええ
1個しか出なかった・・・orz

もうね、ネイトイベもあきらめて、
バイオ竹刀買おうと思うんだ。

まぁとりあえず、地道に掘り集めて
1つだけでも自分で合成しようと思います(´・ω・`)


ぱにゃ!
今日はネムイからやらないで寝ようと思う(´ρ`)

バイトやってると仕事内容はそうでもないんだけど、
何気に体力奪われるな・・・

昼飯ちゃんと食べるようにしようかのぅ・・・


明日もバイト休みだから、体休めるか。
てか休み多すぎな件(´-`)


それじゃ○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

2007/10/30 Tue. 22:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 4

top △

体重すごい減ってたオワタ 

久々に体重測ったら、
3キロ減ってた(´ρ`)
前まで55キロあったのに・・・
昼飯をジュースまたはベビースターラーメンで済ませてるのが悪かったか(´・ω・`)


さて、アメリカの空母、キティホークって言うやつが
近くに来てたので見に行って来ました(*´∀`)

なんかテレビのニュースとかにも出てたから、
どのくらいすごいのかと思ったら・・・
すごいでけぇえええええ!

遠くから見たら建物かと思ったわな。

DVC00009.jpg


なんかストⅡのガイルステージ思い出しt


TS!

ヒカキンGvで、プル○ーンさんがすごい盾貸してくれました!

黒パルsl3HP5400!

・・・・・・

ありえねえええええええ

H.Yの最大HPがやばいことにw
buro1.jpg


22kってやべええええ

このまま頂こうと思いました。
・・・嘘ですすいません



今回のイベントの装備欲しいし、
ネイトキャンペーンもあるから、
TS行く事増えるかもしれません!

会ったらよろしくしてあげてください((´∀`))ケラケラ



オマケのネイト↓
-- 続きを読む --

2007/10/29 Mon. 03:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

ひっかきんGv! 

今日はバイト終わって、
11時からヒカキンGvしますた(*´∀`)

なんかバイトやった後だと目が冴える・・・
結局3時半までやってしまったヾ(*´∀`*)ノ

Gvの最低人数が3人に変更になったぽいので、
最弱といちごと2つのギルドを使って身内Gvして見たりして、
楽しいGvでしたとさ!


今日は時間が無いのでコレでおしまい!
明日はちゃんと更新スルヨ!


ちなみに・・・

俺のノートPCとか瞬のPCとかで起こっていた
ホーク愛とか使うと落ちてしまう現象が、
今回のうぷでーとで治ったらしい(*´∀`)

瞬!今度からGvできるよ!
気が向いたら来てー!

2007/10/27 Sat. 03:47 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

布団敷きたのしいいいいい 

とうとうバイト開始しますた(*´∀`)

っとそこで早速ものすごいミスをしてしまったよ・・・


行ったのはいいけど、
履歴書忘れて行った・・・

なにしに行ったんだって話ですよねぇー
orz

まぁ聞いてみたら次回来た時持って来てくれればいいって
言ってくれたので一安心だよ・・・

もう俺の物忘れのひどさは異常



さて、バイトやってみての感想・・・

もうね楽すぎて申し訳ないね!
あんなに楽で一日2100円とか。


とりあえず日程

夕方5時半頃送迎バスにより移動

6時か6時半頃に仕事開始
8時半か9時頃に仕事終了

9時から10時の間に温泉タイム
10時にバス出発
10時半帰宅

帰ってくる時間は遅いけど、
仕事内容がただ布団敷くだけで疲れもないから
楽だ(´∀`*)ウフフ
てか俺布団敷きが天職だと思うんだ(何

んで温泉もさすが北海道屈指の温泉街なだけあって、
すごい(・∀・)イイネ!!
まぁ温泉街って言ったらほぼ場所わかるだろうけどw


とりあえず明日は休みで明後日から毎日仕事だ!
がんばろ( ´ー`)フゥー...


話は変わるけど、
前からやろうと思ってた「ギルティーギア」
っていう格げーを買いました(`・ω・´)

前は兄ちゃんから借りた古いバージョンのやつを少しやってたんだけど、
ゲーセン行くのを見こしてアクセントコアって言う一番新しいやつ買ってきた(ΦωΦ)フフフ…

とりあえずはメインはメイって言うキャラで、
練習中です(`・ω・´)

基本のイルカループっていうのがあって、
かなり難しくて時間かかりそうだけど地道にやっていこうと思います。

※ラ・ビット(故のブログ追加



今日のぱにゃ・・・↓
-- 続きを読む --

2007/10/25 Thu. 01:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 5

top △

バイト開始・・・・・・? 

今日からバイト開始だ!
って思って学校に行ったんだけど・・・

全員(5人)一気に行ったら困るから、
2グループに分かれて行くことになり、
結局俺が行くのは明日になった(´・ω・`)

やる気だしてたのに・・・
一気にやる気そがれたw

まぁ・・・明日がんばるZE!


ぱにゃ!

今日は菊と18Hの対戦!
場所はアイススパっていう氷のとこ。

結果は・・・
俺-12菊-23

勝てるわけねえええええ

もっと練習しないと・・・



さて、
明日までのレポートやるか・・・
量的にかなりやばいのに危機感がないのはなぜだろう(´-`)

とりあえずがんばります(´・ω・`)ゞ
|彡サッ


↓以下秋さんからのばとん
-- 続きを読む --

2007/10/24 Wed. 00:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 6

top △

胸いてえええええ 

持病?の 肺気胸 っていう病気が大規模に再発中(´ρ`)

2年前に発動して一旦治って以来、
たまに痛くなることはあったんだけど、
今日のはヤバイw

授業中ずっと息苦しいわ授業ネムイわで
イライラしっぱなしだったわな。

ホントこの病気いつ発動するかワカランし、
再発率も高いんだ、、、
しかも対処法は、「安静にしてる」しか無いという・・・

まぁ痛いだけだから我慢すればいいんだけど(´・ω・`)
本気でひどい時(2年前に発症した時)は、
動けないくらい痛かったがな・・・
あの痛みが来ませんように(人^ω^)



ぱにゃ!

今日は大会2回と、
知らない人との初対戦したよ(`・ω・´)
大会は、氷のとこで-12、BLってとこで-6
まぁまぁかな・・・

対戦は2回やって、
一回目は3人で3Hやって1位(゚∀゚)
二回目は3人で3Hやって2位(゚∀゚)

その成果もあってレベルもルーキーBに(ΦωΦ)フフフ…
目標のビギナーまで後少し!
がんばるぞ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


…(*´д`)アハァ…
明日からバイトだ( ´ー`)フゥー...
がんばろ・・・
|彡サッ

2007/10/23 Tue. 00:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

NEWブログ誕生! 

exciteから引っ越してきますた(`・ω・´)

ン─(´-ω-`)─…
exciteのほうが簡単だな・・・

まぁそのうち慣れるだろう!

とりあえずブログ紹介・・・

メインはトリックスターの日記のはずだったけど、
書くことが無いのでパンヤとかリアルの話題、
メルブラの話題とかその他色々書いていこうと思います(*´∀`)

そのうちメルブラと東方、出来ればTSの非課金Gvの戦闘中とかの動画も
アップしてみたいと思っているのでお楽しみに!

-- 続きを読む --

2007/10/22 Mon. 01:31 [edit]

Category: 未分類

TB: --  /  CM: 11

top △


